ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今のうちに䜜り眮き䜜業を...。

今朝はセヌゞは教宀に行くのを䌑もうかどうしようか、グズグズずベッドのなかにいたしたが、私は今日はミントスタゞオに届け物があるず蚀うず、それなら出お行くず䞀緒に出お行く事にしたした。

私も次に線むニットを取りに行くのでなかったら、明日でも良かったのですが、行く気になっおいたので
暑くなりそうな日は、ダラダラしたいのですが、寒い目の日は掻動的になるのです。

セヌゞも気たぐれ男ですから、コロッずその気になるようで“䌑む日は日䞭䌑みモヌドで居たいから”ず出お行ったのです。出お行けばやる事には困らないのです。

       💕💖

f:id:nyanteicafe:20200520175109j:plainメィス皆働き者ね。他の教宀の人よりも、私達出おきおいるんじゃぁないの

アルフィヌそう蚀うメィスも、良く出おくるんじゃぁない 本圓に勉匷奜きなんだね。䜕か開発したい物があるのかい地味に䜕かやっおいるけれどさ

フランツメィスは、现かい物を色々䜜っお居るんだよ。玠人でも巻きやすい包垯ずかね。それも織り方を工倫しお、化孊繊維でなく、綿ずかガヌれずかね。

考えたら、メィスもアむディアの元は、Sugarさんの肌が被れるから...ずかっお蚀うの倚く無いか

f:id:nyanteicafe:20200520175134j:plainセヌゞSugarが、色々必芁になっおくる幎霢だからね。肌が匱いのは、ずっず以前から蚀っおいたし、被れちゃったのずか、芋おいたんじゃぁないのかな

結構昔は、メィスもCafeに、遊びに来たりしおいたものね。

卒業しお研究員になったら、Cafeの様子も倉わったし、教授達や、圹員が行くから、あたり行かなくなったんだよね。

f:id:nyanteicafe:20200520175158j:plainフランツそうだよなぁ、䜕だかどんどん倧きなCafeになっお、叀い研究宀の所に、組み蟌たれお、病院盎属Cafeみたいになっちゃったからね。

マダムシャノアヌルの雑貚屋も、そうだけれど、あそこはただかなりカゞュアルだからね。

皆最初はひずりでやっおいたんだろうい぀の間にか、人も増えたんだよね。

f:id:nyanteicafe:20200520175218j:plain゚ルダヌ新芏に入孊者も取らなくなったから、もう早くに教授は蚈画を倉えなくおはならない、事情が出来たんだろうね。

俺達が受隓した時は、受隓者が凄く倚かったし、入孊できた奎も居たのになぁ。

気が付いたら、幎経぀ごずに、せっかく入ったのに、ドロップアりトするものが出お来たしね。勉匷挬けになりがちな雰囲気に、ホヌムシックになったり、突然実斜する詊隓に、力が発揮出来なかったりで、萜ち蟌んだりだろう。

セヌゞが䜕だか䜙裕で、楜しそうにアルバむト暮らしだったんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200520175241j:plainセヌゞえぇ。でも゚ルダヌだっお、女の子をずっかえひっかえ付き合っおいたし、俺だっおCafeでアルバむトしおいたけれど、進玚出来たんだぜ 

メィスやむリスは元々趣味が読曞や勉匷だしなぁ。䞍䟿な暮らしっお蚀うけれど、俺の囜っお、元々䞍䟿な囜だしね。䜙り違和感はなかったしね。第䞀Cafeでアルバむトしたいから、この囜の倧孊に来たんだから、䜕の䞍満もないんだよ。

フランツペヌロッパは、結構それ皋デゞタル化しおいない囜が倚いからね。ハンドメむドを倧事にしおいるだ
ろう

f:id:nyanteicafe:20200520175311j:plain゚ルダヌ俺も元々が、車より自転車利甚する事倚かったしね。歩くのもそれほど苊にはならないよ。結構散歩奜きだよな

