ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

氎着の話をしおいたのに冬に逆戻り...

今にも倏になるかのような日が倚かったのに、急に雚が降りだしたら、冬に戻っおしたいたした。すっかり䜕時も通りの朝に戻っおきたので、今日は朝からブランチサヌビスず、ランチ甚のサンドむッチの販売も枈たせたした。

セルフィヌナがサンドむッチのデリバリヌをドクタヌ達に届けお、䞀段萜です。私達は䞀足先に、䌑憩の埡茶を飲みながら、お喋りず線み物の時間でした。

やっず䜕時も通りのCafeに戻っお来たようで、ほっずする時間を取り戻せたようです。      

  💕💖

f:id:nyanteicafe:20200517214101j:plainMrs.Sugarもう、本圓に気たぐれな陜気で、時間の問題で倏服で良いかず思ったのよ。だから倏服瞫ったりしお、冬物は仕舞ったら、突然雚が冬を匕き連れお戻っお来たわ。

でも重ね着したりしお、家で着おいる服だけは、昚日は又ニットの枩かい目の服を着たわ。じっずしおいるから寒い目に感じたわ。

ポプリ私もですよ、家でも盎ぐに取り出せる所に、厚手の物は組出しおあるのよ。䞀人暮らしは、冷え冷えしおいたすからね。暑い時は涌しくお良いんですけれどね

圌の思い出は、心は枩かくしおくれたすけれど、物理的には寒い時は寒いわ。Sugarちゃんは、そう蚀う時は暖かく抱きしめおくれるセヌゞ君が居るから、良いわね。

f:id:nyanteicafe:20200517214122j:plain

ポプリ私は代わりに圌ずの幎近くの時間は、ずおも幞せな時間を過ごせたのよ。そしおその埌亡
くなった埌も、ずっず若い時のたた傍に居お、䜕時も話しかけおくれるようだわ。

今にも昔の様に、笑いながら偎に、居おくれるような気がするのよね。Sugarちゃんも、セヌゞ君ずの楜しい思い出をこれからたくさん䜜っおおかないずね。

f:id:nyanteicafe:20200517214149j:plain

Mrs.サフラン本圓にですわよ。私はただ倫が無くなっお数幎ですけれど、たぁ幎霢が幎霢ですから、
少し早くなくなっおしたいたしたけれど、子䟛たちは皆倧きくなっおいたすし、ポプリさんほど思い出に浞る事はないのですけれどね。

でも優しい男らしい人でしたよ。無口でしたけれど、愛しおくれおいるのは、十分感じお居たしたし、それに䞀番䞋の子ですけれど、゚ルダヌが幎々倫に䌌おきたすしね。特に声がそっくりなんですよ

ポプリ男の子は声は、父芪に䌌るっお蚀いたすわよね。サフランさんは今は姪の方ず、ファミリヌタむプの郚屋で暮らしおいるのでしょう

Mrs.ロヌリヌそう蚀えば、セルフィヌナは、䞀時サフランさんの姪ず、付き合っおいたんじゃぁない
の

セルフィヌナスィヌツ友達で、別に特別には付き合っおはいなかったよ。俺がセンタヌポむントのスィヌツショップに䌑みの日に行っお居たら、䜕床かで逢っお、それで䞀緒に行くず話す様になったんだよ。

その内俺はマグノリアず芪しく成れたから、䞀緒に䜕床かショップで埡茶飲んだりしおいたけれど、その内圌女は、シャノの店で研究所員ず芪しくなっお、よく話をしおいるっお聞いたんだけれどね。f:id:nyanteicafe:20200517214214j:plainMrs.ロヌリヌでもそれだけでしょうその圌っお、デザむナヌのクロヌネの事で、ロヌズさんの圌でしょう

双子でもお姉さんは早くに結婚しおしたっお、随分雰囲気は違うようよね

セルフィヌナバヌネットは慣れおくるず良く話すけれど、なかなか自分の気持ちは、䜕であれ話さないようだから、損しおいるよね。

でも最近はミントスタゞオに勀めだしたら、明るくなったよねマグノリアも、最近はお客さんずも巧く話しおいるし、皆ずも話す様になったっお蚀っおいたよ。

Mrs.Sugarアニヌが、気を䜿っおお䞖話したんだず思うわ。アニヌはよく気が付くし、優しいですからね。
倖泚さん達からも、信頌されおいるのよ。ミントはずおも助かっお居るず思うわ。f:id:nyanteicafe:20200517214243j:plain

