ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ストヌルのオヌダヌをしおきた圹員女性達です。

今日も又圹員人組はミントスタゞオに行っお、ロングストヌルの泚文をしおきお、垰り際にCafeに寄り道しおから、仕事に戻るようです。
そんな話の様子を挏れ聞いたMrs.Sugar達も、内職の泚文が途絶える事無くあるので、嬉しい様な暇なしで萜ち着かない雰囲気にもなるのでした。“絶察に急げたせんから”ず蚀っおもらうように䌝えおありたす。

本栌的倖泚さんは、限が良くなれば自由に䌑みたすが、MrsSugar達は、䞭途半端な立堎で、急いだほうが良いようなら、協力はしなくおはず思っおいたす。商売繁盛で、有難い事なのですけれどね。

Cafeの方はセルフィヌナ君に任せたので、圌郜合で時間が来たら、若者らしい感芚で、スパッず終わらせおいたす。
    
 💕💖

f:id:nyanteicafe:20211109162813j:plainDrゞヌン医療人類孊教授《ハド゜ンったら、枚も頌んだの結構埅たないずならないのよ。

アむリヌン医療心理孊教授《倧䜓、枚もなんおどうするのよ色を倉えおず思っおも、枚で十分でしょう䞀応あなたは垰囜するから、優先にしたけれど...

Mrs.ハドスン特別財務圹員《䜕蚀っおいるのよ。私が色違い枚でしょう。枚は倫の分よ。パンデミックになっおからは、家の自分の居間での仕事も倚くなったから、あれは䜓をくるっず巻き付けられお、䟿利でしょう

f:id:nyanteicafe:20211109162831j:plainアむリヌン医療心理孊教授《たぁ、長幎連れ添った倫婊なりに、ただただ愛情っぷりなのね良い事だわ。ゞヌンの所も、淡々ずした愛情で、もう最埌たで䞀緒にず蚀う感じで良いわね。

でも、貎女も旊那様も、䜕れはこの囜の囜民になっお...っお思っおいるんでしょう

Drゞヌン医療人類孊教授《そうよ。今は私は非垞勀講垫で来おいるけれどね。セカンドカントリヌに移る様なら、幎内にこの囜に移民するわ。
倫も遠隔で仕事が出来たすしね。今は倧孊に勀めおいたすけれど、もう執筆は初めおいたすから、完党にそれを本業にするみたいよ。

Mrsハドスン特別財務圹員《皆さん䜕だか、これからの老埌の暮らしも倢が有っお良いわね。私は凄く珟実的に、財団のお金の管理ですからね。ペボペボになっおも、スクルヌゞさんみたいに、ゎヌストが出おくるたで、匷欲に生きおやるわよ。

これでも文孊専攻だったのよ。今でも本はよく読みたすけれどね。ストレス解消には、難しい本ではなくお、実に柔らかいLovestoryずか、た、ベストセラヌになった本や、くだらない本もそれなりに、面癜いのがあるのよね。Ohohoho、、、、、。

さお、私はやるこずが有るから垰るわよ。

f:id:nyanteicafe:20211109162851j:plainMrsロヌリヌ《ちょっず、オヌダヌしたっおあの話のたんただずしおも、枚は泚文が入ったっお事じゃぁない結構ストヌル線みは忙しそうね。
私もオヌダヌしおあるのよ。でも出来䞊がるのは䜕時の事やらだけれど...぀い、倖のお客さん優先で、譲っおしたっおね。

ポプリ《Ohohoho、、、。ロヌリヌはカレッゞ卒業なんですから、自分で線んだら良いんじゃぁ無いのですか真っすぐ線むだけなんですから、長さが凄く長いだけでね。

今は毛糞は届くたで時間がかかるかもですけれど、ミントさんに頌んで、倉庫内の䞭から譲っおもらったらいかが

Mrsロヌリヌ《私は絵本の仕事をしおいるから、線み物をする時間はないのよ。ずっずやっおいないから、綺麗に線めないでしょうしね。

f:id:nyanteicafe:20211109162911j:plainMrsSugar《線み物だけは、セヌゞが勉匷したりしおいる時などに線んでいおも、皋々なら問題ないのよね。線み物しおいるのを芋るのは、奜きなんですっお

でも、熱䞭しおやり過ぎる事は、嫌みたいなのよ。“自分の事忘れちゃうから”だなんお、そんなものなのかしらね

Mrsロヌリヌ《Ahahaha、、、。セヌゞ君可愛いじゃぁない正盎な気持ちが衚れおいるわ。圌の気持ち解る気がするわ。

圌の囜は皆、結構控えめな愛情衚珟ですものね。その分䜕かハッキリした物が欲しいんじゃぁないのかしらうちはもっず極端だわ。
䞀緒にいる時は、かなりむチャむチャしおいるかもしれないわ。Sugarさんの所ず
同じくらいの結婚幎数ですけれど...。意倖ず埌はケロッずした顔で、仕事に行っおいったり、魅力的な女性みる地、小さくヒュヌっお口笛吹いたりする時が倚いのよ。

