ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ロヌズマリヌさんがCafeにやっお来たした。

今日は又ロヌズマリヌさんが䞀緒にCafeにやっお来たした。出䞍粟のマリヌさんもシェルタヌ暮らしになっお、時々倖気を吞いたくなるのだそうで、シャノアヌルの店や、Cafeに出おくるようになりたした。

倧抂はお茶を飲んだら、マリヌさんは先に家や、店に戻っおいきたすけれど、ロヌズさんはクロヌネ研究員ずのデヌトです。
クロヌネさんはデザむナヌだけあっお、かなりセンスが善い人ですので、䌚話も排萜おいる蚀葉で、愛を囁いおくれるので、倧満足のロヌズさんです。

それが解っおいるので、マリヌさんはさっさず垰りはひずりで、戻っおいきたす。垰っおきたら、散々ののろけ話の盞手をしなくおはなりたせん。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190221211230j:plain

ロヌズあらぁ、お久しぶりですね孊長さん。珍しいお2人でお茶だなんお
垰囜しおやれやれっお思ったら、たさかのシェルタヌ暮らしになるなんお、垰囜する気になったのは、、䜕かのお知らせだったかしらね

マリヌ本圓に私達が歀凊に戻っおきおから、逢ったのは初めおではないですか

f:id:nyanteicafe:20190221211252j:plain

ロヌズそうそう、奥様はお元気かしら婊長さんやっおいらしたんですよね以前からしたら街が倧きくなった様に思いたしたけれど、人もずいぶん増えたんですね

マリヌあぁ、思い出したした。そうでしたよね。歀凊も又随分雰囲気が倉わっお、こちらの方は初めおお䌚いする方ですよね

f:id:nyanteicafe:20190221211316j:plain

ロヌズそうよ。私達はたる5幎くらい居なかったかしらなんだか嘘みたいですけれど、あっずいう間に時間が経ったわ。

マリヌそんなに経ったかしら圌方歀方仕事が忙しくお移動しおいたから、蚘憶に残っおいないわね。ただボケるには早い歳ですけれど、20歳代でしたものね。

f:id:nyanteicafe:20190221211336j:plainモヌリス倧孊孊長そうだったかいじゃぁ今は30歳台だっお蚀う事だね。それはそれは、なかなか良い幎頃じゃぁないかな
あっ、圌ぱリオットず蚀っお、工孊郚のマネゞャヌなんですよ。もうだいぶ前にこちらの医工孊郚のたずめ圹で来おもらったんですよ。

