ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

診療室も今年の目標は理想的な体つくりの話です

今日は主なスタッフが集まっているので、ランチ休憩時間には皆が集まって、体つくりの話になりました。
夏の筋肉大会は1回きりで、感染症拡大で、行われなくなりましたので、そのまま自主トレをしている者と、さぼり勝ちな者が居るのが現状です。

意識だけは、患者にの健康指導をする自分たちが、理想的な体でないと、矛盾だらけになるからとは、言っているのですが...

 💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20211231183852j:plainDrローソンそれで、自主トレーニングは皆続けているのかい?僕は子守りの時に少しは子供にも習慣付けないとと思って、細々とやっているよ。

Drマロウ俺は、軽くジムにはメィスと行って、サウナに入っては続けってはいたけれどね。あのまま、しっかり筋トレしていたら、今頃はもう格好がついていただろうね。

Drリンデン俺はジョギングだけは、週2回くらいは走っていたよ。どのくらい発電できたかね。

スコット薬剤師僕は子供を遊んでやりながら、少し体を動かすくらいだよ。妻のミントの方が体型維持の為に、エアロバイクとかやりに行っていたようだよ。

f:id:nyanteicafe:20211231183918j:plainDrローソンプールはやっと開いたからね。子供と一緒にこれからは、妻と一諸に行けば、1人1人ずつ一緒に泳げるからね。

Drマロウ双子はやっぱりそうなるよなぁ~。男の子は乱暴な遊びも好きだろう?追いかけまわすだけでも、良い運動になるだろう? プールもだけれど、ジムのトレーニングも必要だろう?

Drリンデンまぁ、3歳?4歳?だっけ腕白盛りだから、でももうナーサリーに行っているんだろう?そこで遊びまわったら、かなりエネルギーは消費してくるだろう?

Drローソンとんでもないよ。彼らのパワーは底なしだよ。昼寝させる時は、こちらも一緒に寝てしまうよ。でないと体がもたないよ。

君達結婚したら、即子供は作らないとだよ。育てる体力があるうちにだよ。

f:id:nyanteicafe:20211231183937j:plainDrトーマス本当はうちが、一番早くに子供が居れば良かった歳に結婚しているんだよな。スコットの所が、1人だし、まぁまだスコットが若い方だからな。

まだ30歳前だったよな?

スコット薬剤師一応、俺はまだ20歳代ですが、ラズリーが2人分くらい元気が良くてね。ミントに次子供産むなら、早い目にしてくれるように言っているんだよ。

でも“美容のためには、体力が回復してからでないと、早くに老けてしまうから”って言うんだよ。

Drターナー確かに、腹の中で子供一人育てるんだから、色々な物が失われるだろうからなぁ。理屈としては合っているよな。生まれたら母乳だろう?

ご苦労さんな事だよ。俺はずっと現状維持する分だけはやっていたぜ。せっかく脇腹など締まってきたからね。セージはくれたチューブのトレーニングと縄跳びにもなっているから、毎日少しだけでもやっていたぜ。

あれ?ローソンやマロウとかも貰っただろう?

Drマロウあぁ、チューブ運動ね。忘れてしまったよ。やっぱり、俺もセージに又聞かないとな。

モルト臨床工学士まったく冴えない話だよなぁ。もっと積極的に元気に体つくりをしなくてはだよなぁ。医療関係者は、若い時から勉強漬けで、なかなか運動する時間がなかっただろうけれど、もう今ならやりくりできるだろう?

ギリギリだけれど、華の30歳代バチュラーだからな。

f:id:nyanteicafe:20211231184009j:plainDrターナーそうそう、俺の教室の若い奴らに、馬鹿にされてたまるかだよな。アッと驚く筋肉美になってやるよ。
あいつらとは、一緒のトレーニングはしないで、カイザーにメニュー作ってもらい直してもらうかな。

Drトーマス何だかやることは良いことだけれど、動機が不純だな。でも確かに奴らの驚く顔は見てみたいよな。
一丁、内緒で体つくりを真剣にやってみるか...。馬鹿にした目でみるからな。

DrマロウWahahaha、、、。くだらいけれど、一番実行するには、スイッチが入る動機だよな。最低無理しないで、そのあとも習慣化して出来るトレーニングメニューを作ってもらうか...

Drリンデンでは早速俺は今日は早く上がれるから、仕事が終わったらジムに寄ってみるよ。

スコット薬剤師僕は家で出来るのを教わるかな?ジムに行く時は子連れになるだろうからね。

モルト臨床工学士俺も今日一緒に行くよ。早く上がれるからね。患者が入れ替わらない今の時期がやりやすいよな。まだ遠隔サポート要請は来ていないだろう?

f:id:nyanteicafe:20211231184028j:plainDrローソンいや来ているようだけれど、こちらももう少し皆が疲れを取ってからと返事しているようだよ。此処が感染者0であるということは、皆の努力や我慢の結果だからね。

「都合よく頼めばサポートしてもらえる病院」と言う風に、思ってもらっては困るからね。

Drマロウそうだな、感染者0で居られるのは何故かと言われれば、皆が不自由しながらも、お楽しみ外出を、早くから徹底したからだということは、確かだよな。

モルト臨床工学士そうそう、早々と完全出入国禁止にして、更に馬鹿にされながらも、シェルターに引っ越して暮らしたからだけれどね。

決して快適な暮らしではないけれど、この中でも楽しく過ごるように、協力し合った結果だからね。“このくらいは良いだろう”が巧くいくと、又繰り返してしまうのが人というものだよ。

スコット薬剤師TOP役員自ら、プランテーション作業を始めたりしたから、皆自分も出来る事はやろうが広がったから、大変な作業ではなくなったしね。

f:id:nyanteicafe:20211231184045j:plainDrマロウリヴェール教授達の其処が凄い所だよな。だから皆が信頼して付いてくるんだよ。俺たちは早くに気が付いて、この国の大学院に入ってよかったよな。

もうその後は、数年後は一切大学の入試は募集しなくなったし、一番大変な大学院生だけ受け入れて居るけれど、残って終了する者は、此処でやっていける適性のあるものだから、ほんの一握りになってしまうんだよ。

Drリンデン勉強に関しては、一定レベル以上であるのは、当たり前だからね。それはどこの国も同じだろうし...。
俺は最近すごく納得納得したのは、この国は先の先まで読み、即刻対策を実行するところだよな。

最先端技術はどこも欲しい者だけけれど、そのもっと先は、物が無くても対処できる、知識と技術だってことだよ。
人工知能も研究はするけれど、最も大事にしているのは、人間の能力重視なんだよな。

俺たち位の世代になって、よくわかってきたけれど、此処の今の若い世代が、ちゃんと
理解しているのが、感心するよ。

Drマロウ彼らにとって、超アナログな知識や手作業は、新しい体験で、未知の世界だから、魅力があるようだよ。
人の勘ピューターの性能の良さは間違いないからね。
詰めてトレーニングした経験があるものは、よくわかっているんだよ。

  💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

医学などは、救命救急などは、特出したコンピューターですね。医療機器を使う前に、目視で判断して、即必要な治療を始めます。秒単位で早く始めたから、助かる確率が高くなりますから、才能ある救命救急士や、ドクターに出会った人はらきーですね。

オペ室に運ばれるまでの手順んどで、かなり時間が違うのですから...。それは顔色や、その他の微妙な状態から読み取る能力は、人口知能には出来ないでしょう。
まさに訓練されたプロの仕事ですから、此処の皆はそれを磨くべく、勉強するのです。

                                storyteller@Sugar