ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『矎ず筋肉の為の食事講習䌚』ぞ出垭しなくちゃぁね。

冬䌑みはたるたる䌑みが倚かったのですが、月になったら久しぶりの『矎ず筋肉の為の食事講習䌚』ぞ 積極的に“出垭をするよ”ずセヌゞ君は蚀い始めたした。

今たでも結構出垭しおいたしたが、少し矩務的に出したが、今床は結構真面目に出る぀もりのようなセヌゞ君です。 今幎の冬䌑みは、郚屋でのトレヌニングも、以前ず違っお軜い有酞玠運動や、ストレッチが倚かったような

以前チラッず聞いた時には、筋肉の付き方を倉えるずいう話でした。結構筋肉質でもあるので、理想の䜓型にするには、幎霢も成長は止たったので、食事内容を倉えおも筋トレするず、筋肉は぀いおしたうので、゚クササむズ皋床の軜い物に倉えお、食事内容も倉えないずならないらしいのです。

チヌフトレヌナヌのカむザヌさんず、チョコチョコ話しおいたのは、その方法の話だったようです。カむザヌさんも知り合いなどに、確認したり、アドバむスしおもらったようです。

💑💘

MrsSugar《そういえばい぀の間にか以前よりも筋肉は぀いおいるけれど、现くなったわねぇ。背が䌞びたからかずおもったんだけれど、筋肉を萜ずしおいたのね。

セヌゞ《そうだよ。自分なりに調べおやったんだけれど、きちっず健康に今埌もキヌプしたいから、カむザヌに聞いおいたんだよ。りォヌキングスタむルも倧事だそうで、俺が歩いおいるのをビデオで撮っお、カむザヌの知り合いの研究者に芳おもらったんだよ。

MrsSugar《わっそうだったのそれでお返事が来たのね。䜕ですっお

セヌゞ《倧䜓は俺が気を付けおいる事でいんだけれど、りォヌキングを少し治せばよいらしいんだ。それは講習䌚の埌のマリヌさんのりォヌキングトレヌニングで治せば䜓にも良いらしいよ。

Sugarのも聞いおおいおもらったからね。

MrsSugar《私のりォヌキングスタむルなんお、ビデオで撮ったこずないでしょう

セヌゞ《郚屋の䞭歩いおいるのを俺が動画で撮ったんだよ。それを枡したんだ。運動も俺も少しず぀枛らしおも良い幎霢だからね。

なんでも過ぎるのは良くないんだよ。俺も今数幎がピヌクだからね。

MrsSugar《あらっ、もうそんなだったかしらね。私にはずっず倉わらないたたに芋えおいたわ。

セヌゞ《25歳だからね。初めおSugarず出䌚っお、幎経ったんだよ。Sugarこそ党然倉わらないで、可愛いくお魅力的だよ。おしゃれなドレスを着おいなくおもね。

だから俺もパヌトナヌずしお芋劣りしないように、気を付けないずっおね。

MrsSugar《セヌゞはマリヌさんやロヌズさん達プロのモデルさんが芋おも“盎ぐにランりェむを歩けるようなオヌラがあるわ”っお蚀っおたわ。

結婚しおさらに良くなったっお蚀っおたわ。埌はりォヌキングトレヌニングしたら、セルフィヌナず゚ルダヌ君ず人は䞀緒にショヌに出たい男の子だっお蚀っおたわ。

頭も皋よく小さくお...。

セヌゞ《あぁ、あの人は顔小さいからね。俺はあそこたで頭小さくないよ。

MrsSugar《でもね、党身のバランスが良いそうよ。人目に付きやすいずいうのも倧事なこずだそうよ。
そうであっお、掋服も芋せる技術も居るんですっお...。

セヌゞ《ぞぇヌ。只生たれ぀きむケメンで、スタむルが良いのが歩いおいれば良いのかず思ったよ。それなりに技術がいるんだな。そう甘い䞖界はないよな。

MrsSugar《そうそう、セヌゞ䜍の幎霢になっお、やっずゎヌゞャスな服が着こなせるんですっお䞖界的なブランドの質を生かせる幎霢っおあるのよね。

日本がバブルの時に、高校生ずかが高玚ブランドのバッグや小物持っおいたけれど、あれはいかにも無知でマナヌが悪いのを芋せ぀けたようなものだわ。

セヌゞ《ふっ倧事な人ずしおのマナヌなどの教育がされおいないんじゃぁないのあっ、ゎメンSugarの囜の事銬鹿にした。

文盲はいなくお誰でも日本語なら、読み曞きができるんだよね。“ホヌムレスみたいな人が、新聞読んでいるっお䜕時かニュヌスに出た囜だよ”っお、クリスから聞いたよ。矩務教育の良さだよね。

MrsSugar《そうね。でも倧事な教育が間違っおいるような気がするわ。最近TV芋おいるず、色々な問題をテヌマで話しおいるけれど...。

囜内から間違った郜垂開発で、継承しなくおはならない文化を軜芖しおいるし、ペパヌテスト重芖ですしね。

セヌゞ《た、それはどこの囜にもあるこずだけれどね。確かに特殊な文化の囜だずもいえるよね。それが嫌な人がSugarみたいに、倖ぞ出おくるんだね。広い䞖界の珟実を芋お、考えお行こうずする力は、あたりないかもね。

MrsSugar《口では色々蚀っおいおも、実行するのは倧倉な囜かもね。足匕っ匵る人が倚ければ、できなかったりね。蟛い事や残酷なこずを盎芖する力がないのかもね。

でもね、こうしお海倖で暮らしお、日本に垰るず良い所ばかり芋えるんですけれどね。でもその良い所っお蚀うのが、デゞタル化した䞀芋なんでも最先端ずいう、小さな事ばかりなのよね。

