ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

Mmeシャノアールに正式に申し込み

最近は、一人外出するようになったクリス君が、図書館へ行く前にMmeシャノアールの店に寄りました。

自分用の本と文具など注文して…Mmeシャノアールに用事です。先ずはジャンテイ君に注文を伝えてからです。初めて利用なので、説明も聞いてです。
💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

クリスじゃぁ、本はかなり時間がかかるかもなんだね?

ジャンティそうなんすよ。文具は倉庫に有るものは、数日後ですけれど、本は航空便になるか、船便か判らないんで、良いですか?

クリスまぁ税関とか通るんだろうから、良いよ急いではいないからね。

ジャンティ大体輸入ですから2~3週間かかると思ってください。でも大概の本は図書館にあると思うんだけれど?
くだらない本もね。個人所得にしたければ別ですけれど…・Ahaha、、、、。

Mmeシャノアール届いたらメールが行くから、そうしたら
取りに来てくださいな。

クリスMmeシャノアール、こんにちわ。今日もお元気そうですね。判りました。ところでMmeシャノアールにお願いがあるのですが…。お時間宜しいですか?

ジャンティシャノは気分屋ですから、でも都合の悪い時間の方がほぼ無いに等しいですから、何時でもどうぞ・クスクスクス、、、、。

Mmeシャノアールまったくジャンは、余計な事ばかり言って!失礼が有ったら、言ってやってくださいよ。根は良い子なんですけれど、馬鹿なんですよ。

Mmeシャノアールちょっと、ジャン邪魔な所に居ないで中へ入るか外に出ておくれ!何時も中途半端な、邪魔な所に居るんだからね。

ジャンティまったくもう、直ぐに文句言うんだよ。趣味なんだよね

クリス悪いね。ジャンティ君。

Mmeシャノアール良いんですよ。これはね。ジャンの性格で、何でも知りたがり屋なんですよ。
あっ、でも此処で聞いたことしゃべりまくる事は無いから、大丈夫ですよ。そこまで馬鹿じゃぁないですからね。


クリス実は、どうも今回のクリスマスパーティは、教室事に出席した方が良いみたいなので、最初は俺みたいな新人や移動した物がいるので、顔合わせなようですが、その後はパートナーがいる人は、普通にダンスなようなんです。

この間言って下さったので、俺のパートナーお願いできますか? 此処の人達もあまり知らないので、Mmeシャノアールにも教えていただきたいですし。今後仕事ばかりでなくかかわっていく人も多そうなので…。

Mmeシャノアールあぁ、もちろん、お役に立つなら猶更嬉しいわ。私も出来たら、ダンスパーティは出たいので…。
カジュアルなパーティと言う事ですけれど、出来たらドレスで踊りたいですからね。

ジャンティよかったねぇ。シャノを誘ってくれる若い男性なんて、本当にラストダンスだよ。
最高のプレゼントじゃぁないか!サンタさんもなかなか粋な計らいをしてくれたものだね。

Mmeシャノアールそれでは、何回かホールでダンスの練習しましょうか!都合の良い時に、誘いに来てくださいな。ジャン、しっかり撮影しておくれよ。

クリスAhahaha、、、。撮影付きですか!ご期待に副えるほど踊れませんよ。らしき格好だけですから、そのつもりで…。

でもあまり無様でもなんですから、1~2回合わせましょう。

ジャンティこりゃぁ、もうクリスマスまで、シャノは煩いだろうねぇ。家に帰ったら、家族は皆相手をさせられるよなぁ~。練習のための練習ってことでね。

Mmeシャノアール良いじゃぁ無いか!アンタ達もパーティに行くんだろう? 一人で行っても、誰に誘われてももたつかないで、踊れるだろう。

クリスホールは予約とかしなくても、練習に使えるのですか?

Mmeシャノアール使って居なければ大丈夫よ。使用中だったら、ジムの隅でやれば良いわ。
久しぶりだと、足腰に来るのよね。大体練習している人が居るわよ。カップルなんて、チークダンスだけって言うのも居るからね。

クリスそうなんですか・Ahahaha、、、。それならステップ忘れちゃっても、問題ないですね。今回は、教授たち役員も出てくるらしいので…。

ルナルあらっ、それなら出席者多いでしょうね。私も行こうかしら!カジュアルでもドレス着るチャンスかもですものね。
次の日は体中痛くなるわね。


💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
日頃は何事も控えめなルナルさんも、刺激を受けたようです。今回は賑やかなクリスマスイヴのパーティになるかもしれませんね。

色々な人に出逢うには良いチャンスです。今注目の窓のクリス君ですから、Mmeシャノアールなら様子を見て、計らってくれるでしょう。

彼女ほどこのショップのお陰で、沢山の人を知っている人は居ないのではないでしょうね。

                             Storyteller@Sugar