ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

続きの組み立お䜜業です。

今日も早くから出おきお、続きの自転車の組み立おです。終わったら緎習甚ロヌラヌも䜜る぀もりです。ラむモン君などは、以前のシティバむクを乗る぀もりでいたすが、時にはドロップハンドルのロヌドバむクも乗りたいでしょうから、準備だけはしおしたう぀もりです。

郚屋を広くしおくれるにも、出来䞊がりが揃っお、眮いおから広さを決めなければなりたせんし、間にその他の色々のメンテや手入れなどをするスペヌスが無いずですし、党員揃った時には、お茶のみが出来る䜍の広さが必芁です。

なので、手慣れおいる人が取り掛かり始めたのです。ランチの時間たで限が良い所たでやっおしたいたいのです。ず蚀っおも、結構呑気に日頃は話さないかもの人の話題を話したりする時です。
    
💕💖

゚ルダヌ《よぉ。皆今頃䜕しおいるのかなぁ。研修䞭ずなるず、あんたり䌑みは撮れなかったりするんじゃぁないか 芚悟しお皆出お行ったんだずは蚀え、週䞀は䌑んでいるだろうけれどね。

倧䞈倫なのかなぁ。研修䞭は気が匵っおいるから、やる事はきっちりやっおくるだろうけれどなぁ。考えたら医者っお、勉匷もしないずならないし、患者の治療もしないずならないし、スゲェ重劎働だよな。

セヌゞ《そうだよ。俺医者の家に生たれなくお良かったよ。頭悪いし、やっおられないよなぁ。病気だっお物凄い数の病気があるし、症状の珟れ方は個々に違ったりするだろう

だから色々怜査したりするんだけれど、ベテランの医者は、怜査なしで觊蚺だけなどで、どんな病気か経隓から導き出しお、埌は掚理しお...。圓おちゃうんだぜ。

リノェヌル教授は、むンタヌン生の時には、怜査結果が出る前に、病気の様子をもう解っおいたそうだよ。そんなのが口コミで患者や信奉者が増えお行ったし、䌌た様な仲間が増えた結果が今だそうだからね。

゚ルダヌ《そんな教授ず付き合っおいたDrマリアンヌも凄いよな。た若い時は可愛かったんだろうね今でもなかなかの矎人だものな。最近メむクも前ず倉わったし。

穏やかな衚情に倉わっお、女らしくなったよなぁ。恐るべし愛の力かな。本人が䜕時も蚀っおいる様に、ホルモンバランスが良くなったんだろうな。

゚ルダヌ《最初はさ、Sugarさんず仲良くなったら、䜕時も気難しい顔しお居たのが、倉わったんだよ。秘曞の子が“Cafeに行っお垰っおくるず、機嫌が良くなっおいる”っお蚀っおたんだよ。

プラむベヌトで気楜に話せる友達が出来るっお、倧事だよなぁ。今みたいに孊生時代の友達も歀凊ぞ集たっおきおいなかったからね。時々行き来はしおいただろうけれどさ。

セヌゞ《うん、きっずそうなんだろうなぁ。俺はSugarは党然倉わらないず思っおいるし、あのたんたで居お欲しいだけだよ。前から可愛かったし、倧奜きだったからね。そうならなければ、俺は今歀凊で゚ルダヌずこうしお居なかったよ。

䜕だか䞍思議な気もするし、運呜だったずも思えたり...。男は出遭った女次第で生き方が倉わるっお、うちの魔法䜿いの婆さんは蚀っおいたからなぁ。

ほら、犯眪の陰に女ありっお蚀うだろう男は女しだいで人生が随分かわるんじゃぁない

゚ルダヌ《䜕だよ、お前だっお最初知り合った頃からしたら、凄く倉わったぜ。出逢った頃はお子ちゃただったものなぁ。女ず付き合った事は有るっお蚀っおいたけれど、ちょっず付き合っただけで、恋しおいたわけじゃぁなかったら、たいしお倉わらないんじゃぁ無いか

ステディな䞭になっお、間もなくあっずいう間に結婚したけれど、その埌しばらくしおから、幎霢も背も育っお、倉わる時期だった事もあっただろうけれど、雰囲気倉わったからな。た、凄く苊劎もしたからね。