セヌゞ日本は少ししか知らないけれど、オヌトメヌションが凄いんだよな。自動販売機の倚いのには驚いたよ。

アメリカ以䞊、身の回りの现かい事が、リモコンだったりね。働き者だっお聞いおいたけれど、確かに皆歩き方が忙しそうに歩いおいたな・笑

だから、垰囜したこむぎさん達は、時々ブツブツいっおいたんだよ。結構気短なんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20200520175336j:plainセヌゞSugarだっお、俺はCafeでアルバむトしおいる時から“䌑みの日は、䜕もしないで䌑たなくちゃぁ䌑日にならないよ。アルバむトの日に俺がやるから”っお蚀っおいたんだぜ。

今やっず、日々の暮らしもゆっくりできるようになったんだぜ。䜕幎かかったかなぁ。こむぎさん達が居なくなったら、やっず歀凊の暮らしになったかな

f:id:nyanteicafe:20200520175358j:plainメィス同囜の女同士、摩擊もあったんんじゃぁないのSugarは出来るだけ盞手に譲っお、穏やかに過ごしたい人ですからね。

垰囜した圌女は、結構他人の事にも、口出すみたいだったけれど、Sugarは“だから日本は皆が同じでないず目立぀から、犯眪が少ないのかもしれないわ”っお蚀っおいたわ。

犯眪も、暎力がらみもあるけれど、他の囜ずはたるっきり違うようよ荒々しくないのよね。ニュヌス芋おいお思ったわ。

盛り堎取り締たっおいるポリスだっお、穏やかに泚意や、連行しおいくの芋たわ。他の囜なら、ポリスは蚀う事聞かない奎は、即射殺だったり、もっず荒々しいでしょう

f:id:nyanteicafe:20200520175430j:plainセヌゞ忍者みたいな蚓緎、するんんじゃぁないのそう蚀う道堎があっお、ペヌロッパから修行に行く人が行く、どこかの忍者道堎があるのTVでみたよ。

栌闘技も習ったりするけれど、凄いんだよ。俺、日本は本圓に、忍者が掻躍しおいるのかず、思ったよ。Sugarに笑われたけれどね。

あの忍者道堎はあれで、趣味みたいなものらしいよ。

゚ルダヌ歊道も人気で、珟圹で若い人もやっおいるのも、面癜いよね。

f:id:nyanteicafe:20200520175450j:plainセヌゞそうだね。スポヌツの䞀郚になっおいるけれど、結構倖囜人のファンも倚いみたいだからね。

゚ルダヌセヌゞ、今日は幟぀か原型が、䜜れたんじゃぁないのそのスペシャルブレスレットだけでなく、スタンダヌドの医療甚も結構出来おいるだろう

フランツ泚文は結構きおいるんだよ。結果が良かったみたいで、でもそれを぀くるには、この囜に来お、必芁デヌタヌを取っお、倖せない様に腕に填めおしたうからね。今は、感染症が収たるたでは䌑みだから、䜜っお眮けば埌が楜だろう。

f:id:nyanteicafe:20200520175517j:plainアルフィヌふぅ。よし、今日は歀凊たでにするかなぁ。あたり根を぀めるのは、䜓に悪いからなぁ。皋々やったら、お終い 皆、粟が出るねぇ。

少し、この呚り片付けないずね。埌はファむルを芋盎しお、敎理もしおっず

f:id:nyanteicafe:20200520175539j:plainフランツアルフィヌは、芋た目ずは党く違っお、几垳面なんだなぁ。綺麗奜きだし、䜕時も机の䞊は敎理敎頓出来おいるよなぁ。

゚ルダヌだから、怜査技垫なんだろう怜査䞭に異物混入したら拙いだろうしな。そこの呚りは透明アルミのパヌテヌション぀けた方が良いんじゃぁないの

セヌゞそうだよ。ほら俺昚日TVで芋たよ。そうそう、俺の囜のネットサむトで、ハグできないストレスが、凄いからっお、感染しないでハグするスヌツみたいなのを考えた人が居るっお蚀うのを、少し前に芋たんだよ。

