ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

インストラクター達が休憩に 

Mmeシャノアールの店もやたらに混んでいる時間と、ふと静かになる時間があります。バラければよいのですが、仕事時間は結構ラフに決められるのに、重なることが多いのです。

そこも、巧くだぶらないように、休憩時間など考えているのですが、まだそこそこ決まり切っていません。
教室や診療室などには番号があるうので、奇数番号と偶数番号を分けて休憩時間を取ったらと言う話も出ています。
    
 💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20211231180808j:plainカイザーチーフインストラクター(フィジカルセラピスト)おっ、やっと空いたな。それではゆっくり休憩でもするかな。

ウッディインストラクター今日はついていない日だね。朝はCafeのサービスブランチに行ったもう満員で、売り切れだったし、ランチのサンドイッチもなかったしね。何だって、あんな早い時間に皆行くんだろうね。

Mmeシャノアールそりゃぁ、何時もツィている日ばかりじゃぁないよ。大体が皆早くから仕事初めて、早上がりして、仕事の後の時間にジムに言ったりする人が多いでしょう?

ジャンティそうそう、特に最近はターナー教室のメンバーが、筋トレやり始めているから、皆負けじと、やり始めたからね。

ジムに行って、サウナに入って家に帰ってから、少しくつろぐ時間があった方が良い人が多いんだよ。

ルナルそりゃぁ、相手が居る人は、ジムでデートトレーニングって言うのが、今この国のブームになりつつあるのよ。もう夜に月を眺めながら、愛をささやくなんて、若い人は少ないわ。

f:id:nyanteicafe:20211231180831j:plainMmeシャノアールそうだね、色々な国の人が居るから、まぁ母国に居るよりも、フランス人は気にかけて控えめにはしているけれどね。

結構フランス人は多いからね。

カイザーチーフインストラクターあぁ、判った。それで、同棲していても、結婚はしていない人も多いんだね。愛が無くなったら、サッサと別れるようだからね。

北欧の方が、開放的に思われるけれど、案外そんなことは無いんだぜ。それに、UKも意外と人前では控えめだからね。

ウッディみたいに、愛想よく色々な人とハグやリップサービスをすることは無いよ。

ウッディインストラクターそうかなぁ、だって特に女性は、喜ぶような事を言えば、その日はハッピーだろう?ま、誤解されないようには気を付けるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20211231180847j:plainMmeシャノアールそういえば元々は『美と健康のための食事講習会』とプールエクササイズから始まったんだけれど、なんだか途中から男も混ざってきて『筋肉美を作る食事』みたいになってきたんだよね。

で、何時から再開するんだい? 今はセージとSugarが、ジムでトレーニング始めたから、一緒にやる人が増えてきたようだけれど?

ジャンティそうそう、俺もルナルと交代で出席しているんだぜ。シャノは特別に毎週行く事のしてね。結構ハードなんだよ。

ルナルそうですって!でもね、効果ありだって、シャノは言っているわ。ジムに行かない日は家でちゃんとやているのよ。だって悔しいじゃぁ無いの。

レギンスもあるから、かなり楽に動けるのよ。試してみたのよ。あのレギンス穿かない時と、穿いた時では全然違うのよ。寝る前にザっと洗っておけば、朝にはすっかり乾いていますしね。

f:id:nyanteicafe:20211231180914j:plainカイザーチーフインストラクタープール監視員も戻ってきたからね。ちょっと遅れてしまったけれど、今日からプールは空いているはずだよ。
初日だから、まだ温水が冷たい目だけれどね。

ウッディインストラクターあんまり温度上げてしまうと、温泉になってしま
うからね・Ahaha、、、。

Mmeシャノアール昨日ジムに行ったから、今日はSugar達は休むでしょうから、明日かしらね。1日おきにトレーニングしているんだよ。

今回は、あの大使館の夫婦も来て、一緒にトレーニングしているんだよ。いわれないと心臓病があるとは思わないんだけれどね。
でもまぁ、色が白くて、いかにも一般人とは違うって感じだね。

