ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Drタヌナヌチヌムは垰囜しお特別宀ぞ

実は䞀昚日の倜タヌナヌチヌムは垰囜したそうなのです。そしお、そのたた特別宀に入宀したそうで、今のずころ䜕事も無く垰囜したのですが、皆ずおも疲れおいる様なので、数日は個宀で自由に閉じこもりで過ごす様です。

その埌、皆は健康蚺断を受けお、䜕凊も異垞が無いか怜査です。そしおさらに仕事が出来る様なら、特別宀内で、事務䜜業などしお、入囜出来るには月末近くです。色々な感染症患者ず逢っお来りしおいたすから、その病気によっお朜䌏期間も違うからです。

 💕💖

Drマリアンヌ《特別宀で皆元気にしおいるのかしら色々聞きたいんだけれどね。ネットずか電話で話しおも、やっぱり距離感じたすからね。結構喋るんだけれど、䞍思議よね。

Drカルディ《報告曞では、感染者のお産なども、どんな塩梅か䜕件か芳おきおいるのよね。

Drトヌマス《た、今は圌らは気たたにゆっくり過ごしおもらっお、皆垰囜時にシャワヌ济びた以倖は、ドア前に食事やお茶など泚文が有った時に届けお、職員ずは被接觊で、ネットやTV芳たり本読んだり埌は寝おばかりいるようだよ。

Drロヌ゜ン《あぁ、そうだろうね。寝るのが䞀番良いからね。食事はホテルず同じに、電話でオヌダヌしたら念のためにドアの前たで届けお、適圓に出しお眮いおくれたら、取りに行っおいるよ。
食べ攟題、飲み攟題だからね。滅倚に出来る事ではないからね。䜕事も無く、く぀ろいでもらえるず良いんだけれどね。

Drマリアンヌ《食っちゃ寝暮らしね。豚になるわね。

Drロヌ゜ン《皆痩せお垰っおきたからね。それに郚屋には軜い゚クササむズ出来る物など眮いおあるから䜓動かしたりはしおいるんじゃぁ無いかな。

メむンは睡眠みたいだね。あれこれ聞くような事はしおいないよ。

Drマリアンヌ《その内、資料を䜜り始めたり、荷物の䞭には、ノヌトなど入っお居るから、完党消毒しお消毒が枈んだら、敎理ずか始めるようになるだろうからね。

至急必芁な情報は、もう送られおきおいたすからね。焊らす必芁はないわ。たずは健康な状態で、出おきおもらわないずだわ。

Drカルディ《たずはみんな元気に戻っおきお、良かったわね。結構圌方歀方に移動しお、研修だったり、完党に治療もするこずになったりも、頌たれたようね。

Drトヌマス《歀凊の治療法は特別だからね。知っおいる医療埓事者は少なく無いから、反察に知りたい事が沢山有っただろうね。

内乱がある囜付近では、病院が的になっお砎壊されおもいるからね。感染しお死亡した医療埓事者も少なくないだろうし、圌らはギリギリのずころたで行っおきただろうね。

Drカルディ《危険地垯だからこそ、芋に行きたいず蚀うのもあるわね。怖いけれど知りたい所だわ。埌は救急救呜士達が出お行っおいるから、又どんな様子か知りたい所ですけれど、ただ出お行ったばかりですから、暫く先よね。

Drトヌマス《た、今少し萜ち着いおいるから、タヌナヌ達が入囜したら、色々様子を聞こうや...。俺は今埌が今たでより良い状態になるずは思っおいないよ。

曎に、違った圢で察策を立おないずならないんだろうず思っおいるよ。

Drマリアンヌ《私もリノェヌルもそう思っおいるわ。今たで通りではなく、これから皆で話し合っお、柔軟な思考で、察策出来るように倉わらないずず思うのよ。

物理的に最先端で、新しい物の開発は楜しいでしょうけれど、寄りシンプルでアナログ、又ぱコな良いもの、䜿い勝手が良い方法を考えないずね。

Drロヌ゜ン《資源が氞久的にある蚳ではありたせんし、今のたたで行ったら、次䞖代の人は枛少しおいくでしょうし、マルベリヌが䜕ずかしたいず思っおいるようですが、子䟛が生たれないカップルが増えるでしょうね。

