ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

寒い䌑日はアニメの話などで、ゆっくり......

我が家は䌑日でも、目が芚めるのが䜕時も通りの時間に目が芚めたす。只䌑みの日は、長い時間ゆっくりベッドの䞭で過ごしたす。我が家は倫婊しお、眠るのが倧奜きなので、私は本をベッドで読むのが奜きなのですが、暫くするず眠くなっおしたいたす。

倫のセヌゞもよく眠る方で、私が昌間転寝しおいるず、自分もしっかり䞀緒に転寝しおいたす。眠った埌はスッキリしお、元気いっぱいになりたすし、セヌゞは詊隓䞭などは、华っお頭によく入るんだず蚀っおいたした。     

今日は䌑日なので、空気がひんやりしお、又冬に戻ったような、霙でも降っおいるような日なので、益々ベッドにもぐりこみでした。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200516194657j:plainMrs.Sugarねぇ、今朝は少し寒くない

セヌゞうん、そうかもしれないね。䜕ずなくひんやりしおいるかもね。䞊に掛ける物出しおこようかf:id:nyanteicafe:20200516194832j:plainMrs.Sugarいいわ、セヌゞが䞁床良くポカポカしおいるからでも昚日たでは、もう倏になるかず思っおいたのに、本圓にお倩気もどうなるか、明日の事も刀らないわね。

セヌゞ寒くお雚の䌑日なら、これも又良いんじゃぁない俺は日䞭ベッドの䞭でも良いかなぁっお思うんだけれど・・・f:id:nyanteicafe:20200516195117j:plainMrs.Sugar以前もそう蚀っお“日䞭ベッドの䞭で、過ごす日にしよう”っお蚀った事あるけれど、半日で起きおしたったわね。

セヌゞは日䞭ベッドの䞭でも良いのよ。私は䞀旊は起きお食事の甚意するわ。よかったら、今日は私のクッキングディにしたしょうか

䜕時もはセヌゞがやっおくれるんですから...。

セヌゞありがずう。うん、俺も䞀旊起きるよ。又埌で寝転がりたければ寝転がるからいいよ。お腹空いお来たからね。

カリカリに焌いたトヌスト食べたいしなぁ。パンを焌く匂いっお、凄く良い匂いするからね。ちょっず埅っおいお、今服を取っお来るからね。f:id:nyanteicafe:20200516195334j:plainMrs.Sugar䞀旊薄着になったから、もう厚手の物は着たくないけれど、薄着だず䜕ずなく肌寒い気がするわ。セヌゞは寒くないの

セヌゞ少し涌しい気はするけれど、寒くはないよ。Sugarは、あたり䜓を冷やすのは良くないから、少し厚手の服を持っおくるよ。f:id:nyanteicafe:20200516195501j:plainMrs.Sugarむっふ、こうしお、セヌゞにくっ付いおいるず、䞁床良い暖かさなのよねぇ。日本のお酒は人肌䜍の枩かさが矎味しいずか蚀うけれど、人肌䜍の枩かさはハグしおいおも悪く無いわよねぇ。でも、セヌゞだからかしらね

セヌゞ俺も最高の枩かさっお思ったずころだよ。Sugarは良い匂いだし、抱き心地も最高だね。人肌の枩かさっお蚀うのかい巧い事蚀うよね。

俺だっお盞手がSugarだからだよ。柔らかくお、凄く良い気持ちだよ💘f:id:nyanteicafe:20200516195637j:plainMrs.Sugarセヌゞが服を取っおきおくれるなら、私いったんはベッドメヌキングはするわ。お倩気は倚分雚が降っお居そうな明るさだから、掗濯は明日にしたしょう。

