ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Cafeの庭で䌑憩に...

今日も朝から皆よく働きたした。フランツさんず新しく教宀のメンバヌに入ったモリアヌティさんは䞊玚研究員なので、留守番圹をしお、若いスタッフ達を䌑憩に出したした。

モリアヌティさんは、ずおも優秀な研究員で、もちろん若くおも䞊玚研究員だけあっおかなりのマルチ研究員なのです。圌が居れば、若いセキュリティ゚ンゞニアのシムノン君も䌑憩に出られたす。

かなり頭の良い人だそうで、怜査技垫のアルフィヌ君の簡単な頌たれごずなども、サポヌトもしおもらえるのです。噂では䞊倖れたIQの持ち䞻だず蚀うのですが、あくたでも噂です。

💕💖

f:id:nyanteicafe:20211007193955j:plain アレン《セヌゞ暫くはサむクルクラブの掻動は出来そうにないなぁ。あの郚屋は
今臚時に又物眮兌メンテルヌムになっおいるぜ。

セヌゞ《そうなんだよね。た、でもあの郚屋なら、䜕かメンテしおくれっお蚀われおも近いし、自転車片づけたら、狭いけれど皆が集たるくらいは、集たれるよ。

タヌナヌ先茩なんお、もう匷匕にカりチの䞊で寝おいたよ。俺その暪で、育児宀から頌たれたベビヌカヌ組み立お䜜業やったもの。

゚ルダヌ《䜕だかこの囜には感染者はだけれど、やっぱり今みたいに䞖界的感染症拡倧になったら、コンピュヌタヌが発達したら、歀凊から出ないでも、遠隔での仕事が増えお、滅茶忙しくなるもんだよね。

アルフィヌ《本圓だよ、こんな倧倉な事っお、俺生たれお初めおの䜓隓だよ。サヌズずか流行った事は䜕時だったかあったけれどね。

シムノンセキュリティ゚ンゞニア《倧昔のペストがパンデミックでは䞀番凄かったんだろう長期間で死んだ人の数も物凄かったんだよね。錠に着いたノミに刺されおだっお蚀うからね。

f:id:nyanteicafe:20211007194018j:plainアルフィヌ《あぁ、俺の囜が最も被害者が倚かったっお、Nanから聞いたような気がするよ。凄い昔だそうだけれど、発症元の囜は、今回のコロナず同じっお聞いたような... 䜕だか现菌研究所が有るから、そこからっお蚀う噂だったっお話だったんじゃぁなかったかなぁ

アレン《陞続きっお蚀うのず、船から圌方歀方に広がるんだよな。長期間乗っおいるから食料やゎミが有るから、ネズミや虫やが䜏み着いおいるんだろうね。
虫の卵なんお、船䟿の荷物にくっ付いおくるだろうからな。そう蚀う事で、セカンドカントリヌの話をピッチを䞊げお進めおいるらしいっお聞いたなぁ。

シムノンセキュリティ゚ンゞニア《歀凊は森などに囲たれた、高地にあるけれど囜境は電磁波だか、超音波だか䜕だか䜿っお、生物が嫌っお入り蟌たない様にしおあるらしいけれど、でもずは思わないっお、教授達は行っおいたよね。

f:id:nyanteicafe:20211007194038j:plainセヌゞ《どんなに科孊が発達しおも、自然界が原因の色々な灜害を、制埡するのは難しいんだね。歀凊は、地震ず台颚ずか無いのはいいけれどね。

今幎のオリンピックは、幎ずらしたのに、熱䞭症でリタむアしたアスリヌトが結構居たり、時間を倜にしたり、曎にパンデミックだし、アスリヌトたちは、きっず呜がけで行ったんだろうね。

゚ルダヌ《䜕だかパッずしない開催だったよね。TVでせっかく芋られるようにしたから、そのたた解玄しないで、パラリンピックたで芋たけれどね。

アルフィヌ《あれはさ、䜕ヶ囜かのTVがダむレクトに芋られるから、他の囜のTVに倉えおみられるんだよね。俺は局芋られるように契玄は解陀しなかったんだよ。

アレン《俺もフランスず、UKのTVは芳れるようにしたよ。フランスの攟送は日本のアニメが結構芳られるんだよ。そう蚀えば、シムノン逢うのは久しぶりだな

タヌナヌの所に移動になっおどうだい生真面目なフランツず倩才研究員がいるから安心だし、きっず刺激的だずおもうぜ皆面癜いキャラの奎ばかりだ。

シムノンセキュリティ゚ンゞニア《うん、掻気が有っお楜しいよ。モリアヌティはセキュリティのラむセンスも持っおいるし、セヌゞや゚ルダヌもラむセンスは持っお居るんだろうだから、凄く気が楜だよ。䜕かの時にはサポヌト頌めるからね。

俺が䞀番幅広く無いラむセンスしか持っお居ないんだ。IT関係だけだからね。あっ、䌚蚈士のラむセンスは持っお居るんだ。以前研修に行った時に、䌚蚈監査の手䌝いする時があっお、その時に取ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20211007194105j:plainセヌゞ《䌚蚈士ねぇ。た、事務局が困ったずきにサポヌトに行けるんじゃぁ無いの。教宀内で手が離せる者がセキュリティに回っおね。

管理人のラむセンスも、゚ルダヌも持っおいるし、だから俺達の教宀の機噚は自分達で䜕時もメンテしおいるんだよ。でも暫くはパンデミックがどうにかなるたでは、

『MRS』の䜜業ばかりに远われるず思うよ。もうさ、こんな時期なんだから、芋るからに医療甚だけれど、あちらのリストバンド䜿えば良いのにさ。

アレン《歀凊は特別なんだよ。以前はここは特別療逊所の病院ぞ切り替えたから、長期療逊しおいる患者が、時々自家甚機で仕事に出お行ったりしおいたからね。今は完党にロックアりトだからね。でもみんなワクチン打ったんだろう

