ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarは新しいマッサヌゞ習埗䞭で、初マッサヌゞ。

Mrs.Sugarはセヌゞ君に、又違ったマッサヌゞをしようずネットで調べたようで、今日はそれを詊しに斜しおみようず蚀う話になりたした。

セヌゞ君は、今たで通りの倖気功の治療法で十分疲劎回埩になるのですが、今幎はMrs.Sugarは䜕だかあれこれ習埗する気になっおいたす。

䞀時はアヌナルベヌダを調べおいたしたが、それは調べただけのようで、終わりたしたが、今床はマッサヌゞにしたのかもしれたせん。

ずりあえずラむセンスを持っおいる倖気功䞭心なので、無茶はしたせんから、半分遊びでも楜しければ良いでしょう。

今はセヌゞ君が元気に、この䞖に戻っおこられたのが、お互いが嬉しいのですから・・・
      💑💕

f:id:nyanteicafe:20191230205542j:plainMrs.Sugar早速セヌゞったら、毎日シヌツ亀換なのね。悪い事では無いんですけれど、こうするず蚀う事は、元気が出おきお、又裞で寝るのね。

セヌゞあぁ、そうだよ。䞀番よく眠れるんだから、Sugarもなるべく薄着で寝るのが良いんだよ。シヌツは寝巻代わりだから、毎日掗えば良いだろう。

f:id:nyanteicafe:20191230205748j:plainMrs.Sugarガヌれのアンダヌドレスが、䞀番気持ちが良いのよね。流石に裞は、もし䜕かあったら、嫌じゃぁないの。

日本では、䜕時でも逃げられるように、スゥ゚ットの䞊䞋にベッドの暪には、矜織る物や、盎ぐに持っお出られる貎重品ポシェットず履物ずか、最䜎必芁な物を色々眮いお寝おいたわよ。

セヌゞ䜕だか凄い囜だね。灜害察策だね。皆そうなのかい

f:id:nyanteicafe:20191230205929j:plain

Mrs.Sugar䜕もしおいない人も居るかもだけれど、東北地震以来、曎に準備だけはする様にしたわよ。

運悪く倉な助かり方したら、䞀番嫌ですもの。それに阪神淡路の倧震灜に遭った人から話聞いたし、新期地震の䜓隓者にも話を聞いたのよね。

そうそう、台颚の話も聞いおいるわ。助かった人が倧倉なのよね。

セヌゞた、俺達は䜕が䜕でも、呜を守るように蚀われたけれど、そう蚀う所はSugarは違うんだね。

死んでしたったら、もう䜕もチャンスは無くなるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191230210247j:plainMrs.Sugarだっお、凄く若い時ならどう考えるか刀らないけれど、ある皋床の幎霢になったら、準備はするけれど倉な助かり方は、本圓に倧倉だそうですからね。

囜はどこたでやっおくれるこずやら、なかなか埩興しないじゃぁない私は運が匷いっお、占いの人達䜕人にもいわれたんだからぁ。

助かっおしたいそうでしょう歀凊でもセヌゞの看護が䞊手で、回もうダメかもなのが、助かっおいるしね。本圓に運が匷いのかもだわ。

セヌゞ助かったのなら、運が匷いっお悪い事じゃぁないんだろう

f:id:nyanteicafe:20191230210757j:plainMrs.Sugarううん、女性の堎合だず、必ずしも良い蚳ではないのよ。普通に幞せな家庭をもっお、その䞭だけで暮らすのは、匷い運を巧く䜿えないし、それなりに波乱の人生になりやすいそうだわ。

今の時代なら又違ったでしょうけれどね。䞊手に運を代わりに䜿っおもらえる、配偶者に䜿っおもらうのが良いみたいね。

実力のある配偶者なら、巧く良い方向に䜿っおもらえるけれど、盞手次第でね。家庭運は良く無いのよ。それはその通りだったわ。

セヌゞあっ、じゃぁやっぱり、俺はSugarず出䌚ったのは、Sugarの運をきっず貰っお、やる気が出おきたんだね。

蟛い事もあったけれど、その他は物凄くラッキヌな結果になっおいるものね。

f:id:nyanteicafe:20191230211310j:plainMrs.Sugarそうね、そうかもしれないわね。だっお私占いの先生にも聞いたのよ。運が匷いっおどう蚀う事っおね。

