ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

医療従事者も又ワクチン接種

医療関係者は数人ずつずらして、何回目かのワクチン接種をしています。何か症状が出るかもしれないので、打った後は3日は安静です。

同じ人なのに、その時に寄って副反応の症状が違うからです。此処で開発されたワクチンも念入りに使用です。
    💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

ルネ理事長飲み薬も研究が進んだ国もあるようじゃぁないかね?

アレンあぁ、早期に飲めば良いと言うのがね。でもマタニティ関連者は要注意なんだろう?そう言えば色々な事が、妊娠関連に影響が出るよな?

風疹とかと同じように、子供に何だかの問題が出たりと!

スコット風疹は子供に大きな障害が出るんだろう?以前は不妊とかも女性側がて言っていたけれど、男性側の影響も子供に出るそうだね。

3歳過ぎからの子供は気を付けないと、将来問題のある子等が産まれる事があるそうじゃぁないかな?

Drローソンそうだよ。男性も20歳台に父親になった人より、年齢が高くなると、子供に何だかの問題が起きて気が付く事もあるそうだよ。

僕も30歳台中頃だったから、少し気になったけれど、今のところ大丈夫そうなので、安心したよ。

ルネ理事長昔は不妊や先天性異常の子供は、大概は女性側の原因みたいに、言われていたけれど、男性の方に原因がある場合も多いですからね。

やはり子供が生まれる年代は、考えて置くと良いですね。30歳前後までが理想的ですかね。

Dr.カルディもう此処に居る者はアレンが一番若くて33歳だったかな?後は全員もう高齢って言う事じゃぁないか...

見た目は若くなったのになぁ...

Dr.リンデン医学的には妙な病気になったり、ワクチンなども人に寄って考えないとだよなぁ。

Drローソンやはり、少しは考えないとだよね。医者でも気にしない人も居るけれどね。多分よほどでない限りは、そうそうないかもしれないけれど、少しは体質その他の事は考えないとだよ!
って医者仲間に言うのも変だけれどね。

アイリーン心理学教授何、ローソンそんな事考えたの?そう言えば奥さん年上ですしね。じゃぁ、まだ大変かもですけれど、男の子の双子で良かったじゃぁない?

子供達にワクチンは打ったの?

Drローソンいや、まずはポリオと麻疹は打ったよ。その他は子供は手洗いと
かその他の注意はしているけれどね。

ルネ理事長アレン君やスコット君の所は、子供の事は考えた方が良い年齢だからワクチン類等は、時期を考えて置くと安全だよね。

アレン子供かぁ。一応うちの奥さんは、もう産んだ方が良いかもとは言っているんだけれどね。まだ慌てる事は無いかってね。

一応知識としては、男も早い時の方が良いとは思ってはいたけれどよぉ。けぇ~歳取るのって早ぇよなぁ。

セージがさ、24歳になったって言うからなぁ...

スコット本当だよね、僕なんてセージと同じ寮の、最高学年だったから舎監だったからなぁ。大人になったなぁって思うけれど、まだ可愛いよなぁ。

モーリス学長彼はなかなか、魅力的な青年になったけれど、大学入る前の生徒の頃はどんなだったかな?時期的には反抗期だったでしょう?

Drローソン反抗期だなんて懐かしい言葉だなぁ・笑 そうか、セージもスコットと一緒の時が...寮が一緒だったんだね。

アイリーン心理学教授寮だなんて、懐かしいわ。私も寮生活した事あるのよ。マリアンヌ達とはそこで出逢ったのよね。楽しかったわねぇ...。

Drリンデン俺は大学の時に友達とシェアハウスで暮らしていたよ。家持の婆さんがオーナーのセミでタッチの家を2軒分借りて、皆でシェアしてくらしていたんだ。

Drローソンそう言うのも、楽しい思い出だよなぁ。僕は自宅から通学していたからね。家業の病院でアルバイトしながらね。

アイリーン心理学教授学生時代に良い人脈を作って置くと、後から情報交換が出来るし、持ちつ持たれつで、大事な時期よね。

Drカルディ俺は夫婦で専門は産科、婦人科だからね。でも小児科もセットで診る事になったから、結局総合医なんだよね。

Drリンデン何歳まで小児科で診るんだい?今の子は発育が良いから、大人だろう?

Drカルディ大体15歳だけれど、20歳くらいまで観る場合も有るよ。体は大人みたいになっても、子供特有の病気や思春期独特の症状などもあるからね。

まだ精神のバランスが悪い事から、来る症状とかね。大きくなっても注射嫌いな子もいてね・笑 今は若い子は髭が流行っているから、生やして居たりすると起こしいけれどね。でも体の事を考えると、まだ未熟で幼いんだよ。
男の子は髭生やして居ても、注射嫌いな子も少なく無いからなぁ。俺は今でも注射されるのは、好きになれないよ。
     💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
診察する仕事だからこそ、診察されるのは嫌な人は少なく無いようです。でもそれは宜しくないので、リヴェール教授から、これは珍しく、トレーニングする事と、ワクチン接種はきちんと受ける様に言われています。

皆コロナ慣れしたのか、気が緩んでいるようですが、今までに無い位大変な事が起きる可能性もあるとみて、今のうちに皆心身とも休んでいますが、今度緊急時が出たら、今まで以上に医療関係者は、大変な事になるでしょう。

その時は遠隔サポートでは、足りなくなったら、出向しなくてはならないと皆覚悟しています。そのためには、色々と考え覚悟して行かないとならないでしょう。

判っていることは、人が媒介していると言う事です。まぁ大丈夫だろうと、遊びに出歩いている人が多いので、爆発的に感染者が増える可能性大です。

出て行く時は、過労その他で、免疫力が下がって感染する可能性は大ですし、感染したら命を落とす可能性は大なのも、医療関係者です。

その為にも正しい食事、体力強化の為にも、運動をして頑健な体つくりは大切なのです。皆が自覚してくれるとは限らないので、遊び惚けたりする人を0には出来ません。

そう思っていても、要請があれば、自分が命を落とすかもしれなくても、患者を診ない訳にはいきません。

一番困るのは、感染症よりも感染されたら困る他の病気の人や、事故で大怪我した人も、毎日出ているのです。独身の若いドクターなどが、出向する事になると覚悟して、定期的にワクチン接種したり、健康管理と勉強に追われている最中です。

それがよく判っているので、此処の国の人達は、リヴェール教授の計画通りに、決まればさっさと行動に移します。一種の国境なき医師団の片割れ的存在でしょう。

                               Storyteller@Sugar