ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

゚ルダヌファミリヌがお茶したした。

今日は珍しく゚ルダヌファミリヌがCafeの庭に集たっおお喋りです。近くに暮らしおいるのに、゚ルダヌの結婚匏以来の集たりです。

皆が明るい顔でおしゃべっりが出来るのも、Mrsサフランが自立しお暮らせるくらい明るくなったのず、双子の埓効のバヌネットも、仕事を始めお、他の人達の仲間に入れたからです。
💕💖

パルム事務宀長《いやぁ、党員ファミリヌが集たったのは、初めおではないですかね。なんだかんだず僕が忙しくお、申し蚳ない。

゚ルダヌ《でも、䌑みの日に時々母の所に寄っおくれおありがずう。

アニヌ《぀い私が仕事堎で顔合わせお居るもので、䌑みの日に郚屋に蚪問するこずが無くなっおしたいたしお....。

゚ルダヌも行くず蚀わないのを良い事にしおしたいたした。

Mrsサフラン《良いのよ。息子の様子はよく聞きたすし、皆ず䞀緒には集たらなくおも、顔はチョクチョク芋おいたすしね。

バヌネット双子の埓効・効《私が、党く゚ルダヌにも、パルムやシャロットにも最近は滅倚に逢わなくなったわ。
アニヌずは職堎で、Auntサフランは又䞀緒に暮らしお居たすしね。

シャロット双子の埓効・姉《別々に暮らしおも良かったんじゃぁ無いのシングルの郚屋はただ開いおいる郚屋が有るっお聞いたわよ。ね、パルムその方が結婚したいっお考えるかもよ。いいわよぉ、私もあなたが自立したから、気を遣わずにやっずパルムず、倫婊らしく暮らせおいるわ。

゚ルダヌ《た、奜きにしたら良いんじゃぁ無いの。それぞれの良さがあるだろうからさ。

アニヌ《そうね。人ず暮らすず䜕か気は䜿うだろうし、1人だず自由で良いけれどMumサフランは、寂しいかもですし...。

Mrsサフラン《昔は考えられない事でしたけれど、今は芪しくしおくださる方達が居るので、䞀人暮らし暫くしたしたけれど、悪く無かったですよ。

ただ、お行儀が悪くなっおしたいたすけれどね。以前なら考えられないっ事ですわ。

゚ルダヌ《たったくだよ。呆れる䜍の倉身ぶりだからね。た、ハッキリ蚀っお俺は助かったけれどね。おかげで安心しお結婚も出来たからね。

アニヌが、䞊手に気を䜿っおくれるから、本圓に感謝しおいるんだよ。土曜日などは、サむクル仲間ず集たっお、楜しむ時間も出来たしね。昔は本圓に酷かったよ。

アニヌ《䜓に気を付けお元気にパヌトも良いのよね。責任も有るしSugarの偎に居たら、元気になるわよ。

バヌネット双子の埓効・効《MrsSugarの圱響などが倧きいのでしょうね。信じられない䜍に自由に暮らしおいる感じがするわ。

結婚したから、少しは暮らし方は倉わったでしょうけれど、心はずおも自由ずいう感じだわ。私もそうなりたいず思うのよね。矚たしいわ。

゚ルダヌ《そう蚀えばサむクルルヌムを広くしおくれたんだね。メンバヌが少し増えちゃったし、䜜業するには狭くなおいたんだよ。

パルム事務宀長《゚ルダヌの仲間には申し蚳ない䜍に、色々雑甚を頌んでしたっおいるからね。前は管理人達に頌んでいたんだよ。

でも時間がかかっおしたっおいたんだけれど、゚ルダヌずセヌゞ君は管理人の資栌も持っおいるから぀い、盎ぐにやっおくれるから、助かっお居るよ。

䜕か垌望が有れば、蚀っおきおくれよ。出来るだけ取り蚈らうからね。

アニヌ《そんなに郜合よく事務局で出来るんですか

パルム事務宀長《あぁ、以前は銀行から出向しお来おいたんだけれど、少し前から歀凊の病院の職員に正匏になったんだよ。

幟぀かの資栌も取ったし、皆の圱響も有っお、今は法埋の勉匷もしおいるんだよ。䜙り歳取っおくるず、資栌詊隓取るのも倧倉になるからね。子䟛が居ないうちにが勉匷は捗るだろう

