ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

11月の終わりなのに暖冬です。

今日は朝の仕事を終えた後は、3人熟女が集まって編み物とおしゃべりです。夕方は『食事と健康』講座があるので、夕方講座には出席です。

MrsSugarはセージ君が一緒、Auntサフランはエルダー夫妻と一緒、、Msポプリは何時もは適当になのですが、今日は野次馬で皆と一緒に受講です。

新人のクリス君が出席すると言うので、初対面なのです。
💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

MrsSugarポプリさんも、やっぱり成績優秀、セクシーなイケメンには興味あるのね。家で待っている若い恋人君の写真ばかりじゃぁね。

本物のパワーとは違いますものね。

Msポプリそういう訳では無いんですけれど.Ohohoho、、、、。
好奇心を失うと、老け込んでしまうでしょう?最近肌の衰えなの感じるものですからね。

AuntサフランSugarさんなど、前から若見えですけれど、結婚してからは、更にお肌がきれいになりましたもの。
愛してくれる人との暮らしは、天然ホルモンバランスが良くなるのは本当なのね。Lovestoryの本など読むだけでも違うとDrマリアンヌがおっしゃってたわよ。

Auntサフラン私はLovesutoryばかりでなく、雑多に気分で読んでいますけれど、恋愛力ってすごいと思うのよ。

大概の物語に中に、含まれているものよ。又無いとなんだか厚みが無い物語になってしまったりして!

それがね、笑わないで聞いて欲しいんですけれど、年齢のせいなのか、不倫物語や、愛情が絡み合って居たりの方が読んでいてピッタリくるのよね。

私別に貞淑な妻だったと思うんですけれど、憧れていたのかしら?


MrsSugarあらっ、じゃぁサフランさんは、かなり色々なジャンルの本読んでいるの?結構図書館に行くようですけれど…。

Msポプリそうですってね。私は手持ちの昔読んだ本が沢山あるので、読み返しているわ。
すっかり忘れてしまって、新しく読み始める感じの物もあるわよ。

MrsSugar私も漫画ばかりでなくて、本も読むのよ。でも暗いあまりシリアスなのは、好きでは無いわ。
素敵だなぁ~とか、感動する内容や、人の愛を感じるものが好きだわ。

Msポプリ恋愛小説と言うと昔の文学の方が、凄いかもしれないわよ。昔の方が性に奔放だったようで…
今の方が決まり事がおおいんじゃぁないかしら?


MrsSugarそういえば私モームが「月と6ペンス」を執筆したホテルに行ったわ。
行ってから本よんだのよね。ポール・ゴーギャンをモデルにして書いたものですってね。

Auntサフラン私そう言えば翻訳された『源氏物語』を読みましたわよ。日本人って、結構精家が出てくる物語が多くありません?

MrsSugar昔は一夫多妻も多かったらしいし、衆道とかって言って、ゲイ文化が浸透していたらしいのよね。
有名武将の小姓はカップルだったそうですからね。

Auntサフラン芸術とセクシャルな感情は切れない物のようですね。


MrsSugar私はちゃんと文学とか勉強したわけでは無いんですけれど…。
学校の授業も、進学者の為の試験問題みたいな授業でセージから聞くと、授業内容が全然ちがうのよね。

だから、本は私が気まぐれであれこれ読んだだけなのよ。古典の授業なんて、大の苦手だったわ。
本を読んで考える力を付けると言うなら、又別なんですけれどね。

本は沢山読んだから、字は結構読めるんだけれど、書けない字が沢山あるのよ。でも日本に来ている外国人は凄いのよ。大使館の人だったけれど、私良くからかわれたわ。

日本の週刊誌や新聞読みこなせて、有る時“『鰻』ってどう描くんだっけ?”て言われて、焦ったわ。

私書けなくて『漫画の漫?じゃなくて饅みたいな、慢だったか』って言って笑われたわ。でもそう言ったら思い出したって“皆偏 が違うだけだよ。でも結構詳しくないけれど知っているね。えらいよ。”って褒められた?

って言うか,いやいやあれは、窘められたのね。

でも未だにまだほかにも「薔薇」とか「憂鬱」「悪戯」とかね。PCのワード使うようになってから、書けない字が増えたわ。


Msポプリ書き取りテストの時が大変ね・笑 私の国も国語の書き取りテストの間違いは結構あるのよ。
スペル間違えですけれどね。スエーデンは又英語のアルファベットとは少し違うのよ。

Auntサフランスウェーデン語のアルファベットには次の29文字で大文字小文字があり、英語と同じのありますけれど読み方や「Å å Ä ä Öö」があるのよ。

MrsSugarそういえばエルダー君は本名は呼びにくいから言いやすい通称なんですってね。
私が好きなギタリストもイングヴェイ・マルムスティーンって言うんですけれど、よく言われるようにインギーって言ってしまうのよ。

本人は嫌だそうですけれど…聞いている側から忘れるわ。

MsポプリSugarちゃんお気に入りアーティストはややこしくても覚えるのね。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
MrsSugarもここでも、同性からは良い意味で絡みやすいキラクター&、パーソナリティの持ち主な様です。

これはセージ君とよく似ていますね。年齢の為に、MrsSugarに絡む人はごく親しい一部の人ですが、親しみを感じている人は多いようです。

11月も終わりの暖かく穏やかな1日でした。
                       Storyteller@Sugar