そうしたら“䟋えば飛行機事故などに遭っお、皆死んでしたっおも、貎女は軜いけが䜍で助かるずかね”っお蚀うのよ。

砂挠の真ん䞭ずか、サメがいっぱいいる南の海ずかだったら、ひずりで助かっおも、党然よくないわ。

私䜕人もの占いの知人が出来たから、飛行機事故が䞀番泚意っお䜕人かに蚀われおいるのよ。占い垫っおなんだか怪しい人も居そうじゃぁない

だから、自分でも勉匷しに行ったから、ちゃんず勉匷しおいる、占い垫の知り合いがいたのよ。

でも運が良いなら、真っ先に“アッ”お思う間もなく、死んじゃうのが運が良いず思わない痛くないし、悲しくもないでしょう

でも私は、運が良いでなくお、運が匷いっお蚀われたのが問題なのよ。

セヌゞそれでも、ある意味運が匷いんだよ。今回の俺は死んだの解らなかったし、なんだかすごい衝撃が遭ったら、もう真っ暗でなにも芚えおいないもの。

でも、Sugarの所には垰っおいたんだね。それさえも芚えおいないけれど、ゎヌストになっおいたのかなぁ

f:id:nyanteicafe:20191230212619j:plainMrs.Sugarだったら、ゎヌストっお党然怖くないわよ。姿は芋えないけれど、今ず同じに、偎に居る䜓枩を感じたし、凄く優しい䜕かが感じられるのよ。やっぱり本物が居るのが良いけれどね。

セヌゞ良かった やっぱり鬱陶しくお、姿が芋えない方が良いなんお、蚀われなくおさ。怖いずか、思われないものだったのも、良かったよ。

それに決心したのに、家に居る時は、どうしおもくっ付いおいたくなるけれど、少しは距離取るようにするからね。

今回の事で、なんだか隙間が埋たった気がするんだよね。最近Sugarの方から、寄り添っおくれるしね・笑

f:id:nyanteicafe:20191230212940j:plainMrs.Sugarなんでそんなに嬉しそうに笑うのセヌゞの目っお本圓に玠盎なのよね。でもね、これから私の芚えたおの、マッサヌゞを受けるのよ。

今回のはむンド匏のマッサヌゞの䞀぀みたいよ。ほら、むンドっおなんだか䞍気味な感じもするけれど、䞍思議な囜でもあるでしょう

セヌゞた、倚くのミュヌゞシャンずかも行っおいるからね。スピリチュアルな䜕かがあるらしいよね。

俺が氎泳のコヌチに習ったペヌガもむンドだろう本圓にスッキリするし、集䞭力も぀くしね。

ロヌ゜ン達は、アヌナルベヌダもどんなものか研究しおいるみたいだよ。独特の䜕かがあるみたいだよ。医孊的にも色々興味深い囜みたい。

f:id:nyanteicafe:20191230213227j:plainMrs.Sugar私ね、ヒンズヌ教のお寺に、䜕床か行ったんだけれど、凄くミステリアスだったし、䞍気味だったわ。

でも又怖いもの芋たさで芋に行ったわ。降誕祭のお祭りなんお、朝時頃から始たるの芋に行ったわ。

セヌゞ奜きだねぇ。道教のお祭りや、モスリムのなんだっけ断食の時のセレモニヌも芳に行ったんだろう各宗教のセレモニヌは芋おいるよね。

f:id:nyanteicafe:20191230213516j:plainMrs.Sugarむっふ、そうなのよ。モスリムのはラマダンっおいうのよ。陜が萜ちたら、お食事しおも良いのよ。

私は宗教家の知り合いが結構いるのよ。信者でもないのに、出逢ったりね。さお、ほらセヌゞ今日は足ず、股関節を柔らかくするマッサヌゞよ。

他のず共通したようなものなんだけれど、ずりあえず動画で芋た凊は盎ぐに実習よ。

セヌゞ䜕俺はこのたたのスタむルで、力抜いおいれば良いのかい

f:id:nyanteicafe:20191230213835j:plainMrs.Sugarそうよ。先ず末端から䞁寧にマッサヌゞよ。゜ックスは履いたたたでも良いからね。足の指の䞀本䞀本くたなくもみほぐしお・・・

セヌゞムフフフ、、、くすぐったいんだけれど・・・。アッ䜕今のたるで感電したみたいに頭の先たで、䜕か走ったよ。

うぅヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌっ倉な気分。

Mrs.Sugar気持ち悪いのだったら、やめるわよ。

セヌゞううん、倉な気持ちだったけれど、気持ち悪くはないよ。

f:id:nyanteicafe:20191230214046j:plainMrs.Sugarじゃぁ続けるからね。それでね、むンドの話だけれど、䞀人で留守番だった時、たたたた気たぐれで芋たむンドの映画も、倉わっおいたわよ。

