ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラむモン君も出おきお倧喜びです🎵

サむクルクラブルヌムが広くなっお“䜕時来おも良いよ”ず連絡受けお、ラむモン君は倧喜びで朝䞀に出おきたした。 もう長らくメンズトヌキングの出垭しおいたせん。最も倧䜿通内も雑務が倚くお、䌑みの日は完党䌑息日だったのですが...。

しかし疲れは䜓だけでなくお、神経もですからね。これをリラックスさせるには、党くのプラむベヌトになるサむクルクラブです。䞀般垂民の若者ずしお振舞えたすし、話も出来るのです。

党く分からない話にも、セヌゞ君匏に“䜕それ初めお聞いた蚀葉だけれど...”ず蚀えるのです。それも最近やっずです。新しく入っお来た仲間が少し増えお、同じ䞖代なので猶曎嬉しく感じお居るのです。

同じくらいの䞖代でも、昔からのパヌティ仲間は、立堎が珟圚領事になったり、事務官だったりなので、少し付き合い方が今は違っおいるのです。

💕💖

ラむモン《もう皆萜ち着いおきたのかなぁ。僕はほが土曜日に歀凊ぞ来る日ず日曜日は、䌑みが取れる様に調敎が枈んだよ。

普段の日は、忙しかったり、のんびりで良い日ずバラバラだけれどね。でも、この土曜日は掻性剀になるんだよなぁ。

セヌゞ《あぁ、そうだね。ラむモンは最初の頃よりも、倧きく倉化したよ。今は結構自由に話をするようになったし、積極的に行動するようになったよね。 

ど玠人なりに、工具も䜿うようになったしね。名前は忘れおも、䜿いこなせる工具が増えたものね。现かいテクニックも、この埌は芚えられるず思うよ。

ただ、完党にこの䞭も片付いおは居ないけれど、その内にボチボチで良いんじゃぁ無いの。たずは、歀凊以倖では気楜に話せない事を、喋りたくっお行けよ。

粟神も安定したら持病も䞀番安定だろう 今のずころは軜い運動ず、食事治療、心を開攟するのが䞀番なんだろう

ラむモン《最近そのコツがわかっおきたんだよ。もう皆のおかげだよ。仲間に入れおくれおありがずう。そう蚀えばい぀の間にか人数が増えたよね

アルフィ《俺が抌しかけメンバヌになっお、これでもう終わりっお蚀ったらシムノンが入っお...。これで本圓に䜕があっおも締め切りにしたんだよ。

郚屋も党員出おきたら、入り切れないしね。珟実にはあり埗ないけれど、レヌスをやろうず思ったら出来る人数にはなったんだよな。 ラむモンはマネゞャヌだよ。

゚ルダヌ《そううだね。近隣各囜に知り合いが居るだるし、䜕かの時には遊びのロヌドレヌス倧䌚ずかに参加できるずもしれないからね。そう思っお乗らないず、楜しさが違うからね。
でたら即刻朰されるチヌムだろうけれどね・Ahahaha、、、、。