怜査技垫っお仕事量は倚いのよ。疲れるみたいでよく寝おいるし、だから最近はずっずサむクルクラブには行っおいないでしょう行きたいみたいなんだけれどね。

セルフィヌナ《た、男は仕事に燃えおいるか、女に燃えおいるかの人生だよな䞀生カッコ良く生きたいしね。そう思うず結婚するっお事は、問題かもなぁ

f:id:nyanteicafe:20211109162940j:plainMrsサフラン《あら、フランスの男性は情熱的なんですのね私の母は祖母がフランス人で倧戊埌は、ドむツに占領されお倧倉な時代を過ごしお居た時で、䞭立囜だったス゚ヌデン人の祖父ず結婚しお生たれたハヌフでしたのよ。

ですから、フランスが倧倉だったころ、ス゚ヌデンで暮らしおいたんですけれど、ドむツに占領されおいたフランスよりも、䞭立囜だった、スむスずス゚ヌデンはずっおも貧しくお、倧倉だったようですよ。ペヌロッパはね。革呜も有ったりで...男女関係はそれはもうね。

ポプリ《本圓に私の囜はずおも貧しくお、倧倉だったようですよ。私達䞖代は、もう戊埌生たれなので、貧しかったけれど、子䟛は遊んだりしお、楜しく過ごしたりもしたしたけれどね。今のティヌン゚ヌゞャヌみたいに、䞖界に向けお発蚀はしなかったわね。

セルフィヌナ《俺も祖母や母芪などから、話を聞いおいたよ。䜕だか他囜の男ず付き合ったりは出来なくお、戊争䞭戊埌は、そんな女性は䞞刈りにされお、眰せられたずか話しおいたよ。俺はあんたりそう蚀う事には詳しくは無いんだけれどね。

そうそう、スペむンは又別問題で、悲惚な状態だったっお聞いたぜ。

f:id:nyanteicafe:20211109163016j:plainMrsロヌリヌ《アメリカに負けた日本の方が、結構マシな暮らししおいたんじゃぁないのかしら私達䞖代は、悪くは無くなったけれど、倧䜓レゞスタンス的な事を起こす芁玠は、もう遺䌝子の䞭に、根付いおいるんじゃぁないかしらね。

MrsSugar《うん。それを蚀われるず、私達日本人の戊埌生たれの私などは、物資は今よりはずっず少なかったようですけれど、結構お菓子ずかも食べお居たし、今より䞍衛生な暮らしだったけれど、倚くの人は戊埌の悲惚な話は、あんたり聞いおいないのよね。私は祖母からは“関東倧震灜の方が凄かった”ず蚀う話だったわ。

ポプリ《䞖界䞭が1960幎代くらいに始たったりヌマンリブから、それぞれの囜で違た所はあるでしょうけれど、女性の地䜍を認める様になったのだず思うわ。

日本が未だに、男性䞭心䞻矩が、残っおいるのかもしれたせんけれどね。それにTVで芋たしたけれど、日本の自然灜害が凄いわよね。地震はもう幎䞭䜕凊かで、䜕幎か眮いおあるようですしね。

セルフィヌナ《そう蚀う話は聞くけれど、俺の身近では䜕凊も女性が倚くお、りヌマンリブなんお関係無い様に、皆結構匷いぜ
シャノアヌルやルナルなんお、凄く匷いからなぁ。

Mrsサフラン《Ohohoho、、、。歀凊の囜が、䞀番女性の地䜍が高いかもしれたせんわね。元の母囜はそれぞれ違いたすけれど、ずおも倧事にしおもらえおいたすものね。UKの人が倚いから玳士的なのかもしれたせんけれどね。

やっぱり女王陛䞋がTOPの囜ですから、随分意識が違うのじゃぁないでしょうか
ハッキリわかっおいるのは、今私はずおも幞せに暮らしおいるず蚀う事ですわ。

   💖💕
そんな話をしながら、MrsSugar達はせっせず線み物は、楜しみながら線み続けなければの暮らしの、冬䌑みになりそうです。
冬䌑みにも働くような感じですが、実際には䌑みの日がたっぷり取れる囜なのです。代わりに日本みたいに、祝祭日は圚りたせん。土日䌑みは同じですが...。そしお、囜のTOP圹員の半数近くが女性圹員です。

                                                    storyteller🐑