ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

ウイルスの新しい亜種が... 

今までよりも、もっと恐ろしい亜種が見つかったという情報に、皆は情報集めをしている様子です。
たとえ感染者が0であっても、更に注意をしておくようにと言われました。

そんな話が急に出てきて、パーティは中止になったので、皆でがっかり話で、もちきりです。何しろ感染者0だからこそワクチン接種をして、一人の感染者も出さないようになのです。輸入食品その他輸入に頼っているので、なおさら用心で、今では災害用品を使ってでの暮らしです。
  
 💕~~~~~~~~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20211129172823j:plainMmeシャノアールまったく、世の中どうなっちゃったんだろうねぇ。今
度の発祥地はアフリカの方だって?

ジャンティらしいけれど、今までも色々な変位種とか出てきているから、よく
解らないんだろう?教授が言っていた通り、一人感染したらもうあっという間に感染するんだそうだぜ。完全に空気感染みたいだしね。

ルナルすでに感染拡大しだしているんでしょう?今度は今までどころでなく、凄い強烈なんですっってね。また前のがよく解らないって言っているのに次々ね。

ウッディインストラクターとりあえず俺たちには考えようがないから、リヴェール教授達任せにしたんだよ。

此処は嫌ならいつでも出ていけれるけれど、入国するのが難しい国だからね。医療を考えただけでも、安心できる国はありがたいよ。

f:id:nyanteicafe:20211129172840j:plainカイザーインストラクターウィルスの話に紛れているけれど、テロや国交問題や、色々ニュースで取り上げられているけれど、一般の俺たちはよく解らない事だらけなんだよね。

マリー私なんて、ギリギリ良い時にこの国に戻ってきたわ。どうしようかと思っていたんだけれど、テロが多くなったので、此処へ帰国してみる?って戻ってきたのよ。そうしたら、暫くしてウィルス感染問題が出てきて...。もう少し遅かったら、移民の権利は無くなるところだったわ。

ジャンティセカンドカントリーの方には、もう既に災害用備蓄品が倉庫にはギ
ッシリ入っているそうだよ。中身に関しては、もう全く問題ないらしいよ。と言いても一生分じゃぁないからね。真っ先に食糧庫や、機材、日用雑貨は満タンにしておいたらしいよ。よく思いつくよね。

f:id:nyanteicafe:20211129172857j:plainマリーだから信頼して、仰せの通りにするのが一番良いって思うのよ。暢気にパーティが無くなったのは、がっかり話が出来るんじゃぁない。

ですけれど、病気やその他生命にかかわることが、ほぼ出来る限りパーフエクトと言うのが、素晴らしいわ。此れだけやるだけやってもらって、でも何か災害とか、何かに遭遇してしまっても、感謝するだけよね。

カイザーインストラクターあぁ、移民したい人や、VIP会員希望者が凄く増え
て待っているそうだけれど、今以上受け入れる事はないそうだからね。
まだ来ていないけれど、遺民権持っている人がいるから、時期見て増えれば、もう少し増えるだろうから、そうなると色々な問題が出てくるからだってさ。
代わりに未来に向けて、足りない人手は中だけで回して、協力し合うという事で皆色々な資格持っているし、取ろうと勉強しているんだよ。

f:id:nyanteicafe:20211129172914j:plainMmeシャノアール私達熟女婦人会は、雑用は何でも手伝いますって事と
病気や怪我をしないようにする事で協力だね。

ジャンティ俺は会計士のライセンス取ったからね。後はその内何か資格取るよ。最低3つくらい皆の役にたてるような資格持っていなくちゃぁね。
でないと、今後沢山仕事もするけれど、休暇もそれなりに取らないとが無理になるか
らね。代わりに仕事に入れる様にしておかないとだぜ。

