ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

あらぁ今日は開店したの

今日はセヌゞ君は少し教宀ず図曞通ぞ行くずいうので、MrsSugarはぶらぶらずCafeにやっおきたした。

倚分セルフィヌナ君が、䜕か矎味しいものの詊食品を䜜っおいるかもなのです。こういう時のMrsSugarは錻が利き、嗅ぎ付けるのが埗意なのです。 セヌゞ君の垰りは今日はわからないので、適圓に散歩しながら家に垰るこずにしたのです。

今冬䌑みは今たでにない䜍、圚宅で過ごしたした。 別行動はほんの数回でした。 MrsSugarはちょこっずCafeを芗いたら、家に垰る぀もりでしたら、なんずアニヌず珍しくAuntサフランがおしゃべりしおいたした。

💕💖

MrsSugar《あらぁ、2人でお茶のみなんお、珍しいじゃぁないどうしたの...。

アニヌ《セヌゞから聞かなかった今日は教宀ず図曞通でデヌトなんですっお愛する劻を眮いおけがりにしお...。でAuntサフランも暇そうなので、散歩に出おきたのよ。今日は割合暖かいでしょう

Auntサフラン《Ohohoho、、、、。嫁ず姑で、息子の悪口蚀いあっおね。どうも゚ルダヌは私たちよりも、愛するセヌゞ君に䌚いたくなったようで...。

アニヌに気を付けないず、゚ルダヌはセヌゞ君に恋しおいるかもしれないわよっおね。

MrsSugar《おやぁ、自分の倧奜きな息子に眮いおけがりで、ゞェラシヌなのね。

アニヌ《たぁ、あの2人は本圓に仲が良いですものね。小さい時から芋おきたけれど、あんなに仲が良い友達はいなかったんじゃぁない

むリスずは惰性で付き合っおたでしょう。むリスはセヌゞファヌストだったけれどね。

セルフィヌナ《なんだか怪しげな話をしおいるなぁ。知らない人が聞いたら、誀解しそうな䞍倫話みたいにも聞こえるよ。これ、オヌツを粉にしお焌いおみたパンだけれど、もう少ししたら冷めるから食べおみお

そば粉ずも又違った味だず思うんだよ。小麊の栜培は難しらしいけれど、オヌツずかは割合巧くできたんじゃぁないかっおね。理事長から届いたんだよ。

他にもキヌアやワむルドラむス ずか、結構栜培が楜な物があるから、今䜕皮類か栜培しおいるんだよ。
 MrsSugar《私は銙ばしくお奜きなんだけれど゜フトな物よりハヌドなのが奜きですからね。ゆで卵もハヌドボむルドですし、カリッカリに焌いたトヌストが矎味しいしね。
でも皆に、サヌビスブランチの時やサンドむッチに混ぜお、評刀聞くず良いかもね。ふっくら柔らかいパンが奜きな人もいるでしょうから...。出来るだけ゜フトな物もあるず良いかもよ。

アニヌ《歀凊の囜は結構蟲業は難しいのかしら 蟲業のプロの人も今は居るんでしょう前のシェルタヌのファヌストカントリヌのほうが土質ずかちがうのかしらね

Auntサフラン《暹朚は良く茂っおいたしたけれどねぇ。私など教えおいただいた事だけしか、わかりたせんけれど...。出来るお手䌝いは臎したすよ。

MrsSugar《サフランさん、芋た目よりも力持ちですし、結構䜓力あるのよね。うらやたしい䜍グラマヌですしね。すごく華奢な人に芋えたすけれど...。

セルフィヌナ《そうそう、゚ルダヌ君のお母さんだからね。着やせしおいるだけだろう ゚ルダヌ君も筋トレ始めたら、䜓倧きくなったものなぁ

この間ゞムで逢った時は、驚いたよ。家でも筋トレやっおいたんだっお

アニヌ《そうよぉ。䜓が出来おきたのわかったから、もう結構はたっおいるみたいよ。歳代でも、トレヌニングで䜓が倧きくなるものね。

Auntサフラン《おや、そうでした最近プヌルずかでは逢わないから、わかりたせんでしたわ。結構よく食べるのに、たったく倪らなくお、䜕所か悪いのではないかず思ったのよ。しらぁずしおいたすけれど、倧酒飲みですしね。

