ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

暖かくなり水着購入相談です。

自分用水着を着ても良いとなったので、皆で新しく水着を買う話題が出てきました。以前も自由にするとなった時に、皆で購入したのですが“今年はもう1枚くらい今のうちに、買いましょうよ”と言う事で、相談です。

パンデミックも一応今は収まっているので、今のうちにです。早速Cafeが暇な時間になったので、ネットショッピングで、あれこれ観て回ります。色々なデザインも有って、どれを買うかで大盛り上がりです。
💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

MrsSugar ねぇねぇ、凄いわね。マイクロビキニなんてあるのね。シリコンパッドだとか、凄い詐欺みたい胸が大きく見えるのね。欧米人の女性でも、必要な人がいるのね。

Msポプリそれは色々ですよ。やっぱり水着の時は、大きめがカッコ良いでしょう。でもマイクロビキニなどはパッドが付けられないわね。ビキニでも無理かもよ。

Mrsサフラン私は昨年悩んだだけで終わってしまったので、今年は何か買いたいわ。普通のビキニは持っていますけれど、肌が綺麗に見えるように、華やかな色にしようかしら?息子達にも聞いてみようかしらね。

どうせなら、皆バラバラでは無い方が良いでしょう?

MrsSugar そうねぇ。皆色々考え中ではないかしら。今まで通り備え付きのを借りるので良いと、言う人もいるでしょうしね。

年は確か、若い子達はプールは泳ぐだけだから、添え付きの水着で良いと言う人が多かったのよ。私達世代とミントなどが騒いだだけで...。

私は1枚買ったけれど、家で日光浴する時用が一番着たわ。プールはリハビリプールだから、今年も添え付けの競技用水着だと思うのよね。でも、セージはどうするのか、今見てメモして話してみるわ。

Msポプリ競技用の水着は、男性もですけれど、女性も体のラインがくっきり出てしまうのよね。ビキニの方が、ごまかせるのよ。Sugarちゃん気が付いて居た?

ですから、男性軍は、かなり頑張って筋トレやり始めたのよ。お臍の下位だと緩んだお腹の肉が、段になってハッキリ見えるし、深く穿くのは完全にアウトラインが目だって見えるのよ。

MrsSugar そうだったかしら?私あまり観ている時間が無かったから、わき腹当たりの事は、家でセージが年中気にするから、特別に神経質に気にしている唯一の事かと思っていたのよ。
今迄は若かったから、気が緩んでいたけれど、もう意識しないと張りが無くなってきたんですって!

Msポプリそれは私など身近に肌を気にするほど親しい男性が居ないので、気が付かなかったわ。セルフィーユ位ですものね。セージ君昔はよくCafeに来ていましたけれどねぇ。最近はあまり来なくなりましたものね。

来てもSugarちゃんのお迎えくらいで目顔で挨拶位ですものね。凄く男らしくなったというか、大人っぽくなって!フォーマルなど着たら、素敵なジェントルマンだわ。

Mrsサフランそれは、息子のエルダーも以前言っていましたわ。セージ君位の年齢の時だったかしら?“肌から水分が抜けてきた気がする”って...“まだ若い男の子が何言ってるの!”って言ってたわ。

丁度筋肉つけなくてはと言いだした頃に、肌が気になったんでしょうね。

MrsSugar エルダー君相変わらず肌が白くて綺麗よねぇ~。アニーも色が白いから、ぺァの水着など着たら素敵じゃぁないの?アニーはスタイルも抜群ですし...。

もともとスレンダーだから、筋肉がついて逞しい体つきになったけれどスレンダーマッチョなのね。水着はセージなどとは違うデザインがよいのかもね。

Msポプリ水着選びは、男性も色々考えないとならないわね。好みもあるでしょうしね。今はサーフパンツって言うのかしら?ほら、観て色々な柄もあって、日常でも夏は良いかもね。

