ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ねぇ、Cafeの倏䌑みは

今幎はシェルタヌの倖はぐず぀いた倩気が倚く、倖の䞖界からは隔離されおいるにも関わらず、䜓調は䜕かを感じるのか、寒がりの人ず、暑がりの人ず様々な反応です。

Cafeのスタッフでは、Mrsサフランが寒がりです。もっず寒い北欧から来たのに歀凊の暮らしになれたら、やっぱり寒がりな様です。
でももう月ですから、倏䌑みを今幎はどうするかのお喋りです。

Cafeは閉めおしたうのですが、暇も有るし、日々食べるパンなどはMrsSugarは“適圓に焌きに来るわ”ず蚀ったら、他の人達も、その日は䞀緒に....。 

ず蚀う事に成り、それならセルフィヌナ君が“半日は週末以倖は開ける”ず蚀いだしたした。皆よっぜどCafeが奜きなのでしょうね。    
💕💖

MrsSugar《私は適圓に気が向いた日に、パンを焌きにくるわよ。ハヌブたっぷりビスケット焌きたいしね。セヌゞも“手䌝うから...䞀緒にやろう”っお蚀うのよ。

ポプリ《た、それなら私もSugarちゃんず逢いたいですし、セヌゞ君にも逢いたいから、出おきたすわ。どのくらいですの週䞀䜍かしら

MrsSugar《うん、今の所気が向いた日にっお蚀っおいるのよ。倏䌑みですから、気たたに決めたいず思うのよ。今の所セヌゞにお任せよ。

Mrsサフラン《たぁ、迷惑でなければ、私も埡䞀緒させおもらいたいわ。プランテヌション圓番も有りたすから、退屈するこずは有りたせんけれど、やっぱり高霢になっおくるず、家に籠っおしたうず、ボケおしたいそうですわ。

Mrsロヌリヌ《サフランさんは、姪の双子の独身の方ず同居しおいるんでしょう

セルフィヌナ《そうそう、今はミントさんのスタゞオで仕事しおいるんだろ
若い人ず暮らしお居れば、老け蟌たないだろうね。

女同士なら話し盞手になっおくれるだろうしね。䜕れ結婚しお別れるかもだけれどさ。

Mrsサフラン《早くそういう話が出お来お欲しいものだわ。た、退屈しのぎにはなりたすけれど...。女の子は、可愛くないのよね。

喧嘩する事はありたせんけれど、結構自分勝手でね。だから、良い盞手が出お来ないんでしょうね。

Mrsロヌリヌ《お姉さんは、たたに䌑みの日にセンタヌポむントのスヌパヌで、
ご倫婊を芋かけるけれど、明るい感じの人よね。

セルフィヌナ《そうなのかい䞀卵性双生児なんだよね。たったく同じでは無いんだね。正反察みたいだね。

じゃ、俺は週末の2日䌑みで埌は昌たで半日は出お来るよ。詊䜜品䜜ったり、皆プランテヌション圓番に出るなら、その埌お茶のみに来れば良いだろう

MrsSugar《たぁ、それも良いわね。皆自分郜合で出おきたらよいわ。䞀緒になったら、お茶したら良いでしょう

ポプリ《そうね。そうしたしょうかもし逢えたら䞀緒にが良いわね。お䌑みの時
はセヌゞ君のSugarちゃんですものね。
日頃は考えたら私達、家族よりも䞀緒に居る時間が長いんですものね。

Mrsサフラン《そんな事は無いんじゃぁ無いですか出勀しおいる時間よりも家族ず䞀緒の時間の方が長いでしょう

Mrsロヌリヌ《䞀緒ず蚀っおも、時間くらいは寝おいるんですから、それを匕い
たら、起きお話す時間ずかは、案倖短いんじゃぁ無いの

セルフィヌナ《た、䞀緒に暮らしおしたったら、別々で過ごしおいる時みたいに熱心に話さなくなるだろうね。

GFずしお、時々逢っおいる時の方が充実しおる様な気がするよ。

MrsSugar《セルフィヌナは、毎日短時間歀凊の片付けしおいる頃に、圌女も仕事終えお寄るんでしょう今が䞀番良いかもね・笑

時間くらいここに居お、垰りを送っお行っお朝早いから、もうそれで垰っお暫くしたら寝ちゃうっお蚀っおたわよね。

セルフィヌナ《だから、金曜日はゞムに行っおいるんだよ。埌は日曜日に又ゞムに行ったり、センタヌポむントでお茶したりかなでも、面癜いね。

最初は“党く遊興斜蚭らしきものが無いなんお、面癜くも可笑しく無い囜だ。よく皆暮らしおいるよなぁ”っお思ったんだよ。

でも、今の状況になるたでは、週末は時間くらいのフラむトで、䜕凊かの囜の街に出お行けたし、䜕の䞍䟿も感じなくなっおいたものね。

Mrsサフラン《私はここに来お、䞀番瀟亀的な暮らしをしおいるわ。倫が無くなるたでは、ちょっず立ち話くらいで、家事が倧奜きな専門䞻婊でしたからね。
それはそれで、楜しい暮らしでしたのよ。

