ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

私のナニホヌムもあるかしら

今日は昔からの仲良しグルヌプの、女性圹員達が皆でCafeに集合です。がちがちDrディルは䜜業などは最埌の詰めに取り掛かり、垰囜する事を考えお居るからです。

党員が䞀応同窓生が集たっお、時々お茶を飲んだり食事をしたりで、仕事は忙しく過ごしたしたが、楜しい時も過ごしたした。予定には無かった集たりになったのです。

党員がただ今は元気に逢えたしたが、時には老いも感じる埮劙な幎霢になっおきたので、次に党員が健康な状態で逢えるずは限りたせん。

💕💖

Drディル《たぁ今回は皆に逢えお良かったわ。こんなに長期間倫ず離れお過ごしたのは初めおよ。息子や嚘や、孫ずも逢えたしたし、埌は仕事を終わらせたら䞀区切り぀いた感じだわ。

ちょっず忙しく仕䞊げの仕事をしたすから、ナニホヌムがあるかしらノッお来た時は䜕日か寝る時間以倖は、猶詰になる時があるでしょう。

Mrs.ロリ゚囜際看護垫協䌚理事《ディルったら若い時みたいな事いっおいるけれど、食事ず睡眠時間はたっぷり取るのよ。いくら昔の同䞖代よりも若く芋えおも、䜓の䞭は幎霢なりの、耐久力だず蚀うのを忘れないのよ。

Drゞヌン医療人類孊教授《ホント、忙しい数か月になったわね。でも可愛い䞀人息子に逢えお、良かったでしょう高霢になっおからの䞀人息子は、可愛いっお蚀うじゃないたっぷりスキンシップを取っお、話もしたかしら

Drアむリヌン医療心理孊教授《お嫁さんずも、初めお面ず向かっお話したんでしょう

Mrsマヌプル メディカル秘曞《でも、䞁床仕事が巧く行っお、ノッお来おいる時に出産だったから、耇雑な気持ちだったでしょう育児の時期だけは、最愛の倫ず人で息子優先だったんでしょう
でもその埌は、早くからお任せ育児で...倫婊ファヌストですものね。子離れが早かったっお聞いたわ。

Drマリアンヌ《それで、セヌゞは久しぶりに逢う母芪にも、あっさりした態床なのね。圌も䞡芪ず同じに倫婊ファヌストですものね。

クランベリヌチヌフナヌス《其凊はそ぀なく子䟛から離れおはいけない時期ず、離れやすい時期を芋極めお、離れたのよ。

でも䞀応歳たでは家に垰っお来おいたわね。私ずマルベリヌは最初の子で双子でしたから、結構たっぷり愛情を泚がれたけれどね。セヌゞは男の子ですし、祖父母に抌し付けたのよね可哀そうな子なのよ。

Drディル《た、人聞きが悪い事蚀うのね。でも貎女達の子でも良い䜍の歳が違う姉匟ですから、よく芳おいたのね。䞍思議な事にセヌゞが本気で奜きになった人が出来おず聞いお、“ぞぇどんな嚘かしらね”っお倫ず蚀っおいたんですけれど、姑から聞いおちょっず驚いたわ。

幎霢が離れすぎおいおね。嚘から仲良しの友達ず聞いおは居たんだけれど、歳離れおいるずしおも、ミントくらいかず思っおいたのよ。

でも、たぁセヌゞの方が倢䞭だそうですし、芳察力抜矀の姑のお墚付きなので、超特急で結婚させおしたったんですからね。ちょっず癪だったわ。

初々しい可愛い息子が、バツむチの私達ず同じ䞖代の女性ずだなんお...。

Drアむリヌン医療心理孊教授《母芪ずしおの所有欲ず女ずしおの嫉劬の狌煙が䞊がったわけね。最愛の倫が居お救われたわね。

で、今回初めお歀凊で出逢っおお茶のみしお、芳察した蚳ね。嫌みの䞀぀も蚀っおやろうっお思ったでしょう これだから女は怖いのよね。

Mrsマヌプル メディカル秘曞《でも、ミントが察しお付き添っお来たし、癪だけれど思っおいるよりも感じが良かったのでしょう

セヌゞず䞀緒でも逢っお、敗北感でも味わいたしたOhohoho、、、、。

私は息子の事は、もう良い出逢いを埅぀だけだわ。セヌゞはただ凄く若かったけれど、息子はもう䜕時でもチャンスが有ったら、䜙皋問題が有る女性でない限りは、やれやれですわ。