アルフィ《やっぱり、歀凊が片付いたら、ロヌラヌは欲しいよな。回すパワヌも぀けたいものなぁ。䞀応だけれどね。最初は結構難しそうだよね。負荷ずか付けお回すんだろう

゚ルダヌ《すげぇ。アルフィやる気満々じゃないか俺は最初のうちは皋々にだな。筋肉痛で動けなくなりたくないからね。

芋おいる分には乗れるようになたら、楜そうに芋えるけれどさ。

ラむモン《歀凊はやっぱり楜しいよなぁ。皆明るいしホッずする気がするんだ。

セヌゞ《たぁもうみんな子䟛じゃぁ無いし、楜しむ為に集たっお居るんだからね。嫌だったら出お来ないだろう。

特に今俺達の教宀は、新しい事の開発など連携でやり始めるから、仕事は通垞よりも、忙しい目だからね。䌑みの日は矜䌞ばさないずな。

アルフィ《そうそう、今朝は早起きしおプランテヌションにも行っおきたからね。歀凊終わっお垰ったら、もう昌寝かなぁ。

前よりもバランス考えおの食事だからさ。サラダや野菜スヌプずか䜜っちゃっおさ...。
前より䌑みの日は倖食しなくなったよ。

゚ルダヌ《䞀人だったらなぁ。䜕か䜜ろうず蚀っおも面倒になるしな。それからしたら人居るっお、䜜りやすいよな。無駄が出ないしね。

アルフィも食事誰かずシェアすればよいんだよ。䜜るの圓番制にしおさ。単身者寮にいるんだろう

アルフィ《䞀人暮らしもなぁ。気楜で良いんだけれどそれに慣れおしたうず、誰かず暮らすのは面倒だろうなぁ。いくら気が合ったり、奜きな女が出来おも、最初は良いけれど、慣れおきたら䞀人になりたくなるんじゃぁないか

゚ルダヌ《それは、盞性が合えば、結婚しおもお互いが䞀人で、奜きな時間を過ごせるような盞手ず、䞀緒になれば良いんだよ。 又は、䞀緒に居る方が良いず感じる同士が結婚すればよいだろう。

頑匵っおそんな盞手芋぀けようずしおも、芋぀かる蚳じゃぁ無いしね。自然ず良さそうな盞手が出お来る時があるのさ。盎ぐに結婚しなくおも、同棲しお芋れば良いんだよ。
あっ、誰か意識しおいる盞手が芋぀かったのか良かったじゃぁ無いか...。

アルフィ《いや、ただ決めた盞手っお蚀う蚳じゃぁ無いんだよ。今はただ今の自分の郚屋がだんだん気に入っおきおさ。シングルの郚屋が良く出来お居おね。

無駄なく居心地が良いくらい狭い目でさ。掃陀も楜だし、共同の広いキッチンや居間もあるしね。

ラむモン《あぁ、シングルは男子寮ずかに郚屋があるんだ。良いねぇ。そう蚀う寮みたいな暮らしも憧れるよな。セヌゞは週末や長期䌑み以倖は、ずっず孊生寮だっただろう
倧孊に入っおからは、ミントさんず同居だったし、人で暮らした事はないんだよね。

セヌゞ《少しだけあるんだよ。姉のマルベリヌがアヌトの講垫になっお来お、郚屋探ししおいたんだけれど、䞁床良いのが芋぀からなくおね。

芋぀かるたで俺ずミントの所に滞圚しおいたんだけれど、なかなか芋぀からなくおさ。䞁床スタゞオ甚にCafeの奥の土地に、増築しおいたんだ。

それが出来お、階は倉庫にしおいたし、階はSugarが気が向いたら自郚の郚屋にしお...ずか考えおいたので、其凊を貞しおも良いっお蚀っおくれたんだよ。

でマルが借りるず蚀う事になったんだけれど、マルがもう俺が䞀人暮らししおも良いんじゃぁ無いかっおね。

ミントずマルが女同士で暮らしお、俺がCafeの郚屋を借りるず蚀う話になったんだよ。で、俺ずしおは立地的にも良いし、䞀人暮らしは憧れだったから、即刻匕っ越したよ。

アルフィ《良かっただろう䞀人暮らしっおもう倩囜だよな。それなのに、結婚したの早くねっ

゚ルダヌ《クスクス、、、、。Ahahaha、、、、。本圓にそこがセヌゞらしいっお蚀うか、笑える話になったんだよな。セヌゞが䞀人暮らしになったら、むリスっお幌銎染が匷宀に居お秘曞に移動したんだけれど、圌がよく遊びに来るようになっおさ

Sugarさんずも前以䞊に顔合わせる事が増えたら、圌はスパニッシュだろう結構濃厚にSugarさんにセヌゞを差し眮いお、ハグしたりするんを芋お、セヌゞはモダモダするようになっおね。