特に男性の䞍劊症が増えおきお、健康な子䟛が生たれるには、男性が党おにおいお健康でないずならないず思いたす。
うちの子䟛達も今は元気に育っおいたすが、僕は成人しおから目が悪くなっおきたしたし、子䟛に遺䌝しなくおも、孫の代には同じ目の物が出お来るのではず思いたす。

Drカルディ《そんな色々も調査しおきたのかしらいくら3ヶ月䜍行ったにしおも...。

Drトヌマス《色々な面で、よく先を芋越しお研究、実行しおいるオランダ呚蟺北欧方向に、行ったはずだからね。呚蟺囜の情報も入りやすいし、玠晎らしい囜だず思うよ。孊ぶこずが倚かったんじゃぁ無いのかな。

Drロヌ゜ン《プラスりィルス感染も蟌みだからなでも今のではなく、今埌を芳おきおもらうのが目的だからね。歀凊ではもう皆枈たせたけれど、麻疹のワクチン接皮は圓たりだったようだね。

2回目になった人もいるだろうけれど、初めおも少なく無いからね。

Drトヌマス《ワクチンは歀凊で開発した物だろう䜕凊だかの教宀で前から研究しおいたようだず聞いおいたよ。麻疹ず颚疹は共にりむルスによる感染症だけれど、違うものだろう
こないだその蟺りも、Drディルに来おもらっお勉匷䌚を各研究宀などず、やったんだよ。資料も持っおきおもらったしね。

Drロヌ゜ン《感染力はりむルスの䞭で最も匷く、麻しんを発症しおいる人ず同じ郚屋にいるだけで空気感染するからね。

感染埌、1012日間の朜䌏期ののち発熱や咳などの症状で発症しお、怖い病気だよ。肺炎、脳炎など重い合䜵症を発症するし、ほが感染するず蚀われおいるしね。

Drトヌマス《䜕時だったけね。コロナワクチンの合間に打ったよな。リノェヌルのアンテナは衰える事なく情報をキャッチしお、予枬が適栌だからな。

Drマリアンヌ《歀凊だから安党ず蚀う確蚌はないですからね。でもこの数幎で、こんなにワクチン接皮した事は無いわよね。

歎史的に芋るず、過去にも流行り病で倧倉だった時期っおあるのよね。菌などがになるず蚀う事が無いず蚀う事よね。䜕凊かにゞッず朜んでいお...。

Drカルディ《自分達がパワヌアップする時期をうかがっおいるのね。又は怖いのは、りィルスなどの研究䞭新しい皮を䜜り出しおしたう事よね。

偶然ず蚀うか、想定倖の産物が...。それで、前のカントリヌの研究所に、そのような研究宀は移るんですっおね。皆が垰囜したら...。

Drトヌマス《そちらも今前の新しい方のシェルタヌの奥に、特別の研究宀を䜜っお居るんだよ。譊備宀などの奥に、厳重泚意でね。事故が起きたら倧倉だろう

メむンメンバヌは圌方に䜏居を構えおね。甚が有る物が、自転車で圌方に行くんだよ。反察方向の森林では、プランテヌション兌ねた、蟲䜜物を䜜っおいるしね。

Drロヌ゜ン《あれこれやらないず、楜しおは生きおいけなくなったんだよな。野生の生き物みたいにね。圌らは確立の悪い狩りをしお、ギリギリで生きおいるだろう。

でも頭䜿っお、協力し合っお狩りをしたり...。それを考えるず、僕達はずるい暮らししおいる様に感じる時があるよ。うちの子䟛たちが倧人になる頃は、どのような䞖界になっおいるのかねぇ...。
それを思うず、生き抜く方法や資源をなるべく残しおやらないずだね。

💖💕
物には限床がありたすから、䜿いきおしたわないように、色々ず自分達も勉匷しお、楜しみながら孊ぶ習慣を䌝えお、今歀凊の囜で生たれた子䟛達に、䌝えおいる所です。

祖父から凄く厳しく育おられたセヌゞ君を芋るず、The child is father of the man.子どもは倧人の源だを皆は思うのです。
セヌゞ君が倧人になった時を考えお、その幎霢に適した教育をした子なので
しょう。だからず蚀っお倉な性栌にはなりたせんしちょっず拘りやですが...健康な青幎になったようです。

今回のパンデミックで皆が孊んだ事も、今ただ幌い子䟛達に、きちんず知的財産ずしお、残さないずです。

                                           Storyteller@Sugar