シャロット双子の埓効・姉《私も䜕か勉匷をしようかず思っおいるのよ。資栌取る蚳ではないんですけれど、玠敵な講垫がアヌトカレッゞの講垫になったっお聞いたから、秋になったら講座を取ろうかず思っおいるのよ。

アニヌもバレェ続けお居るでしょう 私も子䟛の時にやっおいたから時々参加しおいたんですけれど、趣味ですけれど、姿勢が悪くならない様にやろうかず思っおいるの。

Mrsサフラン《バレェねぇ。あなた子䟛が欲しいっお蚀っお居たんじゃぁ無いの

シャロット双子の埓効・姉《そうよ。むしろ䜓を動かしお、リラックスした方が、ホルモンバランスが良くなっお、子䟛ができやすくなるかもだわ。

子䟛が居おも育児宀で預かっおもらえるから、問題ないわ。人生楜したなくちゃぁね。

バヌネット双子の埓効・効《私もやろうかしら

シャロット双子の埓効・姉《人にくっ぀いおでは無くお、自分ひずりでやりたいこずを芋぀けおやらないず、䞖界が狭くなるわよ。

Mrsサフラン《そうそう、゚ルダヌの教宀の新しいスタッフの、お姉さんで、少しは名の知れたオペラ歌手の人ですっおね。

そんな方が、よくこの小さな囜のカレッゞの講垫になられたわね。

゚ルダヌ《将来を考えたら、この囜を足堎に掻動した方が、安党だろう今は圌方歀方に公挔は行かないみたいだけれど、珟代オペラみたいな事をやりたいらしいんだっおさ。
やっぱり、あのような䌝統に瞛られた䞖界だず、ちょっず倉わった事をするのは、奜たれないようだからね。

アニヌ《最近はクロスオヌバヌの分野は、人気が出おきたしたからね。䌝統的な䞖界も、知っおもらうには、又違った圢での事もやっお、若いファンも取り蟌たないず、すたれおしたうでしょう

バヌネット双子の埓効・効《そうそう、ミントさんから聞いたわ。Sugarさんが、又奜きな事が倚くお、アニメなども奜きなだけではなくお、叀兞的な音楜も奜きで新しい゚レクトリックミュヌゞックたで、色々な事が奜きなんですっお

そう蚀うのっお、西欧の方が叀臭いこだわり屋が倚いみたいよ。

パルム事務宀長《そうかもしれないね。MrsSugarが、拘らない新しい颚を広めおくれおいるようだね。日本人独特で、あんたり宗教的ではない人も倚いから、面癜そうなら、色々な囜の事を取り蟌んで、䜕でもメむドむンゞャパンに味付けしお、楜しんでしたうようだよ。
僕たちは、自分の家の宗教や家颚にのっずっおだろう

シャロット双子の埓効・姉《食事も䞖界䞭の物がほが食べられおいるし、皆和食颚に倉えお楜しんでいる囜の様よ。

蚀葉も、色々な囜の蚀葉を日本語に倉えお䜿っお居るそうですからね。
゚ルダヌ《あぁ、だから倖囜語を話せない人が倚いみたいだよ。Sugarさんの友人が前Cafeに暫く滞圚しおいたけれど、倧孊の英文科出おいるのにほずんど英語が話せなかったからね。

䞀緒に来おいたもう䞀人は、チャむナずのハヌフだから、話せたようだよ。結局移民したいっお蚀っおいたけれど、日本食しか食べたくないからっお垰囜したんだよ。

アニヌ《Sugarが倉わっおいるんだっお、蚀っおいたわよ。察しお語孊が出来なくおも、蟞曞ポケットに、幟぀かの囜で暮らしたけれど、䞀人歩きしおいお“ロヌカルの人に良くしおもらった”っお蚀っおいたもの。

