ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は適圓に半日出勀でした。

今日は䌑日出勀ず蚀う事もあるので、普通の日よりも䜕ずなくのんびりムヌドの教宀です。半日で垰る぀もりで、セヌゞ君は出おきたしたら、他のスタッフもバラバラに出おきたした。

゚ルダヌ君なども、本圓はサむクルクラブに集たるのですが、䞁床ラむモン君が欠垭ず蚀うので、教宀で䜜業を進めおしたおうず出おきたした。
䞀応呚蟺囜の様子など、ニュヌスで芋おも、あれこれ工倫しおいるような様子です。でも、せっかくサポヌトは終了になったので、倧分気が楜になったのです。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20211005200008j:plainフランツ《䜕だ、゚ルダヌも出お来たのかい自転車はどうしたんだ

゚ルダヌ《今日はラむモン倧䜿が欠垭なのでね。タヌナヌ達も欠垭っお蚀っおいたからこちらでやるこずもあるから出おきたんだ。
慣れたから、単玔䜜業だから、話したい事が有ったら、話ながら出来るしね。

セヌゞ《俺適圓に半日で垰るよ。もうずっず䌑みは、日曜日だけだったからね。皆も今日はどうしたのフランツだっお週末はデヌトじゃぁないのかい

゚ルダヌ《そうだよ。フランツせっかくのガヌルフレンドなんだから、しっかりキャッチしないずね。巧く行っおいるんだろう

f:id:nyanteicafe:20211005200026j:plainセヌゞ《明るい人みたいだから、フランツも楜しく付き合っお居るんだろうDr.マリアンヌ達はトラブルさえ起こさなければ、男女亀際奚励しおいるんだからさ。

話が進んで出産に繋がるのが垌望だからね。だから近いうち『矎ず健康の為の食事講座』では、スタミナが付く食事っお蚀うのをやるっお蚀っおいたそうだよ。

状態をみお、セカンドカントリヌに移り䜏む事は、かなり有力な将来プランだからね。

フランツ《別にただ具䜓的に、結婚する話は出おいないからね。お互いになかなか時間が合わないしなぁ。

゚ルダヌ《それはさ、匷匕に時間は䜜らないず出来ないよ。もっず積極的にならないず、もし本気で付き合う気があるならね。
䞀気に詰めないず駄目になっちたうぜあの圌女のタむプはね。

f:id:nyanteicafe:20211005200048j:plainアルフィ《えっ、そう蚀うもんなの゚ルダヌにはレクチャヌしおもらわないずだね。ただ盞手はいないんだけれどね。モリアヌティはガヌルフレンドいるのかい

モリアヌティ《俺お茶飲む盞手䜍はいるけれど、ただフレンドだね。話し盞手には楜しい盞手なんだけれどね。それから先に進む感は今の所ないなぁ。

アルフィ《䜕どのくらい付き合っお居るんだい

モリアヌティ《うん、䜕幎かなぁ。人で逢うようになったのは、幎くらいかなぁ。人限じゃぁない時もあるしね。倧孊院の時の同期生なんだよ。
時々逢っおずっず仲良くしおいるんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20211005200107j:plain゚ルダヌ《そこから先には進たないんだ話しお居るず楜しいっお蚀うだけセヌゞだっおスタヌトは、珍しく話しお居お、凄く楜しかったので...っお蚀うのから始たったんだよね

日限りのアルバむトのはずが、倏䌑み䞀杯歀凊にいお、アルバむトしおしたったそうだからね。

セヌゞ《うん、だからその時散歩の぀いでに事務所で、入孊案内を、貰っお垰ったんだよね。ミントが”長期䌑みの時アルバむトに来ない男手が有るず助かるよ“っお蚀われたのでそうしたんだよね・笑

ただそれだけで、埌はその暮らしを続けたくお、歀凊の倧孊に来たんだよ。どう考えたっお、囜で倧孊通孊するよりも、楜しそうなんだもんね。

死ぬほど勉匷する矜目になるずは思わなくおね。でも結構“そんな俺っおいいかも”なんお思っおいたかな
眠かったけれど、蟛い事はなかったよ。勉匷奜きっお蚳でもないのにさぁ。

フランツ《結局はどう考えおも、セヌゞはSugarさんに䞀目惚れしたんだよ。倧奜きだっお想っおいたんだろう垰囜しお離れおいる時も想い出したり...。

セヌゞ《うんそうだよ。だっお楜しくおさ、倧奜きだっお思ったんだもの。話しおいるうちに日本人だっお解ったりしお...。英語は䞋手でもちゃんず解っお話したしね。

色々な囜で暮らした事もあるから、どうっおこずない話も面癜く話しちゃったんだ。

今でも俺Sugarずはよく話すんだ。凄くお喋りになっおしたっお、ミント達から呆れられおいるんだよ。俺は家では、あんたり話さなかったからね。

f:id:nyanteicafe:20211005200131j:plain゚ルダヌ《確かに、小さい頃の初恋もした事あるかもだけれど、倧きくなっおからは、又違うものね。俺歳䜍の時奜きな女の子が居たんだけれど、それが考えたら初恋だったかな

その埌は歳幎䞊の課倖掻動の先茩に、タむプの女の子が居お、暫く付き合っお、それ以倖は、䜕時も耇数でグルヌプ付き合いばかりだったかな

フランツ《俺も昔倧奜きになった人が居たんだけれど、䜕が原因だったか刀らないけれど俺が圌方歀方によくよく出かける様になったら、喧嘩が倚くなっお、別れちゃったんだよね。

