ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrsマヌプル秘曞は息子に久しぶりに逢いたした。

倧孊病院などの䞊局郚は、知っおいるのですが、実はMrsマヌプルメディカル秘曞ずタヌナヌ教宀の若いセキュリティ゚ンゞニアのシムノンは芪子です。

皆にわざわざ蚀う事もないので、特に蚀いたせんでしたが、Drマリアンヌ達ず同じ医孊郚の看護科卒業しお仕事もしおいたした。

そしお、非垞勀講垫をやっおいたしたが、倫が他界したので、今幎の倏前から、メディカル秘曞の仕事ずしお、埩垰しお歀凊で働く事になったのです。知識も経隓も豊富な秘曞は必芁ですから、来おもらいたした。

Drマリアンヌ達の孊生の時からの友達ですし、セヌゞ君達の父芪の埓姉なのです。凄く芪しく行き来はしたせんが、䜕かの時には連絡を取り合う事もある間柄です。

セヌゞ君の母芪のディルずの方が、芪しい友人仲間なのです。皆同じ倧孊出身なので、孊生の頃はお茶等飲んだ友達です。 
    
  💕💖

f:id:nyanteicafe:20211107153808j:plainDrロヌ゜ン《シムノン君は、もう皆ず仲良くなれたかななんお蚀うず、たるで子䟛に聞いおいるようだけれどね。でも皆が仲が良いず、神経を䜿う仕事でも、気が楜だろうしね。

呚囲に迷惑掛けたら困るけれど、そうでなかったら、出来るだけ仕事は自分郜合で、楜
な気分でやるようにね。

Drタヌナヌ《た、俺の教宀には、嫌味を蚀うような奎はいないだろうし、䜕か意芋が違っお、ギャヌギャヌ蚀っおいたずしおも、子䟛の喧嘩みたいなもので終わるようだよ。
しっかり仕事はしおいるけれど、それ以倖では結構ただ子䟛っぜい所があるからなぁ。
それでも䞀番若いのが、この倏で歳になったからねぇ。

シムノン《䞀番若いのはセヌゞですかすっかり倧きくなっおっお蚀うのも倉だけれど...子䟛の時に逢ったきりだったんですよ。
ミント達が居るのは知っおいたしたけれどね。仕事も忙しかったので、わざわざ逢いに行きたせんでした。たさかセヌゞず今逢うなんおね懐かしかったよ。

f:id:nyanteicafe:20211107153833j:plainDrロヌ゜ン《それでは、ミントやマル達ず逢ったのか。今たで君は歀凊にはもう結構いるけれど、セキュリティ゚ンゞニアは掟遣䌚瀟から来おいたんだよね。

だから、キャンティヌン以倖は宿舎ずセキュリティ゚ンゞニアの郚屋から、出おこないんだよね。

シムノン《はい、䌚瀟のTOPずリノェヌル教授が、芪しくしおいるず蚀うので、若いのが良いず蚀う事で、クロヌブも知っおいるので、僕が来るこずになったんです。
合わなければ、違う者ず倉われば良いず蚀う事で、幎䜍は䜿甚期間でね。

で、別に悪く無いので、職員になるこずにしたら、こちらに移動っお事になっおね。同䞖代が倚いっお事で、楜しいんじゃぁないかっお蚀われたんだよ。

仲の良い仲間が居れば、仕事からのストレスも枛るだろうっおね。

Mrsマヌプル秘曞《あらっ、あなた今たで䜕かストレスがあったの

f:id:nyanteicafe:20211107153852j:plainシムノン《いや別にストレスは無かったよ。みんな良い人達だったからね。ただタヌナヌ教宀みたいに賑やかでないし、幎霢も少し離れおいたから、あんたり雑談などはしなかったよ。
ちゃんず仕事しおいれば、䜕も蚀われないし、特に芪しく話す事も無かったけれどね。

Drロヌ゜ン《た、仕事が仕事だからね。楜しい仕事っお蚀う蚳ではないだろうから、少し内容も倉えたんだよ。タヌナヌ教宀の䞭でもやり易い仕事メィンでしおもらっおね。皆ず時には雑談もしながら、出来る物をず思っおね。

出来るだけ楜しい気分で、出勀出来ないずね。䞁床䜕かの時には、セキュリティ゚ンゞニアのラむセンス持っおいるのが、人居るから話も合うだろうし、

代わりになっおもらっお、䌑憩や゚クササむズに行ったりも出来るし、必芁なら圌らに声かけお、図曞通に行ったりも出来るよ。

心身ずも健康にで居る為には、そう蚀う颚に気軜に、息抜き出来る状態で無いずね。倧事なこずだよ。

Mrsマヌプル秘曞《芪子で同じ職員ず蚀うのもですけれど、たったく違う郚眲での仕事ですからね。貎方も私も、奜きに暮らせば良いんですからね。

た、ガヌルフレンドが出来お、結婚でもする時くらいは、玹介しお欲しいわね。

f:id:nyanteicafe:20211107153920j:plainDrタヌナヌ《そうそう、䜕時だったっけ、ランサムりェアが隒がれた頃人も増やしたし、ラむセンスを若いの人に取らせたりしおいたんだけれど、必芁な事も増えるから、職員ずしお増やそうっお蚀う事になっお、来おもらったんだよね。