ジャンティ俺なんて、話するとき、上品に話したりしちゃってさ。“プライベートな時だから気にしないで話してください”っていわれてもねぇ。

ルナル良いんじゃぁ無いの。ジャンティは、日ごろきちんとした話し方なんて、あんまりする事ないんだから!少しは上品になるんじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20211231180940j:plainカイザーチーフインストラクターそれが不思議だよね。別にジャンティの事言っている訳じゃぁないんだけれど、若者言葉で雑に話していても、セージ君などは、下品に感じないんだよね。

それが、此処の人達は皆育ちは良い人が多いんだけれど、でも差があるんだよ。

ウッディインストラクターそうそう、なんだろうね。ああいうのは、見た目も遠くにいても直ぐに目に入る人と、そうでない人がいるしね。生まれ持ったものなんだろうね。

カイザーチーフインストラクター反対にどんな高級品を着ていても、上等には見えない人も居るそうだしね。マリーさんが言っていたよ。

それに気が付いて、これからの年齢は、シニア風の高級服のモデルは、無理があるから勉強して資格取って、美容とウォーキングインストラクターの資格を取ったそうだよ。

ウッディインストラクターあそこは一卵性双生児だって聞いたけれど、顔はそっくりだけれど雰囲気が違うんだよね。

お姉さんのローズさんは、もうセクシーが服着て歩いているようだろう?マリーは清潔な優しい雰囲気でさ。ローズさんはもう子供産んだのに、変わらずセクシーだしね。

f:id:nyanteicafe:20211231181008j:plainMmeシャノアールローズは恋愛体質って言うんじゃぁないのかい?子供が居ようが関係なく、何時も恋していたいって言うか...。ま、何でも良いよね。

カップルが幸せそうにしていたら、見ている方だって、幸せじゃぁないかい。私もチャンスが有ったら、素敵な彼でも見つけようかしらね。どうせなら、若い方が良いわね。
って・Ahaha、、、。この国には私より年上は居ないかしらね。私たち世代が一番高齢
なはずだからね。

カイザーチーフインストラクターTOP役員の女性ドクターなども、シングルの人が多いんだけれどね。皆綺麗にしているけれど、仕事もしっかりやる人って、カップルで居るのがなかなか難しいようだね。

特に医療関係の人達は、忙しそうでさ。俺たちでさえ結構忙しいし、まだ勉強したい事があるからね。

ウッディはまだフィジカルセラピストのライセンスは取れていないのかい?レーニングインストラクターだけ?

ウッディインストラクターそうなんだよ。もう一つは持っていなくてはって思うんだけれどね。カイザーはEMTの勉強始めているんだろう?簡単には取れないくらい難しいだろう?

ジャンティEMTって、何の資格なんだい? 省略しているって言う事は、どう考えても難しい資格なようだよね。

ウッディインストラクター Emergency Medical Technician Paramedicは長いから(EMT)なんだよ。

カイザーチーフインストラクター国によって言い方が随分違うんだよね。ターナー達も、以前なら外科専門だから、此処はDrではなくMrなんだよね。今は皆総合診療医(GP)になったからDrだけれどね。

UAでは外科医でもDrと言うらしいけれどね。そういえば、MrsSugarが日本ではデンティストの事を歯医者って言いうんだって言っていたなぁ。

  💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

雑談中でも資格を取る話が頻繁に出てくるので、ジャンティ君は、やっと会計士の資格を取ったので、少々焦るのです。
やれやれと思っていたのですが、この国の人達は“それは大変そうだね”と笑いながら、楽しそうに話します。“どんだけ勉強が好きなんだ!”って思ってしまうのですが...

従兄のセルフィーユ君と話している時に、資格の話をしたら一番年齢が若かく、結構呑気そうなセージ君が年齢の割には、一番ライセンスを持っているそうなのです。
それも取るのが難しいものを持っているとか...。若い時に取った方が楽だからと言っていたそうです。

勝手にライバル視しているので、ジャンティ君ももう一つくらいは資格を取ろうかと思っているのです。“持っていても、全然邪魔にはならないからね”と却ってセルフィユ君い言われて しまいました。     

                storyteller@Sugar