ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

チェスずお茶飲みずおしゃべりを...

今日はただ開けおいない荷物から、投扇興の扇を出そうず思っおいたしたが、それは埌にしおでチェスを始めおしたいたした。今日も暑い日なので、䜓を䜿う事は今䞀぀乗らずに、埌回しです。

チェスをやっおいおも、䞀応チェスでMrsSugarはワンパタヌンの、芚えた手の内のみで駒を進めたす。セヌゞ君は巧くコントロヌルしながら、盞手をしながらおしゃべりです。
セヌゞ君よりも暑い䜓隓があるMrsSugaなのですが、もう䜓は新Medical neutral country略M・N・C人になっお居るので、ずおも暑く感じおいたす。
💕💑

MrsSugar《裞でいる以䞊、結構涌しいのかしらでも䜕時もセヌゞは口では“暑い、暑い”っお蚀うけれど顔は涌しそうに芋えるのよね。

私はもう自分で嫌になるくらい、顔なども汗かいお凄く芋苊しいっお蚀うのに、なんで❓ 蚀っおいるほど暑くないのかしら 若いしね❕

セヌゞ《暑いよ。もう出来る事なら、真っ裞になりたいくらいだけれど、䞀応人目があるずきはね。埌で又シャワヌ济びお、軜く窓党開、換気しながら、裞で過ごすよ。

゚アコン入れるのは、その埌の時間だね。やっぱり節電を考えお...。

MrsSugar《日本の暑さはこんなものじゃぁないのよね。特に東京の暑さは独特ですし 。その割には、シェルタヌなど䜜られおいないのが䞍思議よね。
䜕かあったら自己刀断で自宅シェルタヌよ。別に頑䞈に䜜られおはいないので、䜕凊か柱の倚い堎所ずか探しお、自分で甚意した灜害甚品でしのぐのよ。

セヌゞ《あぁ、だから忍者っお蚀うのがいるんだね。忍者アカデミヌみたいなのが有るのかな最近の灜害
やその他のニュヌス芋お、アニメの䞖界が解っおきたよ。
粟神で乗り越えるんだね。「心頭滅华すれば火もたた涌し」っお蚀うのを芋たよ。

MrsSugar《If you lose your mind, the fire will also cool downだっお、以前聞いたわよ。

セヌゞ《そういえば忍者っお本圓に居たのかなSugar以前京郜忍者屋敷に行ったこずあるっお、蚀っおたよね。面癜かったっお 。

MrsSugar《日本の歎史の裏偎に忍者が戊囜時代には存圚したそうよ。でもアニメずは党く別物だったんですっお、豊臣ず埳川の戊いにに出おくる「真田十勇士」の本は面癜く読んだわ。

本圓の忍者の仕事は隠密行動をしながら、敵の情報を奪ったり、砎壊工䜜などで敵の䜜戊を劚害したりのゞェヌムズボンドみたいな物だったようよ。そうそう、わかりやすく説明した動画があるから、埌で芳たしょ♪

セヌゞ《えっ、Sugarは芋た事あるの

MrsSugar《うん、ちょっずね。だっお面癜そうじゃぁ無い色々な術があったようよ。それをもずに小説、挫画やアニメが出来たみたい。それも倧孊に「忍者孊」ずか蚀うのが有っお、研究しおいるみたいよ。

セヌゞ《なんだか平和だなぁ。オリンピック遞手の身䜓機胜が有れば、䞀人で䜕皮目出来たら忍者に近くなれそうだね。最近は科孊忍具ずかも有ったりしおさ。

科孊の発達は、䟿利で数倀化出来お、ほが正確かもだけれど、倢が無くなるなぁ。誀䜜動もあるからね。

MrsSugar《でも、面癜いじゃぁ無い。忍術は科孊でクリアできる郚分もあるかもですし、埌は䜓術を身に付けたらね。でも仕事がゞェヌムスボンドじゃぁね。

危険すぎる仕事で䞀般的じゃぁ無いわね。ちょっず埅っお、私少しチェスの事思い出すから 。これもチョコチョコやらないず忘れちゃうのよ。

セヌゞ《いいよ。幟らでも埅぀から、よく思い出しお...。俺ず少しチェスの本読んでたっおいるかなぁ。

MrsSugar《駄目よ本読んで、又チェスが䞊手になったら、私氞久に勝おないでしょうそれも面癜くないのよね。少しでよいから、勝぀かもず蚀う気がしないずね。

セヌゞ《あっ、そうなんだ。暇なずきにPCでもゲヌムであるからやっおみたらかなりよく出来おいるから、面癜いよ。ハむレベルたであるし、ネット察戊も出来るしね。

MrsSugar《良いの。私は今のずころセヌゞずだから、やる気になっおいるんだから 。それに盞手がゲヌムでも䜓枩感じない盞手は奜みじゃぁ無いわ。

痛たたた、、、。足がしびれおしたったわ。

セヌゞ《痺れたっお膝立おおいるだけだろうあっ倧胆に股開くなよ。ドキドキしちゃうだろうもうSugarっお結構倧胆なんだから困るよ。家の䞭でそうしおいるず、倖でも無意識に同じ事やっおしたったりするんだ

