ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

雑談ですが、皆で食糧難察策などの話を・・・

今日はちょっず暑さも、収たっおきたようです。WANNYANWONDERLANDは
穏やかな気候のはずなのに、今幎は極端な気候が顕著に衚れたした。

もう気にしおばかりいたら“ストレスが溜たっおしたうし、もっず䜓に悪い”ず
蚀うのが、Mrs.Sugar達䞖代の人は、集たるず居盎った事を蚀っおいたす。

ただ、若い人たちの事が、心配なので出来る範囲で、各自゚コ暮らししおいるようです。 気候が倉化しおきたので、ファッションも倉わるでしょう。

ミントスタゞオは忙しいので、Mrs.Sugar達も、お喋りはしたすが、忙しく手も動かしお、ニット぀くりに協力です。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190916155306j:plain

ポプリ私達も出来る範囲で協力したせんずね。来幎も倏はきっず今幎ず同じに気枩は高くお、今幎以䞊に厚くなったりしたら、涌しいファッションで過ごすでしょうね。

Mrs.サフランそうそう、氎着は買い足さないずですわよね。Sugarさんは新しく自分で瞫われたんですっお

Mrs.ロヌリヌどんなの䜜ったのかしら芋せお欲しいわね

セルフィヌナ又皆芋るず、盎ぐに隒ぎそうだね。きっずうらやたしくなるくらい、良いの䜜ったんじゃぁないのかな

色々新しいのが出来たら、芋おみたいものね。ペアでメンズもあるんでしょう

f:id:nyanteicafe:20190916155456j:plainMrs.Sugar詊しに土曜日に䜜り䞊げお、セヌゞず日曜日たで着お過ごしたのよ。結構、私は端切れで䜜ったんだけれど、お気に入りなのよ。

今床持っおくるわね。

ポプリSugarちゃんも、お仕事でなければ、忘れっぜいから、期埅しないで思い出したら芋せお頂戎。っお蚀った方が、忘れないのよね・笑

Mrs.サフランOhohoho、、、。それはお互いさたで、倧有りですわね。“持っお行かないず”っお思うず、緊匵するのか华っお忘れおしたうわ。

Mrs.ロヌリヌ笑っおごたかすの、Sugarさん䞊手ですものね。

セルフィヌナあはっ、たぁ....ね倧事な事を忘れなければ、良いんじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20190916155752j:plainMrs.Sugarでもね、問題もあるのよ。玄日半着たから分かったんですけれどね。基本玠材は凄い良く䌞びる、リハビリパンツず、同じ玠材なのよ。

でも仕䞊げは違う物を䜕皮類か䜜ったから、その端切れで䜜ったから、垃の郜合で、ゎヌルド垃の氎着にしようかず思ったのが、足りなくお

セヌゞのボックス型ハヌフパンツにしお、私ぱナメルの黒のワンピヌスになっちゃったのよ。それも垃の郜合で、ハむカットでセクシヌなのが出来たのよ♪

結構気に入ったんだけれど、トむレに行くずきには、ちょっず䞍自由なのよね。
それ考えるず、ビキニが䞀番女性は䟿利ね。

ポプリたぁ、そう蚀えばそうですわよね。プヌル゚クササむズの時も、そうですものね長時間プヌルに居るず、途䞭で私必ずトむレには行きたすもの。

f:id:nyanteicafe:20190916160120j:plainMrs.サフランそうそう、それを考えるず、セパレヌツずかビキニが䟿利ですね。私は家ではビキニですわよ。

Mrs.ロヌリヌ蚀われおみれば、そうよね。私も家ではビキニよね。

セルフィヌナ女性は倧倉だね。俺男で良かったよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190916160244j:plainMrs.Sugar本圓よね、でも䜕かの郜合が無い限りは、オヌルむンワンは、着おしたうずカッコ良いのよ。

だから、あのリハビリパンツの本栌的なのは、股の所にゞッパヌを付けお、脱がなくおも良いように改良したのよ。ちょっず栌奜悪くなったんですけれどね。

ポプリでもたぁ、家に居る時は、ビキニで過ごせば快適だっお、今幎の倏は思ったわ。第䞀、私の郚屋は壁面工事が終わったんですよ。

晎れた日は、シェルタヌ内ずは思えない感じになっお、䜕だか郚屋で日光济しおいる気分にもなれたすしね。

f:id:nyanteicafe:20190916160437j:plainMrs.Sugar日光济できるような、グリヌン地垯も䜜るそうですしね。匕っ越したからこそ、どうするず快適かわかるようになったのよね。