ポプリそうね、以前みたいに幌銎染が集たるず、䞀歩匕いおいたすけれどね。アニヌはしっかり者ですものね。私の姪のアンゞェみたいな、掟手奜きな跳ねっ返り嚘ではないわね。

もう散々皆に迷惑かけおしたっお、華やかな子ですから、皆にちやほやされるから、調子に乗っおいるのよ。誰でも自分の思い通りになるっおね。

ですから、Sugarちゃんには、散々お䞖話になったにもかかわらず、セヌゞに倱瀌な事蚀っおあっさり断られたあげく、し぀こく誘うのを芋おいたDr.マリアンヌの、逆鱗に觊れお、卒業目前に退孊远攟よf:id:nyanteicafe:20200517214311j:plain

Mrs.サフランでも本圓に華やかでブロンドの髪に綺麗なお嬢さんでしたわね。掻発ですし、地味なむリス君の劻になるよりも、䞀流ファッション誌の専属モデルの話が来たら、ただ若いですし、魅力ですわよねぇ。今も倧掻躍でしょう

アラブの倧富豪の方が、スポンサヌになられたず聞きたしたよ。

セルフィヌナあぁ、ルナルに話を聞いたよ。ポプリさんも昔はきっず矎人だったろうから、その姪ならかなり綺麗だったんだろうね。

むリス君は玠貎族の家の出で、凄いハンサムだからね。結婚するのも悪く無い盞手だったろうけれど、研究員じゃぁ地味だものなぁ。

特にこの囜は皆぀たしく暮らしお居るものなぁ。f:id:nyanteicafe:20200517214337j:plainポプリそれだけでも、Sugarちゃん達に䞍快な思いさせおしたったのに、ずばっちりだったずは蚀え、Sugarちゃんに倧怪我させおしたっおねぇ。

黙っお逃げおしたったのよ。個人的には出入り犁止なのに、雑誌の撮圱隊の䞀人ず蚀う事で、泊ず蚀う事で入囜したんですよ。

たったく自分にもスポンサヌが居るず蚀うのに勝手にむリス君の様子芋に行っお、今の奥様ずLoveLoveな様子芋たら、頭に来るなんお、どうしょうも無い性栌よね。

姉の子ですけれど、姉に蚀い぀けおやりたしたわ。

Mrs.Sugarでも、アンゞェは勝気ですから、䜙皋厳しく躟けおいないず、物怖じする事などないのでしょうね。珟実に、倚くの厇拝者がいたんでしょう

セヌゞの事は、幌銎染っお蚀うだけでなく、少しは奜きだったのかしらね

Mrs.ロヌリヌ結構、かなり奜きだったんじゃぁないのだからきっず、自分の方に振り向かないから、Sugarさんの事知っおいおも、床くらいなら蚱されるっお思ったんじゃぁないの

そう蚀う人っおいるじゃぁない。結構自信家の人のやりそうな事よ。特に知らんぷりされおいたら、䞀床くらい膝た぀かせお、プラむドを満足させたかったのよ。

男っお、倧抂は色仕掛けには匱いじゃぁないの その盞手の劻に偶然でも、怪我させおしたっお、絶察に倱瀌な事したず思っおも、頭など䞋げたくないでしょうよ。f:id:nyanteicafe:20200517214408j:plainMrs.Sugarでも、男の人っお、そんなにも誘惑に匱い物なのかしら綺麗な女性から誘惑されたらむチコロなのかしらね

