ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

I'll take a break for a while, so thank you.

2024年も2月になりました。毎年かもですが、今年の1月はみな動きが悪くて、家でゆっくりの人が多かったような気がします。
世界は闘争や大きな自然災害が多い状況が、引き続いています。

此処居住区を移してからは、外での暮らしがなるべく長くできるように、皆それぞれが個々に考えて暮らさなくてはですね。

限よく今日2月1日は、全員ターナー教室に出勤です。それぞれが、休み中に新プロジェクトスタートの事を考えてきたので、ディスカッションです。


と研究開発も、これからは気楽にと言うよりも、よく考え治して今後どのようになって行くのか話し合って、皆でやっていくことにしようと言う事になりました。

 

2月3日がくれば、第一期入国者たちは13年目です。

以前は毎日日記でしたが、前半数年はあらすじだけにして削除しました。しかし、10年以上前には、今の世界とは大きく違い温暖化問題も騒がれてはいませんでしたし、雪も降りました。
暫くは、そんな過去の思い出話を仲間内でしながら、ドール達はゆっくり過ごすことにしました。特にこのほんの数年で、色々な災害や感染症で地球はかなり変化しました。

なので、しばらく傍観者として全体の変化を観てみたいと思います。自分日記込みでの仮想世界ですが、又Mrs. Sugar's second lovely lifeを書き始めようと思っています。
気が付けば13年経つなんて、あっという間でした。読んでくださっていた皆さんも、体調などくずしませんようにね。
たまに途中経過を書くかもしれませんが。気が向いたら...何時もどうもありがとう。