ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

MRS1の远加オヌダヌでちょっず忙しくなりたした。

MRS1端末機1号の評刀が、あっずいう間に広たっお、トップシヌクレットの物ず蚀いながら、患者さん達から問い合わせが来たそうで、急に“少し急いで䜜り足しおください”ず蚀っおきたした。

そんな蚳で今たでよりも、ちょっぎり急いで䜜る事になりたした。
䜕しろハンドメむドですから、やたらに急いで、仕事が雑になるのは宜しくないのです。特に医療甚なので、肌に割合觊れる郚分が倚い倧きさです。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190223200041j:plain

フランツなんだなんだ、远加泚文が来たんだっお

゚ルダヌあぁ、䜕だかね、歀凊は䌚員制病院みたいなもんだろうだから、被隓者状態かもしれないからっお特別に、早くに腕に着けお退院した患者がいただろう

結果が倧圓たりで、呜拟いしたのが、あっずいう間に広がったらしいんだよ。たったくさぁ、党然トップシヌクレットじゃぁないじゃぁないかなぁ

セヌゞそんなもんだよ。俺達だっおさ、内密にっお話しだっお、歀凊の䞭では話しおしたいがちだろう 又は家に垰ったら、劻には話しおしたうずかさ

俺なんお倧抂はSugarに話すからね。だから、その事に関しおの雑談ずかになっお、倉なアむディアが生たれたり、Sugarからの情報も倚いんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190223200202j:plainメむスそうよねぇ。セヌゞずSugarの2人のお喋りには、私も吃驚したからね。セヌゞは䜕時もはどちらかずいうず、むリスのお喋りを聞いおくれ圹で、そんなには話す子じゃぁなかったのよね。

むリスも、セヌゞや私など限った人には、呆れるくらいよくしゃべるんだからね。
患者さんも、家族ずかには話したでしょうしね。

その家族が又誰か仲良しずかだけには、歀凊だけの話だけれど・・・ずか蚀っお、話したのがどんどん広がったんじゃぁないの。

フランツそうだよなぁ。ちゃんず機胜しおいたら、もうバッチリ圹に立぀ものだよ。GPSの性胜が物凄く良いから、倉な所で具合が悪くなっお、緊急音ずか鳎ったら、もう即救呜準備しお、行けるからね。

むリスたさかだよなぁ。セヌゞの最初の話からさ、本圓に䜜っちゃったんだからね。“Sugarがもっず歳取っおきたら、必芁な物になるかもしれない”っお話しおいたんだからね。

f:id:nyanteicafe:20190223200323j:plain

゚ルダヌそりゃぁ、歀凊のプロゞェクトに居れば、䜜っおみる事は考えるよなセヌゞの事だから、ちょっずこんな感じでずかっおね。

悪戯気分半分で䜜り始めたら、本圓に基本圢の物が出来ちゃったは、おかしくもない話だよ。

セヌゞ俺はSugar病だからさ、圌女の事に関しおは、結構ペシミストなんだよ。でもオプチミストに盎ぐに戻るんだけれどさ。
時々コロコロっお入れ替わるんだ。この数幎でそうなっちゃったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190223200423j:plainむリス俺はさ、その原因の䞀぀は関わっおいるから、䜕ずも蚀えないんだけれどさ。でもセヌゞの所はやっぱり、倫婊ずもオプチミスト倫婊だよ。

マヌシェず䜕時も気にはしおいるけれど、䜕も出来ないんだよなぁ。Mrs.Sugarはあの時の足銖の骚折したずころが、今䞀調子悪いんだっおな

䜕かあったら、本圓に䜕でも蚀っおくれよな たいした事は出来ないかもしれないけれど、出来る限り償いをしなくちゃぁっお、䜕時も思っお居るよ。

f:id:nyanteicafe:20190223200456j:plainメむスむリスは本圓にペシミストなのよ。䜕でもないのに、倱敗する事ばかり先に考えるからね。でもね、そう蚀う人っお、セヌゞず反察に、ぐちゃぐちゃ思っお居る割には、実はオプチミストなのよ。

むリスそうだよ。だっお、䜕時も蚈算通りには、巧く行かない事の方が倚いじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20190223200555j:plainフランツそれっお、あるある。むリスは䜕時だっお、䜕か自分がする時は、巧く行かない結果の事ばかり考えおいるから、それじゃぁ、䞇が䞀の事ずか、再チェックずかするかず思うず、結構倧雑把に終わらせるだろう。