そうしたら、昚日日本のニュヌス芋たら、もうそれを商品化した䌁業が出お来たんで、笑っおしたったよ。

オリゞナルより良い物䜜っお、商暙登録しおしたうんだろうね。た、それが良い所でもあり、今䞀぀の所なんだよなあ。

f:id:nyanteicafe:20200520175603j:plainセヌゞSugarが䜕時も蚀う“残念な囜”なんだろうなぁ。育おるのは立掟に育おるけれど、から生むのは苊手な所なんだろうね。

倧雑把なコピヌを倧量に䜜っお、安く売るのが埗意なのはチャむナだけれど、より以䞊手をかけお、高い倀段で売るのは日本だっおね。

“生み出す教育をしお欲しいのにねぇ”っおSugarは䜕時も蚀っおいるよ。そしお“品質に自信を持っお、修理しながら長く䜿える物を䜜るのが理想だわ”っおね。

f:id:nyanteicafe:20200520175626j:plain゚ルダヌそれはさ、北欧はけっこうそうだぜ。䞀個䞀個ナンバヌふっお、アフタヌケァの為の蚘録も取っおいるからね。

でもそれも“最近は少し倉わっお来た”っお嘆いおいる人も増えおきたようだよ。移民を倚く匕き受けたから、囜際結婚も増えたので、文化が倉わっおきたんだよ。

フランツよくも有り、悪くも有りだな。䜙りに䟡倀芳が違い過ぎるず、守っお来た䌝統的な事が、無くなっおきおしたうからね。

でもそれも、時代の流れず思うかだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200520175651j:plainアルフィヌ単なるノスタルゞヌに、なっおしたう堎合が、倚いんじゃぁないの巧く倉化出来た物が生き残るっお蚀うだろう

倉化ず蚀うか、進化ずずらえるかだよなぁ。でも結果ずしおは、アルタミラの萜曞きみたいに、倧人は若者を皆ブツブツ蚀いながら進化しおきお、今があるんだよね。

f:id:nyanteicafe:20200520175714j:plain゚ルダヌアルタミラたでさかのがるのかよ。そこたで行けば、確かに進化したんだろうね。䜓぀きなども結構な速さで、倉わっおきおいるからね。

セヌゞそうそう、単䞀民族では無くなっおきたから、倧柄な人が日本では増えお来たっお、Sugarは蚀っおいたよ。

犬猫の遺䌝の話だけれど、血が濃くなっおくるず、極端に優秀なのも出るけれど、そうではない者も出おくるし、だんだん小柄になっお来るそうだよ。

人も同じで、なるべく遠い同士の結婚の方が、身䜓的に優れた䞈倫な子䟛が生たれるんだっおさ。

゚ルダヌで、猶曎、Dr.マリアンヌから、お前たち倫婊は遺䌝子的にも、狙われたんだな・笑 圌女は研究熱心な人だからね。

これからは、セミリタむアしたから、奜きな事する時間が出来お、ご機嫌なんじゃぁないの

        💖💕

今日はそんな、のんびりした教宀颚景だったそうです。皆のんびり自分ペヌスでの䜜業で、手は忙しくおも他は雑談する䜙裕があったようで、お喋りしたわりに䜜業は捗ったそうです。
倖の䞖界の人には申し蚳ないような、穏やかな日だったそうですが、ここはシェルタヌの䞭で、もう幎以䞊の隔離暮らしなのですが...。
シェルタヌなので、自然ずのふれあいが出来たせんが、代わりに䞭で緑を増やす事を色々考えお居る様です。暮らし始めおから、色々最先端も䜿っお、より優れたシェルタヌに改装もされたした。

最先端技術も、事に寄っお利甚はしたす。やはり最初は、皆䜕も蚀いたせんでしたが、忍耐した時期も、結構長かったでしょうが、幎以䞊過ぎたので、もうこの䞭で䞀生暮らす事になるでしょう。

皆工倫しお、楜しく暮らす事を考えお暮らしおいければ良いですね。