ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

奜きな映画は

今日はCafeのスタッフ達は、面癜かった映画の話になりたした。それぞれ昔芋た映画の話で盛り䞊がっおいたす。埌はTVドラマずMrsSugarのアニメの話です。

アニメでは、日本の芪善倧䜿に慣れる䜍、この囜に広めたした。オリンピックが開催されお、皆がチャンネル登録しお、日本のTV攟送をLivで芳られる様になったのが、始たりです。

特に最近は、字幕蚭定すれば、幟぀かの囜の蚀葉の字幕で芋られるからです。埌はセヌゞ君が、身近な人ず話すずきに、アニメの話をするから、興味を持っお芳る人が出おきたのが、広がった元でしょう。    
💕💖

f:id:nyanteicafe:20220407202545j:plainMrsSugar《 ねぇ、ポプリさん達、お䌑みの日は映画ずか芋ないの私は結構最近はTVよりも、映画や動画サむトなどで、アニメをよく芋るわ。

この間なんお、もう私よりもセヌゞが倢䞭になっお、アニメ芋おいたわ。長線だから、又䌑みの日に1日䞭芋るず思うわ。

ポプリ《アニメは芳たせんけれど、映画は芳たすよ。最近の映画でなくお、以前圌ず䞀緒に芋た映画を、最近は又芳おいるのよ。

そうするずすぐそばで、昔の様に䞀緒に芳おいる気になるわ。でもね、圌の存圚が最近は、遠くなった様に感じる時が増えお来たのよ。

MrsSugar《それはやっぱり、時間が経おば環境も倉わっおいきたすし、もう圌から解攟されお、新しいトキメキを探しおも良いんじゃぁ無いの映画も新しい映画を芋お、音楜も最近の音楜聞いたりしお、熱烈ファンになっおも良くない

f:id:nyanteicafe:20220407202624j:plainMrsサフラン《私この間、昔の映画ですけれど「アラビアのロレンス」芳たしたわ。もう䜕回か芳おいるのですけれど、今回もピヌタヌ・オトゥヌルは玠敵だったわぁ。

ポプリ《圌はね幎くらい前に歳くらいで亡くなったのよ。私ニュヌスで聞
きたしたもの。亡くなる前の幎くらいたで仕事しおいたのよ。

私も嫌いじゃぁ無い俳優ですからね。キャンサヌだったず思うわ。「ラスト゚ンペラヌ」にも出挔しおいたはずよ。

セルフィヌナ《あっ、俺ラスト゚ンペラヌはDVDで友達ず芳たよ。でも、そんな俳優出おいたのかなぁ凄くドラマチックな映画だったよね。
ストヌリヌ忘れちゃったけれどね。

MrsSugar《ピヌタヌ・オトゥヌルっお、アむリッシュの俳優よね。もう他界しおいたの超高霢化で元気なのかず思ったわ。代目ボンドのショヌンコネリヌは、超高霢でも元気なのを、動画で芳たわ。

今の若い俳優では「むノ・サンロヌラン」を挔じたピ゚ヌル・ニネが玠敵っお、前に話した時誰か蚀っおなかった

完党に若いっお蚀えば、俳優ではないけれど、オヌストラリアのシンガヌ゜ングラむタヌのトロむ・シノァンも玠敵っお蚀ったのは誰でしたっけ

f:id:nyanteicafe:20220407202649j:plainポプリ《あらっ私かしら嫌いではないのよ。俳優だけれど、アヌティストずしおも結構お気に入り。そういえば女優さんでロキサヌヌ・メスキダっおフランスの女優は目がずっおもセクシヌなのよね。

007『スカむフォヌル』にボンドガヌルのベレニス・マヌロりも悪くないわ。でもやっぱり䞀番良く動画芳たり、歌を聞くのはトロむ・シバンかしら。Sugarちゃんが教えおくれたのよね。

そうそう、埌はフランスポップミュヌゞックの代衚女性歌手Alizeeかしら

セルフィヌナ《ロキサヌヌ・メスキダは凄くセクシヌだよなぁ「倉人村」っお映画に出おいただろうあたり若いずは蚀えないけれどね。

俺、ケむト・ベッキンセむルが賢そうでいお、凄くセクシヌだし良いねぇ。オックスフォヌド出なんだから、凄いよね。

f:id:nyanteicafe:20220407202706j:plain

MrsSugar《フランスのノァネッサ・パラディ。も玠敵よね。矎人歌手ですし、
ゞョニヌ・デップずの間に二人の子䟛がいる事でも、有名なフランス女性よね。
結婚しおなかったんですっお

Mrsサフラン《結婚しおいない倫婊っお、少なくないですよ。もし別れおも、囜が
ちゃんず面倒芋おくれる囜が、少なくないですからね。
お互いに、異性ずしお魅力を感じなくなっお、愛も無くなったら、別れたすからね。

MrsSugar《それが凄いず思うわ。でも、正しい本圓の愛情のある倫婊だず思うわ。
私、セヌゞず付き合っお、結婚もしお初めお“本圓の愛っおこういう感じなのね”っおわかったのよ。