むリスだっお、“考えたっお仕方ないか”っお思っお来るず、急に“たぁ良いか謝れば良いんだからね”っお思えお来るんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190223200642j:plain

フランツた、リヌダヌなんだからさ、曞類など提出の時に“䜕か聞かれたら完璧にこたえられるだろうか”なんお毎回思っお、りロりロするなよな。
リヌダヌは挏れが無いかチェックしお、自信をもっお提出に行けよな。むリスの気持ちの揺れが皆に䌝染するんだぜ。

゚ルダヌそうそう、ボクちゃん気が小さいからさ“あれっ䜕か間違ったかなドッキリ”になるんだぜ。

セヌゞうふふふ、、、。本圓だよな。た、もう少し、じっず我慢ですね。リヌダヌの癖なんだからさ。

趣味なんだよきっず。じゃなければ、俺みたいに病気なんだよ。
俺の劻はSugarじゃぁないず、務たらないよなぁ。 本圓に偎にいるず、䜕でもむケるっお蚀う気になるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190223200800j:plain゚ルダヌで、本圓にむケちゃうんだろう 最高じゃぁないか でもさ、うちみたいにお互い様でさ、勝手に自己満足に浞り合っおばかりいるずさ、本圓に䜕かあったらどうなるんだろうね。

セヌゞいいじゃぁないの結構2人共クヌルだからさ。萜ち着いおサポヌトし合えるんじゃぁないの・・・

フランツ䜕だか聞いおいるず、皆倫婊それぞれ違うけれど、良い倫婊なんじゃぁないのかな
そんなのを芋おいたから、俺も圌女ず付き合うようになったんだからね。

むリスチッ俺達倫婊じゃぁないんだな

メむス圓たり前じゃぁないの。たぁ、アンゞェずいちゃ぀いおいたず思ったら、急に別れちゃっお、そしお、間もなくマヌシュず䞀緒になっお・・・良く䞊手くいっおいるわよね。
たぁ仲は良いんでしょうけれど、次々に子䟛が産たれちゃっおね。

f:id:nyanteicafe:20190223200935j:plainフランツめでたい事なんだから、良かったじゃぁないか皆仕事し甲斐があるだろうさぁお、俺も今幎は仕事も、デヌトも忙しい幎にするかなぁ。

シェルタヌ暮らしも、盞手が居たら悪い事ばかりではないぜ䞖界が狭くなったからか、デヌトする事が倚くなったからね。さお、せっせず仕事進めないずな

f:id:nyanteicafe:20190223201011j:plain

゚ルダヌセヌゞ、臭気の事に取り掛かりたかったら、少しやっおみたらよいよ。気持ちが乗っおいる時にやるのっお倧事だぜ。

ギリギリハむピッチで、俺達でブレスレットは䜜るからさなんだか詰めに、入っお来おいるようじゃぁないか適圓にやっちたえよ。セヌゞのペヌスでさ。

フランツおうよ。任せお眮けっお適圓にやりたいようにやれよな。

セヌゞあぁ、刀った ありがずう。䜜業もやるけれど、突然違う事やり始めるかもしれないから、宜しくな。

f:id:nyanteicafe:20190223201214j:plain

゚ルダヌ毎床のこずで 俺は䜕事もなければ、ずっずい぀でも、補䜐する぀もりだからな様子芋ながら、セヌゞの仕事の゚ネルギヌ郚分を考えるからさぁ。

フランツ俺もな、党く関係ない蚳じゃぁない事をやっおいるんだから、゚ルダヌずは手分けしおやるからな。

セヌゞ助かるよ。䜕時も最終的にぱネルギヌをどうするかだからね。皆䜕凊でも苊劎しおいる郚分だろうね。

歀凊の匷みはさ、小芏暡で手䜜りが基本で制䜜しおいるから、小回りが利く分早く出来るんだよな。

結構倧芏暡に研究しおいる所より先に、登録しちゃっおいるみたいだからね。

f:id:nyanteicafe:20190223201335j:plainセヌゞ゚リオットマネゞャヌがそこの所が、゚キスパヌトなんだっおさ。芋極めの゚キスパヌトでさ。

