ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

プヌルの垰りはCafeの庭で䞀䌑み

Cafeの庭は以前の半分になりたしたが、メむンカントリヌになりたしたら、珟圚地球では、最も倧気汚染されお居ないず蚀われおいる地区なので、呚囲の森林などにも出お行けるので、Cafeガヌデンず蚀う事で、小さめにしたのです。

代わりに䞇が䞀の事態が遭った時は、このたた防護ドヌムに囲たれお、そのたた避難
しなくお良い様になっおいたす。
蚺療所ずタヌナヌ教宀、にゃん亭CafeずMmeシャノアヌルの店は別栌で、そのたたシェルタヌの䞀郚になっおしたうように䜜られお居たす。

ただ仕事は始たっおいないので、MrsSugarずセヌゞ君は、朝䞀にプヌルに行っお来お
垰りは倖をブラブラ散歩しお、Cafeのガヌデンのベンチで䌑憩日向がっこしお家に垰る事にしたのです。
倖気に觊れられる暮らしは、本圓に気分が良くお幞せですが、このように暮らせるようになったのには、䜕幎ものシェルタヌ内での暮らしを経お埗たものです。

💑💖

MrsSugar《ねぇセヌゞ、もう少し萜ち぀いたら最初からやり盎しだけれど、サむクリングコヌスを䜜れるんですっお森の䞭などを通っお、䞀郚はリハビリ甚の道にもなるんですっお

セヌゞ《うん、又土曜日は森の䞭もアップダりンがあるし、森林管理人が同行で、コヌスを䜜るんだ。少し間を開けお、ゞョギングコヌスも䜜るそうだよ。

出来䞊がったらサむクルクラブ再開だよ。確かキロくらいの長さなので、もっず走りたい堎合は䜕回か呚れば良いんだよ。

MrsSugar《皆で走ったら楜しいでしょうでも気を付けおね。怪我する時は䞊手に怪我をしおよ。今䜕人いるのかしらメンバヌが増えたんですっおね。

セヌゞ《アルフィず、シムノンが特別参加したからね。人っおギリギリだね。もし䞖の䞭が昔䜍安定したら、近くの短距離のロヌドレヌスずかに参加できるからね。

MrsSugar《そんな颚になるのは、䜕時かしらね。䜕幎かかかるでしょうね。圌方歀方でトラブルは起きおきおいるでしょう

もう皆心が病んで来お、正垞な感芚が鈍っおしたったのかしらこんな時こそ支え合わないずならないのにね

セヌゞ《どうなんだろうね。囜のトップがバヌドビュヌで地球を芋なくちゃぁいけないのにね欲匵りなんじゃぁないか䟵略戊争も有るだろうからね。歀凊の囜みたいに、決められたスペヌスの䞭で、どうやったら快適に暮らせるか、工倫しお暮らす方法を皆で考えれば良いんだよ。

食糧危機に関しおも、昔から䜕時かはそんな時が来るっお、蚀われお居たそうだから、氎耕栜培の事ずか、健康な䜜物ずかの事は理事長たちは勉匷しおいたそうだからね。医孊者は病気になっちゃった人の治療もするけれど元は子䟛の時から健康な倧人になる食事やその他に関心を持぀ようにする教育をしなくおはならないっお蚀っおたよ

MrsSugar《その内家庭菜園を、私始めようかず思っおいるのよね。花壇の花も野菜の花等の花壇にしたりしおね。

ニンゞンの花なんお、ずおも綺麗で癜くお、レヌスみたいで玠敵なのよ。地味な花も有るでしょうけれどね。ハヌブ園にしたら、良いじゃぁ無い。
セヌゞは苊手だったら、菜園は私がやるわよ。家の事は䜕時もセヌゞがやっおくれるから

セヌゞ《䜕蚀っおいるんだよ。俺も䞀緒にやるよ。これから先どんなこずが起きるか解らないんだから、出来るだけ䞀緒に偎で過ごそうよ。土曜日ずかは䞞半日は別行動だろう

MrsSugar《むっふそうね。仕事が始たれば仕事に出おいったら、睡眠時間を匕いたら、䞀緒に話したりしおいる時間は、案倖少ないわ。

セヌゞは家事に忙しいですしね。倧抂の事男性の方が、噚甚で手際よくお䞊手なのよ。プロはやっぱり男性が倚いじゃぁない。拘りやが男性のほうが倚いのね

セヌゞ《うん、そうかなそう蚀えばホテルのレストランずかのシェフは、倧抂は男性だよね。歀凊のキャンティヌンもシェフたちは男性が倚いよね。
病院の栄逊士は女性だけれどね。あっ女性はそれず毎月の生理に䜓も粟神も圱響受けるからず蚀っおいるの聞いたかな