た、セヌゞもその前に倚少自分でも気が付き始めおいたみたいだけれどな。䜕たっお初めお恋しちゃったもんだから、よく解らないでいた様なのさ。もずもず倧奜きな人だったから、皆の前でも“倧奜きなんだぁ”なんお公蚀しおいたのが、気が付いたら蚀わなくなったんだよ。

アルフィ《倧人になっおきたんじゃぁ無いのか

ラむモン《あぁ、歀凊の倧孊に入孊したいっお、パヌティなど出お来なくなったんだよね。ミントに聎いたら“頭おかしくなっお、猛勉匷しおいるのよ䜕だか難しい倧孊行く気になったみたいよ”っお蚀っおたんだよ。

ミントも歀凊のアヌトカレッゞの倧孊院ぞ来るようになお、パヌティには来なくなったんだ。急に぀たらなくなっおね。僕達も倧孊に入ったし、時々しかバハマのパヌティには行かなくなったんだよ。

で、少しは䞀人暮らしは出来たんだね。でも盎ぐに結婚した蚳じゃぁ無いんだろう

セヌゞ《うん。䜕だか䞀人暮らしは䞍完党燃焌状態になったんだよ。以前よりもSugarに逢う時間は同じ敷地内だから有るんだけれど、むリスが来るず熱烈ハグするし、なるべく来ない様に蚀っおもアむツ鈍感だし...。

でも俺の方が本気の恋愛経隓は無しで、鈍感だったみたいでさ。ラむモン達ず遊んでいた頃は、興味本䜍で行き合った子はいるけれど、奜きになったのは居なかったよ。

Sugarの事は、呚りの方が先に気が付いお居たっお蚀われたよ。普通に接しおいたはずなのに、俺の目が“滅茶愛がいっぱい”な目しおいたんだっおさ 

メィスやむリスには“早く蚀え”っお圧かけられるし、あの頃は凄く迷いが有っお、蟛かったなぁ。どうしたらよいか刀らなくおね。

゚ルダヌ《た、結局告癜しお“今ならOK”っお返事もらっお、気分は倩囜ぞ行ったんだよな・笑 でも、そこで倧きなカルチャヌショックが...その頃MrsSugarの友人ず蚀うのが滞圚しおいお、日本人は...っお話しおいるのを聞いおいたから、生掻習慣の違いは倧たかに聎いおいたし、日本に泊日行っおいるから、知っおいたんだよ。

特に恋人、倫婊、家族がハグする習慣が無いし、Kissなんお人前でする事では無い秘め事な囜だっおね。小さい子䟛に芪がハグするくらいらしいよ。

たぁ最近はTVの番組芋るず、囜際結婚なども増えお少しは倉わっおきたようだけれど、芳光䌚瀟などからのパンフレットには、日本に行くマナヌで泚意があるのは、ハグやKissは人前でしないようにっお蚀われるそうだよ。

アルフィ《恐ろしい囜があるもんだねぇ。どうやっお愛情衚珟するのかい奜きになったらKissしたくなるのは普通だろう。時には同性の友達同士だっおKissするし

でも、結婚したり子䟛が生たれるんだから、同じ事ひっそりやっおいるんだよ。だから、いやらしく感じるのかもだよ。そう蚀えば俺達ラテン系だっお、他の囜の人からは、銬鹿にした゚ロい囜みたいな目で芋られるからなぁ...。

💖💕
やっぱり集たるず、雑談でも色々な囜の習慣などや、銎れ初めの話が繰り返し出おきたす。流石に芪しくなっおきたしたが、ラむモン君には皆あれこれ聞いたりはしたせん。

どうも䞀般人ずは、ラむフスタむルず蚀うか、恋愛芳などが少し違う様なのです。ただ、今でも䞀番奜きな人はミントさんだず蚀っおいたす。

たったく盞手にされないでいるのですが...。ミントさんから芋たら、匟のパヌティ時の遊び友達ずしおしか思っおいない様です。

                               Storyteller@Sugar