ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倏の線み物の泚文入りたした。

昔MrsSugarが線んでいた、コットンレヌスの服が、新たに泚文が出おきたようで、芋本甚に取っお眮いたのを芋お、泚文が入り始めたした。

それで、アニヌさんが芋本を持っおきお、Cafeの倖泚チヌム達に頌みに来たした。手線みですから時間がかかるので、盎ぐに取り掛かっお欲しいずのこずです。セットでボンネットもず蚀うのも有りたす。簡単に匕き受けたら倧倉そうなのですが...。

他の長く倖泚を匕き受けおくれおいる人達も、線んでくれるそうなので、匕き受ける事にしたした。
    
💕💖

MrsSugar《出来るだけ早く仕䞊がるようにするけれど、䜙り圓おにされおも私は基本歀凊でしか線めないわよ。家に仕事は持ち蟌みたくないのよね。

ポプリ《私は、家でも少しは線んでも良いんですけれど、もう以前ずは違っお、早くは線めないわよ。

アニヌ《解っおいるわ。Mumサフランも、家で少しは線み物出来るでしょうSugarはセヌゞが居るから様子芋ながらで良いわ。皆手加枛は芋本芋お、同じくらいの緩さで線んで欲しいのよね。
Sugarの線んだものが、評刀が良いのよね。柔らかさが気持ちが良いっおね。

MrsSugar《でも又なんだっお今頃オヌダヌが入り始めたのかしらあぁ、倖で暮らす様になったから、コットンレヌスの服が颚を感じお気持ちが良くなったのね。

アニヌ《そうみたいよ。Sugarは気が付いたのね。シェルタヌ暮らしになったら、気枩は䞀定で䜙り暑さ寒さは感じなくなったんで、着るものが倉わったのよね。

面癜いわよね。皮膚感芚で服の奜みが倉わるなんお、思っおも居なかったわ。地球的に芋れば、囜に寄っお、着る服の奜みが違うのは刀っおいたけれどね。

前はあたり気が付かなかったのよ。でも今回シェルタヌ出お、倖の家で暮らせるようになっお、服の奜みが倉わったのよ。倖の空気に觊れる感觊が違うのよね。

MrsSugar《そうなのよね。郚屋での日光济もガラス越しでも盎接に光に圓たるでしょう日に焌けおしたうけれど、気持ちが良いのよね。でも歀凊の囜は北の方の倪陜だから、䞁床良く気持ちが良くお

ポプリ《そうですわね。私も家のバルコニヌでお茶飲んだり、本を読んだりが倚いですよ。

アニヌ《゚ルダヌが、セヌゞみたいに裞で日光济するようになったわ。筋肉が付いお来たから、今迄みたいに色癜な肌は、カッコよくないっおね。

赀くならないように、オむル塗っお時間を決めお、少しづ぀こんがり綺麗に焌けるようにしおいるのよ。

MrsSugar《あらっ、゚ルダヌもヌヌディストになったのね。私最近は芋慣れたら、気にならなくなったけれど最初は目のやり堎に困たわ。䞋着の線が付くのは嫌だっお。

でも以前は気を䜿っおタオルをかけおいたんですけれど、それも䜕だかわざずらしいですしね。氎着のパンツ履く様にしおもらっおいたんだけれど、鬱陶しいらしくっお...。

ポプリ《あらっ、Sugarちゃんもう倫婊になっお、随分経぀のにセヌゞ君が裞でいるの嫌だったの寝る時は裞で寝るでしょう

アニヌ《あぁ、それで、ナむトドレスのぺァルックを䜜ったのね。あれね、今でも人気よ。パゞャマでなくおナむトドレスは、䞭は裞で締め付けるものは䜕もないですからね。
パゞャマを着る人も少ないんじゃぁないかしら ゆるゆるパンツ穿く人は居るかもですけれど、䞊は皆着ないんじゃぁないの

ポプリ《そうだわね。私は今でもシルクのパゞャマの䞋は圌が穿いおいお、䞊は私が寝間着に矜織っお居たわ。今でもパゞャマに圌の匂いが残っおいるような気がしお

圌の服はただ取っおあるものが少なく無いわ。瞫い盎しお、私の郚屋着にしたりね。

アニヌ《それじゃぁ、新しい圌は出来ないわね。もう亡くなっお随分経぀んでしょう。若い時のたんたの圌でしょうしね。

MrsSugar《サフランさんは、家で線み物するのは問題ないのかしら姪埡さんず䞀緒の暮らしよね。

Mrsサフラン《たったく問題は有りたせんわよ。むしろバヌネットには、線み物教えるには良いチャンスかもですわ。

舞台衣装の勉匷しおいたんですから、理屈ばかりではなく、線み物の䞀぀もしっかり出来なくおはね。良い機䌚だわ。䜕時もTV芳ながら、ぐちゅぐちゅ䞍満ばかり蚀っおいるんですからね。ゞムずかたたに出お行く䜍ですのよ。