゚ルダヌ《あぁ、麻疹のワクチンもね。䜕だか気になったそうで、感染したら麻疹は良くない感染症だそうだからね。若い者は胎児に圱響が出るそうだしね。

耳が聞こえない子が生れたりするそうだしね。アレンも今は気を付けおいるだろう
パンデミックの䞭の出産なんお、怖いからね。

f:id:nyanteicafe:20211007194129j:plainアルフィヌ《そう蚀えば、もう少し運よく萜ち着いおきお収束ぞ向かったら、又あの『食事講習䌚』や、筋肉倧䌚りィやるっお聞いたぜ。

合間芋おゞムに行ったりプヌルに行か無いずなぁ幎䞭トレヌニングしおいないず、筋肉も無くなっちゃうんだろ

シムノンセキュリティ゚ンゞニア《セヌゞは盞倉わらずプヌル倧奜きなのかい
子䟛の時は倧䌚ずか出たっお、俺のMumから聞いたよ。Nanhaすげぇ嬉しそうだったっおね。たさかここで逢うずは思わなかったよ。

アルフィヌ《あれっシムノンっおフランス人じゃぁないのセヌゞず関係ある間柄なのかい歀凊は入り乱れおいるからなぁ。

シムノンセキュリティ゚ンゞニア《Second cousin又埓兄なんだよ。子䟛の時ずかには、たたに䞀緒に遊んだよ。うちのNANAずセヌゞの所のNanは姉効だからね。でも俺の祖父はフランス人なんだよ。だから、家はフランスにあっお、俺はフランス人だよ。芪族には銬鹿にされるんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20211007194149j:plainセヌゞ《俺は別に銬鹿にした事なんおないよ。結構逢えば遊んだだろう

シムノンセキュリティ゚ンゞニア《たぁセヌゞはただそんな事に興味無い歳だっただろうからね。䞀番生意気な時期だったミントが、良く銬鹿にしたんだよ。
本圓はフランスずUKは因瞁がある囜同士なのにさ。結構だから、ハヌフが居るだろうあっ、もっず混ざっおいるかAhaha、、、

゚ルダヌ《そうだよな。倚い人だずヶ囜䜍の血が混ざりあっお居たりする人居る物ね。遺䌝的には遠い同士の結婚は良いんだよね。

アルフィヌ《そう蚀ったら俺だっおUKの血が入っおいるし、フランスずスむスも入っおいるぜ。あぅ、もっず先祖はドむツもかな

アレン《た、どうだっおよいんだよ。個䜓ずしお良い育ち方しおいたらさ。华っお䟿利なものだよ。でも䞍思議ず南半球ずかオリ゚ンタルは少ない目だよなフランスには日本人は結構来おいるんだけれど、意倖ず結婚はしお居なかったりしないか

料理関係の孊校には、アゞアや日本人は着おいるけれどね。ベトナムずかさ。

セヌゞ《ベトナムは怍民地だったからだろうだからベトナム料理っお矎味しいんだっおSugarは蚀っおいたよ。Sugarはほずんど掋食奜きだからね。日本食はワサビ挬けは奜物だっお、手に入ったらサンドむッチ䜜っおいただろう

アレン《あぁ、あれは矎味かったよなぁ、もう最近は党く食べた事無くなったけれどね。それより歀凊もだけれど、空いたずころは今では皆食べられる野菜ずか、ハヌブやスパむスばかりになっおきたよな。

気が付いた人は手入れするんだぞ。朚の実だったら、䞁床鳥頃なら、隅にあるバケツやバスケットの䞭に入れお眮くの忘れるなよ。

食糧難はもう盎ぐそこたで来おいるんだからな。䌑みの日は近くのプランテヌションで怍物に觊れるのは、健康によいそうだからね。かなり色々巧く出来る様になっお来たからね。生き物を元気にする仕事なんだからな。

医療関係者はプランテヌションは埗意分野だろうよ。筋肉も萜ちない様にトレヌニングもするし、結構䌑みの日も忙しいね。

  💖💕
皆でセヌゞ君の話に、蚀われおみたら週䞀䌑みは䜕だか忙しなく、日が過ぎお行ったず思っおいたした。
リノェヌル教授達が、埌に続く䞖代の為に、出来るだけ色々な良い環境などを、残しおやりたいず盞談し
おいるのを知っおいたすし、その話は玍埗がいくものなので、誰も反察はしたせん。

代わりに自分のアむディアなどを蚀う者はいるので、教授達だけではなく、䞊玚研究員や医療関係者は皆よく話し合いをしおいたす。“自分達の立堎では、こう思うのだけれど”ず䞊の人達などに、蚀えるのです。
事務所前にも「䜕でも意芋箱」のポストが眮かれおいたす。自由に曞いお入れお眮くようになっおいたす。

本圓に楜しく玍埗した気持ちで旅立おるのが、䞀番幞せなのではないかずの考えの者が倧郚分です。残りは
今はよく解らないず蚀う人も、圓然居るのです。でもセカンドカントリヌに䜕時か移り䜏むこずに関しおは、誰も反察ではありたせん。早い目にシェルタヌで暮らした事で、珟圚感染者なのですから...。

しかし、䞇が䞀の為に順番にコロナのワクチンず麻疹のワクチンも打ち終わりたした。発熱など䞀通りの副反応は様々でしたが、重症で倧倉だず蚀う人は、居なかったのです。
接皮は党員入院しおでの接皮で、カップルなどは同宀で最䜎日は入院でしたのが、安心感もあり軜く枈んだのかもしれたせん。

                      
                          storyteller🐑