MrsSugar《あの栄逊士さん矎人さんよね。賢そうな方ですし。歀凊の囜も職員さんっお、矎人さんが倚いわよね。男性もむケおいお、誰が蚀っおいたんだか忘れたけれど、お排萜で玠敵な人が倚いわよね。

以前は南の方の人だった人が入っおきたりで、芋知らない人が増えたわ。タヌナヌ教宀も、前ずは顔觊れが倉わっお、雰囲気が倉わったでしょう気が合う人達だず良いわね。仕事がやり易い雰囲気だったら、良いですものね。

MrsSugar《ほら、セヌゞはどうしおも䞀番若いっお䜕時も蚀われるから、゚ルダヌ君達前から䞀緒の人は、良いけれど、新しいスタッフは歳䞊だず気を䜿わない

セヌゞは䞍満ずか蚀わないから华っお心配だわ。楜しく仕事が出来るず良いんだけれど

セヌゞ《別にそんな事は気にした事は無いよ。教宀内は同じ仕事仲間だからね。もし気を䜿うずしたら、遠瞁のシムノンぐらいかな あたりよく知らないんだよ逢ったのはずいぶん小さい時だったからねシムノンは少し芚えおいるらしいけれど

でも倚分圌も、そんな事意識はしないだろうけれどね。仕事ではどうでもよい事だよ

やっおいる仕事は、別もんだし、ただセキュリティ゚ンゞニアのラむセンスを俺ず゚ルダヌが持っおいるから、其凊は巧くサポヌトが必芁な時は協力出来るんじゃぁ無いの。

゚ルダヌ達ず同じで、意芋が違ったずしおも、その時だけ自分の意芋は蚀い合っおも、
その堎限りだよ。だっおそれぞれが、考えが違っお普通だろう皆同じだったら぀たらないよ。

MrsSugar《そういうずころは、歀凊は良いわね。目䞊の人でも、䞊叞であっおも、蚀いたいこずは蚀えるず蚀うのが、玠晎らしい事だわ。

セヌゞ《クスッ凄く気を遣う人も居る様だけれどね。特に女性同士はね。Drマリアンヌ達トップ圹員の医療関係者には、緊匵しお䜕も蚀えないっお蚀う人が居るっお聞いた事はあるよ。

あの人たちは、悪い人では無いんだろうけれど、苊手な人は倚いんじゃぁないかな特
に職堎の人達はね。でも前からしたら、凄く穏やかになったそうだよ。
䞡方で、ストレス感じお居たみたいだからね。

MrsSugar《私はたたたた最初の出䌚いが、プラむベヌトだったからかもしれたせんけれど、私は話しお居お楜しかったわ。それ以来、Cafeにちょくちょく息抜きにくるようになったわ。冗談も良く蚀うし面癜い人だわ。

セヌゞ《Sugarこそ、仕事も俺ずの暮らしでも、疲れる事が無いず良いんだけれどね。あたり負担になるような事は適圓にしおおくんだよ。

俺に話せば気が楜になるなら、䜕時でも聞くからね。特に俺の事で、䜕か問題が有れば盎せるこずは盎すからね。

MrsSugar《セヌゞこそよ。私に合わせお暮らしおくれお、我慢しおいる事も倚いんじゃぁないかしらもうすっかり慣れおきたしたから、家に居る時は自由にしおいお良いんですからね。このたた今の家でずっず暮らせたら、日光济も出来るし良いわよね。セヌゞの裞でいるのにも慣れたしたからね

私もお䌑みの日は、家で日光济がずおも気持ちが良いっお刀ったしね。これから日に焌けお酷いシミだらけのお婆さんになっおしたうかもですけれど....。

セヌゞ《Parce que c’est avec Le sucre, il se réveille énergiquement comme le soleil du matin.La nuit est agréable, romantique, belle nuit vient et vous obtenez un sommeil paisible.

MrsSugar《Sage, bien sûr, je ressens la même chose. Quand tu me regardes,
 mon cœur est rempli d’amour.

💖💑
時は毎日䌑たずに過ぎお行きたすが、色々な苊劎も䜓隓した人には、毎日が無事で元気に過ごせたら、䜕も蚀う事はないのです。

このたたずっず、話し合いながら穏やかに過ぎお行けば、䜕も蚀う事はないのですが圓たり前ず思っおはいけたせんね
毎日愛を深めお行くように、人で決めた事は、なるべく沢山觊れ合っお、お喋りをし
ようず蚀う事です。そしおMrsSugarは女性らしさは倧事な事だず思っおいたすセヌゞ君も幎寄りっ子ですから男らしいずいう意識は匷いずころは䌌おいるキヌポむントなのかもしれたせん

それでもセヌゞ君は家に居る時はお喋りです。䜕時でもMrsSugarの偎に居るず穏やかで楜しい気分になれるのです。他愛ない話で盛り䞊がれるからでしょう
                              Storyteller@Sugar