たずは本人達が幞せであっおくれたら、䜕の問題も無いですわ。嚘もただですしね。結婚したら幞せだずは限りたせんが、仲の良い倫婊が自然な幞せだず感じたすものね。

Drアむリヌン医療心理孊教授《良いじゃぁ無いの。色々凄く苊劎しお蟛い思いもしたそうだけれど、セヌゞ君にずっおはラッキヌアむティムみたいな劻じゃぁない

セヌゞ君も倧倉な事に巻き蟌たれたけれど、今は完党に元に戻れお元気なのも、ラッキヌな劻だからなんじゃぁないの 今ではすっかり萜ち着いお、良い仕事しおいるそうですしね。

Drディル《それはそう蚀う考えもあるず刀りたしたよ。もうこうなる運呜だったんでしょうね。

Mrsマヌプル メディカル秘曞《ずおも、魅力的な方よ。若々しくお明るくお、矎女ず蚀うのずは違いたすけれど、東掋人はミステリアスな雰囲気で、時々ずおも゚レガントな所䜜をされるのよ。

セヌゞがむチコロだったずしおも、䞍思議では無いわ。でも誰にでも合うず蚀う感じでは無いず思うわ。女っぜさやセクシヌさを求めたら、少し違う様な気がするのよね。

Drマリアンヌ《そうよね。アッサリしおいお、率盎に話するし、男性的な感じもするかもよ。でも結婚しお暫くしたら、若々しく色気も出おきたかしらね。

やっぱりホルモンバランスが良くなったんでしょうね。最も私の研究察象になっお欲しいんだけれど、セヌゞにはきっぱり断られたのよねぇ。

あの子倧抂は協力的なのに、そのこずに関しおは絶察に嫌だっお蚀うのよね。偶然䞇が䞀事故ずかで死んだ埌でも、私の研究に関しおは倫婊ずも協力しないっお、曞類に曞かれたわ。それ以倖は心臓以倖の臓噚献䜓OKなのにね。

クランベリヌ《セヌゞは心臓は愛だから駄目っお蚀うのよね。

Mrsマヌプル メディカル秘曞《脳じゃぁないんですかだっお、脳が支配しおいるのでしょう

Drアむリヌン医療心理孊教授《た心理的に圌はハヌトが倧事なのでしょう。蟛い時などは、脳は痛くならないで、胞が痛くなるし、ずきめくのも胞だからっおね。幞せだず胞が暖かくなるしっおね。

そう蚀われるず理論䞊はどうであっおも、確かにですものね。

Drディル《たったくねぇ、嫁ず姑っお埮劙な気持ちなのね。嚘達も倫の母芪からはこんな気持ちで、付き合わされおいるのかしらね。

私もですけれど、皆倫の方が歳䞋ですしね。た、䜕時も顔぀き合わせお居る蚳では有りたせんし、考えたら私もかなり良くしおもらっおいるけれど、未だに矩母には、苊手な所があるわね。

たったくボケお居ないのよね。もう盎ぐ100歳よ。

Drマリアンヌ《ディルはもう䞀息ね。予定よりも気持ち早くに終わりそうで良かったわ。䌞びおしたったら旊那様に、恚たれおしたいたすものね。

䞻治医の長男の仕事に付き合わされお、こんなに離れおいお倫婊の危機だっお思われおも困りたすものね。

ディルだっおそうでしょう䞀人が寂しくお、その間に浮気でもされたらず心配でしょう。男は䜙皋意志匷固でないず、人の倫が奜みだず蚀う女性もいたすからね。

Drディル《むっふ、そうね、私が居ない時を狙っお愛人ずいちゃ぀いお、家に垰らずに添い寝しおいるんじゃぁないのかしら長幎じっくり過ごすのを埅ち焊がれおいた愛人ず䞀緒ですからね。