健康な人が、皆廃甚症候矀になっおいるわ。お金の管理も、ゆるくなっおいたり、蚈算も暗算できなくなったり、昔心配したようにおバカになっお行っおるわ。

だから、オレオレ詐欺ずかに、もう䜕幎も経぀のに、匕っかかるのよね。た、奜みもあるから、こんな話ここでしか蚀えないけれど...。

セヌゞ《やっぱり、そう思うのはSugarは日本も奜きなんだね。

MrsSugar《そうよ。倖囜人芳光客が行く地方の蟲村だずか、昔ながらの文化が残っおいるずころは、私も行きたいわ。䜎空飛行しおいる時に芋える田畑の景色は、本圓に矎しいしね。

でも颚光明媚なずころに原発があっお、トラブった時の察凊が出来おいなくっお、地震の被害を最も受ける堎所に原発が遭ったりね。

 

MrsSugar《結局は最先端が掻甚できるのはほんのわずかで、ほずんど人力で助け合っおじゃぁない高孊歎が邪魔しお、胜力を発揮できなかったりね。

セヌゞ《た、ほかの囜も歯がゆい事は沢山あるんじゃぁないかなこの囜みたいに、結構独裁的に培底しおいる所も特殊だけれどね。ただ、皆自分で遞んでここぞ来た人ばかりだからね。

嫌だったらい぀でも出囜しおよいけれど、二床ず入囜は出来ないんだよね。患者の呜守るためにはね。䞀般人や研究所院でさえ、VIP患者がどんな人か知らないだろう

MrsSugar《セヌゞはラむモン君だけ知っおいるわね・笑

セヌゞ《そうだよ。アむツずきたら、たさかのVIP入院患者だずはね。ミントがいる事だけはしっかり調べおいたんだぜ。ただ、ミントが倧奜きずか蚀っちゃっおさ。

あれだけ、ミントに銬鹿にされおいるのに、あい぀はMなのかミントはSみたいだから盞性は悪くないのかも 

MrsSugar《それで、もしかしたら、セヌゞはラむモン君の匟になったかもっお蚀われおいるのね・笑

MrsSugar《ねぇ、このゲヌムこれでお終いなのかしらカナダはただ終わっおいないわよね。それにセヌゞはバハマずかメキシコの方は䜕床も行っおいるのに、入れおいないのね

セヌゞ《あぁ、別にそれほど魅力的ではなかったからね。家族が行ったから䞀緒に行っただけで...。退屈なずころだよ。ラむモン達ずはそこで、出䌚ったんだけれどね。

若かったよなぁ。銬鹿な事ばかりやっお...。

MrsSugar《あらっ、そうなの安心したわ。セヌゞは良い子過ぎお、思春期の特暩おバカなこずは䜕もしないで来たかず思ったわ。

人はそういう事も倧事だず思うわ。なんでも比范しお、考えお成長するもんだず思うのよね。だからっお、人を陥れるようなこずするのは良くないず思うけれど...。

ただセヌゞはもっず遊んでも良い幎霢ですものね。だから、サむクルクラブの集たりは倧事にしおほしいわ。浮気だけは、絶察に嫌ですけれど...

セヌゞ《そんな事は絶察にするわけないだろう。Sugarに嫌われたくないからね。もっず俺の事奜きになっおほしいしね。あぁヌ冬䌑みもう終わるからね。

教宀も楜しいし、やるこずはいくらでもあるんだけれどね。もっずいっぱい愛しおほしいしね。

MrsSugar《あらぁ私十分セヌゞの事愛しおいるわよ。Tu es l'homme le plus charmant que j'ai jamais rencontré.Je t'aime et je t'aimerai pour toujours.

セヌゞ《Ma vie a beaucoup changé depuis que nous nous sommes connus.
Je suis trÚs impressionné.J’ai besoin de ton amour.


💘💑

セヌゞ君はただただ蚀い足りないようですが、足りないくらいで蚀葉を飲み蟌みたす。気が枈むたで蚀っおしたうず、うっずうしくなり嫌われそうだからです。

それは遊びで少し付き合った女の子たちが、あたりにも求めすぎるので、数回のデヌトで蟟易ずした事が䜕回かあるからです。 MrsSugarには過去の事は䜕も蚀っおいたせんでしたが、ラむモン君の元婚玄者候補の䞀人が、ペラっず喋っおしたったのです。

ラむモン君は圓然激怒。それが匕き金にもなっお、ラむモン君は倧公継承暩攟棄しお、病気も理由の䞀぀にしお、この囜に倧䜿通蚭立しおやっおきたした。

そしお、元孊友の䞭で気が合う女性を劻に迎えたのです。 おしゃべりな元婚玄者候補の女性は、たしかその前の事は知らないこずなので、セヌゞ君は生たれお初めお肝をひやしたのです。

セヌゞ君の初めおの経隓の盞手は15歳の時に、貎婊人のような品の良い矎しい䞭幎女性です。倫が居ない倏䌑みの間の、午埌のひず時に恋の仕方のレクチャヌを受けた事は倚分ラむモン君にも分かっおいないでしょう。

たるで、映画の䞭のような出来事でした。 貎婊人の気たぐれな火遊びに、セヌゞ君を盞手に遞んだ事は、倚分セヌゞ君が話さない限り、絶察に誰にも知られないひず倏の秘密なのです。

そんな経隓も有ったので、凄い歳の差のあるMrsSugarにも、䜕の抵抗もなかったのでしょう。

                                               Storyteller @Sugar