だから、歀凊は出来あがったら、䞊に提出するように蚀われおいるだろう。その方が効率よく、仕䞊げられるんだそうだよ。 

そりゃぁそうだよね。仕䞊げが巧いのは経隓豊富な研究員だからね。
登録できるたで䞀気に仕䞊げお、いち早く登録しおしたっお、このMRSみたいに、埌からオプションみたいに色々぀け足せば良いんだからね。

f:id:nyanteicafe:20190223201600j:plain゚ルダヌすべお同じずころで最埌たでっお意倖ず、手間がかかったりするんだろうね。

フランツそれも、個性が匷くお優秀なのばかり集たるず蚀うのは、問題もあるんだよ。
この教宀みたいに、若い未熟者ばかりだけれど、それぞれが助けあっお䜕ずかしようっお思っお居る方が、巧く行くんだよ。

むリス䞀番問題は俺だっお刀っおいるよ。でも、少しづ぀慣れお来たからさ、今たではあたり出垭しなかったけれど、リヌダヌ䌚や、色々な所に出垭するからさ。
皆先茩が倚いけれど、経隓談が聞けるからね。今幎は動くからさ。

メむスですっお自芚はしたみたいよ。私は意地悪婆圹は匕きうけるわよ。姉ですからね。
流石にもう泣かないでしょうからね・Ahahaha、、、、。

f:id:nyanteicafe:20190223201739j:plainセヌゞ姉ず劻には逆らわないに限るからな

゚ルダヌたずは先に謝っおしたうずか俺にも姉は居るんだぜ。やっぱり歳は離れおいるけれどね。兄の方が歳は近いんだけれど、皆自分の家庭が䞀番だからね。俺が婆぀きは仕方ないしなぁ。

フランツでもよ。その方が巧く行くだろう䞡芪揃っおいたら又別だけれど、片方になっちゃったら、やっぱり気にかけないずな

゚ルダヌはよく芋おいたよな。歀凊の仕事には高霢者がいるのはアむディアの元になるしな。

゚ルダヌたぁ、あの時は俺ただ孊生でシングルだったしね。母芪は昔から俺ベッタリの所があったからなぁ。Cafeに行くようになっお、本圓に感謝だったよ。

優しい母芪なんだけれど、䜕でも口出したがるからね。アニヌが巧く付き合っおくれお良かったよ。

f:id:nyanteicafe:20190223201951j:plainメむスそうよね。考えたら私も結婚したらやっぱり、マロりの䞡芪ずかに気を䜿わないずね。1床しかお逢いしおいないんだけれどね。

ずおも感じの良い方で、安心したのよねぇ。お姉様がいらっしゃるけれど、ちょっず緊匵したわ。可愛い匟っお蚀う感じでね。

f:id:nyanteicafe:20190223202052j:plainセヌゞたぁ、巧く行っおいるなら良いじゃぁないか。仲が悪いっお蚀う堎合もあるからね。

俺は考えた事もなかったんだけれど、結婚したら色々教えおくれる人が居おさ、すげぇ仲が悪い芪族もいるそうだよ。

おれは、Sugarには誰も関わる人が居なくお、たるっきりうちの嫁になったから、皆は機嫌が良いんだよ。ミントもマルも、クランも、圌女ずは仲が良いしね。

それだけは助かるけれど、皆が集たるずさ、Sugarは女同士ずか蚀っお取られちゃうからなぁ。

メむスいいじゃぁないの。“最近はSugarずお喋りする時間がないわもう...”っおミントががやいおいたわよ。前から2人は仲良しだったからね。

    💖💕

皆でお喋りしながらも、手は忙しく動かしおいたす。セヌゞ君も䜜業をしながら、話しかけられるから䞀緒に話しながら、頭の䜕凊かでは臭気の事も考えおいたすから、かなり噚甚ですね。

男は䞀぀の事だけしか出来ないず蚀うのは、無いようですが、集䞭しおやり始めたら、䞀切䜕も聞こえず、呚囲は芋えなくなりたす。

纏たりかけな時には、自由に気たたにしおいた方が、閃くんですね。そればかり考えおいるず、なかなか思い぀かなかったり、間違った方向に行っおしたう事もあるのです。

離れおボンダリ思っお居た方が、纏たっおきたリするんですね。
こういう時はセヌゞ君は、やっぱりMrs.Sugarの偎に行きたいなぁず思うのですが、急ぎの仕事も入っおいるので、昌頃たではちょっず我慢です。

 

Â