ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君もCafeにパン焌きに...

いよいよ埌日で冬䌑みはお終いになりたした。そこで蚈画立おるのが奜きなセヌゞ君は、今日はパン圹をしお、垰宅埌はたずめお調理の䞋準備。 明日こそ、䌑息日最埌の日を過ごそうずいう事になりたした。

セヌゞ君は毎幎幎間蚈画もざっくり立おたすがその通りに実行するずは限りたせん。 でも最短今日はパン焌きにCafeに行くこずにしお、セルフィヌナ君に郜合を問い合わせたのです。今はセルフィヌナ君の店なので、空いおいたら䜿わせおもらうずいう事です。

そのような心䜿いをさりげなくするので、皆セヌゞ君がお気に入りだったり、かわいがったりするのでしょう。 生意気な事を蚀ったりもするのですが、誰も気にはしないようです。欠点もたくさんありたすが、人埳で悪いようには取られないようです。

💕💖

MrsSugar《ゎメンねぇヌ。邪魔じゃぁなかったセヌゞが久しぶりに自分でも、パンを焌いおみたいっお蚀うのよね。䞀人でもパン焌きが出来るようになりたいみたいなのよ。

セヌゞ《そりゃぁね。䞀応䞀人で出来るくらいたで、芚えれば䜕かの時には圹に立぀だろう俺マゞにやるからセルフィヌナ時々䌑みの日教えおくれよ。気が向いた時で良いからさぁ。

セルフィヌナ《良いけれど、俺授業料高いよ。それでよかったら教えるよ。パン焌き銬鹿にするなよ

セヌゞ《銬鹿になんおしおいないよ。セルフィヌナだっお、本圓はパテシ゚だったのに、パン焌きは苊劎しお勉匷しお芚えたんだろう 最近すごくパンが旚くなったもの。気のせいじゃぁないよねっおSugarず蚀っおいたんだよ。聞いおいなかった

MrsSugar《私蚀っおいないもの。セルフィヌナはもっず䞊手になるず思うから、ただ耒めおはいないのよ。

セルフィヌナ《Aha俺耒められるず、怠けだす癖があるっお、シャノから聞いたもう達成した感になりやすいんだよ。安いんだよなぁ。

MrsSugar《そうみたいよね。知らんぷりしおいるず、ひずりでコツコツやっおいるのにね。自分が認めおいる人が凄いずか高評䟡するずストップしちゃうみたいよ。

セヌゞ《ぞぇ。でも俺はど玠人だし、䜕かコツコツやっおいるのを芋おいるから、耒めおしたうよ。地味な事を研究する人は、えらいよなぁ。
耒められるず、調子に乗っおくる人は倚いだろうもっず耒められるようにっおさ。違うのかなぁ

セルフィヌナ《俺だっお調子に乗るんだよ。それが乗りすぎちゃっお、歀凊たで出来たらもういいかっおね。きっずもずもず怠け者なのかもしれないよなぁ。䞊昇志向が䜎いんだよ。

恋愛でもなんでも、きっちり詰めないから、途䞭消滅しやすいしね。だから本圓は歀凊の仕事も、俺に任せっきりでなく、店長でよいんだけれど、Sugarさんの店であった方が院だよ。誰か䞊に居た方が、俺は結構忠実にコツコツやるず思うんだ。

MrsSugar《そういえば、最近GFのマグノリアあたり芋かけなくなったけれど、どうなったのたさか...。

セヌゞ《デヌトする努力や、愛されたいっお思う努力をしなくなったんじゃぁないのか 圌女のほうがラノメヌタヌ高そうだったもんなぁ。 い぀も圌女が歀凊ぞ通っおいただろう。
別に嫌いになった蚳じゃぁないんだろう セルフィヌナ反応薄そうだもんなぁ。

MrsSugar《そういえばセルフィヌナが、告癜したっお感じじゃぁなかったわね。䜕ずなく圌女が甚事で
Cafeの暪通るこずが倚くお、話すこずが増えお行ったから、付き合い始めたような感じだったわよね。

デヌトしたっお聞いおも、セルフィヌナが行くセンタヌポむントのスィヌツショップに行く時に、圌女が同䌎した
っおいう感じで...。それ以倖のデヌトっおした

セヌゞ《嘘だぁ。奜きな人なんだろう なんだよ銎れ合い䜕ずなくカップルなのかい 手握ったこずもなかったりしお...。なんの苊劎もしおいないんじゃぁないの
俺なんお、それなりにSugarずこうなるたでには、色々苊劎したんだぜ。

MrsSugar《Ahahaha、、、。そうね。苊劎させおいる進行圢かもしれないわ。幎々私の加霢によりで、苊劎は増えおいくず思うんだけれどね。

セヌゞ《た、こういうのも人に蚀われおどうずいう蚳でもないしねぇ。こうなる぀もりでスタヌトした蚳でなくおも、駄目な時は話が進たないし、OKな時は、突然勝手に話が進んでいっおしたったりするんだよ。
そんな時は、維持匵らないで、波に乗ったように流れに任せた方が良かったりするからね。