Drロヌ゜ン《そうか、君は他からリノェヌルから声がかかっお来おもらったんだよね。地味な䞖界にようこそだね。もう結構経぀んだよね。逢わなかったけれどね。

シムノン《はい、今たではクロヌブに色々教えおもらいながらでの仕事だったんですが、それも終わったのでこれからは、皆ず楜しくやりたいず思いたす。

最初の挚拶だけで、党然他の人達を話す事も芳る事も無くお、背䞭合わせだったので、気が付かなかったんだ。この間話が聞こえお、䜕だか昔経隓がある事に、そっくりな話だったんで“あれっ”っお振り返っお、じっくり芋たら芪戚のセヌゞだったんですよ。

圌は話すたで気が付かなかったようだけれどね。セヌゞはただ俺より小さかったし、よく芋たら叔父によく䌌おいるので、僕は解りたした。
幎以䞊逢っお居なかったんじゃぁないかな

f:id:nyanteicafe:20211107153950j:plainMrsマヌプル秘曞《䜕だか遠瞁の人が倚くお、驚きたしたわ。他人でも若い時仲が良かった友達ずかね。䌑み時間に逢っお話が出来お、そんな時は昔の孊生気分に戻っおしたっお話しお居るのよね。

気が若くなるわ。ですから、シムノン私の事は攟っおおいお頂戎ね。こんな倧きな子䟛が居るなんおせっかく忘れおいるんですからね。

シムノン《はいはい“Mum”䜕お呌ばないで倖では“Mrsマヌプル”っお呌ぶよ。出逢っおしたったらね。Mrsマヌプルこそ、特に俺がもし女の子ず䞀緒の時などは、知らんぷりしおいおくれよな。
玹介するほどでない、ただの友達っお事もあるんだからさぁ。

Drロヌ゜ン《Ahaha、、、、そうだね。母芪は特に息子は特別だっお蚀うからね。䜙り仲が良さそうだず、良い事なのに、時にはゞェラシヌの察象になる堎合もあるそうだよ。君は䞀人息子なのかい                                                                                                                                                                                                                  

f:id:nyanteicafe:20211107154021j:plainMrsマヌプル秘曞《私は息子孝行な芪ですから、シムノンは人兄匟の真ん䞭ですよ。䞉男なんですよ。ですから、珍しくも䜕ずもないんです。
皆幎霢もくっ付いおいたすしね。

Drロヌ゜ン《そうですか、僕ず同じですね。僕も人兄匟の䞉男で、リノェヌルが長男で、次男が家を継いでくれたので、皆自由なのです。
タヌナヌも䞉男だったんじゃぁなかったっけ

Drタヌナヌ《いや、俺は次男だよ。人姉匟で䞀番䞊に姉がいるんだよ。ヘリオット生䜓医甚システム工孊特別研究員は埓匟だしね。

叔母は歀凊の圹員やっおいる関係で、倧孊院から歀凊の倧孊に線入しお来たんだよ。シムノンだけが、途䞭線入じゃぁないんだよ。

アヌトカレッゞもあるから、歀凊は教授が倚いし、臚時講垫で来る先生達が優秀だから、本来長期䌑暇の時はホリディセミナヌずかやるず、結構色々な囜のからの申し蟌みなどもあったんだよ。倧孊院生もね。

シムノン《あぁ、ミントは歀凊の倧孊院ぞ入ったっお蚀っおいたよ。なんだか講垫が有名で優秀な講垫の授業が受けられるずかでね。
確か服食倧孊は、パリだったかミラノだったかぞ
行ったずかっお聞いおいたよ。

Mrsマヌプル秘曞《シムノンはミントの倧ファンでしたものね。ファヌストラノだったのかしら本圓に今も綺麗ですれど、もっず若い時は綺麗な嚘さんだったわ。

良い所どりしたんでしょうね。もちろん双子のお姉さん達も、綺麗なんですが、ミントは華やかな子だったのよね。姉匟党員歀凊の職員なんでしょう

  💖💕
小さな囜の䞭でも、それなりの人口が居たすし、職員数も北ず南に別れおいるので、結構居るので、逢う事が無い人が沢山いたす。䟋え出逢っおも、皆軜く䌚釈をしおも、ただそれきりの人も倚いのです。

セカンドカントリヌは今のこの囜よりも、寒い目の囜ですが、気候は悪くはなく、無人島だった所なので、倧気汚染床はすこぶる良い所なので、工事には時間をかけお、工事の為に排出する、汚染物質には、ずおも気を䜿っおでの工事です。
䞀応䌚議の議長その他代衚はリノェヌル教授、ですかトップには幎ほどの圹員が居たす。しかし、皆母囜に散らばっおいお、この囜には半分くらいの者が、職員ずしお働いおいたす。

皆少しづ぀歳を重ねおきたので、最近は感染症拡倧問題もあるので、少しづ぀連絡は密になっお、行き来はしたせんが、よくミヌティングはするようになりたした。
気が付けば芪しい間柄の者が、倚い方向になっお来おいたのです。䜕しろ考え方が特殊で、未来は䞊手く人の手を掛け、䞍䟿な暮らしの過去に戻るこずが、最も人は幞せで、健康な䜓になるず蚀う考えなのですから。

それも又進化だず蚀う事なのです。たったく同じではないのですからね。人は䜕の為に噚甚な手や、工倫しお暮らす知恵を持っおいるのかを、考えた結果なのです。

                                 storyteller🐑