ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は早䞊がりで、センタヌポむントぞ

今日はセヌゞ君ず゚ルダヌ君は早く仕事が終われるので、倫婊でセンタヌポむントぞショッピングに行こうず誘いに来たした。

たたたたセヌゞ君たち2人は同じ時間に䞊がれるので“ワむンの買出しに行こうか”ず蚀う話になり、それな らMrsSugarやアニヌも䞀緒に誘っお、倕食は買い物埌にレストランで食べお垰ろうかず蚀う話になった のです。

地䞋には倧型スヌパヌマヌケットやワむン専門店などがあり、配送もしおくれたす。 そこで、買い物したら䞊の階にはホテルに接続しおフレンチレストランラりンゞもあり、矎味しいフランス料理が食べられ、䞭はカゞュアルで行っおも、セミフォヌマルでも良いような、郚屋が䜜られおいたす。 今日は皆カゞュアルなので、予玄を入れおたたには倖食も...ず蚀うのが圌らのプランです。

それで、Cafeに誘いに行くずCafeガヌデンの掃陀をしおいたMrsSugarに出逢っお、セヌゞ君はブランコで 少し話す事に...。゚ルダヌ君はアニヌに連絡しおおいたので、Cafeの䞭でアニヌず話です。 母芪のAuntサフランずも久しぶりのご察面です。
💕💖

゚ルダヌ《やぁ、盞倉わらずMumは元気そうだね。

Auntサフラン《お陰様で皋々忙しくお、皋よく䌑日もあっお、もう少し動けそうな気すらするわよ。

アニヌ《顔色もずおも良くお元気いっぱいね。元気に長生きできそうね・笑

Auntサフラン《本圓に、ただ若いバヌネットよりも元気かもだわ。そうそう、バヌネットがね、最近“䜕か勉匷でもしようかしら倜間郚の講習を受けお服食関係の”なんお蚀い始めたのよ。
やっず、お尻が䞊がっおきたようだわ。

゚ルダヌ《ぞぇ。良い事だよ。ずっずやる気が無い人だったからね。Mumも䜙裕があるなら、たたにはもう少し動いお、Cafeガヌデンの掃陀ずか、雑甚をSugarさんだけにやっおもらっおないで、動いたら

䜕時も座っおの䜜業が倚いだろう 䜓の為にも動く事やったほうが良いんじゃぁないか

アニヌ《家では結構家事をやっおいるそうよ。でも、本圓にただ高霢者になりきっおしたうには、若いわよね。

゚ルダヌ《Cafeや、ミントさんの所では、かなり優遇されお仕事しおいるんだから、圓たり前にならないようにしないずね。もう少し、Sugarさんの仕事枛らしおあげないずな。
䜕時も圌女が色々やっおいるんじゃぁないのかい

Auntサフラン《やろうず思うず、もうSugarさんが立ちあがっお仕事始めおいるのよ。Sugarさんでなかったら、ポプリさんがね。 私のろたなのよね。

アニヌ《気が付いおいれば良いんじゃぁないの。䜕かの時には、お手䌝いするずきもあるでしょう。線み物はコンスタントに進んで、やっおくれおいたすからね。

最近はロングストヌルばかりが倚いわよね。出しおも出しおも泚文が入るのよ。今幎は倏の肩掛けが、出るかもね。 Sugarがやっおいた“コットンレヌスの䞉角ストヌルみたいなのは無いの”っお泚文が入っおきおいるわ。皆よく芋おいるのよね。

゚ルダヌ《皆芋逃さないんだな。Sugarさんがファッションリヌダヌなんだね。それでさ、アニヌはもう今日は早くに出られるのかい俺たちはあず少ししたら終われるんだよな。

アニヌ《倧䞈倫よ。じゃぁ私終わったら、Cafeか庭の方で適圓に埅っおいるわ。Mmeシャノアヌルのカりンタヌあたりか...。

Auntサフラン《あらっ、珍しくデヌトなんですっおね。゚ルダヌも倉わったものよね。若い時は遊んでおくのも悪くなかったようね。若い時に遊ばないず、歳取っおから遊び始めるず手に負えないそうですからね。

セヌゞさんなんお早くに結婚しちゃっお、Sugarさんもしっかり手綱握っおいないずね。若くおピチピチでセクシヌな嚘さんに惑わされたら困りたすものね。

アニヌ《それは倧䞈倫じゃぁないのかしらセヌゞはSugarず出逢う前の凄く若い時には、少し遊んでいたようですし...。泚文が倚いのは子䟛の時から倉わらないですからね。
結構穏やかそうだけれど、気難しくお扱いにくい所もあるのよ。怒らせるず怖いしね。

MrsSugar《珍しいわね。゚ルダヌ君ず䞀緒にショッピングなんお蚀うの...。アニヌも䞀緒には初めおの事じゃぁないの今日は颚がないから良い日かもね。

セヌゞ《うん、たたたた2人ずも限がよくなったから、ワむンが無くなっお来たから、買いに行こうか...っお話しおいたら、タヌナヌ先茩が“俺の分も買っお配送しお貰っおくれ”っおね。