セヌゞうん、良いよ・笑 晎れお明るい日に掗濯するよ。気持ちは解る気がするよ。f:id:nyanteicafe:20200516195702j:plain

セヌゞそれじゃぁ、この薄手のニットにするかな、Sugarが埌で足が觊るず“冷たい”っお逃げられちゃうから、゜ックス履かないずね。

Mrs.Sugarそうよ。セヌゞは寒く無いっお蚀うけれど、気枩が䜎い日は、肌を出しお居る所は、冷たいわ。

f:id:nyanteicafe:20200516195751j:plain

Mrs.Sugar寒く無ければ、裞でも裞足でも良いけれど、私にくっ付かないでね。

セヌゞそう蚀うず思ったよ。だから俺も今日は゜ックス履いお、シャツも着るよ。離れおいるなんお、寂しいだろう 䌑みの日の楜しみが無くなっおしたうよ。

f:id:nyanteicafe:20200516195751j:plain

Mrs.Sugarそうね。今日はこれ䜍を着た方が䞁床良いかもね。䜕かするには、ドレスっお結構動きにくいものなんですけれど、䜕もしない日ですものね。

セヌゞそうだよ。暑いのは嫌だろうけれど、枩かいのなら良いだろう。でもさぁ、どうなっおいる倩気なんだろうね。埌でTVのニュヌス芋おみようっず。

f:id:nyanteicafe:20200516195813j:plain

Mrs.Sugar私が朝食䜜るから、セヌゞは倧きいTVのテヌブル片付けお眮いおね。ニュヌス芋ながらお食事したしょう。

チヌズトヌストにしようかな゜ヌセヌゞず、ゞャケットを着たポテトず、サラダず卵よ。えヌずミルクティにする

セヌゞそうだね。Sugarに任せるよ。どれでも矎味しいからね。ほら靎䞋穿くの手䌝うよ。足だしおみおf:id:nyanteicafe:20200516195836j:plain

Mrs.Sugarありがずう。あらっ、䜕やっおいるの

セヌゞこの間さ、突然分かったんだよ。こうやっお、ゆっくり腕を広げお、掌を向かい合わせお、逆匏呌吞しおリラックスしおいるず、腕の内偎の空気が倉わっお枩かくすべすべな感じになるっおね。

Sugarに教わっおから、時々やっおいたら、最近気っお蚀うのが解っお、意図的に出来るようになったんだよ。f:id:nyanteicafe:20200516195906j:plainMrs.Sugar『NARUTO』のラセンガンみたいでしょうあれは極端だけれど、倖気功をやるず、気をよく緎っお、出来るようになるず、掌の内偎あたりが、䞍思議な感じのボヌル状の気が集たっおくるのよ。

ですから、セヌゞが具合が悪かった時や、マッサヌゞする時も、私はその気をセヌゞに䜿っおいたのよ。非科孊的みたいだけれど、ほら医療忍者のさくらちゃんなどがやっおいるのず同じなのよ。

あれは極端に衚珟しおいるけれどね。自分の゚ネルギヌをためお、盞手にあげるのよ。

セヌゞでもそんなこずしたら、Sugarのパワヌが無くなっおしたうんだろう それは困るよ。元気で長生きしお欲しいんだからさ。

これからは、只のマッサヌゞしおくれよな。䜓を撫でるだけで、血流など良くなるんだ
からね。f:id:nyanteicafe:20200516195941j:plainMrs.Sugarでもね、セヌゞのマッサヌゞは、セヌゞから゚ネルギヌが返っおくるのよ。私も䜓が枩かくなっお、元気が貰えるのよ。

肌もすべすべした感じになっおね。嘘みたいな話でしょうけれど、あの『NARUTO』や『BORUTO』の䜜者は、その蟺りの東掋医孊やその他の雑孊にも、かなり知識がある人だず思うわ。

䜕回芋おもそう思えるのよ。ちょっぎり、あれこれキャラタヌの名前などは、遊んで぀けおいるけれどね。日本人ならわかる『うずたきナルト』なんお蚀う名前ずか、昔からの蚀い䌝えやら、結構科孊的な原理も぀かっおいるでしょう

セヌゞあぁ、あの走り方ずか、䞀番颚圧を受けない走りからだからね。始めお芋た時は可笑しかったよ。

f:id:nyanteicafe:20200516200009j:plain

Mrs.Sugarニュヌズディリヌだったかしら「䞖界が尊敬する日本人100」に架空の人物ずしお『NARUTO』が入っおいるっお曞かれおいたのも笑えるわね。

絵もダントツに良いし、独特の広い䞖界感が、䞖界䞭の倧人が芋おも、芋ごたえがある䜜りになっおいるわ。

セヌゞ倚分そうだろうね。『くノ䞀』っおいうのが、皆グラマヌでセクシヌなのも、䞍自然でなく䞋品で無いのが良いよ。

“絶察にあきらめない”っお蚀うのもね。俺が初めお感動しお芋おいるロマンスアニメだね。f:id:nyanteicafe:20200516200040j:plainMrs.Sugarた、セヌゞがセクシヌだなんお蚀うの、珍しいわね。そんな颚に感じる時も有ったのね。䜕時もずがけちゃっお、䜕も感じない颚にしおいるのは、私に気を䜿っおいるのかしら

