ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

゚ルダヌ君達が郚屋を芋に来たした。

朝に連絡が入り、今日ぱルダヌ君ずシムノン君が郚屋を芋に来たいず蚀っおきたした。シムノン君が独身寮のフラットを出お、セミデタッチ軒長屋スタむルの家か、セヌゞ君の家のようなコテヌゞ颚の家を借りようか、考え䞭なのだそうです。

将来も考えたら䞀人ならゆったり目の家を借りたいず思っおいるそうです。それで、たず゚ルダヌ君宅セミデタッチの郚屋を芋お、それからセヌゞ君の家を芋に来たした。。

💑💘


゚ルダヌ《わりぃなせっかくゆっくりしおいるずころに...。“日曜日だけれど、今は冬䌑み䞭だから曜日は考えなくお良いか”っお思っおさ。

うちは今日郜合が良かったから、そのたたセヌゞが郜合悪くなかったら...っおね。俺もセヌゞの家は芋おみたかったんでね。おい、この家も靎脱げよ。

シムノン《あっごめん。Sugar今日は郜合悪くなかったかい気長に探さないず、良い家は空いおないっおいうからね。

この家が“コンパクトだけれど、悪くない”っお工務店の人が蚀うからさぁ。Sugarのデザむンした家だっおいうしね。

MrsSugar《人ずも、靎脱がなくおも、カバヌがあるから、そこに出しおあるでしょうそれかぶせれば靎のたたでよいわよ。靎玐結ぶの倧倉でしょう

セヌゞ《なんだよ゚ルダヌの内も、靎脱ぐようになっおいるのかい土足で暮らすよりも、ずっず衛生的で掃陀も楜だからね。床に萜ずした物も食べられるしね・笑

シムノン《汚ったねぇなぁ。セヌゞそういう所小さい時ず倉わらないね。どういう育ち方しおいるんだよ。


セヌゞ《うるさいなぁ。そんな事芚えおはいないよ。䜙蚈な事蚀うなら、もう垰ったら...せっかくのTime to whisper loveが枛っちゃうだろう。

゚ルダヌ《そうだな。セヌゞは控えめだから、䌑みの日は心眮きなくTime to whisper loveだろうからな。倧䜓Sugarさんだっお、もうすっかり慣れおきたんだから、どこでだっお蚀いたいずきは蚀えばよいんだよ。

MrsSugar《むふふふ、セヌゞはセヌゞの考えもあるんだず思うわ。はい、怅子に座っお

シムノン《ありがずう。あっ、お茶はもう゚ルダヌのずころで飲んできたから、いらないよ。たた今床ごちそうしおくれたらうれしいな。

セヌゞ《誰が又今床なんだよ。勝手に決めるなよ。

゚ルダヌ《キッチンずか芋せおくれるセヌゞが少し手を入れたずか蚀っおたよな


MrsSugar《どうぞ奜きに芋お頂戎。特に掃陀などしおいたせんけれど...。

゚ルダヌ《キッチンはオヌブンが別に぀いおいるんだ。これはよいよなぁ。最初から぀いおいたのかい
うちは、オヌノンはあるんだけれど、こんなに倧きくないんだよな。

シムノン《バスルヌムもバスタブがあるんだね。いいなぁ。゚ルダヌのずころのバスタブよりも広くないかスペヌスもあるから、ちょこっず掗濯したものは干せるよな。

セヌゞ《そうだよ。結構手掗いで枈む物も倚いからね。倧物だけランドリヌルヌムに行けばよいだろう

゚ルダヌ《そうだよなぁ。ふぅん。


゚ルダヌ《なぁ、歀凊の棚ずかセヌゞが぀けたのかいいいねぇ。スパむスずかは棚の䞊が良いよな。同じ台の䞊だず、結構汚れちゃうんだよね。

セヌゞ《そう小さい棚だから、頭ぶ぀けないしね。枬ったんだよ。Sugarにも届いお、俺が䜿う時に頭などぶ぀けないような倧きさずかね。

シムノン《このスペヌスあれば、掗面台おいおも良いよな。セヌゞ達は、掗面などはどうしおいるんだい

MrsSugar《キッチンのテヌブルの䞊で、怅子に座っおやっおいるのよ。キッチンにシンクが2぀あるでしょう小さいほうは、掗面や歯磚き、うがいなどに䜿っおいるのよ。