ルナル私は保育士のライセンスは持って入るのよ。ここに来る前は保育士の仕事をしていましたからね。後は調理師かな?ペーパーライセンスでっすけれどね・笑

マリーそれじゃぁ、何の助けになる資格を、持っていなかったのは私達だけね。今はウォーキングエクササイズのライセンス持っているけれど...。それだけよ。

カイザーインストラクター最初に、この国によく入国できたねぇ。

マリーたまたま、姉とアートカレッジに入学したのよ。授業が無い時は国外に
行って、アルバイトでモデルをやってね。
ですから、姉のローズはライセンスは持っていないけれど、メイキャップの腕は悪くないのよ。
もう趣味でもありますしね。変に器用でヘァスタイルもモデルの仕事の時は、自分でオリジナルヘアをしていたのが、評判が良かったのよ。今は子供が出来て結婚したから国民で居られるんですけれどね。

私は双子の家族と言う事で、皆とは違った意味で検体対象なのよね。

ウッディインストラクターロースは、君と双子って言うけれど、彼女は凄くセ
クシーレディだよね。マリーは正反対な感じで、双子って面白いね。一卵性なんだろう?良い時に戻ってきて、ラッキーだったじゃぁ無いか...。

f:id:nyanteicafe:20211129172934j:plainカイザーインストラクター此処はさ、双子が結構いるからね。マリーたちはフ
ランス人だろう、エルダーの従妹はスエーデンの双子姉妹だし、セージ達の上の姉達はブティッシュの双子で、そのうちのDrローソンとマルの所は男の子の双子産んだか
らね。男の双子も又Drマリアンヌの研究対象には、興味深いだろうね。

ウッディインストラクターブリティッシュは、気のせいか双子が多いような気がするんだよなぁ。
どうせなら、セカンドカントリーに越せるなら、越してから子供が生れれば良いんだよね。

マリーそういえばそうかもしれないわね。でも今は感染症の影響や、ワクチンの事などの事考えて、バースコントロールしている人多いでしょうね。

ローズ以外にも数日遅れで、もう一人少し遅れて一人女の子が生まれたって聞いたわよ。ワクチン後の後遺症は、此処の国ではあんまり酷いって言う人の話、聞かなかった
わよね。

f:id:nyanteicafe:20211129172952j:plainMmeシャノアール風邪ひいたくらいの熱と、腕が痛かったって話は、聞いたけれどね。私は腕が痛かったのが2日くらいだったよ。
又新しい種類が広がったら、ワクチンかしらね。せっかく週末は外の家で過ごせるようになったのに、又シェルター内かねぇ。

ジャンティ俺はどうせそうなるんじゃぁないかって、ずっとシェルター内のまんまだったよ。個室って言うのが狭くても快適だからね。

セルフィーユは、家に帰ったり帰らなかったりなんだろう。今奴は代用食研究に燃え
ているからね。

ルナルそうそう、素材が減るのが心配だったみたいだけれど、セカンドの方にも備蓄品は早くにストック済みって聞いたら安心するでしょうね。

マリー食べ物はね。他は我慢しても、あんまりみじめな気はしないけれど、食べ物が無くなるのは、さんざんダイエットしていたんですけれど、今は普通に食事しているので、辛い気がするわ。

カイザーインストラクター食糧難は、感染症が終息しても、汚染問題や気候変動で、避けられない問題だからね。このままプランテーションは引っ越そうが、このままでいたにしても定着させるって言っていたよ。

作物つくりは研究している人が結構増えてきたよ。森林管理人は、知り合いから聞きな
がら外での作物つくりも考えているようだしね。

ウッディインストラクター皆ビーガンになればよいんだよ。肉などはもどきが出来るんだからね。乳製品も、多少味が変わるだろうけれど、代用品は出来るだろうしな。しかし、ウィルスの新種が広がってきているのは、嫌だねぇ。
大陸続きって怖いよなぁ。島国がうらやましいよ。ロックダウンさえしてしまえば、かなり終息は望める事だろう。

    💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

パーティが中止はがっかりですが、新たな感染症の話が出てきたので、やはり患者さんからは、不快に思われるでしょうから、中止決定になりました。

一般人は何処の国の人が会員で入院しているかは、全く分かりませんが、中には感染拡大している国の人も居るかもです。ヨーロッパ大陸の会員が、圧倒的多数なようですから、国交問題その他もあるので、絶対に何処の国の人が居るのかは、秘密なのです。

                             storyteller🐑