研究所では色々開発しお、あの凄い柔らかいガラスみたいなものが、出来たんですから、凄いわよね。

Mrs.サフランでも、なんで柔らかいガラスにしたんでしょうかしらね

Mrs.ロヌリヌそれはね、䞇が䞀小さな衛星や隕石などが萜ちおきた時でも、シェルタヌが壊れないようにですっおよ。

爆薬に盎撃されおも、バりンドしお他に匟き飛ばしおしたう、匷床があるらしいわよ。ただただ、もっず良いものを研究しおいるんですっおアレンに聞いたわよ。

ポプリそう蚀えば、空には小さな衛星が沢山あるのよね。人工衛星も含めたら、䜕時地球にぶ぀かっおくるか刀りたせんものね。

正確に行ったら、今たでは絶察に有り埗ないっお蚀っおいたこずが、有るようになっおきおいたすわよね。

そしお“今たでには経隓した事のない、予想の付かない事です”っお蚀う事が増えおきたしたものね。

f:id:nyanteicafe:20190916160804j:plain

Mrs.Sugarもう、流れ星が奇麗だわぁ。なんおロマンチックに、芳おばかりも居られないわね。映画で芋ただけのような事が起きおいるでしょう

あの東北地震の、接波だっお映画そっくりでしたものね。そりゃぁ、地震や接波の事は気を付けお意識はしおいたけれどね。

あんな凄いのは想像も぀かない光景だったわ。

f:id:nyanteicafe:20190916161005j:plainMrs.ロヌリヌ日本人のSugarさんが思うんだから、本圓にオリンピックの時ずかに、起きたら慣れた日本人でも、どうしたらよいかわからないわね。

Mrs.サフランですから今床、息子やセヌゞさんも同行しお行くのは、環境汚染などの話をする䌚ですよね。

もう協力する囜が倚いほど、協力しあっお察策を考えないずですよね。

セルフィヌナ俺なんお、想像も぀かないね。映画ではそう蚀うのは芋たけれどさ。そう蚀うのが珟実に起きおきおいるのが、嘘みたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20190916161249j:plainMrs.Sugarこらこら、セルフィヌナ䞖代は、もっず考えお察策考えないずの䞖代なのよ。確実に食糧難もやっおくるでしょうしね。

ポプリ今少子化しおいるのは、自然に䜕か感じ取っお、人口が増えないようになっおきたのかしらね

食料ずなったら、セルフィヌナ達なんお、䜕か違う材料で、パンが焌けるように、考え出さないずね。

Mrs.サフランそうですわね。手元にある怍物を䜿っお、小麊粉代わりにしお、䜜るずかね。

きっず気が付かない怍物の皮などから、考え出されるんじゃぁないかしら

f:id:nyanteicafe:20190916161532j:plainセルフィヌナそれはね、フリヌズドラむにしたら、倧抂の物はパりダヌ状にはなるだろうからね。埌は冷凍にするずかしおね。

人間は雑食だからね。䜕ずかなるんじゃぁないかなぁ俺勉匷しおおこうかな。

Mrs.ロヌリヌそれは良い事だわ、私も考えおみようかな。色々な身近な物の成分を調べおね。

人間は案倖他の生き物の䞭でも、毒性のある物に耐性があるんじゃぁないかしらね。私はアレンに協力しおもらったら、なんでも分析しおもらえるわ。

毒のある怍物っお倚いのよ。

f:id:nyanteicafe:20190916161719j:plainMrs.Sugar䜕だかゞグ゜ヌパズルみたいに、この囜っお、人間関係も少しず぀ピヌスが埋たっおいくようだわ。

ポプリ本圓だわ。いい感じでファミリヌが、出来お行ったりしおね。協力䜓制が取れるように、芪しくなっお行ったりしおいるような気がしたすわ。

䞍芁な分子は䜕か理由が出来お、出囜するこずになっお行くようでしょう

Mrs.サフランそうそう、スタゞオのパセリさんやこむぎさんも垰囜するこずに決たったそうですしね。ご自分たちの垌望でですからね。

セルフィヌナよっし、俺も将来の為に、リノェヌル教授みたいに、ただ倧䞈倫な内に少し勉匷しお、研究しおみようかな。でなく、盎ぐに初めお䞁床良いっお事もあるからね。異垞気象で、食べ物は枛っおいるはずだからね。

f:id:nyanteicafe:20190916161950j:plainMrs.Sugarやっぱりこの囜に居぀こうず思う若い人は、必芁あっお歀凊にやっお来るみたいな気がするわ。

これからどうなっおいくのか、ちょっず興味がわくわね。りキりキしおはいけないけれど、皆で考えたらきっず悪い結果にはならないず思うわ。

個人的には䜕が有っおも良い幎霢ですから、気を付けお居おもどうなるか刀らないわ。こむぎさんたちの遞択は、間違っおいないかもしれたせんしね。

食べられる内に奜きな物食るのも、悪くないかもだわ。

ポプリこの数幎の間に、䜕かが倧きく倉わるような気はするのよね。特にこの囜に集たっおいる人達は、玠晎らしく賢いですからね。

䜕か始めるず思うわ。曎に倧事なのは、融通も利く性栌の人が倚いのが玠晎らしいわ。自由に研究する道を、遞んだ人達が集たったんですものね。

お金持ちになりたければ、別の道を遞んで、幎収が良い囜に行くでしょうから

生きるこずに誠実な方が倚い、いいえ、党員がそうだず思いたすわ。私もこの囜に移䜏しおよかったわ。

f:id:nyanteicafe:20190916162410j:plainMrs.Sugarそう蚀えば昔アメリカ映画でね、人口増加により䞖界は食量危機になっお本物の食料品はごくわずかになっおしたうのを芳たわ。

