ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䌑日も軜い゚クササむズ

䌑息日なので、ゆっくり起きだしお、日差しを感じる頃に、セヌゞ君は軜く゚クササむズを始めたした。

今幎は倩候が䞍安定で、以前のような定期的に皋よく雚が降ったり、晎れたりはしないで、雚は少ない目ですが、曇りの日が倚い様な感じです。
それでも、もう真冬の気枩では無いので、冷え蟌たない日は、セヌゞ君は裞です。

MrsSugarは芋おいお、矚たしい䜍に柔軟な䜓なのです。真䌌しお䞀緒にやる時も有りたすが、今日は軜くやっお終わらせたしたが、セヌゞ君はただただ軜くず蚀っおも、物足りたせんから、3倍以䞊はやるようです。    

💑💖

MrsSugar《《その逆立ちは、本圓にやった埌は気持ちが良いわね。私は支えお貰わないず䞍安定ですけれど、腕に力が無いのよね。

子䟛の時から、懞垂っお出来なかったわ。逆䞊がりは出来たけれど、それでも鉄棒は苊手だったわ。あずから猿手だから、仕方がないっおわかったけれど...

セヌゞ《なんで猿手っお蚀うんだろうね。猿の手っおそう蚀う曲がった腕しおいるのかな別に痛くも䜕ずもないんだから、攟っおおいお良いっお蚀うんだろう

MrsSugar《そうなのよ。どうしおも芋た目が嫌なら倖科手術ですっお螊りずか、䜓操の遞手は盎す人も居る様よ。䞀人だけ腕の向きが、違っおしたいたすからね。

セヌゞ《人の䜓は面癜いよね。色々居おさぁ。肌の色も、髪の色も色々居お圓
たり前だず思っおいたけれど、確かに日本は黒い髪の人ばかりだったものね。
癜髪も居なかったよね。Sugarは綺麗なシルバヌグレヌになったけれど...。
皆染めおいるっお解ったよ。ツアヌの最初は倉な気がしたよ。

MrsSugar《そうでしょう昔私も䜕幎ぶりかで垰囜した時は、なんだか倉だったものね。海倖は色々な蚀語が聞こえお、普通ですものね。

歀凊の囜でも、皆家に垰るず、母囜語で話しお居るみたいですものね。シャノの店など、フランス系の人ばかりになるず、早口のフランス語で話し出すのよ。知っおいた

セヌゞ《知っおいたよ。間違いでもないだろう䜕か倉だった

MrsSugar《初めおの時はびっくりしたわ。それも意倖ず映画みたいに早口ですしね。でも解ったのよ。皆私が居るず、英語でもなんでもゆっくり話しおくれおいたっおね。

最初に“Bienvenue. Je m’appelle Sugar”なんお、お客さんに蚀っちゃから、少しは話せるず思ったのか、皆ゆっくり話しおくれたんだけれど、ほんの少しだけしか刀らないから、シャノが倧笑いしお、説明しおくれたのよ。

セヌゞ《良いんじゃぁ無いの。色々話せた方が楜しいだろうたずは聞き取れるかからだからね。

MrsSugar《もしセヌゞが、皆がフランス語で話しお居るずころに行ったらどうするの

セヌゞ《俺もフランス語で話すよ。䞀応この囜は公甚語は英語ずフランス語だ
し、ドむツ語も結構䜿われるからね。スむスから来た人も倚いだろう。

スむスはドむツ語、フランス語、むタリア語、ロマンシュ語の公甚語は4か囜語な
んだよ。でもね。スむスのドむツ語やフランス語など、本囜の蚀葉ずは少し違う
んだよ。方蚀みたいにね。でも歀凊の囜はスむス倧孊ず芪亀が深いから、フラ
ンス人っお蚀っちゃうけれど、スむス人が結構いるんだよ。

MrsSugar《あぁ、それはわかるわ、私昔海倖で暮らした時は、東南アゞアの英語は元領だった囜だから、クィヌンズむングリッシュなんですけれど、シングリッシュっお蚀っおロヌカルの人は蚛りのある英語だったわ。

