ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

バイクを解体ながら、アカシックレコードの話

今日はプランテーションに早い目に出て行き、サイクルルームで、ロードバイクのカスタマイズに手を付けることにしました。

ライモン君も、遅れて来るけれど、見たいと言うので、皆でおしゃべりしながらゆっくり、ハンドルとか外していきます。

でも、急ぐ仕事では無いので、お喋りがメインです。1台だけカスタマイズにしようかとの意見もありましたが、部品を適当に使ったら、片づけたいので、2台ともやってしまうつもりです。
    💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

エルダー丁度良さそうな要らないパイプを見つけて来たよ。ただし、これは同寸過ぎて、接続が大変かもだよ。直すのは何処に手を付けるんだい?

セージシートポストとフォークコラムを高くするんだよ。部品を扱ってる UKのウィグって店にも問い合わせてみるけれどね。
他のバイクの部品なども、買っておいた方が良い物があるからね。纏めて注文しないとだから、まずは出来るだけ有る物で、間に合わせてだよ。

アルフィーアイルランドの通販ショップがって言っていなかったっけ?安いからとかってさ。

セージ同じメーカーなんだよ。ついでに使いそうなボルト類とか、倉庫調べて、必要な物はまとめて買うからね。代わりに使えそうな物が有ったらそれを使うようにするし....。

せっかく収束するかと思ったら、新種とか出て来たから、即乗る訳ではないから、外から物が入らない方が良いからね。注文はまだずっと先と思っているんだ。

アルフィーサドルやハンドルは、このまま使用って事にするのかい?サドル
はさぁ、良いのだと全然違うんだよなぁ。

でも、完全にこれは本格的に乗ると言うよりも、固定してトレーニング用が良いだろうね。なんて、話聞いていると、今にも誘われたらレースに出そうな話だよな・笑

ま、早くて来年セカンドカントリーに移動して、多くの国が終息って言わないとこの国は解除しないだろうな。

そういう時には、色々な国のVIP専用で会員制のサナトリウムって言うのが、解除するのは、手間がかかるって事だね。

セージそうなんじゃぁ無いの。すべてが都合よくって言う訳には、行かないだろうね。何を良しとして取るかだよ。安全第一だよ。

でもどうしてもの用事では、自家用機で、出かけてはいる様だよ。

エルダー代わりに世界一、災害に対して、安全な国って言う事だろう?此処が崩壊してしまうようなら、もう地球上は滅茶苦茶だって言う事だろな。

でもさぁ、何か苦労する時はあるとは思っていたけれど、まさか3年前だっけ?チラッと聞き始めたCovid-19のニュースは2019年12月以降、武漢で発症したんだよな。 

コウモリからだって話だったよな。約2年後には世界の累計感染者は約2億7千万人で、死者は520万人を超えただなんてさ。悪夢だよな。

そんな時でも戦争をやったりしているしさ。そんな国はCovid-19はどうなっているんだろうね。火薬その他で、ウィルスも死滅したのかなぁ。新種も出て来て感染力が凄いって言うじゃぁないか?

アルフィー死滅などしないよ。戦争で死ぬか、Covidか、他の病気で死ぬかだろう。病院が爆撃されているんだから....。

セージ確か昔のクリミア戦争って言うのが、似たような状況だったって、歴史の本だったかで読まなかった?

19世紀に英仏中心の同盟軍等とロシアが2年半大規模戦争をしたんだよ。戦死者よりも病死者のほうが多かったんじゃぁ無かったっけ?

エルダーそうそう、戦争が長くなって、兵舎などの衛生状態が悪くなって、感
染症が蔓延したんだよ。で、その状態の改善に奔走した「クリミアの天使」が、ナイチンゲールだよ。

アルフィースペイン風邪って言うのも戦争中と被ったんだったよな。戦死者より、病死者の方が多く、若者が沢山死んだんで終戦になったはずだよ。

セージウクライナは結構地下シェルターが在って、そこに避難している人も多いそうだけれど、古いシェルターも多いようだよ。

やっぱり換気や地下下水道の完備などが、完全じゃぁないから、不衛生や蜜になって、感染症などが発症したり医薬品が足りない問題が出てきているだろうからね。

エルダー現在は各国間の問題が、昔よりも複雑化しているだろうから、簡単にサポートは出来ないらしいよ。

だから、此処の国も約束した時期にサポートは終了したんだよ。俺なんて単純に“危機なんだから、もっと多くの国が一斉に何とかすれば!”って思ってしまうけれどね。

アルフィーま、色々な約束事も多いし、俺達には判らない事情って言うのがあるんだろうね。結局ヨーロッパは陸続きだから、猶更ちょっとした、領土問題その他でずっとどこかの国が、ピリピリしているんじゃぁないのかな?

セージ凄く早い目に、シェルター内に暮らす様になって、どんどん開発した新建材や、その他を改善して、新シェルターや、セカンドカントリーへと移動が多い暮らしになったけれど、やむを得ない事だよな。

セカンドカントリーが一番、シェルターの完備も最新式で、問題点が改善されているんだろう?

アルフィーリヴェール教授の、情報収集が凄いのと、勘も鋭いんだろうね。見極め力が半端ないんだよ。
だってもう何十年も前に、計画して手を付け始めていたって言うんだからね。つい数年前まで、結構馬鹿にして笑っていた人も居たらしいけれど、今では誰一人として、そう思う人は居ないだろうね。

起きてしまってから、考えたりするのではなく、何でもない様な時に、行動起こしているからね。おかげで、又ロックダウンの夏休みだけれど、ロードバイクのカスタマイズして、こうして笑って居られるんだからなぁ~。

セージ争い事が長引けば、死体やその他不衛生な状態が長引くから、ウィルス性の感染症など必ず発症するよね。当たり前に医薬品は無くなるし食糧難にもなるしね。

すでに、少し前のニュースで、食糧難の事を言って居たなぁ。此処ではもう結構研究が進んで、始めているけれど、小麦の代用にオーツの栽培を増やして...とか聞いたよ。

もしかしたら、教授はアカシックレコードのリーディングが、出来るんじゃぁないのかなぁ。俺も無意識だったけれど、この国にふと気まぐれに立ち寄ったから、今の暮らしがあるんだからね。

時々トレーニングの後など、メジテーションの時に、アカシックレコードをリーディングしていたのかもしれないと思う時があるんだよ。水泳大会の参加の時に、コーチから皆ヨガを教わったからね。エドガー・ケイシー

アルフィーエドガー・ケイシーは医学的な事では、リーディングはよく当たったって言うからね。医学部の人達は、皆アカシックレコードの事は、よく知っているんじゃぁないか?今でもケーシー式医療をしている病院も有るって聞いた事があるよ。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
今日はライモン君が来るのを待ちながら、少しずつ解体をやり始めながら、アカシックレコードの話で盛り上がったのです。

若くてもこの国にとどまっている若者達ですから、どうする事が一番良いか解っています。そして、よく本も読んでいるので、結構雑学的に色々な事を知っています。

ラテン語の本もあるので、アカシックレコードの本も読んだ学生は少なく無いでしょう。都市伝説だと言う人もいますが、彼らは絶対にとは思っていません。

そんなですから、何が有っても心の準備が出来て居るので、突然の移動要望が出たら、速やかに移動する事でしょうし、専門で無かったけれど、国民皆がプランテーション作業を、ボランティアでやっています。

                      Storyteller@Sugar