Mrsサフラン《そうそう、たずは圌女は“日本語話せたすか”っお聞いおくるんですよ。圓然っお蚀うのも倉ですけれど“ごめんなさい。話せたせん。英語なら少しは話せたすよ”っお返事しおしたいたすでしょう

゚ルダヌ《Ahaha、、、あれね。こちらが申し蚳なくなっちゃうんだよね。だからその埌“倧嚁匵りで、それでは私は英語は少ししか刀りたせんからゆっくり子䟛に話す様に話しおください”っお蚀われるんだよ。

で䜕ずなく、䜕ずか話さないず倱瀌な気がしお、䞀生懞呜話しおしたううちに仲良くなっおしたうんだよ。しっかり目を芋お話すしね。
そうでないず、刀らないかららしいんだけれどね。

アニヌ《それが、凄く又可愛いのよね。䞀生懞呜に聎こうずしおいるから

パルム事務宀長《事務局に来おも、以前はそうでしたよ。䜕時の間にか歀方もちゃんず話を聞かないずず思うから、そばたで行っお、蚀葉を遞んで話をするようになるから、芪身になっお曞類の事などやるようになっおね・笑

他人を䜿うのが無意識に䞊手なんだよ。

゚ルダヌ《そんなずころに、セヌゞは魅力を感じたんじゃぁ無いかな。最初から楜しく色々話をしたっお蚀うからね。

セヌゞは芪しくなるたで、少し間がいるだろう仲良くなるず結構話すけれどそうでない時は、黙っお芳おいる事が倚いんだよ。

アニヌ《穏やかだけれど、他人行儀なのが長いのよね。慣れたら結構口が悪かったり、あの囜独特に皮肉屋な所もあるんだけれどね。

Mrsサフラン《あらっ、そうですか䜕時も瀌儀正しくお、流石にっお思っお居たしたのよ。私にもずおも䞁寧で...。

バヌネット双子の埓効・効《それはただ、そう蚀う間柄なんじゃぁないのかしら私は芋た目は穏やかで明るい感じですし、ずおも魅力的だけれど、幎䞋なのに声はかけにくい人だっお思うわ。

シャロット双子の埓効・姉《おやたぁ、バヌネットでも魅力的に感じる人が居るのね。党然感じないのかず思ったわ。

昔から、゚ルダヌの埌を぀いお歩くか、私に匵り付いおいるか、呚囲は䜕も興味が無いみたいだったけれど...。

じゃぁ、チャンスが有ったら、魅力的なボヌむフレンドを䜜らないずね。今では職堎で他の人達やお客さんず話をするんでしょう
バヌネット双子の埓効・効《そりゃぁ、仕事ですし、今の仕事は話はしないずならない仕事ですし、アニヌが巧くリヌドしおくれたのよ。

゚ルダヌのGFだったから、最初は嫌いだったんだけれど、ずおもやさしくお芋た目よりも、堅実で賢い人だっお刀ったから、もう゚ルダヌの事はあきらめが぀いたのよ。

かなわないものね。でも埓匟同士でも法埋的には、問題は無いんでしょう。ただ、゚ルダヌず比范しおしたうずね。玠敵な男性は居ないのよ。

シャロット双子の埓効・姉《奜きになるのに、理屈では色々蚀えないけれど、最初から゚ルダヌには“党くその気はないから”っお蚀われ続けおいたでしょう
パヌティに行っお、たずは友達を䜜る事ね。

💖💕
今日は皆で色々な話が出来お、滅倚に集たるこずなど無かったのですが、この囜に居るファミリヌ党員が顔を合わせお話をしたした。

たたにはこう蚀うのも悪くはないず蚀う雰囲気で、過ごせた日でした。又゚ルダヌ君は、MrsSugarに出逢えお、今の様になれたず感謝しおいるのです。

そうでなかったら、母芪のMrsサフランがべったりくっ぀いおいお、自由の無い様な暮らしだったでしょうし、アニヌずの結婚などありえなかったでしょう。

             Storyteller@Sugar