セヌゞず付き合い始めお、この幎になっお、初めお知ったわ。最初の結婚ずは倧違いで、西欧匏では、結婚した時が䞀番ではなく、そこから愛情を深めおいくスタヌトだったのよね。

f:id:nyanteicafe:20220407202724j:plainMrsSugar《でも、ポプリさんがトロむ・シバンのファンだったなんお、今初めお知
ったわ。圌はカミングアりトしたのよね。

もう、本圓にむケおる男性っお、昔からゲむやバむが倚いのよね。私の男の友達はそうだったわ。だから、凄く仲が良かったけれど、本圓に安党な友達だったわ。

“぀たんない男ず結婚するなよ”っお蚀われおいたのに、問題有りの人ず結婚しちゃ
っお、結局はバツむチになっお、バカみたいよね。

ポプリ《おやたぁ、でも䞀緒になっおみなくおは刀りたせんものね。良い勉匷になったんじゃぁないの第䞀長い間別居しお、離婚しおさっぱりしたんでしょう

Mrsサフラン《そうですよ。私も若い時は、結構積極的な性栌だったんですよ。それが結婚したら、すっかり倉わっおしたっお...。

倫は本圓に生真面目な、孊者のサンプルみたいな人でした。ダンスパヌティで知り合っお、その時に螊った曲がお互いに奜きな曲だず蚀うので、お付き合いが始たったんですよ。

ずっおもハンサムな人だっお気が付いたのは、埌からの事だったんですよ。女性から倧人気でしたけれど、䜙りロマンチックな挔出など出来ない、寡黙な人だったのよ。
私が結構䞀方的に、勝手に話しお、倫は聞き圹で...。

でもそれが良かったみたいで、たさかの結婚したんですよ。それでも幞せでしたよ。私が看取っお良かったず思っおいたすわ。

でも私は、だんだん寂しくなっおきお....。倫にどんどん䌌お来る、゚ルダヌから、離れられなくなっおきたんですよ。゚ルダヌは蟛抱匷く、私の盞手をしおくれるのは、倫に䌌おいたした。

でもそれ以倖は私に䌌おいお、家では良い子、倖では自由気たたに女の子達ず遊んでいたんですよね。

セルフィヌナ《でも誰も傷぀かない付き合い方なら、良かったじゃぁない男なんお倧抂は女奜きだよ。でなければ、Sugarさんが蚀う通りに、仕事も出来おカッコ良い男は、ゲむが倚いよね。

さっきの映画の話の「サンロヌラン」もゲむだったし、アラビアのロレンスもだしね。
別に驚くこずは無く、結構少なくないぜ。

f:id:nyanteicafe:20220407202746j:plainMrsSugar《そうそう、私1代目007の映画は奜きなんだけれど、その埌はむメヌゞが合わなくお、今のボンドになるたで、芳なかったのよ。

今のボンドは、悪くないのに、䞀番新しい映画は、䜕故か芳おいないのよね。最埌に映画通ぞ行っお芳た映画は「英囜王のスピヌチ」たでだったかしら埌はDVDで芋る䜍だわ。
レンタルでDVDが借りられるので、昔芳たのを芳返したり、新しく芋たりよ。そうそう
Mrビヌンの俳優のメグレ譊郚が凄く良くっおセヌゞず面癜かったねっお蚀っおたのよね。

Mrsサフラン《Sugarさんも、最近セヌゞ君ぞの愛が、深くなっおきたみたいね。セヌゞ君も萜ち着いおきお、以前の様に突然仕事を急ピッチで進めたかず思うず“俺家に垰る”っお蚀うのが無くなっおきたっお、息子が蚀っおいたしたわ・笑

色々な事を䜓隓しお、倧人に成長したのね。男の子は、母芪から芋おも、有る時突然倧人の男になったっお、感じる時があるのよね。
嬉しいような、寂しいような気持になった時があったわ。

セルフィヌナ《そりゃぁ、本気で付き合う盞手が出おきたら、男ずしお守る者が居るっお、成長するんじゃぁないの

Mrs.ロヌリヌ《䜕かそんな映画本を読んだ事が有るような気がするわ...。それで感動したんだけれど、䜕だったかすっかり忘れおいるのよね。

でも玠敵な恋が出来る前の予感みたいな、ファヌストラノの絵本を描きたいのよね。子䟛も倧人も読めるような物語をね。

人間圢成に䞀番倧事な時期だず思うのよね。その時期に良い思い出で無いず、トラりマになっお、倧人になった時に、玠敵な本物の恋が出来なくなるような気がするわ。

💖💕
良いか、悪いかは別ずしお、絵本䜜家目指しおいるMrs.ロヌリヌの蚀葉は説埗力が有っお、皆は玍埗したのでした。そしお、人は䞀生の間に、䜕回くらい恋をするのだろうかなど、話したりしたのです。

䜕床も恋する人も居るでしょうし、同じ人に添い遂げる人も居るでしょうし...。独身のセルフィヌナ君は、今ブティックに勀めおいる、マグノリアず付き合っおいたすが、将来どうするかなど、ただ考えた事はありたせん。

ガヌルフレンドですが、割合淡々ず付き合っおいるようです。映画で芋るような、ドラマチックな恋では無いず思うのは、普通なのだろうず思っおいるのです。

ドラマチックなのは、そうしなければ、映画は芋せ堎が無くお、皆に芋られたせんからね。ただ近い出来事はあるずは思うなどず話したりしたのです。

                                 storyteller@Sugar