ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

ブースター接種を終えてライモン君がクラブにきました。

此処では全員ブースター接種を終えて、ライモン君がクラブにやってきました。凄く久しぶりにみんなと逢います。やはり感染症問題で、国の方も何かと大変な時期もあり、今やっとライモン君のアドバイスで、2回目ワクチンが浸透して、感染者もロックダウンでかなり収束へ近づいた様です。

そして、この国ではすでに全員がブースター接種も終えたのです。しかし、新たな菌も出てきたので、まだまだ厳重注意ですが、とっくに徹底して、ロックダウンしている国なので、やや安全に日常暮らしを送っています。

   💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20211129181356j:plainライモン皆さん元気そうですね。やっと落ち着いて、出てこられましたが、国でもブースター接種を始める準備もしていますから、間もなく整うでしょう。

本当にここに居ると、参考になって助かります。問題は一人でも感染者は出さないに限りますからね。

Drマロウまぁ、リヴェール教授の考え方だからね。そのためのワクチンだって言
うのがね。絶えず情報収集などはしているから、他よりも1歩早くに、防御態勢に入るんだよ。今は気軽に飛行機や船や、鉄道その他が、自由に行き来出来る時代だから...広がるのも早いよね。

アレンそうだね。誰かが発症してから防御に入るでは、遅いもんなぁ。今回の新種も少しの間に、結構なスピードで、あちこちの国で発症しているからね。

一人見つかったって時から、短期の間に広範囲に感染者が出たからなぁ。接触はしていなくて、同じ空気くらいは吸ったかもで感染だぜ。

f:id:nyanteicafe:20211129181421j:plainDrターナーま、ワクチンが済んだけれど、クリスマスパーティは中止で、第一はゆっくり長期休暇を優先で取ろうって事だよ。

セカンドカントリーの工事は、ピッチを上げているし、リベール教授達は、結構あちら
にも行って、入国準備するようだよ。

早ければ今月中に引っ越すグループが出てくるかもだな。まずは病院の機能がちゃんと
整ったら、患者の輸送が始まるのじゃぁないかな?
ま、体その他はのんびり休暇して、心の準備だけは何時でもにしておくんだね。

f:id:nyanteicafe:20211129181440j:plainエルダー俺たちの教室は、同じくらいの設備の教室があるのかい?ターナー
もう視察してきているんだろう。
2日くらいターナー医療チームは、見かけなかったものな。

Drターナーお前よく見ているなぁ~。以前のセージと、エルダーのオペの経験から、低体温療法は積極的に取り入れるのは、良いという事でね。見に行ったんだ。

特別治療室も、完璧なのを作ったからね。医療機器も、研究所で各パーツを作ったのを運んで、向こうの研究所で、組み立てて完成させるものを、既に輸送中じゃぁないか?

使いこなせる最先端は上手く使って、後はアナログに戻せるものは、戻していく予定なんだよ。
俺たちはどちらに居たにしても、A&E訓練だよ。

f:id:nyanteicafe:20211129181502j:plainエルダーUSAのTV番組から、ERって言う名前で、知れているようだけれどね。それに銃社会のUSAは事件も多いから、実習に行くには沢山学べるって聞いたぜ。

素人関係でも、そうじゃぁないの? ニュースなど誤射も多いだろう。一時クリスマス時期に、サンタに化けた父親を子供が怪しく思って、撃ってしまったって事故も多かったように思うよ。そのあたりに銃が置いてあるのかなぁ?怖い国だね。
でも外科実習には、凄い勉強になっただろう?

Drターナーあぁ、勉強に何て言うより、雑務でこき使われたよ。隙間見つけて見学したりな。そういうやり方もあるのかって言うのが多くてね。A&Eって言っても通じなくても、ERって言うと知っている人は多いよ。かなり人気番組だったようだな。TVの影響力ってすごいよ

ライモンそういえば、僕は全然セージに逢えていないんだけれど、今日は来ないのかなぁ?

Drマロウあぁ、来ないんじゃぁないかな。今はSugarさんがブースター接種を受けたばかりなので、家で一緒に過ごしているよ。

日本人は俺たちが問題なく使っている、薬などに弱いからね。薬が効きすぎる場合が結構あるから、俺たちも万が一の準備はしてあるんだ。

f:id:nyanteicafe:20211129181524j:plainライモンそんなに体質が違うのかい?知らなかったよ。いずれ僕の国でも観光
客も来るだろうから、勉強して置いてもらわないとだね。

アレン今まではどうだったんだっけ?腕が痛いって言っていたけれど、酷い
症状は出ていなかったんじゃぁないか?
ま、あの世代は、もうあんまり酷い症状は出ていないんだよな。

Drマロウ何人であっても、基本は食事と生活習慣などで、心身とも健康で元気
な体つくりだよな。万が一感染症などにかかっても、回復力が全然違うからね。傷の治りとかもな。

エルダーうちの母親を見ても、何だか自覚症状が鈍くなっているような気がするよ。精神的なものもあるのかもだけれどね。

以前は結構大げさに、具合が悪くなったんだけれど、肩や膝が痛いなどの文句は言わなくなったからね。多少痛いんだろうけれど...

そうそう、あのリハビリレギンス穿くようになってからの、調子が良いみたいな様な気がするよ。

f:id:nyanteicafe:20211129181544j:plainDrターナーあれは、想定以上に効果あるようだぜ。オールシーズン穿いてい
るナースも多いって聞いたなぁ。疲労感も半減したって言うしね。

ライモンあぁ、あれはね大使館の女性たちはお気に入りで、皆はいているようだよ。でもさ生足のセクシーなのを、見なくなったからねぇ~。Ahahaha、、、
丈も短いショート丈も夏場は、妻も穿いていたよ。メンズもあるのかい?

エルダー誰も穿いていないけれど、患者は穿いている人居るって聞いたよ。だから、欲しかったらあるんじゃぁないの?

Drターナーおぉよ、完全にリハビリなどの医療用だけれどね。女性は希望が多かったから、色々なデザインのを作ったんだよな?

普通のファッションみたいなのも有るし、穿いている人多いようだぜ。病院の売店で売っているよ。あれもかなりのヒット商品になっているよな。

セージのおかげで、商売繁盛だよ。患者が退院時に、結構買って帰ったりしていたからね。
   💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

今日は皆お喋りに集まりました。MrsSugarは少し遅い目に、セージ君の後にずらせてブースター接種をしたので、まだ数日なのでセージ君は在宅です。

多分何事もなく済みそうですが、やはり心配で家で安静中です。早くに冬休みに入った人も居ますし、一応安静して過ごす用にはしています。何しろ秋から冬に向かっては、MrsSugarとセージ君夫婦は、なぜか毎年災難が降りかかっていましたから、十分注意です。

                         storyteller🐑