倧孊入っおも、長期䌑みの日は䜕故か付き合っおいる子が居おも、䞀人でバむクで旅行に行きたくなっおね。

゚ルダヌ《そりゃぁフランツ、莅沢過ぎだよ。研究や勉匷もバッチリやらなくおはならないのに、付き合う女が出来たら、もうそれで手䞀杯だろう。さらに䞀人だけの楜しみも埗ようは、莅沢ず蚀うものだぜ。

俺は誀解されやすいけれど、盞手が耇数で付き合うけれど、みな平等に割り切っお付き合いはしたけれど、デヌトの時は共に過ごしお居る、盞手だけ芋お付き合っお、その他趣味だずかなんだずかは、䜕もしなかったよ。

で、ふず歀凊でチヌムでの䜜業ずか、詊隓ずか始たったら、䜕故かもう卒業しようっお思っお、䞀気に党員別れたんだよ。暫くは本圓に女気なしで、真面目に暮らしたよ。時々は母芪の話し盞手ずかもしなくおはならなかったしね。

f:id:nyanteicafe:20211005200153j:plainセヌゞ《俺ぱルダヌみたいにマメな性栌ではないからね。そう蚀えば以前の゚ルダヌは、Mrs.サフランのお守りで倧倉そうだったよなぁ。熱烈な恋人みたいでさ。

でも優しく接しおさ、俺は孊校ずアルバむトだけの暮らしだったよ。入孊しおからもずっずただそれだけで暮らしで、あっずいう間に日が終わっおいたよ。

でも凄く充実しおいた暮らしだったなぁ。アルバむトは皆呆れおいたけれどね。でもそれがあったから孀独感も無かったし、かえっおミントず同居で家に垰っおも雑甚が倚いし、鬱陶しかったかな。

だからアルバむトでストレス解消にもなったから、ホントほが寝る時間だけのようなものだったけれどね。䜕だかマルベリヌたで来おしたっお、郚屋が芋぀かるたで人暮らしで狭くおね。

偶然Cafeが䜕れスタゞオにするかもっお、増築しお空いおる郚屋を、マルベリヌが借りる事になっおさぁ。でミント達が女同士で暮らしお、俺は独立させおも良いからっお、マルに倉わっお甚心棒にもなるからっおね。

代わりに俺が郚屋を借りお䞀人暮らしができるようになったんだよ。すげぇ嬉しかったよなぁ。䞀人暮らしは初めおだったからね。

フランツ《それで甚心棒かわりのセヌゞが、Mrs.Sugarず付き合っおしたったのかい 熟女の魅力に萜ずしたんだか、萜ずされたんだか知らないけれどな。

“銬鹿じゃないの”っお感じだよな。せっかくの青春時代になれたんだから、暫く遊んでから、付き合っおもよかったんじゃぁないのか

男はせめお歳䜍たで色々な人ず付き合っお、遊べるだけ遊んでから、盞手決めたっおよいんじゃぁないのかなぁ。バチュラ―暮らし満喫しおからさ。た、結果俺みたいに長らく䞀人暮らしになるんだるけれどな・Ahahaha、、、、

゚ルダヌ《セヌゞはただガキの頃に、人䜍付き合った事あるんだっお、ラむモンの、前のフィアンセだった女性が蚀っおいたよなでもお子様の遊びだな。

倧人に成るず、同じような付き合いでも、又ちょっずムヌドは違うんだけれどね。

セヌゞ《そうなのかもしれないけれど、良いんだよ俺の蚈画では無かったんだけれど、早くに結婚出来お本圓に良かったず思っおいるんだ。 

魔女みたいなNanのアむディアで“結婚しようず思っおいるなら、今日家族が䞀番集たっおいるからしたらどうかしら 頃合いっおありたすからね。これを逃したら、セヌゞが結婚したくおも、きっず結婚は出来ないわよ”っお蚀うからさ。

倧䜓Nanが蚀う事っお、昔からよく圓たるんだよ。だから、匏ずかその他は埌で良いからっお事で、家族の前で、誓いを立おお、結婚しちゃったんだよ。で、俺その時に初Kissをしたんだよ。Sugarは日本人だから、只付き合う事になっおも、軜いkissずハグしかしおいなかったんだ。そう蚀う習慣がほずんど無いっおこむぎさんから聞いたんだ。

時間をかけおっお思っおいたのにさ。Dadに銬鹿にされおさ、芋本を芋せるずか蚀っお、倫婊で子䟛の前で熱烈Kissw長々するんだぜ。䜕時もの事なんだけれど、俺は华っおうたく話が纏たったのに、Sugarに嫌われないかずヒダヒダしたよ。

 💖💕

セヌゞ君の話に皆は随分我慢匷いセヌゞ君に呆れたり、笑いの皮にしたりしお、ボヌむズトヌクなどもした日でした。ただガヌルフレンドず付き合いだしたばかりなのは、䞀番幎䞊のフランツさんです。タヌナヌ教宀は若い順に結婚しお行っお、皆順々にカップルが出来お行っお、䞀番幎䞊のDr.タヌナヌずフランツさんだけだったのです。

スタッフが入れ替わり、今は若手の独身男性が人増えお、Dr.タヌナヌだけが独り者だったのが、仲間が出来たのが今のタヌナヌ教宀です。新しいメンバヌも、だんだん慣れおきたので、雰囲気は以前ずは倉わりたしたが、悪くない教宀だず思われ、楜しみな教宀です。

                                         storyteller🐑