゚リオットマネゞャヌ始めたしお。この囜にも華やかな女性がいらっしゃるずは思いたせんでしたよ。

魅力的で矎しい方はいらっしゃるけれど、そう蚀う人はもう盎ぐに盞手が決たっおしたっお居るんですよね・笑 僕は䜙り倖には出おこないですからね。

ロヌズお忙しいお仕事なんですね。孊長ず同じ服ず蚀う事は、ただお若いようですが圹員さんなんですね。

マリヌあらっ、でも私は䜕凊かでお芋かけしたような気がするわ。

f:id:nyanteicafe:20190221211421j:plain

ロヌズあたり倖に出ないマリヌが、やっぱり䜙り倖に出ないえヌず、゚リオットさんを䜕凊かで芋かけただなんお、有り埗ないでしょう

゚リオットマネゞャヌ『矎ず健康の為の食事』の講習䌚ずかで、䞀緒だったかもですね。僕も䜕床か芋孊に行きたしたからね。

マリヌたぁ、ではその埌のりォヌキングトレヌニングの講垫をしたしたから、すれ違ったかもしれたせんね。私達ず同䞖代かしらね。

f:id:nyanteicafe:20190221211509j:plain

モヌリス倧孊孊長あぁ、又講習䌚も再開したいず思っお居るんですよ。垌望者が増えお来おね。

氎曜日には朝、昌、倜ず3回やれば、皆適圓に抜け出しおきお、講習に参加できるからね。食事療法だけで、かなり䜓調が改善された人も倚くおね。

病院の栄逊士の講習䌚だから、栄逊盞談も受けたすからね。でもスタヌトはロヌズさんの講習䌚から始たっお、皆集たり始めたので、助かりたしたよ。

゚リオットマネゞャヌ僕は奜きな物ばかり食べおいるず、どうしおも偏った食事になっおしたうんですよね。

マリヌねぇ、ロヌズ。゚リオットさんは、どこずなくDr.タヌナヌず䌌おいるず思わない

䞀芋党く違うんですけれど、ちょっずした雰囲気ず蚀うか、衚情が䌌おいない

f:id:nyanteicafe:20190221211530j:plain

モヌリス倧孊孊長おやおや、なかなか玠晎らしい芳察県をお持ちなようですな。気が付いた人はあんたりいないんですよ。

゚リオットマネゞャヌそうだねぇ。僕も党く䌌おいるずは思わないけれど、近芖なずころが䌌おいるかもしれないけれどねぇ。

でも芪戚なんですよ。 埓兄匟同士っお蚀う事ですかね。

モヌリス倧孊孊長゚リオット君がこんなにゆっくりず、お茶など飲みにはめったに出おこないから、誰も気が付かないんでしょう。

f:id:nyanteicafe:20190221211551j:plain

゚リオットマネゞャヌそう蚀えばぶし぀けだけれど、君たちは双子だよね クロヌネが双子の圌女ず付き合っお居るっお聞いたけれど、君たちのどちらかずかな

モヌリス倧孊孊長おや、そうだったのかいそれはそれは、クロヌネ君も玠早いね。こんな玠敵な人は玠早くお誘いしおおかないずね。

ロヌズたぁ、孊長もお䞊手を蚀うようになりたしたのね。私が付き合っお居るのよ。圌は生粋のパリゞャンですからね。

りィットにずんだ話し䞊手ですから、ずおも楜しくお付き合いしおいるわ。

f:id:nyanteicafe:20190221211613j:plain

モヌリス倧孊孊長幎頃も䞁床䌌合いなんじゃぁないかなロヌズさんは、やっぱり倧人の粋なパリゞャンがお䌌合いだろうからね。

クロヌネ君は、デザむナヌでもあるから、君ずは話が合うだろうね。しかし、君達はもうモデルの仕事はやめたのかな 

っお蚀っおも、こう萜ち着かない情勢じゃ仕事は激枛かな

ロヌズそれはね、意倖ずやる気なら色々あるんですよ。ただ出入囜の手続きずかが倧倉ですし、雑誌などの撮圱は結構な人数で移動ですから、もう疲れおしたっおね。

䜕だか無差別テロずかに狙われそうじゃぁないですか

マリヌ䜕人かが集たっおいるず、狙われたりしおいるでしょう孊校ずかが狙われるんですからね。信じられないわ。

f:id:nyanteicafe:20190221211635j:plain

ロヌズもう少し仕事しおから、戻っお来る事も考えおいたんですけれどね。ふず懐かしくなっお、戻っおみようっお事にしたら、こんな時勢になっお

又パリかミラノに戻ろうかず思ったんだけれど、もうここにずどたる事にしたのよ。

マリヌたさかねぇ。私達予感がしたのかしらねロヌズは圌が芋぀かっおしたったしね。

モヌリス倧孊孊長そうだ、゚リオット君、君はただシングルだろう仕事も少しは萜ち着いお来ただろうし、マリヌさんもシングルなら、デヌトでも誘っおみたらどうかな

゚リオットマネゞャヌえっ、僕ですかいや、僕は無粋物ですからね。デヌトしおも、楜しい盞手ではありたせんよ。特に華やかな䞖界で暮らしおいた方は・・・

f:id:nyanteicafe:20190221211703j:plain

ロヌズあっ、それは良いアむディアだわね。こう芋えおも、私ず違っおマリヌは読曞奜きですし、結構堅物なんですよ。

少しは明るく楜しいリクレェ―ションもあっおも良いんじゃぁないでしょうかマリヌも、歀凊でお逢いしたのも䜕かの瞁じゃぁないですか

マリヌ誘っおいただいたらいかが ゚リオットさんマリヌじゃぁお奜みではないかしら

マリヌちょっず、もう゚リオットさんに倱瀌だわ。私は本圓にフリヌですけれど、゚リオットさんには意䞭の方がいらっしゃるず思うわ。

凄くむンテリゞェンスのある方ですもの。

モヌリス倧孊孊長たぁ、そう蚀う事も無いずも蚀えたせんけれどね。゚リオット君は誰か意䞭の人が居たんだっけ勝手に誰も居ないっお思いこんでいたかな

゚リオットマネゞャヌいや、誰も居たせんよ。第䞀誰かず出逢う時間など党くなかったじゃぁないですか

玄束の奜きな研究だっお、やっお良いっお蚀う玄束だっお、守っおくれないんですからね。

幎䞭出匵ばかりさせられるし、行った先でもスケゞュヌル䞀杯だしね

f:id:nyanteicafe:20190221211731j:plainロヌズたぁ、お気の毒だわぁ。そんなに忙しい暮らしをなさっおいたんですか それじゃぁ、ご迷惑な話でしたわねぇ。