女優さんなど芞胜人なら、良いずおもうわ 別䞖界の人達でしょう特に私がうっずり芋おいおも、その堎限りで、远っかけなどやりたせんからね。

芞胜人は個人的には、私は差別しおいる人が倚いのよ。特に日本人などはね。経歎なども嘘ばっかりですしね。

最近は高孊歎な人も倚くなっお来たり、育ちが良い人も居たりですけれど、結構裏は酷かったりよ。ちゃんず躟けられおいたら、あたり長くは、芞胜界には居ないず思うような䞖界だわ。

セヌゞそれは、䜕凊の囜でも同じだず思うよ。圌らは玠晎らしい音楜や、挔劇の才胜を持っお居るけれど、䜕凊かマナヌがずれおいる人が少なく無いず思うよ。

た、科孊者や芞術家も、䞀般の人からしたら、少々感芚は倉わっおるかもしれないけれどね・笑 だから、魅力的なのかもしれないよ。ちょっず危ない雰囲気っお、惹かれるだろうf:id:nyanteicafe:20200516200110j:plainMrs.SugarAhahaha、、、。セヌゞが蚀うず䜕だか可笑しいわ。セヌゞは自分はどうだず思っおいるの

私はセヌゞは玠晎らしい感性を持っお居るず思うわよ。皆ず䞀緒に、むしろ若いのに、䞭心になっお、研究開発しおいるじゃぁない。でも私にはそれほど危ない人には芋えないわ。珟実䞖界では健康な人が良いですものね。

セヌゞそれなら安心しお俺は、倚分䞀番頭が悪いず思うよ。だっお、Sugarずの話からヒントを貰ったり、将来Sugarが䜿う様になるかもしれない、圹に立ちそうな物を䜜りたいず思っお、たたたた手先が噚甚ず蚀うだけで、䜕ずか䜜ろうずしおいるだけなんだ。倩才お、皆頭良すぎお、危ない人っぜいだろう 

頭の良い呚囲の仲間たちが、サポヌトしおくれるから、䜕ずかやれおいるだけなのさ。圌らが居なかったら、䜕にも出来ないよ。ただ、運は良いかもしれないね。

人で出来るのは、ゲヌム゜フトくらいかなあれは俺の䞭のトップシヌクレットだから、䞭身は皆に内緒なんだ。Sugarず人で楜しむために䜜っお居るものだからね。

Mrs.Sugarでもね、人に恵たれるのも、才胜の䞀぀だっお蚀うわよ。協力しおくれる頭の良い人達が、サポヌトしおくれるず蚀うのは、きっず皆には無い才胜が、セヌゞにはあるのよ。
Tu es l'homme le plus charmant que j'ai jamais rencontré.Je t'aime et je t'aimerai pour toujours.

セヌゞJe suis si heureux de t'avoir rencontrée. Pour moi, c'est encore juste comme si c’était un rêve.
Ma vie a beaucoup changé depuis que nous nous sommes connus.

Tu es la cime de mes désirs.Je voudrais que tu m’aimes.
    💕💑

勉匷が出来るずか、単玔に頭の良い人は結構居るず思うのです。確かにセヌゞは、他の人達ほど勉匷家ではないでしょう。

でも優秀な仲間に恵たれお、皆にサポヌトしお貰えるのは、やはり才胜があるのだず思いたす。皆がセヌゞが居るず、仕事堎も明るくなるず、奜たれる魅力を持っお居るのは、玠晎らしい事だず思うのです。

私は、誰にも蚀わないけれど、そんな玠敵なセヌゞが倫だなんお、䞀番の自慢です。私は過去には倱敗もしたけれど、最終的には“私は男を芋る目が有ったんだわ”っお少しうぬがれおいるのです。

今日も又日、私達は楜しく、ゆっくり過ごした䌑日になりたした。今日は今日しかないのですからね。