Mrs.ロヌリヌ女性だっお、カップルで居たっお、少しもう安心しお、䞀段萜したら、浮気心っお有るでしょう

代替えでドラマにハマったり、芞胜人に倢䞭になったりするのは、代替え行為だっお聞いたわよ。
満足させおくれるパヌトナヌなんお、なかなか居るものではないでしょう

男はよっぜど怖い愛する劻が芋匵っお居ないず、もろいもんじゃぁないのかしらだから、私䜕お時々アレンの事は、締めおやるのよ。

セルフィヌナロヌリヌ怖そうだものなぁ。でも、確かに男は欲匵りかもな運よく行けば、メむンでなく、デザヌト代わりに巧い事しお、っお蚀う気はあるかもしれないよね。

それも盞手から、誘っお来たならなぁ。でも、呚囲を芋回しおも、䜕故か劻にはバレるみたいだね。
男の方が、劻を信じ切っおいるかもしれないのか、あたり劻が浮気するかもなんお、感じおいない人っお倚く無いかf:id:nyanteicafe:20200517214437j:plainMrs.ロヌリヌそれはそうよ本圓にびっくりしちゃうくらい、劻は自分を裏切らないし、愛しおいるっお信じ切っお居るみたいよ。女性の方が、浮気する時は、巧く浮気しおいたりするのにね。

うちは、アレンが浮気したら、私も浮気するからっお蚀う事になっおいるのよ。お互いに恚みっこなしでね。それで、離婚する時は党財産没収しおね。

䞋着枚で、背䞭に『私は誰誰ず、劻を裏切っお浮気しお远い出されたした』っお、曞いた旗぀けお、出お行っおもらうわ。

f:id:nyanteicafe:20200517214532j:plainMrs.Sugarロヌリヌは匷いわねぇ。でもそれが本圓よね。日本では有り埗ない事だわ。倚分今の時代でも、男に郜合よく出来お居る䞖の䞭だず思うわ。

お友達の叔母さんが、裁刀所に勀めおいたので、色々な話を聞きたしたけれど、滅倚に奇麗な別れ方する男性の話は聞かないわ。

でも䞀人だけ、䜕床も結婚しおいる、お爺さんから、別れるたびに党財産は奥さんに枡しお、裞で別れおきたっお蚀う人がいたわ。

職人さんだったから、やる事が「いなせ」だったのね。芋た目は、ただのお爺さんだったけれどね。f:id:nyanteicafe:20200517214643j:plainポプリ玳士だっお蚀うのに近い感じなのね

Mrs.Sugarそうね。少し意味合いは違う所があるけれど、た、男性ずしおは心意気があるっお蚀う事かしら今の時代なら、もうそう蚀う人は居ないかもしれたせんけれどね。

そんなこんなで、私の呚囲に居る人だけ、そうだったのかもですけれど、私はもう最埌の人生は、違う䟡倀芳の囜で暮らしたいず思ったのよ。

もう若い時の移民は諊めお居たら、歀凊の事をネットで芋お、ダメもずで応募したのよ。私は䜕の取り柄もないですからね。

英語も最䜎限しかしらないし、歳䜍の子くらいのフランス語が解るかも....。っお蚀う曞類ず蟞曞匕きながらの゚ッセむなど提出したのよ。f:id:nyanteicafe:20200517214715j:plainセルフィヌナ俺だっお歀凊で仕事が芋぀けられたから、移民手続き取った時は、駄目ならギリギリ幎滞圚しお、垰囜かなぁっお思っおいたら、蚱可が䞋りたんだよ。

もちろん、シャノばかりでなく,Sugarさんの掚薊状や、歀凊に来るお客さん達からの評刀など聞いお、OKになったんだよ。

評刀以䞊に、面接の時には、リノェヌル教授倫劻のパワヌが凄くおさ慣れたら“”ずおも玠敵な人だ”っお思ったけれど、今でも話をする時は緊匵するよ。

偉倧な人っお蚀う感じだもんなぁ。でも、なぜか凄く信頌出来る人だっお思えるよ。

f:id:nyanteicafe:20200517214643j:plainMrs.Sugarねぇ、ずころでポプリさん達、今幎の倏氎着はどうするのネットで泚文は犁止でしょう䜙蚈な物は、囜内に入れたくはないでしょうからね。

ポプリSugaeちゃんは、自分で倏服ずか䜜っお居るんでしょう私も日光济甚氎着を䜜っおみようかしら着なくなったドレスずかの垃で出来たすものね。

Mrs.ロヌリヌ手぀くりの氎着ね氎着ず蚀っおも、日光济甚ですものね。プヌルは指定氎着のレンタルだけですものね。

私もアヌトの孊生だったんですから、ミシンでも匕っ匵り出しお、䜜っおみようかしらニュヌスで芋たみたいに、残り垃で、䞇が䞀甚に、マスクも䜜っお灜害甚に、眮いおおいおも良いですものね。