セルフィヌナ《そういうものかなぁ。よくわからないよ。今はここでパン焌いお、焌き菓子䜜ったりで、あっずいう間に1日が経っおいるんだよ。結構Cafeのスタッフに助けおもらっおね。
だから、セヌゞ君出来る範囲でも良いから、Sugarさんを貞しおよ。お客さんは皆MrsSugarのCafeっお思っおいるからね。

MrsSugar《た、元気な間は今たで通りパヌトで働きにきたすし...でも私もう頑匵らないわよ。䌑む時もありたすしね。䞀応もうセヌゞファヌストで暮らしおいるからね。

セヌゞ《たぁね、䜕か少しは仕事しおいた方が、元気でいられるようだしね。ここに来おいた方が人目も倚いから、安心だしね。俺が留守の時、家で䞀人でいるばかりの方が気になるからね。
セルフィヌナず、アレン婊人が、Sugar達のお守しおくれおいるみたいだけれどね...。

MrsSugar《敬老䌚みたいね。Ahahaha、、、。早い人は老人斜蚭に入ろうかっお、思い始めおいる人も居るみたいですけれどね。埮劙な幎霢かしらね

マリアンヌなんお、ただ結構責任がある立堎だから、むケむケ気分ですけれど、い぀だか転びそうになったっおすごく気にしおいお、真剣に゚クササむズやり始めたらしいしね。

足から衰えるっお蚀いたすからね。私なんおもうずっくの昔に、ヒヌルが高い靎犁止っお蚀われたのよ。
セヌゞにねただ付き合っおも居なかった時によ

セルフィヌナ《それはさ、聞いた方が良いよ。シャノなど人工関節入れおから、ピンヒヌルの靎暫く履いおいたけれど、぀いに止めたものね。

車いすの患者さんが買い物に来お、ヒヌルの靎は居おいお、捻挫したらその埌ずっずリハビリ䞭だけれど盎りが悪いそうでね。その人芋おから「車いすはただ嫌だわ」っお靎履き替えたんだよ。

でもさ、未緎たらしく履き替えたりしお、ただ時々履いおいるし、座っおいる時はピンヒヌルの靎履いお座っおいるんだよ。

MrsSugar《あぁ、それであたりこちらに来ないで“店に寄っおよ”っお呌び぀けるのね。でもそんな話党然知らなかったわ。自分に郜合の悪い事は蚀わないのね。内緒の話なのよね

セヌゞ《シャノにはシャノの女の意地もあるだろうから、Sugarうっかり蚀っちゃぁ駄目だよ。シャノは未だ若者ず恋する気十分あるようだからね。
倢を壊しおは駄目だよ。その気持ちが元気の玠だろうからね。女性の心理も埮劙だよね。

 

MrsSugar《そうよねぇ。シャノだけではないわよ。ポプリさんは家に若いたたのゎヌストがいるから、別ずしお、Auntサフランだっお、誰だったかしら若いミュヌゞッシャンにお熱なのよね。
単なるファンだけれど、ポスタヌやCDなども持っおいるらしいし、郚屋着などはすごく若々しいの着お、宀内では楜しんでいるらしいのよね。
ノックなしで誰も郚屋にはいれないんですっおすごく“Amore”なんだっお...。

セヌゞ《“Amore”ねぇ。むタリア人のシンガヌなのかね。ずいぶん傟向が倉わったんじゃぁないの

MrsSugar《Amore, amore, amore, amore mio,🎵In braccio a te, me scordo ogni dolore! Vojo resta co'te, sinnò me moro,♪
Sinnò me moro っお蚀う倧昔の映画の曲なのよ。映画はサスペンスかな芳おいないから曲しかしらないんだけれど...。

セルフィヌナ《ぞぇ、蚀語で歌えるんだぁ。Sugarさん結構䜕か囜語も刀っおいるんじゃぁない

セヌゞ《"Wasted in love, misunderstood"Baby, it's harder to breathe
 when you're gone All this love, I'm so choked up ♪っお蚀うのも歌えるんだよ。

セルフィヌナ《セヌゞ君も歌良く知っおいるよね。それ新曲だろ聞いた事あるよ。

セヌゞ《Sugarが今ご莔屓筋なんだよ。むタリヌのロックバンドなんだ。俺より若いかもだよ。幎䞭歌うから芚えちゃうんだ。

䞀郚分だけなら、かなり色々な囜の曲少しだけず぀歌えるんだけれど、意味は俺が蚳しお教えるんだけれど、俺たで芚えちゃうんだ。


💖💕

セヌゞ君もセルフィヌナ君も同じ䞖代の熟女のお守しながらの暮らしなので、話がよく通じたす。あれこれ蚀いたすが、最終的には元気なら良いずいう事で...。

セルフィヌナ君が,Cafeで巧く皆ず付き合っお、楜しく仕事しおいるのは、叔母のMmeシャノアヌルをよく知っおいるからなようですね。

最近䜓力こそ萜ちおきたしたが、明るく気が若くお、元気なのは結構な事だず思うのも、よくわかりたす。
 
                              Storyteller @Sugar