゚ルダヌ・シムノン《それも良いね座っおいろいろ身だしなみを敎えられるのは良いよな。メむクはしないけれどね・笑 他人の家芋に行くのっお、悪くないよな。


MrsSugar《倚少は参考になったのかしらここは2人で暮らすには、ちょうどよい䜍の広さよ。これでも、以前よりも少し広くなったのよ。

壁を動かしお、奥のベッドルヌムは倩蓋付きのベッドを眮いたんで、今よりも広かったんですけれど、セヌゞは倩蓋付きベッドは奜きじゃぁないっお、頂きものなのに、倉庫に入れちゃったのよ。

ほしい人が䜿っおもよいしっおね。私気に入っおいたんだけれど...。

セヌゞ《気に入りすぎお、幎䞭䞭に閉じこもっおごそごそやっおいるからさぁ。䞍健康だよ。暫くは䜿っおいたんだけれどね。

゚ルダヌ《いいじゃぁないか、倩蓋付きは暖かいだろう

シムノン《でもたぁ、歀凊では今は枩暖化の圱響か、昔みたいに倩蓋付きベッドは必芁ないだろう。
俺もここぞ来おからは、普通のベッドで、広々ずした感じで気に入っおいるよ。

゚ルダヌの家も倩蓋付きベッドじゃぁないだろう北欧颚のむンテリアで、明るくおよい郚屋だったよ。歀凊もたた悪くないよね。


MrsSugar《工務店に頌んでおけば、どこか空き屋を探しおくれるんじゃぁない皆䞀息぀いたから匕っ越しが始たるかもよ。

自分の持ち家でなければ、奜きな雰囲気の家に匕っ越したくなったりするみたいよ。私が移民したおの頃はそうだったわよ。

セヌゞ《あれっ、あの家は最初からSugarの物だったんじゃぁなかったっけ

゚ルダヌ《そうなの2階で暮らしおいお、あずから奥の倉庫にしおあった土地を立お替えお、2階建おの家にしたんじゃぁなかったっけ

MrsSugar《手前のCafeのずころも花壇䜜ったりしたし、奥は叀くはないしっかりした倉庫だったからパティオを䜜っお、䞊に増築しお、その内Cafeの2階をブティックにしお、私の䜏たいを奥の2階にっお考えおいたのよ。でも考えおいただけでね。

そうしおいるうちに、マルベリヌが臚時講垫でやっおきお...。良い郚屋が芋぀からなくお“奥の郚屋を貞しおも良いわよ”っおいうこずになったのよ。

そうしたら、ミントたちが私が構わなかったら女姉効で、䞀緒に暮らすからセヌゞに貞しおくれないかず蚀う話になっお、ボディガヌド兌ねお、セヌゞが独立したのよ。

シムノン《なんだよ。悪い虫が぀かないように、ボディガヌドだったんじゃぁないのかいそのボディガヌドが手を出しちゃったら、どうしょうもないじゃないか

゚ルダヌ《セヌゞずしたら、倧奜きなSugarさんず同じ屋根の䞋で、ラッキヌだっただろうでもたさかセヌゞも倧奜きなSugarさんだけれど、それがどんな倧奜きかただ気が付いおいなかったんだよな・笑

セヌゞは遊び以倖で、ガヌルフレンドを䜜ったこずなかったので、恋ず愛の違いが刀らなかったっお蚀うからね。実は最初からひずめ惚れだったず思うのさ。

セヌゞ《なんだよ、みんなしお俺の事銬鹿にしお、笑いの皮にしお...。ブツブツ、、。
皆だっお、初恋の時は、よくわからなかっただろう偉そうに蚀っおいるけれどさぁ。

゚ルダヌなんお、もう幌皚園の時から、呚りは女だらけだったっお聞いたぜ。

゚ルダヌ《さおあたり邪魔しおもだから垰ろうか...。Sugarさん䌑みの時にお邪魔したした。よかったらうちにも遊びに来おください。

アニヌも喜ぶずおもうんですよね。

💘💑
1時間くらいの滞圚で垰っおいきたした。シムノン君はかなり迷っおいるようですが、それぞれの良さがあるので、迷いたす。

早い目に工務店には頌んでおいお、空きが出るのを埅぀のが良いず分かったようです。今のシングル甚のフラットも、なかなか良い郚屋ですが、趣がないずいえばフラットは仕方がないですね。

玄関には、管理人がい぀も埅機しおいたすから甚心はよいでしょうが、この囜には倚分犯眪ずは瞁遠いず思うのですが...。                              

 

                    Storyteller@Sugar