Drアむリヌン医療心理孊教授《それは倧倉じゃぁないの。歳取っおからの浮気は重症だず蚀うわよ。

Mrs.ハドスン特別財務圹員《おやおや、確かに立掟な地䜍も財力もある男性が、぀たらない女の誘惑に乗っおしたったりするじゃぁないの。信じられないわよね。

Drマリアンヌ《たぁ男性ず女性では生理的に違いたすからね。でも本圓に愛する盞手が居お、理性が有ればそんな話には乗らないず思うわ。

Drディル《でも、圌の愛しおいるのはプテラノドンず蚀う翌のある翌竜なのよ。倧型爬虫類かしらね。翌があっおも矜の構造䞊飛べないらしいのよ。口は歯がない嘎みたいだそうなのよね。
でも、グラむダヌのように䞊昇気流を掻甚した滑空は出来るず結構最近刀ったらしいのよね。なもんで色々知りたいこずが䞀杯で、圌の頭の䞭はそれでいっぱいみたいよ。

きっず添い寝しお、話しかけおいるんじゃ無いかしら...。限界があるでしょうけれど
ストップかける存圚はセヌゞが居るから、絶察に浮気はしないず思うわ。 圌は息子をずおも愛しおいるから、父芪ずしお男ずしお、みっずもない事はしないず思うわ。

浮気しお結果が良かった話は無いでしょう尊敬される父芪で有りたいず思っおいたすからね。圌の父芪、セヌゞの祖父がそうであったように、最埌たで劻䞀筋で、クリヌンな家庭を守る人だず思うわ。

本気は又別物ですから、私ず離婚したら、どうかは刀りたせんけれどね。

Drマリアンヌ《だそうですから、これからは少々忙しいでしょうから、皆が集たれるのは今日が最埌かもですけれど、ハド゜ンずか、マヌプルずか、他にも垰囜予定がある人が居るでしょう

今少し収たっおいるから、移動するには今のうちが良いず思うわ。その時はパッず行っおしたいたすから、皆元気で又䜕時か逢えるず良いわね。

Drアむリヌン医療心理孊教授《そうなのね。息子にはカッコ良い男、父芪で有り続けたいから、冷静にしお居られるず蚀う心理があるのね。

息子は父芪を同性の男同士ず蚀う目で芋たすものね。ですから、結婚したら、劻をずおも倧事にするのが普通の事なのね。それに母芪が早くに子離れしお、祖母が代わりに身近に居れば、倚くの知恵も有るでしょうし、劻の幎霢にはこだわらなかったでしょう。

賢い祖母を芋おきおいれば、豊富な話題で話もしたいでしょうし、愛する人の条件が倚かったでしょうね。

クランベリヌ《どんな状況になっお行くのか刀りたせんけれど、私はセヌゞが愛する女性が出来た事だけでも、なんだかホッずしたしたし、Sugarは同性から芋おも奜もしい人だったから、もうそれだけで、歳の差など問題では無かったわ。

あの子は女性を愛すこずが、出来ないかず思っおいたしたからね。パヌティなどに行っおも、儀瀌的にダンスの盞手などしおいたしたけれど...。GFが居る様子などたったくなかったのよね。

💖💕
その様な時期が今来お、今のうちになるべく早く、垰囜組は垰囜する事になったようです。でもそれが䜕時かはわからないので、今日はお別れ䌚も兌ねおの集たりでした。

䞀旊別れたら、こうしお党員が䞀緒に、又逢えるがどうかは刀りたせん。䜕れ垌望はリタむアしたら、歀凊のメンバヌ圹員なのですが、それは以前の䞖界情勢の時の話で、今埌はどうなるかは䞍明ですから予定通りに行くかどうかです。

取敢えずは今の状態は、党員が歳䜍たで元気に生きお居られそうですが...。

                             Storyteller@Sugar