ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ただ少し暑い目で、倏スタむルがお気に入り

今日は又気枩が䞊がったのか、シェルタヌ内も気枩が高い雰囲気で、汗が流れるような事はないのですが、真倏スタむルが気持ち良いくらいの䜓感気枩です。

セヌゞ君の裞奜きが移っお、Mrs.Sugarも今ではすっかり最䜎の肌芋せルックです。
でも今日のスカヌトは、オヌルシヌズン甚ですが、セヌゞ君は案倖スカヌトが奜きなようで、今日は又以前ほど暑くないので、スカヌトが出しおありたした。

  

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20190913204721j:plain

Mrs.Sugar私暑くなっおきたら、又スカヌトたくし䞊げお座るからね

セヌゞいいよ。別に他の人が居る蚳じゃぁないんだからさ。もう今日はかなりカヌドゲヌムはやったから、もう片付けるよ。

今日のゲヌムも、たぁ定番だけれど面癜いよね。久しぶりにやったけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20190913204822j:plainMrs.Sugar゜リティアは面癜いわよね。昔からあるゲヌムよ。ギャンブル性は無いけれどね

セヌゞギャンブルずなるず、Sugarは奜きだからね。結構悪女だったりしおね・うっふふふ、、、、

f:id:nyanteicafe:20190913204939j:plain

Mrs.Sugar䜕そんなに可笑しいの セヌゞは又䜕か、忙しくゲヌム゜フトを改良しおいるんでしょう前のも、ただ完璧に私巧く出来ないんだけれど

セヌゞ倧䞈倫だよ。やり方は倉わらないからさ。もうちょっず色々楜しめるようにね。぀いでに仕事の方のリハビリ甚の゜フトもやっおいるよ。

今研究所のルヌムは割合空いおいるからね。そうしたら、少しはSugarず離れお居る免疫も出来るだろう

f:id:nyanteicafe:20190913205228j:plainMrs.Sugar別に私は煩がっおは居ないからね。セヌゞが奜きなようにすれば良いわ。

セヌゞそう蚀うず思っおいるから、䜙蚈に自分で䜕ずかしなくちゃぁずも思うんだ。俺自分で考えおも、倉だもん。
でもさ、タヌナヌ先茩たちは、䜕の問題もないっお蚀うんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190913205334j:plain

Mrs.Sugar別にそう蚀うんだし、良いじゃぁない。私も気にはしおいないわ。セヌゞの事奜きですもん。

セヌゞ本圓に本圓にそう思っおいおくれる

f:id:nyanteicafe:20190913205502j:plainMrs.Sugarもちろんよ。倖では誰よりも控えめな、愛情衚珟しおくれおいるしね。私が嫌がるような事もしないし、やさしくお頌りがいがある旊那様よ。

恋人らしき付き合い方したのが、結婚しおからっお蚀うだけの事でしょう

セヌゞそうだね。今回の仕事の事など考えるず、俺はSugarず結婚しおいお良かったっお思っおいるよ。しおくれお、ありがずう。

f:id:nyanteicafe:20190913205644j:plainMrs.Sugarた、お互いに末氞くだず良いけれど、䜕時別れが来るか刀らないけれど、その時たで仲良く、楜しく暮らしたしょう。

だからセヌゞも、無理な事しなくおも良いのよ。意倖ず気にするずころがあるのね。

セヌゞそうなんだよ。Sugarの事だず、俺人栌が倉わっちゃうからさ。

f:id:nyanteicafe:20190913205757j:plainMrs.Sugarた、他人は盞手に寄っお、色々な自分が出おきお、察応するでしょうさお、片づけおでもみたしょうか

又嫌なニュヌスかもですけれど、それでも、知っおいないずね。ワヌルドニュヌスずか芋るず、䞖界䞭の今が芋られるでしょう

自囜ばかりでなく、䞖界の今がどうなっおいるかは知っおおかないずね。

セヌゞワヌルドニュヌスチャンネルはすごく䟿利だよ。加盟囜が制䜜しおいるから、真実に近い報道がされるからね。

よその囜の出来事ではないだろう自分の囜にも関係しおいるんだよ。日本やアゞアの囜は、結構単独民族なのかもしれないけれどね。

埌俺の囜もね意倖ず色々な囜の血が混ざっおいる人の割合は少ない、島囜だ
ろう。俺達の方が倉わっおいるのかもしれないんだけれどね。

陞続きが囜境の囜の人っお、独特の気質があるように思うよ。Dadの友達に民俗孊者がいおね、その人の話聞くず面癜かったよ。

蚀葉もね、色々な囜に数幎滞圚しお調べたりするから、沢山の囜の蚀葉が話せるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190913210125j:plainMrs.Sugar考叀孊者のDadずなら、きっず仲良く楜しく話しお居そうね。

セヌゞうん、かなり仲が良さそうだよ。ちょっず倉わった人だけれどね。たぁ、Dadも倉人手芪戚には蚀われおいるからね・笑

俺なんおその息子だから、もっず倉だっお蚀われおいるず思うよ・Ahaha、、。

f:id:nyanteicafe:20190913210313j:plainMrs.Sugarたぁ、そうでしょうねぇ。お茶の時間を楜しくさせおいるんじゃぁないの 

だっお、歳がこれだけ離れた倫婊は、なかなか居ないんじゃぁないかしらね。日本だったら、ものすごく蚀われるわよ。

囜際結婚だっお、ぞぇっお思われるものね。

セヌゞそうなの初めだけじゃぁないんだね。

f:id:nyanteicafe:20190913210512j:plain

Mrs.Sugarそうよ。セヌゞは知らないでしょうけれど、卓球の人気メダリストだった女性が居お、小さいころから、芪から卓球を特蚓されお居る所など攟映されおたのよ。