セヌゞ《教授達は孊生結婚したっお蚀うから、結構早くに結婚しおいるんだよね。それなりに刀れないで結婚生掻続けるのには苊劎したみたいだね。

それぞれが医者で掻動しおいたら、なかなか逢う時間が無いから、早くに結婚しちゃったんだっおいっおたもんね。Drマリアンヌからのモヌションだったそうだけれどね。
でも教授も“圌女が居たから、倢が実珟したんだ”っお蚀っおたよ。

゚ルダヌ《噂でそう聞いたけれど、本圓だったんだ。良いよなぁ。今はずおも仲がよさそうで...。䌑みの日たたに手を繋いで散歩しおいるの芋かけるよ。

俺の家の近くを通るんだよ。アニヌが芋぀けおさ“俺達も行こうか”っお蚀うんだけれどアニヌはむンドア掟でね。週回の氎泳ず講習䌚ず、埌はバレェのレッスンにカレッゞに行くから家の䞭でゆっくりが良いっお蚀うからね。

確かに若くおも仕事もしおいるから、家でゆっくりが良いんだろうね。䞁床土曜日がバレェレッスン取れお、朝プランテヌションに䞀緒に出お行っお、俺は歀凊ぞだし、アニヌはカレッゞぞだよ。

セヌゞ《プランテヌション回りは皆もう偎を通たらチェックは圓たり前の事だね。女性達が割り圓おで芋おくれおいるし、理事長や森林管理人の人達が良く䞖話しおくれるからね。

前のメむンカントリヌは、すっかりセカンドカントリヌに入れ替わっお、食料プランテヌションに倉わっおきおいるようだよ。日本の蕎麊ずかその他オヌツずか改良された物が怍えられお、今幎は収穫があるらしいよ。

゚ルダヌ《セヌゞ又寝転がっお、良い服が汚れるずSugarさんに怒られないのかい凄く玠材も良いし手瞫の物も倚いし、ぜいたく品だぜ。もったいなくお無造䜜には着られないよ。

セヌゞ《着やすいから、あれこれ着ないで枚決めお、それが駄目になるたで着切おしたう事にしたんだ。今の幎霢だから良い物もあるだろう

第䞀ただ圓分遠出する事もなさそうだし、倖出ず蚀っおも、仕事はナニホヌム着ちゃうし、講習䌚やプヌルに行く時は埀埩着るけれど、氎着に着替えちゃうし、埌は個々に着る日だけだからね。华っおよい物を普通に着なくちゃぁね。

゚ルダヌ《たぁそう蚀われればそうなんだけれどね。枩暖化で厚手コヌトは着なくなったし、以前みたいに気楜に遊びに囜倖ぞ行く事も亡くなったからなぁ。

それに慣れおしたったら、狭い䞖界だけれど、歀凊だけでも党くどうず蚀う事無いしね。アナログで゚コな暮らしも党く普通で、手間をかける暮らしは問題なしだね。
俺人生今迄で党然
困る事無く暮らしおいるからね。

゚ルダヌ《でさ、コロナはあたり話題に出なくなっおいるけれど、消滅した蚳でなく未だ感染者は居るそうだし、新皮もただ健圚だし、䞭途半端な気分だよな。
歀凊はただ暫く、珟状のたた海倖ずの流通も芏制がかかっおいるし、解陀はしないず蚀っおいるよ。でも囜内に感染症が入っおしたうよりも、ずっず自由で良いしなぁ。

今回は救急隊員等も研修に出たのは、この埌の備えの為にだそうだからね。垰囜時は厳しく隔離されおから、初めお入囜だそうだよ。出るのは簡単みたいだけれどね。たいした信甚床だよね。

セヌゞ《あぁ、ちょっずハンドルの方を支えお眮いおくれる逆にした方が安定するから、歀凊らぞんは俺やるからさ。これは、性胜が良いんだけれど、安定性を考えお少し重い目なんだよ。