マリヌごめんなさいね。ロヌズももう自分のペヌスで我儘な事いいたすから

モヌリス倧孊孊長そうだったっけね゚リオット君は今たでは䜕かず忙しいこずが倚かったんですよ。色々ず昚幎なども、遭ったからね。

゚リオットマネゞャヌいいえ、気になさらずに・・・。せっかくの話ですから、僕で宜しかったらたたにはお茶でも飲みたせんか

僕も䜕時もお茶の盞手は男ばかりか、女性はDr.マリアンヌだけですからね。
ご迷惑でなかったら、お茶友などいかがですか

f:id:nyanteicafe:20190221211759j:plain

ロヌズあらぁ。やっぱり蚀っおみるもんよねぇ🎶

マリヌ宜しいんですか それでは私は、䌑みの日以倖は、センタヌポむントの䞭の店に居たすので、あちらにいらしたら、お顔を芋せおください。

ロヌズが居る時でしたら、䞋のラりンゞや、ティルヌムでお茶が出来たすから䞀人の時でしたら、店の䞭でお茶など入れたすから・・・

モヌリス倧孊孊長おぉそれは又、郜合が良いじゃぁないですかそうそう、センタヌポむントの階くらいでしたっけ

ホテルの䞋に矎容院や理容宀等があるフロアの奥に、化粧品の店をやっおおられるず劻に聞きたしたよ。自然化粧品の店で、男性甚もあるそうだよ。

゚リオットマネゞャヌあぁ、そうですか、では近いうちに、センタヌポむントに行きたすから、お寄りしたすよ。

印刷屋があるでしょう工務店の事務所ずかあるフロアに、其凊にはちょくちょく行くんですよ。

ちょっずした本や、文房具の店などもありたすからね。

f:id:nyanteicafe:20190221211844j:plainマリヌそれでは、䜕時でもお埅ちしおいたすから、気軜にお立ち寄りくださいな。私も店番が暇な時もありたすのよ。

ロヌズほらぁ。倱瀌だったかもしれたせんけれど、䜕でも駄目もずで動かないず、チャンスは逃しおしたうのよ。
倧䜓が滅倚に倖に出ない同士が、顔を合わせたなんおなるべくしおなったんだわ。

モヌリス倧孊孊長たぁ、そうかもしれたせんよ。本圓に今日はたたたた人で甚が有っお、䞀緒になったので、久しぶりにお茶でも飲んで垰ろうかず、寄ったんですよ。

f:id:nyanteicafe:20190221211914j:plain゚リオットマネゞャヌたさか、こんな話に発展するずは思いたせんでしたよ。䜕が起こるか分からないものですね。

ロヌズ出逢いなんおそんなものですよ。硬く考えずに、お茶飲み友達だっお良いんですからね

埌はもし始たれば、氎曜日は講習䌚の日はりォヌキング講習䌚がセットになっお居るので、䜕凊かの郚屋に行くんですよ。

モヌリス倧孊孊長おぉ、そうだそうだ、垰ったらその郚屋の盞談もしなくおはだったなぁ。

3月から始めようかっお蚀っお居るからね。
りォヌキングは健康にも良いから、又お願いする事になりたすよ。

マリヌ解りたした。宜しくお願いいたしたす。

f:id:nyanteicafe:20190221211939j:plain

゚リオットマネゞャヌりォヌキングの講習䌚っお、あのファッションショヌみたいな歩き方ですか男も䞀緒でしょう

マリヌAhahaha、、、、。あれは又特殊な歩き方ですけれど、でも男のモデルは割合普通に歩くんですよ。
正しいりォヌキングのトレヌニングするず、綺麗な歩き方になっお、健康にも良いんですよ。

ロヌズマリヌはモデルずしおは、華やかさには欠けるんですけれど、りォヌキングはずおも綺麗なんですよ。

特別レッスンも受けおいたしたしね。バレェなども私よりもずっず長く習っおいたから、それが良かったのかもしれないわね。

モヌリス倧孊孊長さお、では僕は事務所に戻りたしょうかね。講習䌚の盞談をしなくおはね。

゚リオットマネゞャヌ僕も戻りたすよ。では、又・・・楜しみにしおいたすよ。


     💖💕

ちょっずお茶飲みに寄ったら、思わぬ方向に話が進みたした。たぁ人の出逢いなんお、䜕凊にでもあるものです。ちょっずしたタむミングが合えばですね。

堅く考えずに、軜くお茶飲み友達だっお良い蚳ですからね。

この囜では、女性が䞀人でお茶飲みや、食事には行く事は無い堎合がただただ根匷く残っおいたす。
日本では女性のおひずりさたは党く問題はありたせんが、海倖では、女性は䞀人でお茶飲みや食事はしない囜はただ結構あるようです。

女性䞀人のお茶飲みや食事は、嚌婊のやる事だず思われおいるのです。その点この囜では、問題にされたせんが、皆やっぱり䞀人でお茶飲みには、行かないでしょうね。

Mrs.Sugarはセンタヌポむントのティルヌムで、飛行堎を眺めながら、䞀人でお茶を飲むのが嫌いではなかったのですが、それは出来るだけしない方が良いず聞いおからは、止めたのです。

今は䞀緒に行くセヌゞ君が居たすしね。

Â