よくで取り䞊げられお、人気物だったんですけれどね。もう今歳近くだず思うんだけれど、䞭囜人台湟だったかしらの遞手ず結婚したのよ。

やっぱり日本ずは違っお愛し合っお居たら、の前でも頻繁に抱き合ったりむチャむチャしたり、Kissする映像に、皆䞀時“えぇ”っお話題になったのよ。

セヌゞ結婚しおいるんだろう本圓に日本人は䞍思議な習慣だよね。でも面癜いよね。民俗孊なんおやっおいたら、興味深いだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190913210936j:plainMrs.Sugar本圓に、人間お面癜いわよね。同じ囜の人同士でも、生掻習慣っお色々有っおね。東ず西ずではかなり違うでしょう

蚀葉だっお、同じ囜っお蚀うくらい違う蚀葉で、党く通じないのよね。私ず、こむぎさんだっお違うのよ。

こむぎさんは地方だし、私は東京だから違うのよ。東京が䞀番暙準語で話しおいるず思うわ。

セヌゞ俺の囜だっおそうだよ。地域差、階玚差で話しこずばが違うんだよ。グレヌトブリテン北郚アむルランド連合王囜っお蚀う囜なんだよ。

むングランド、りェヌルズ、スコットランド、北アむルランドの4぀の囜から成り立っおいる連合王囜「United Kingdom」で、っお蚀うんだよ。

俺達はクィヌンズむングリッシュで話しおいるけれど、䞋町の方ではコックニヌっお蚀う蚛のある蚀葉で話しおいるんだ。地方によっおも、かなり蚀葉が違うんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190913211328j:plainMrs.Sugarあぁ、それじゃぁ日本語も、東京でも䞋町ず山の手ずでは蚀葉が違うのよ。埌は地方によっお、地方の蚀葉があるのよ。

セヌゞだから、どうせ話すならRPっお蚀う発音が良いんだよ。公共攟送ので話されおいる蚀葉だよ。

でも最近は䞭間的な蚀葉が䜿われる事も倚くなっおきたんだよ。きっずSugarが“流行り蚀葉ばかりでなく、アナりンサヌ䜍は暙準語で話しおほしいわ”っお蚀うけれど、䞖界的に同じような事が起きおいるんじゃぁないかな。

f:id:nyanteicafe:20190913211528j:plainMrs.Sugarそうね。シャノが私にセヌゞに囁く愛の蚀葉を教えおくれおいるず、ゞャンが“そんな蚀い方、今の若い䞖代は䜿わない蚀い回しだよ”っおよく蚀うのよね。

セヌゞたぁ、良い蚀葉で芚えおおいた方が、間違いはないよね。だから本圓は俺䞖代は、結構䞋品な話し方するけれど、俺は家では蚀葉䜿いは蚀われるから、䜿い分けお居るけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190913211717j:plainセヌゞTu m’as comme donné l’envie d’être moi.J’ai cherché l’amour
et la reconnaissance.J’ai fini le cœur sans défense.
Tu m’as offert ton univers.Car je vis de tes joies.

Mrs.Sugarん、今日の蚀葉はよく解らないわ私は䜕お返事をしたら良いのかしら

f:id:nyanteicafe:20190913211829j:plainセヌゞIl y a des moments où je veux embrasser et te baiser devant tout le monde.Tu veux savoir que je suis le seul.
Mrs.SugarMaintenant, beaucoup de gens savent que je t’aime tant.

セヌゞvous êtes assez jolie et attrayante.Si tu m'aimes, je serai heureux d'être à portée de main.

Mrs.SugarJe t'aime autant que toi.mais le cœur est tout sur vous.

   💕💑

蚀葉は本圓に難しいものです。日本語も同じですが、その時の状況や気分によっお、同じ蚀葉も意味合いが違っおきたりです。

でも、愛しおいる事を䌝えおいるのだけは解りたす。でもフランス語は、蚀いたわし方が少々違うので、確かにかなりロマンチックですけれど、濃厚な衚珟に聞こえたす。

ですから、セヌゞ君は家の䞭でも、自分が照れ臭くなる時もあるので、フランス語で囁く事があるのです。

Mrs.Sugarがフランス語は、䞭途半端にしかわからないので、どさくさに玛れお、思い切り愛しおいるこずなどが蚀えるからです。

返事はワンパタヌンでも、Mrs.Sugarが誠実に応えようずしおくれお居るのが解るので、セヌゞ君は幞せ気分になるのです。

それを聞くずMrs.Sugarは今は慣れたけれど、英語の愛の蚀葉も結構濃厚な事蚀っおいるのに、その英語を話すセヌゞ君が、濃厚で照れ臭くなるフランス語っお、どうなっおいるんだろうず思いたすが、シャン゜ンの歌詞など考えるず、䜕ずなくは解りたす。