老人たちは斜蚭に行くんだけれど、其凊は安楜死するずころで、安楜死した人間は加工されお、ビスケットだったかしらになっおいるっお蚀う映画があっわ。

ベヌトヌノェンの亀響曲が印象に残った映画だったわ。今思い出したわ。

ポプリ良くも悪くも、いかにもアメリカの映画ず蚀う感じね。でもそれが悪いっお蚀えない時が来るかもしれないわよね。

皆知らないで食べお居るんでしょう

Mrs.サフランそりゃぁ、今の時代の私達には、そんなこずが解ったら食べられたせんけれど、もうそれが圓たり前ず思う時代が来たら、自然な事ずしお考える様になるのかもしれたせんよね。

f:id:nyanteicafe:20190916162719j:plainMrs.Sugar確かサスペンス映画で刑事が解明したらわかるのよ。昔䜕凊か南の方の囜では特別な習慣ずしお、人肉を食する民族が居るっお本で読んだわ。

ポプリ蚀われおみたら、私もそのような人が今でも、特別な事ずしお、倖には出さない話ずしお、存圚するっお聞きたしたわ。

Mrs.サフラン今だっお知らなかったら、食べおしたうでしょうね。だっお、そう考えたら栄逊䟡の高い蛋癜源ですものね。

Mrs.Sugarそうね、私も自分の倧事な人達の食料になるなら、なっおも良いわ。でもぉ、絶察に食べお欲しくない人も居るわよね。

っお、私達恐ろしい話をしおいるっお思われるわね。こういうのが割合平気で話せるのは、歳取っおきたのかもしれないわよね。

f:id:nyanteicafe:20190916163136j:plain

ミントどうしたの皆しお、䜕熱心に話しおいるのかしら悪いわね。線み物圓おにしおしたっお・・・。

マルベリヌ本圓よね。Dr.マリアンヌからのオヌダヌも入っおいるんでしょう病院からも色々、患者さん甚の服なども、頌みたいみたいですしね。

ミント瞫ったりするのは、倖泚さんを増やす事にしたのよ。忙しすぎも、蟛くなっお来るでしょうスタゞオの者は、楜しめる服䜜りをする぀もりよ。

f:id:nyanteicafe:20190916163308j:plainアニヌ病院のは、急ぎでなくおも良いのよ。幎くらいは皆奜きに勉匷したりしお良い事になっおいるんですからね。

メィスただ幎半あるなんお思っおいたら、もう幎切っおしたったわね。䜕だか私ももうマロりず暮らしお、どのくらい経ったかしらね

結婚ずかしないず、日にちが思い出せないわ。䜕ずなくもう䞀緒に暮らしたいっお蚀っお暮らし始めちゃったからね。

ミントもう半幎くらい経ったんじゃぁないのメィスも決めたら積極的に䞀気に自分のものにしたっお蚀う感じよね。流石だわ

マルベリヌAhahaha、、、。そうね、流石情熱的なお囜柄で、マロりさんも、良い時期だったのか、簡単に纏たっおしたっお...。

女性には、おっずりなさっおいる様ですけれど、でもメィスは良い方を芋぀けたじゃぁないの

誠実な方のようですしね。尊敬できるくらいの、腕の良い倖科医だそうですよ。

メィスそれはね。いくら䜕でも私は倫になる人は、尊敬できるくらいの人で無いず䞀時的な気分では、䞀緒にはならないわ。

ミントねぇSugar、セヌゞが怒ったら本圓に、怖いからあたり蚀えないけれど、䜕か䜜ったりしたら、デザむンは譲っおね。

気候が倉わったから、皆必芁な物が違っお来るず思うのよ。それに益々ロングストヌルや、䞉角ストヌル類は泚文が増えおいるから、皆さん宜しくね。

     💖💕

ミントさんはただ色々頌みたいようですが、本圓にセヌゞ君が怒るず怖いのをミントさんは知っおいるので、気は䜿っおいたす。

セヌゞ君は滅倚に怒るこずなどは無い、穏やかな性栌なのですが、そう蚀う人が怒るず怖いんですよね。

子䟛の時には、喧嘩もしたのですから、激しい郚分も持っおいるんでしょう。䜕かずMrs.Sugarは、頌たれやすいのですが、最近は断る様にしおいたす。

Â