ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

アレンがターナー教室に打ち合わせに...

まだ冬休み中ではありますし、急ぎでは無いと言いながらも、検査データーの整理とか
アルフィー君の仕事は、現場も良く知っていて、それでいて事務作業もする仕事をこの
部屋でやる事になりました。

ちょっと席を外しても、この教室なら誰も見た事やその他を他に漏らす事はありません
し、決まった人しか出入りしません。

ですから、特にシークレット業務は此処でやる事になったのです。外から見ても若い男
性研究者ばかりで、大学院生の為の教室に見えますし、作業も身近な細々した事の研究開発している様にしか見えません。

なので、アルフィ君への連絡も、直接上司になるアレンさんがやってきます。シムノンの所も直属のチーフがやってきます。

    💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

アレン最初は倉庫のファイル箱に入れてある、今までの検査データーを見て、間違いが無いかチェックして、纏めてきちんと資料として作り直してほしいんだよ。
PDFを圧縮して放り込んであるんだよ。

アルフィ数十年にわたって重要データを保存するための、保存形式ストレージ技術の開発をしたんだけれどな。ランサムウエアや災害からの保護出来るメモリーチップに移し変えるんだろう?

シムノンま、俺も似た様な関連作業もやるからね。ただ俺の場合は教授の扱う色々な情報収集などが中心だけれどね。どちらも此処のVIP会員関係だから、本当にシークレット作業なんだよ。

アレンま、はた目からはお前達みたいに若いのが、重要な内容の作業をやって
いると思わないだろう?

間は大方モリアーティは判っているから、俺などが居ない時など聞くことが有れば、聞いてみると良いよ。ターナーが何時も居られない時があるからな。
ターナーが居れば、大体なんでも知って居っるよ。

アルフィターナーは、頭良いんだなぁ。呑気そうに見えるけれど、外科のオペレーションのスペシャリストだって言うのに、他の事も精通しているんだ。
結構性格は大まかなのにな?見かけによらないもんだよなぁ...。

シムノンターナーは外科一般だし、総合医療医でもあるんだろう?でも本当の専門は血管外科で、彼の場合は脳も心臓もやれる外科医なんだそうだよ。
あんな感じだけれど、やたらに器用だし、勘も良いんだろうね。

アレンたまたま研修医の時にシカゴだったっけなぁ、救急専門病院へ行ったから、もう検体には不自由しない位だったそうだよ。

精神も体力もずば抜けて無いとやっていけないそうだよ。半年くらいで研修は終わりみたいなんだけれど、あいつは終わった後3か所くらい回ったらしいよ。

アルフィその時何処かで、脳神経のマロウや、麻酔のリンデンと出逢って、気が合ったので、此処でパワー・トリオドクターになったんだってさ。

シムノンパワー・トリオって、ロックバンドじゃぁないのか?『Cream』とか、『The Police』とかさぁ。ま、良いんじゃぁないの。カッコよいバンドだしぃ。

でも、さも研修には最適な感じがするよな。ニュース見ても、今の時代でも、銃がら
みの事件も多いようだしね。
わざわざ検体とか探さなくても、結構荒っぽい治療もするそうだから、臨床例も見た
り、関わったりしたのが、役に立っているようだよ。

アレンここでも、初期の頃は普通に総合病院だったから、救急のヘリも北から、外科のオペも多かったそうだからね。そのままやってたら、今頃此処は医療崩壊していたかもな。あっという間に国中感染しちゃってな。

早々と、会員専用だったから、サナトリウムって事にしちゃって、研究する時間が取れ
る形式に変えたんだよ。

アルフィ教授の判断力は凄いからね。話して居ても、解り易く端的に話すから俺達若い者でも理解しやすいし、即質問もして良いって言うからね。

あれは有難いよな。速攻知識が得られるし、もっと知りたかったら、自分で勉強する
気になるしね。

シムノン結果聞きっ放しや、本も読んだだけじゃぁ無く、自分の中で消化して吸収出来るからなぁ。昔は俺はやたらに本を読んで、判った様な気がしていたんだよ。

本当は、本など読みっぱなしではなく、もっと考えてみないとならないって、此処に来
てしみじみ思ったよ。普段は何気ない会話で済ませていたんだけれど、そうじゃぁないんだよな。

アレンで、気が付いて勉強しだしたら、結構知る事が面白くなったら、名前は勉強ってあまり魅力的じゃぁない言葉だったのが、凄く楽しくて面白く成って来ただろう?そうなると、頭に良く入るんだよ。

アルフィそうそう、結構人間は知りたがり屋なんだよな。だから、ゴシップ欄などが人気が有るんだろうね。特に知りたいジャンルが違えば、仕事などに役に立つし、エンタメのジャンルだと芸能や有名人のゴシップだったりね・笑

あれは好みの有名人だと、読んじゃったりするからね。Ahahaha、、、。くだらないと思いながらも、正直楽しめるじゃない。

シムノンあはっ!確かに、知ったからどうと言う訳じゃぁないのにな。王室ニュースなど、何処まで本当か、でっち上げか解らないけれど、世界中が注目しているからね。

女王陛下はついに、愛する夫の元に行ってしまったけれど、やっとゆっくり2人で過ごして居るだろうね。天国があったらね。

アレンま、そんな世の中だから、此処の会員はそrなりの有名人だったり、ニュースの元になりうる地位や立場の人が多いし、国際問題が起きて大変な事になったら、必要な知恵を持った人関係が主だから、個人情報が洩れては不味いのさ。

ストレスも多かったりするから、体調不良から本当に病気になったりね。だから、そんな時は此処へ治療しつつ、養生しに来るんだよ。
場合に寄っては、本格的なオペが必要だったり、その後のリハビリなども必要だったりするし、その様な状態だと、知られては不味い場合もあるからね。

アルフィ国際問題が絡んでくるからね。だから、そう言う立場の人は、精巧なメデカルデーターが記録された物が入っている、ブレスレットが必要なんだよ。

早期発見するためにね、ちゃんと変だと知らせてくれるんだ。だから、その辺で最近売られるようになった物とは違う物なんだよ。
壊さないと、絶対に腕から外れないように出来ているのさ。

シムノンセージはお気楽で、のほほんとした奴だと思っていたけれど、此処の大学に入って当たりだったんだな。しかし、此処を選んだ動機は不純だな。
入試も有って、入ってからもかなり大変で、ドロップアウトする者も多いって話の大学なのに、でもやってのけたんだから、恐るべし愛の力だな。

でもやっぱり、馬鹿なのはそれが恋愛感情だって、知らなかったってとこだよな。一応何年かしたら、流石に何だか変って気が付いたそうだけれどね。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
打ち合わせが終わった後は、此処でだから出来る雑談もして、アレンさんも気分転換も
して戻って行きました。

口で言うよりも根気がいる仕事の様ですが、自分のペースで、アルフィ君はメディカルファイルが、体験から見て、変だったら再確認して、正しく編集し直しです。

医療ミスが無いように、チェックし直しなのです。人のやる事ですから、勘違いも有るでしょうし、AIと違うのは簡単により分けずに、体験から来る何か変と言うのを見逃さない事ですね。
                            Storyteller@Sugar