ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

私も三点頭立やるわよ!

セージ君がストレッチをやったら、今日はMrsSugarも三転倒立をしたいと言い始めました。一人でやると言っていましたが、それはもう危険なので、セージ君のサポート付きでです。

三転倒立すると、年齢が行くと筋肉が無くなり、内臓など下がる物が下がるので、倒立する事で、元の位置に戻るので、体に良いと以前聞いたからです。

MrsSugarはバストやヒップも下がってきているのが気になるので、時々やっていたのですが、長時間は持たず。途中で倒れてしまいながらやっていたのですが、セージ君に見つかり、サポートしてもらう事になったのです。

以前はジムでやっていた時は、インストラクターが付き添ってやっていましたが、結婚してからは家でセージ君のサポートでです。ジムとは違うので、家では簡単な室内着のままでやるので、しどけない姿になってしまうのですが、サポート役がセージ君なのでMrsSugarは気にしません。

セージ君の方が、最初はどぎまぎしてしまいましたが、もう今は観馴れてしまったので、服の乱れなど何とも思わずにサポートです。
セージ君の部屋でのヌーディストも、MrsSugarも最近は慣れたら別に気にならなくなりました。お互いが見慣れないうちは、夫婦であっても気になって居ましたが...。

💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

MrsSugarあのね、理想の形はもっとピッと背筋を、伸ばさないとなんだけれどね。出来るだけひとりでやりますからね。暫くこのスタイルで居ないとなのよ。

セージあのさ、余り無茶なスタイルは危ないからね。体がねじれて曲がっていると、腕に力がかかって危ないんだよ。少しだけ直すからね。

MrsSugar言ってくれたら、自分で直すわよ。足をもっと伸ばせば良いのかしら?言われてみれば腰がねじれているかもだわ。

頭は床に付いて居るから、結構支えられているでしょう?一寸腕が疲れてきたけれど...。

MrsSugarもっと鏡に張り付いて逆立ちすればよかったのね。でもそうすると、勢いが付かないから、ひとりで倒立できなかったのよね。

アッ、こんな感じもう少し真っすぐになろうかしら!体が曲がっているとバストやヒップアップが曲がっちゃっても困るでしょう?

セージ別に俺は今のままで良いと思うんだけれど。内臓が下がると言うのは聞いた事あるから、少しは良いかもだけれどね。どのくらいやれば良いんだって?

頭が痛くならないかい。これ立ち上がる時は、ゆっくり気を付けないと危ないよ。血圧とか貧血起こすとか眩暈がしたりとか、有りそうだよ。腰を押さえているよ。

MrsSugarあらそう、悪いわね。体が曲がってきているかしら? 何となく腰と背中が疲れてきたわ。でももう少しやらないと、効果は無い様な気がするのよね。

セージ腕の位置が違うんだよ。横でなく前に着かないとひっくり返るよ。そうなるとどうなると思う?
Sugar痛いの嫌いだろう?骨折に注意の時期なんだから、絶対に俺が居る時にやるんだよ。

MrsSugar腕骨折したら困るわ。何も出来なくなっちゃうから...。じゃぁやっぱりセージ倒れないように押さえていて...

セージそれに一度に長時間でなく、3~5分で元に戻って、3回位出来たら十分だと思うよ。やり過ぎは効果よりも害がでるからね。

MrsSugar判ったわよ。今日はこれで終わるから、もう少しね。顎の下もバストも、ヒップアップも出来て居るはずなのよ。

一寸腕を横から前に出すから、押さえていてね。私重いでしょう?

MrsSugar足のむくみも取れてほっそりするんですって!もう効果が出てきたかしら?これは結構効果が早く出るそうなのよ。

セージそうだね。スッキリした感じがするよ。でもそんなに素敵なボディになってどうするんだい?俺は今のままで十分満足しているんだけれど?コンテストにでも出る予定があるのかな?

MrsSugar何言っているのよ。何もしなかったら今の状態は維持できないのよ。何でも下に落ちて行くに決まって居るでしょう?
そうしたら、セージだってウンザリして来ると思うわ。愛だけではどうにもならない
事ってあるのが、多くなってくるのよ。

私は本気なら身を引くけれど、浮気されるのは嫌な質なのよ。

セージ誰が浮気するなんて言ったんだよ。絶対に有り得ない事だよ。俺はなかなか気に入ったものって無いんだけれど、一旦気に入ったら手放すのは嫌なんだ。

それに必要であれば、カスタマイズするのは、俺の手でしたいのが趣味だって知っているだろう?

セージさぁ、もう充分やったから終わりにしよう。却って背中や腰が曲がってきているよ。終わったら汗かいているからシャワーを浴びようよ。

結構気温が上がってきているからね。肌がベタベタしてきたよ。

MrsSugar判ったわ。ありがとう。じゃぁこれで終わりにするわ。本当に汗かいちゃったわね。セージまで汗かいちゃって!、本当にシャワーだわね。

セージ俺はこの前に自分のストレッチやったからね。今日は太陽の光も強くなってきたから、代謝が上がると暑くなるからね。後はSugar観ていたら、怖くてハラハラして冷や汗かいたんだよ。
こう言うのは、本人より見ている方が怖いもんだよ。

MrsSugarあらっ、そんなにハラハラするものだった?私は安定してきてまだイケそうな気がしているんだけれど?おしゃべりしながらだから、たいして長くやった気はしないんだけれど...。

MrsSugarよいしょっと!良い運動になったわ。ホント汗だくになってしまったわね。

セージ急に立ちあがらないで、ゆっくりと頭を上げるんだよ。眩暈を起こすと危険だからね。満足出来た?シャワー浴びたら、マッサージして、俺式にカスタマイズするからね。

気まぐれにだったけれど、スポーツマッサージのライセンス取って置いて良かったよ。アメリカ式だけれど、こう言うのは、アメリカは結構進んでいるんだよ。

色々なスポーツが盛んだろう?

MrsSugarホント!セージのマッサージは凄く気持ちが良いし、疲れが残らないのよね。良い人と結婚したものよね。
まさかセージのマッサージ受けるようになるとは思わなかったわ。
ありがとう。シャワー浴びましょう。

セージストレッチなどやりたい時は、必ず俺が居る時にやってくれよな。


💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
2人でシャワーを浴びて、その後はタオルにくるまって軽く体を拭いて、居間の日光浴に最適な場所にひっくり返って、セージ君はメジテーションです。

MrsSugarは今日のお茶の時間は、何をつまもうかと現実的な事を考えて居ます。ビスケットも減ってきたので、今度はジンジャービスケットでも焼こうかしら?などと考えたりしています。それでも、体に良い事した気分は悪くはない休日です。

やはり外の家での暮らしは最高です。この暮らしが長く続く様に、多少手間が掛かったり、不便な暮らしを楽しみながら続ける努力はしなくてはと思ったりしたのです。

                             Storyteller@Sugar