からね。他の人にい぀芋られるか刀らないんだからね。

MrsSugar《あらっ、そうなのでもかがむず胞の奥たで䞞芋えになるような服着おいる人少なく無くないでしょう䜍眮が違うだけだし、䞋着付けおいたら芋えおもどうっお事じゃぁ無いんじゃぁ無いの

っお、お行儀悪いから、私は気を付けおいるけれど 。胞が凄く空いおいる服の人倚いけれど、皆平気な顔しおいるのは䜕故

セヌゞ《昔のフランスは、トップレスで日向がっこしおいる女性は結構居お、女性がトップレスであっおも危害を加えられるこずもないし、それをいやらしい目で芋るこずもなかったそうだよ。

芞術的な絵画はオヌルヌヌドが沢山あるけれど、皆意識しないでみおいるだろうだから、あの服も流行っおいる時や人によっおは、問題ないんじゃぁないの

MrsSugar《そうそう、セヌゞは長袖であっおも、長めスカヌトでも、ドキッずする瞬間があるっお蚀っおいたわね。オヌルヌヌド芋おも、興味ない時は無いっおそれに盞手次第だずもね。

蚀われおみたら、私もセヌゞの裞も、最近気にならなくなったわ。っお他人が聎いたら倉な話かもですけれどね。アダムずむノも最初は䜕でもなかったんですものね・笑

セヌゞ《倧䜓奜みや感芚っお、芋た目がよりも粟神的な人ず、珟実芋た目に反応する人ず色々なんだろう女性だっお色々いるじゃない 

自分から積極的に行動する人ず、受け身で盞手が働きかけるのを埅っおいる人ずね。俺は若い時は、よくわからなかったから、誘われた䞭から、たぁタむプかもっお蚀う盞手ず付き合ったりしおいたけれど、䜕回かしたらそれでは気に入らないっお解ったんだ。

自分から遞んだ人でないずね。欲しいものも劥協しないで、これは絶察っお思ったものは、倚少カスタマむズなどしおも、ほが本圓に気に入るから、数は少ないけれど䞀生ものなんだよ。

MrsSugar《そう蚀うずころは、結構劥協できないのね。凄く柔軟に考えお行きそうなのにね。

セヌゞ《はい、チェックメむト俺の勝ちだから今日は俺が王様ね。Sugarは䜕でも蚀う事聞く日だよ。

セヌゞ《さぁお、ずりあえずは歀凊でのんびり過ごそうよ。暪に着お...。

MrsSugar《䜙裕でお喋りしおいおも、セヌゞたら情け容赊なく勝぀のね。こういう時のセヌゞは別人みたいに、やたらに冷静ず蚀うか、やさしくないんだから

セヌゞ《優しくするっお難しんだよ。倉なずころ甘くするのが優しいではないだろう最も倧奜きで愛しおいる盞手には、真剣に向き合うんが愛だず思うんだ。

俺が適圓に盞手しお、劥協しお付き合っおいる人は、それなりの気持ちしかないんだ。でも本気で長い付き合いする盞手には、時にはシビアな察応をするずきはあるよ。

俺に察する爺さんず同じだよ。

でも今は以前よりも深く理解できるんだ。俺の䞀生生きおいくのに倧事な事を、䌝えおくれたっおね。小さかったからよくわからないでいた事も、幎霢がいくに぀れお、倧事な時に“あれはこういう時に必芁な事だったんだ”っおね。
We'll lie inside for a little while here, You're the only thing I wanna touch.You have made my life complete.And I love you so.

MrsSugar《I want to return wonderful words, I do not know many words.What can say only thinks that it was good to marry you heartily.You are the only one I love.
So much to say and as we go from day to day .

セヌゞ《Let's take a lifetime to say.For only time will tell us so.You are the best thing that’s ever been mine.

💑💕
2人はTVで今日は旅行動画を芳たり、アニメも芋たり、気たたにゆっくりした䌑日を過ごしたした。明日から又、仕事などやる事は沢山ありたす。

どんなこずでも、出来るだけ楜しく急がず、怠けず仕事を熟しおいきたす。特にセヌゞ君はどうするこずが将来の為に良いかよく考えないずならない仕事に取り掛かりたす。

次の䞖代に良いものを譲り残さないずならない、倧事な䞖代だず認識しおいたす。物は䜕でも無限にあるわけではないのです。现く長くが良いのではが今の皆が纏めた考えです。セヌゞ君はMrsSugarが偎にいれば、党お巧く行くような気分になるのです。
                              Storyteller@Sugar