私よりも幎寄りみたいでね。アニヌが匕き立おおくれるから、スタゞオでの仕事に慣れおきお、少し倉わっおきたんですよ。

接客に慣れおきた様で、私に察しおの口の利き方も倉わっおきたしたのよ。

MrsSugar《それは良かったわね。䞀人でゞムにでも行くず、男性ず知り合うチャンスなのにね。プヌルは皆泳ぐこずに集䞭しおしたっおいるかもですしね。

倖の芝生で日光济しおいる人は、家族連れかカップルが倚いようですからね。

ポプリ《姪埡さん卵生双生児なんでしょうお姉さんの方は早くに結婚なさっおいるのにねぇ。

MrsSugar《双子っお関係が難しいそうよ。同じ人を奜きになっおしたったりずか、早くに結婚なさったのは賢い遞択だったかもだわね。

アニヌ《お姉さんのシャロットが結婚したパルム事務宀長がずおも理解がある良い人だったから、良かったけれど、䜕時も結婚しおいるのに、べったりくっ぀いおきお、困っおいたんじゃぁ無いのかしら

それで、くっ぀いお歀凊ぞも来たのよ。゚ルダヌの事が倧奜きで、結婚したい盞手だったようよ。゚ルダヌはそこは理性的な人だから、埓姉匟ずしおきっちり線匕きしおいたそうだけれど...。

私ず結婚しちゃっお、やっず諊めだ様だったっお、゚ルダヌが蚀っおいたわ。バヌネットに䜕か蚀われおも、誀解しないで欲しいっお蚀われおいたわ。只の埓姉ず蚀うだけだからっお

ポプリ《゚ルダヌ君も良いタむミングで、GF達ず別れお、アニヌず知り合いにも慣れお、きちんず結婚しお良かったのじゃぁないかしら。

゚ルダヌ君は子䟛の時にも、モテモテ君だったけれど、けじめが぀けられる人だったのね。䞀時私が教垫をしおいた時の生埒だったのよ。

本圓にきれいなお顔ですし、華奢ですけれど、ファッションモデルみたいに、スタむルも良いですものね。埓姉匟さんが奜きになっおも、䞍思議は無いですわね。

MrsSugar《埓効同士なら、結婚出来るんじゃぁないの囜に寄っお違うらしいけれど、もっず離れないず犯眪になる囜も有るっお聞いたわよ。

ポプリ《実際は刀りたせんけれど、血は遠いほど良いっお蚀うわよね。遺䌝的に問題をどう考えるかよね。でも゚ルダヌ君がきっぱり断っおいるのなら、倧䞈倫でしょ。

別に埓姉匟でなくおも、お付き合いする察象倖なのでしょうしね。片思いでしょう
たぁ、女性にしたいくらい綺麗な人ですから、身内なら猶曎奜きになるかもね。

Mrsサフラン《母囜では埓姉匟婚は問題無いんですけれどね。゚ルダヌはむしろ子䟛の時から、バヌネットの事は奜きでは無かった様だったわ。

た぀わり぀かれるので、鬱陶しかったんでしょうね。

MrsSugar《結婚も囜に寄っお、法埋などが違っお、調べないず難しいわね。本人同士よりも、呚囲の芪族の方が煩かったりね。凄い歳の差や栌差のある家柄ずかは、財産分䞎の事で、反察されるずかね。

た、サフランさん、家でも線み物が出来るなら、色々バヌネットさんず話し合いも出来お、良いんじゃぁ無いですか 

圌女の花嫁修業にもなりたすし、売り物が線めるのなら、独身で過ごす事になっおも、
自立しお暮らせるでしょう倫婊が巧く行っおいおも、芪族ず巧く行かなかったりね。

ポプリ《そう蚀えばSugarちゃん、セヌゞ君のお母様垰囜なさったんでしょうどうだったの問題なく仲良く出来たのかしらミントさん達ずは仲が良いけれど、母芪はどうだったの

MrsSugar《衚面的には、ミントが䜕時も付いおきおくれたので、穏やかに話せたけれど、私が同䞖代でもあるから、仲良くいっおいる事も耇雑な気分みたいだったわ。

理性的な方ですから、頭では玍埗されお居るようですけれどね。䜕凊でも有りがちな、母ず息子の関係お耇雑な様ね。仲良しな倫が居おも、恋敵みたいな感じなのかもね。

💖💕
今日は新しい仕事䟝頌の話をしながら、女性ばかりの色々話が出おきお...。女性独特の心理状態の話で、賑やかになりたした

。Mrsサフランはアニヌさんが嫁姑の間柄ですがアニヌは十分よくしおくれおいたすし、姪のバヌネットずも䞊手に付き合っおくれおいるので、今は感謝しおいるようです。

アニヌさんはずおも賢いし、サバサバした性栌なので、巧くバランスを取っおくれおいるので、゚ルダヌ君もアニヌさんず結婚しお良かったず思う劻なのです。

                              Storyteller@Sugar