Mrsサフランそうそう、あのようなハーフパンツは、ビキニやセパレート水着も同じ柄のがあるようですね。
ま、エルダー達は買う時は声掛けますけれど、彼らが相談して決めるでしょうし...姪のバーネットと相談しようかしらね。

セルフィーユ水着かぁ。俺は持って居ないから、後でそのショッピングサイト観るよ。買う時は一緒に買ってくれよ。

競泳用は此処の指定水着でも良いけれど、プールデイトの時などは、サーフパンツみたいなのが良いよなぁ。そのまま外に出ても問題なさそうだし...。

Msポプリそうよ。セルフーユも可愛いGFが居るんですから、ペアルックも良いでしょうし、楽しいプールディトは健康的で良いかもね。一緒に観ましょう。もう仕事終わったんでしょう?

スコーンを焼いているのかしら?適当に観られるでしょう?

セルフィーユうん、適当に覗くから皆で見ていてよ。競泳用の水着って、昔は足首まであるレギンスみたいなのも、穿いていた時があったよね。

なんかすごい水着の素材があって、記録更新だったけれど、使用禁止になった水着もあったよね。水泳選手は、秒差だからね。

MrsSugar そうそう、セージに聞いたわよ。丁度セージがジュニア大会に出た頃に、ルール改正も有ったらしけれど、1人で水着が着られない位締め付けられる水着で、水着の丈もスパッツみたいなのは禁止になったそうよ。

おへその下から膝までの間に決まったんですって!ざらざらのサメの肌みたいな堅い水着で体毛も剃らないと引っかかって着られない水着だったそうよ。

毛深い人も少なく無いでしょうから大変ね。本当に記録が全然違うんですって...。

Msポプリ大体水着は水で濡らして着るわよね。着心地が違うし、サイズは小さい目で丁度良くなるのよ。私教師をやっている時に、水泳の時間は人の目が多く無いと危険なので、プールサイドやその他も付き添いましたけれど...。

Mrsサフランあらそうでした?私は水着を着てからプールに入りましたわ。それで、何となく緩んでしまったのね。でもスピード関係ない選手でもないですからね。

でも小さめが宜しいのね。ちょっと、このビキニなら、私にどうかしら? 私は特に泳ぐと言うより水中ウォーキングが長いですからね。

エクササイズの時と...気分が若くなって、華やかな柄物ワンピースも宜しいかもですわね。Sugarさんはどれか気に入りました?

MrsSugar 私このホルターネックの水着のデザイン好きなんですけれど、プールではリハビリプールですから、今まで通りに指定水着でも良いし、普通のビキニで上はチューブと言うのも良いわよね。

気を付けないと、チューブは脱げてしまっても困るから、でも肩紐とかは無い方が楽よね。見た目もスッキリしていないかしら。

Msポプリ肩ひもが有っても肩が凝るほど、Sugarちゃん胸大きくはないでしょうOhohoho、、、小さくもないですけれどね。

私は派手な色のにしようかしらね。薄手で今新しい素材も多く出ていますから...
外にプールが無いのだけは残念ね。
代わりにプールは室内ですけれど、壁面を大きく開けて、そのまま芝生の公園に出られて、其処は日光浴などしたり、水着でピクニックOKだそうですよ。

木に囲まれて居るし、なるべくそこの公園で裸になりたい人はプールでない時もそこの公園でと言われて居たわ。

セルフィーユなるべくだろう?じゃぁ混んでいたら、その外の公園とかでも良いんだろう?これからは、気持ちが良いからね。気を付けないと俺は真っ赤に焼けやすいからなぁ。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
結局は皆メモをとったりしていましたが、決まったら注文は纏めてすることにして、他の人にも聞く様にしました。 ちょうど今なら海外からの配送も、早く到着しそうですし、纏めた方が配送料も安いでしょう。
今月中に皆から聞いて、注文する事にしたのです。
               Storyteller@Sugar