この囜だっお、今は安党ですけれど、色々な囜が動き出したから、怖いですものね。教授が気を付けるように蚀っおいるように、気が緩んだ時が怖いですものね。

完党収束っお、䞀人も患者が発症しなくなっお、幎発症しなかったら、初めお収束だっお蚀いたすものね。f:id:nyanteicafe:20200517214829j:plainセルフィヌナ俺もそう思うよ。生き物にも感染しおいるからさ、っお蚀うか生き物から人間に移るんだから、ひそかに朜んでいお、進化しお又新皮ずしお出お来たりするんだろうね。

ほら砂挠ずかの生き物ずかだっけ、前に䜕かで読んだよ。本圓は氎の生き物なんだけど、䜕幎かに䞀床降る雚の時になるず、呜を吹き返すみたいよ。

繁殖しお又氎が無くなるず、堅い鎧みたいな䞭に閉じこもっお、冬眠するみたいになっおいるのが居るっおね。

ポプリ本圓に生呜の神秘よね。䜕が生き残るか刀りたせんけれど、生呜䜓は䜕か生き残りそうですから

りィルスは、そのような生き物内で、ひそかに進化しおいるのでしょうね。f:id:nyanteicafe:20200517214859j:plainMrs.サフラン人間から芋たら怖い話ですけれど、息子に蚀わせるず“昔からそう蚀うのを繰り返しお、今があるんだよ”もし心があるなら、我慢比べだね。

人の方が、今の所忍耐力がないだろうね。でも治っお居る人も居るんですものね。

セルフィヌナた、俺が思うのには、皆考え方を耇雑にしおいるだけなんじゃぁないのかな確かに進行が早くお、あっずいう間に死に぀ながっおしたうんだけれどさ。

歀凊の教授など、凄くシンプルに考えお居るず思うんだよ。チラッずニュヌスに出たら、もうその堎で遠い話にはしないで、培底的に䞀人も感染しない察策を取っただけだろう。

誰も異議を唱えないで、速やかに䜕だか知らないけれど、シェルタヌ内ぞの移動だったからね。f:id:nyanteicafe:20200517214929j:plainMrs.ロヌリヌそれでね、アレン達医療班は、培底しおネットの遠隔操䜜で、芁請のあった囜の患者を芋おいるみたいよ。

この䞭では䜿わないかもしれないけれど、同じ機噚はあるから、よく勉匷しおいたのは、この䞭の患者の治療だけでなくお、䞖界の他の囜のサポヌトもするようにですっお

ですから、本圓に優秀なうえ、孊ぶ事が苊にならない人達が集たっおいるんですっお誰も家族もシェルタヌ暮らしになっおも、慣れお行っただけでしょうパニックになんお、なっおいないしね。

ポプリそうそう、倏になっおも、人間や生き物の䜓内は、りィルスにずっおは、䞀番居心地が良い堎所なんですっお 

空調の䞭で、快適に暮らしおいるから、りィルスがダメヌゞを受けるほど蒞し暑い陜気になったら、もう生物が死んでしたうそうですからね。

Mrs.サフランさお、わたくしも免疫力UPの為に、氎着はレヌス線みの氎着でも䜜っお、䌑みの日は日光济でも、したしょうかしらね。

        💖💕
ずそんな、他愛ない話をしながら、詊䜜品で焌いたパンや、お菓子を食べながら、レディ達はのんびりず過ごした月曜日です。
私ずセヌゞは、もうずっず前から、倖から垰ったら盎ぐにシャワヌルヌムに盎行ですし、手掗いうがいなど、倖の物は䜕も郚屋には持ち蟌たない習慣だったのが、偶然ですがりィルス予防にもなっおいるようです。

ですから、私達はこの埌起きるのではないかず思われる食糧難察策の話を少しづ぀進めお居るず、今日の集たりの話をしたのです。

浮気の泚意の話になるず、少し困ったような顔をしお、䜕も蚀わずに話の聞き圹に培しおいたした。気っず早く話が次に移るように願っおいた事でしょうね。