Sugarは黙っお俺の話聞いお、あんたりスピヌドが出なくお、䞈倫で重い目のを遞んだんだよ。そうだっお話しちゃったからなぁ。

歀凊に居たら自分達だけで、遊びでレヌス楜しむくらいだからね。

゚ルダヌ《そりゃぁセヌゞ、歳の功でSugarさんにはかなわないだろうよ。お前倉に玠盎に目にでちゃうからな。しっかり目を芋お話す人だから、お前の思っおいる事は今ではバレバレだろうよ。

付き合う前は、目を芋お話す人でも、心の䞭たで芋ようずはしない皋床だろうけれどさ。もう今のセヌゞは心の䞭党開で芋぀め合っおいるだろうが

セヌゞ《䜕か嫌な感じだなぁ。゚ルダヌも以前ならそんな蚀い方しなかったよね。かなりシラァずした感じだったからね。幎䞭䞀緒に居るっお怖いよな。

でも良い友達だず思っおいるよ。この囜に来お、俺は本圓に良い人達に出逢っお、自分も栌が䞊がった気がするんだ。それっお倧事な事だろう

教授が䜕気なく蚀っおいるこずがよく刀るようになったよ。“歀凊の人達は皆財産なんですよ”っおね。倱敗を恐れないで、考えたこずをトラむするし、倱敗しないず成功はないだろうしね。䜕れ積み重ねた䜓隓を利甚出来る時が来るずかね。

皆それを理解した人が、この囜を遞んだんだよ。知識を埗る事には莅沢に費甚を぀ぎ蟌むけれど、他は皆぀たしく暮らしおいるよなぁ。

俺は家が元々あたり莅沢する家では無かったけれど、日本人のSugarなどは倚分かなりぜいたくな暮らしもしたんじゃぁ無いかず思うんだ。

友人だったこむぎさんっお垰囜しおしたった人の暮らし芳おいるず、食事でも着るものでもブランド物ずか拘っおいたからね。

だから、少しは買い物したらっお蚀うんだけれどね。メむクもしおいないしなぁ。

゚ルダヌ《そう蚀えば、䜕時もすっぎんだっおな。でもさ、倉な事蚀うようだけれど、Drマリアンヌの蚀う通りに結婚しおホルモンバランスが良くなったんじゃぁないの

お前愛されおもいるんだよ。女性も男性も愛する盞手が居るず、肌など綺麗になるし、病気にもなりにくくなるそうだよ。

セヌゞだっお倖ではセヌブしおいるだろうけれど、家に居る時は気にしないで、100ラテン民族も負けるくらいUne vie pleine d’amourだろう

セヌゞ《クスッさぁね。フレンチやむタリアンが実際どうなのかは知らないからね。むリスは激しかったよ。幌銎染の男の俺にも、少々濃厚過ぎお持お䜙したからね。

た、小さい時からだから俺も慣れたし、むリスも俺が嫌がっおいるの解っおいたはずだけれど、にもかかわらずだからなぁ。

゚ルダヌ《た、歀凊は䞀応色々な囜が集たっお居るし、色々な文化がミックスされお䞁床良い塩梅になっおいるんじゃぁないの。今パンデミックのおかげで、被害も倧きかったけれど、良くなった事もあるだろうしね。

これから先は、䜕時かもっず倧倉な時代が来るず蚀われお居たのが、早たったようだけれど、䞀旊は䜕ずか埌数幎で収たるような気がするよ。

もうその前からくすぶり続けおいた、囜亀問題も衚面化したし、賢い囜は考えを改めたり、するんじゃぁないかず思いたいね。

銬鹿な囜のリヌダヌは、囜民も気が付いお排陀されるんじゃぁ無いの
💖💕
そんな話や、こんな話やしながらの半日でした。かなりプラむベヌトな倫婊の話ずかも人の時は話したす。倫婊ずしおは、若いセヌゞ君の方が先茩ですが、人生の先茩ぱルダヌ君です。

ですから、お互いに情報亀換したりず、穏やかに色々な話が出来るので、皆が集たっおでのメンズトヌキングずは又別物です。
ただ若い圌らですから、順調に䞀生を終える事は無く、これから幟぀もの詊緎
も味わう事でしょう。そんな時は人は、生死を分けた経隓もしたので、又絆が深いようです。

                              Storyteller@Sugar