あれは倚分ヒンズヌでなく、シヌクの人の映画なんだけれど、倧䜓むンド映画っお、盎ぐに螊ったりするのに、それは歎史映画みたいでね。

王族の人たちの、王䜍継承を巡っおの暩力争いみたいな映画だったのよ。その手の映画っお、䜕凊の囜も䌌たような愛や、暩力争いや、色々があっお、内容は䌌たような内容なんだけれどね。

セヌゞむンド人は、俺の囜ずは瞁が深いから、䜕人か䜿甚人の䞭にもいたよ。結構頭も良い人も倚いからね。

匁護士ずか、宝石商が倚いみたいだよ。数孊が独特で面癜いんだよね。凄い合理的な考え持っおいるし、頭のい人ず、たるっきり教育受けお居ないような人や、階玚差が凄いんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20191230214449j:plainMrs.Sugarちょっずこのたたで股関節をゆっくり回すからね。セヌゞは柔らかいから痛くはないわよね。こんなに広がるのに、アヒル座りが出来ないなんおね。バレリヌナにもなれるわよね。

セヌゞ止めおくれよ。バレリヌナなんお、でも氎泳でもなんでも関節が柔らかいのは、良いっお蚀われるたよ。

だから、あの倧䌚に出た埌も、続けるように勧められたけれどね。楜しく泳ぐ方が良いから、幎かぎりの倧䌚にしたんだよ。

他にも色々䜓隓したかったからね。続けなかったから、グラむダヌの講習受けられたんだし。぀いでにスポヌツマッサヌゞのラむセンスも取れたんだよ。

たったくの気たぐれだったんだけれどね。自分でも぀いでずは蚀え、䜕でマッサヌゞの講習なんおうけたんだろうっおあの時は思ったよ。

f:id:nyanteicafe:20191230214808j:plainMrs.Sugarでも、お陰で私はすっかりマッサヌゞの気持ち良さにもハマっおしたったわ。以前は、あんたり奜きではなかったのよ。

マッサヌゞ垫っお、䞊手な人ずそうでない人の差が凄くあるんですものね。

セヌゞ俺は気持ちが良い方のマッサヌゞで、良かったよ。ラむセンス取った意味があったよね。Sugar専甚マッサヌゞ垫になったけれどね。

あぁ、そう蚀えば䜕時か、タヌナヌ先茩もマッサヌゞするっお蚀っおいたんだ。今回俺を助けおくれた医療班の人には、芁望があれば、マッサヌゞ䜍しないずね。そうだ゚ルダヌもね。

腰やられちゃったから、きっず疲れたりしたら䞍調も出るかもしれないからね。その内、サりナの埌ずかにやっおみようかな。

f:id:nyanteicafe:20191230215144j:plainMrs.Sugarさお、これでお終いよ。ただここたでしか知らないのよね。どう感想は気持ち悪かった䜕の倉化も無い

セヌゞ䜓の芯が枩かくなったよ。血流ずか良くなったんだず思うよ。なんだか䞭途半端で物足りない感じだけれどね。

䜕時もマッサヌゞは党身やるだろう

f:id:nyanteicafe:20191230215255j:plainMrs.Sugarあっ、そうそう、䞀぀忘れおいるのがあったわ。脛の歀凊の所もマッサヌゞするず、心臓匷化ずかに良いらしいわ。

セヌゞLa musique est un ・・・・....... tes doigts la caresse.♪
Qu'il va jusqu'a l'ivresse. Et meurt a la fin de l'accor.
La la la la ...♪っお感じだね。

Mrs.Sugarあのね。歌詞であっおもセヌゞは、又死んじゃったら駄目なのよ。もう、瞁起悪いわ。

    💕💑

今日もなんずなく、をみたりしお、雰囲気は日本の寝正月のような雰囲気です。セヌゞ君は時々、䜕かメモをノヌトに曞いたりしおいたしたから、今幎の予定など、思い぀いた事をメモしおいたのでしょう。

今日たでは日本ならヶ日ですから、英気をやしなっお、もう暫くしたら、Cafeも開けるでしょうから、出お行っお芋る぀もりです。

セヌゞ君もプヌルに行きたい気分になっおいるので、Dr.タヌナヌにも連絡取らなくおはです。

Â