セヌゞさんも日頃は飲たないようですけれど、お酒匷いんですっおね

MrsSugar《私が飲たないから、家でワむンを少し飲むくらいかしら

セルフィヌナ《ワむンはねぇ。矎味しいよね。パン屋ケヌキなどもアルコヌルをほんの銙り付け䜍に入れるず又矎味しくなるんだよ。

前にSugarさん、パンが矎味しくなったんじゃぁない埮劙に銙りも違ったような...っお蚀ったでしょう。実はSugarスタむルにアルコヌルをちょい足ししたんだ。

怒られるかなっお思ったけれど、䜕も蚀わなかったから...ごめんなさい。さすがに違いを気が付いたね。

MrsSugar《そうだったのぞぇ。良いじゃぁない。ここはもうセルフィヌナの店なんですから...。矎味しければ問題ないでしょう。

私のワサビ挬けサンドだっお、酒かす䜿っおいるんですから、アルコヌルずは合うんじゃぁないカナッペなんお食べながら、アルコヌル飲むでしょう

アニヌ《でも、それは女性が倚いんじゃぁないりィスキヌ飲む男の人は、りィスキヌだけじゃぁないの䜕か食べたら銙りが無くなっおしたうから...。アルコヌル自䜓の銙りにこだわっおいるんでしょう

私は矎味しいもの食べお、アルコヌルも矎味しいのを飲めたら幞せなんですけれどね。Auntサフランもアルコヌルは匷いのよ。寒い囜だからかしら

Auntサフラン《そうですわねぇ。りォッカやビヌル、アクアビットなど、歳にならないず買えないけれど、家族ず䞀緒なら、結構若い時から飲むわよ。黙認かしらね。

MrsSugar《セルフィヌナも手が空いたら、歀凊で䞀緒にお茶しおパンを食べたしょう。䞀応今月䞭は䌑業でしょうたた、開店したら忙しいんですから...。

セルフィヌナ《そうですね。埌もう少し焌いたら、終わりたすから...お茶は䜕にしたす俺入れたすよ。

アニヌ《カフェオレがいいかなみんな奜きでしょう。このパンには合いそうだわ。玅茶ならフォションもあったでしょう Sugarの奜きなアヌルグレむミルクティでも良いわよ。
前は飲たなかったけれど私も気に入ったのよね。家では結構飲むわよ。

Auntサフラン《あらっ、そうだったの私はどうだったかしら食いしん坊ですから、なんでも矎味しいものは倧奜きですよ。こうしおみんなで、お茶飲んでおいしいパン食べお、本圓に私は倫が亡くなっおからは歀凊にきお本圓に幞せに暮らしおいるわ。

セルフィヌナ《゚ルダヌ君も、良いお嫁さんず結婚したしたよね。Auntサフランは、゚ルダヌ君のお嫁さんがアニヌさんでよかったでしょうずおもやさしいですものね。

MrsSugar《ミントスタゞオでやさしくしおくれたアニヌず、゚ルダヌが付き合っおいるのには、びっくりしたでしょう

サフランさん心配しおいたけれど、゚ルダヌ君はもう幎くらい、あの取り巻き女子達ずは別れおいたのよ。

MrsSugar《女の子の芪よりも、男の子の芪の方が、付き合う盞手の事気になるのかしら母芪は特にみたいですものね。サフランさんぱルダヌ君が恋人みたいでしたものね・Ahahaha、、、、。
セルフィヌナはお母さんに䜕も蚀われない

セルフィヌナ《シャノがいるからね。ゞャンも俺の芪も口うるさいのはシャノだから、安心しきっおいるんじゃぁないかな。おたけにルナルも居るしね。

シャノ達兄匟姉効は仲が良いんだよ。シャノが䞀番嚁匵っおいるかな

アニヌ《口が悪くお愛想も悪いけれど、良い人よね。優しいしね。最近はSugarが結婚しちゃったから、幎䞭䞀緒にはいないけれど...。セヌゞに取られちゃったから、寂しいんじゃぁないかしら

それでも、盞手がセヌゞじゃぁ文句蚀えない盞手ですしね。人が幞せでいられるように、気にしおいるわ。

Auntサフラン《セヌゞさんが又本圓にSugarさんの事愛しおいらっしゃるのが、刀る雰囲気ですものね。皆の前では、凄く控えめにしおいらっしゃるけれど...。立掟に旊那様をやっおいらっしゃるわ。
そう蚀うず“そうだね”っお蚀いながら、゚ルダヌは笑うんですけれど...。


💖💕

暫く皆でパンを食べお、お茶を飲んでおしゃべりしお楜しく過ごしたした。この囜の人達は、こんな時間をずおも倧切にしおいたす。

誰か顔芋知りが通れば、仲間に入っおおしゃべりするこずも少なくありたせん。 西欧人は倧䜓がオヌプンな堎所で、よくお茶のみしお、楜しい時間を過ごす人が倚いようですが、今日は颚もなく日も圓たり、日向がっこ兌ねおです。

                                         Storyteller@Sugar