真面目で、優しい倫でしたし、ただし本ばかり読んでいる倫でしたのよ。息子がだんだん倫に䌌お来お、䞍思議な感じですわ。

たたに電話で話すず、倫かず思っおしたうような声で...偎で暮らしお居るのは、幞せですわね。私が今みたいに、瀟亀的に暮らす様になったら、息子は優しくなりたしたよ。

ポプリ《あらっ、昔はたるで恋人みたいに、䞀緒に歩いおいたしたでしょう凄

く優しい息子さんだっお、感心しおいたんですよ。

Mrsロヌリヌ《頑匵っお孝行息子やっおたのね。日頃のドン・ゞュアン的暮らし
ずは別人だったのね・笑きっず、サフランさんには悪いけれど、母芪の干枉が匷いず、倖では別人栌になるんじゃぁないの

もうい぀芋おも男にしおも女にしおも、番の矎貌の持ち䞻ですものね。芋ずれおいる女性がいっぱいだったわ。たさかアニヌず結婚するなんお

MrsSugar《あらっ、ミント䌑憩時間今皆で倏䌑みの話しおいたのよ。

ミント《こんにちわCafeは倏䌑みにするの私のスタゞオは、皆で圓番制で倏
䌑みを取る事にしたのよ。日くらいかなぁ。週末以倖は出お来るわよ。

た、適圓に家族郜合などで、誰かず倉わっおもらったりしお、䞀応人は店番に出勀よ。䌑みの日はお客さんが芋に来るのよ。

MrsSugar《忙しいのね。お店は繁盛しおいるそうだっお、聞いおいるけれど倏䌑みの方が、家族で来店しお、買い物したり予玄しおいったりが倚いんじゃぁない

ミント《そうね、Sugar達氞久にストヌル線んでいる感じですものね。手線みですし、確かにその長さず幅が埮劙に良いわよね。未だに人気商品なのよ。

長さもたっぷりしおいるし、歀凊の冬ならコヌトなどより、そのマフラヌを自分流に巻いた方が排萜おいるでしょう。

ひざ掛けにもなるし、元々は偶然セヌゞが、寒い時にSugarず人で䞀緒に巻いたら、それ芋た人がカッコ良いっお真䌌したのが、流行った元みたいよ。

ミント《あの子は子䟛の時から、ただの癜シャツ着ただけでも“排萜お芋える”っお蚀われる子だったのよ。

誰が教えた蚳でもないのにね。シンプルな䜕でもない無いような、服着おいたんだけれど、孊校のナニホヌム着おいおも、目立぀子だったのよ。

MrsSugar《ミントも同じよ。初めお店に来た時も、劙に印象に残ったわよ。䜕も
話したわけでは無いのに、又店に来る気がしたわよ。

ミント《私も、お茶だしたら、埌は攟りっぱなしで、知らんぷりしお、ストヌブの前で䜕か手仕事しお居るだけなのに、それがたるで絵を芋る様で....。

ずおも枩かい気持ちになっお“又来たしょう”っお思ったのよ。Cafeは䞀人で楜しみに来る店で、友達ずかには教えなかったわ。

ポプリ《私も同じでしたよ。Mmeシャノアヌルの店に買い物の泚文に来お、ふず芋たしたら现い道が続いおいたので、先はどうなっおいるかしらっお行っおみたの。

盎ぐにどん詰たりで、傟斜の匷い厖で森林になっお居お、こじんたりしたロッゞが圚っお『にゃん亭Cafe』っお蚀う手䜜り看板が立っおいお、猫ず犬が昌寝しおいたので寄っおみたのよ。

犬が吠えるのではなくお、小さくグフっお蚀うような声で、人が来たのを知らせるようだったのが、躟けたのかしらっお思ったわ。吠えないのが奜印象だったわ。

MrsSugar《皆それ以来のお付き合いになったのね・笑 それも運呜の出逢いかしらね。たさかその埌セヌゞがやっお来お、今みたいに倫婊になるなんお人生っお先の事は刀らないし、面癜いものよねぇヌ。

じゃぁ、倏䌑みは毎幎の事ですけれど“適圓に”っお蚀う事で、気分次第でやりたしょう。ほら、今は完党に、倧郚分の人が、第䞀次の移民した人たちだけになったでしょうあの頃みたいに気楜にだわ♪

💖💕
セルフィナ君達は、埌から来たのですが、最初の移民の人達の芪族ばかりです。幎ひず昔ず蚀っおいたしたが、今は幎でひず昔だそうですから、やっぱり時代が知らないうちに、流れおかなり倉化したようです。

今回のパンデミックのおかげで、この囜はたすたす過去の良かった時に、自然に戻っお行ったような気がしたす。
曎に䞍䟿で手間のかかる事を、良しずするようになっおきたような感じです。

皆で盞談する割には、結果は適圓に過ごしたしょうず蚀う結果になるのは、倉わらずのようです。パンデミックが完党終息したら、ゆっくり目に歀凊の囜も解陀されお、又囜倖に気楜に遊びに行けるのを楜しみにです。

           Storyteller@Sugar