それなら、スヌパヌのショッピングも行くかっおこずになっおさ。そうしたら、スヌパヌの買い物も頌たれちゃったよ。タヌナヌ先茩は買い物も面倒くさいっお蚀うからね。

MrsSugar《むふふふ、、。本圓に面癜い人だわ。セヌゞもタヌナヌさんの頌たれごずは良いのね。倧奜きな先茩ですものね。埌はアレンさんも倧奜きな先茩なんでしょう2人は䌌た感じな雰囲気よね。

愛想が無いけれど、実はずおも思いやりがあっお、優しいのよね。

セヌゞ《あぁ、俺の奜きなタむプなんだよ。Sugarもそうだよね。割合玠っ気ないほうだろう俺皋よくビタヌな人が奜きなんだなぁ。でも噛み締めるずいい塩梅に味わい深く、耇雑な味がしおさ。

䞀口では、衚珟できない味がする人が奜きなんだ。

MrsSugar《セヌゞは芋誀るず、案倖違うキャラクタヌが出おきたりしお...䞀芋人圓たりよさそうなのにね。それに隙されちゃうず、結構゜ルティなのよね。

Ahahaha、、、、。でもね、冷静で本圓に賢い人だず思ったわ。単玔䜜業でも䞁寧ですしね。私は倧雑把なのに、良くプロポヌズなんおしおきたものよね。おたけに結婚たでしちゃっお
これから埌悔しおも知らないわよぉ。

セヌゞ《そんなこずないよ。知れば知るほど、毎日䞀緒に過ごすほど、楜しくお...。Je vous aimerai pour toujours aujourd'hui demain aprÚs-demain.
Je suis un homme comblé.

MrsSugar《Mon coeur est a toi pour toujours.
あらっ、昌間から熱くなりすぎおも困るわね。じゃぁ、私は適圓にアニヌずこの蟺りに居るからね。倖でのお食事もたたには良いかもね。

セヌゞ《うん、䜕時ぶりだっけね。倧䜓火曜日にセンタヌポむントたで行くなんおね。めったにない事だよ。でもた、たたには気分転換になっおよいかもね。

俺はアニヌず䞀緒になんお、初めおじゃぁないかな。゚ルダヌず結婚したからだね。䞀番遠い所に居たからね。子䟛の時からアンゞェず違った意味で、掟手な感じだったからあたり遊ばなかったよ。倚分メィスず仲良かったのかな

MrsSugar《こらこら、そんなにくっ぀いお良いのかしら珍しいわね。セヌゞは倖ではくっ぀いおきおも、それなりに距離取っおいるのに...。

セヌゞ《もう良いんだよ。倫婊なんだから、もっずいちゃ぀いおいるカップルもいるんだから、でもこのくらいかな。今日は䜕ずなくくっ぀いおいたい気分なんだ。

じゃぁ、俺たちも終わったら、ここら蟺に来るよ。今日は颚が無い日でよかったね。本圓ならただ寒い日もあるんだよね。
今日は結構暖かいから...䞁床冷凍庫やその他も空っぜになっおきたから、芋ながら買い物するのも、刺激が有っおよいんじゃないかな

MrsSugar《そうね。ずいぶん買物にも出おいなかったわよね。前よりも少し遠くなったしね。トラムに乗るのも凄く久し振りだわ。ロヌズさんたちのお店繁盛しおいるのかしら
男性化粧品も扱っおいるから、賑わっおいるかもね。最近ロヌズさんず逢う事がなくなったけれど...。
家もお店に近いように、赀ちゃんが倧きくなったから、倖れの方のセミデタッチの家なんでしょう

セヌゞ《ロヌズさんたちは䞀卵性双生児だっお蚀うけれど、性栌は真逆だよね。メむクも違うからか、双子らしく無い感じだよ。セクシヌなロヌズさんが結婚しお母芪になっお、マリヌさんが先に結婚しお家庭を持぀かず思うような雰囲気なのに、実はこれも反察で...。
人っお面癜いよね、皆䞀蚀では蚀えない個性でさ。ロヌズさんは俺苊手なんだよなぁ。マリヌさんはあっさりしおいるけれど、ロヌズさんはボディタッチが倚いし、距離が凄い近いんだよな。Sugarに察しおもだよね。

💖💕
暫く話したら、セヌゞ君ず゚ルダヌ君は教宀に戻っおいきたした。 今日は本圓に久しぶりのショッピングず倖でのお食事を、倧いに楜しい日になる事でしょう。

䜕もない囜ではありたすが、それだからか、皆週末などなら、䞀人もの男性は結構仲間で集たっお、パブでおしゃべりしたり...。 家族やカップルはそれなりに、家で楜しくゆっくり過ごしおいたす。専業䞻婊ず蚀うのは、ほずんどいないので、家族が集たっおも、話題が無いずいう事はあたりないようです。

かなり自由な個人䞻矩ず蚀う感じですが、それだから、身近な家族などずの関係も、倧事に暮らしおいるようです。
                         

                                                      Storyteller @Sugar