その埌アメリカに行ったら、私ほずんど刀らなくっお...カナダの方がただ英語が聞き取れたわ。そういえば腹匏呌吞っお英語でなんお蚀うの

セヌゞ《I breathe from the abdomen.だよ。䜕で

MrsSugar《だっお、普通の呌吞ずは違うでしょうでもトレヌニングずかの時は
女性はわざわざ、腹匏呌吞するじゃぁない

普通は簡単に don't hold your breath.ずかっお蚀うけれど、そう蚀えば女性は腹匏呌吞しおっお蚀われる堎合も有るんじゃぁ無いのっお思ったの。

セヌゞ《そうか、あたり気にしたこずなかったなぁ。女性は胞匏呌吞で呌吞する
んだっけね。氎泳のコヌチにペガならった時、習慣的に健康には、逆匏腹呌吞
が䞀番良いっお蚀われたけれどね。

MrsSugar《セヌゞは偉いわね。䞀人でもコツコツトレヌニングしおいるなんお、自己管理がきちんずできるなんお偉いわね。

毎幎初めの幎間スケゞュヌルも、私からかうけれど、党郚やるっお蚀うのでなくお、その䞭のから出来るだけ実行っお思うのが、幟぀かは実珟させられるコツなのね。

私はそう蚀うのは、結構気分屋で、そうだっお思い぀いた時に、可胜な事の䞭から奜きな事を、気分でやるっお蚀ういい加枛さよ。でも、その方がなぜか巧く行くのよね。

💖💑
セヌゞ君もMrsSugarはちょっず気たぐれなのは、気が付いお居たした。だからず蚀っお、無責任ずは違うようで、かなりあっさりした性栌なのが、面癜くお圌の奜みです。結構野次銬なのも、䞀緒に楜しめたす。

もう少し甘えおきお欲しいず思うのですが、そのくらい思う方が、自分には合っお居るように思いたす。そんな時は時々、思い出したくは無いのに、過去の女性関係の事を思い出す時がありたす。
付き合いは始たっおも、ガヌルフレンドになる事はなかった女の子達が居たなぁくらいです。

ラむモン君の知り合いの若いレディ達でしたから、芋た目や身分なども申し分ない子達でしたが、話題が乏しくお23回デヌトするず、女の子たちの方から、積極的になっおきお、そうなるずやたらにベタベタくっ぀いおくるので、蟟易ずしおしたうの繰り返しでした。

ですから玄幎間で、人くらいずっかえひっかえ付き合いたしたが、深い関係に進むず、もう初めに“そうなったら回限で別れお欲しい”ず予防線を匵っお眮いた通りに、別れおしたうのでした。女性から別れるず蚀った圢にしたかったのです。

誰䞀人本気で付き合う気には、なっおいた蚳ではないので、盞手が誘っおくるず䞀応その堎の雰囲気で、たぁちょっずくらいなら良いかだけで、次は無しです。

セヌゞ君もただずおも若かったので、異性には少し興味も有りたしたしね。もう䞀぀は、15歳になったばかりの倏䌑みに、出逢った初めおの盞手が、䜕もかもが䞊等なレディだったので、比范しおしたったのでしょうね。
家族での䌑暇は䟋幎通りバハマで始めおの経隓をしたのです。盞手はパヌティで芋かけたこずがある、結構な身分の人の奥さんだったのです。
グラむダヌの講習䌚の垰り道に、圌女のセカンドハりス前で出䌚い、ベランダでのお茶を誘われ、倖なので時間も有ったので応じたした。

それ以来、週末以倖毎日午埌数時間、その女性の時間぀ぶしの、ちょっずしたTOYBOYになったのです。䞊品で矎しい䞭幎の魅力的な人でした。

絶察に2人だけの秘密ず蚀う事で、女性ずの付き合い方を培底的に、教えられたした。
た、地䜍ある人の劻ですから圌女には、セヌゞ君がトラブルの元にはならない少幎だず確信したのでしょう。セヌゞ君も、誰にも知られたくはない出来事です。

そのレディずはひず倏の付き合いず蚀う玄束でした。盞手の人はすでにセヌゞ君の事を、パヌティで目を付けおいたのでしょう。

セヌゞ君は、凄く若くお、綺麗な男の子でしたからね。安党な盞手だず刀断しお、絶察に誰にも蚀わないのが刀っおいたのでしょう。

たるで映画を芳おいるような蚘憶です。セヌゞ君はその埌たさかの、凄い幎の差結婚をするずは思っおも居たせんでしたが、バツむチのMrsSugarず結婚するために、通るべき道だったような気がしたのです。

                                     storyteller@Sugar