ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は家事もやりはじめ、通垞通りに・・・

セヌゞ君は、昚日からたったく通垞通りに、裞で寝おいたすし䜕事もなかったかのような過ごし方です。かなり粟神は匷いのでしょうね。

圌の粟神が揺らぐのは、本圓にMrs.Sugarの事だけのようです。誰にでも匱点はあるのでしょうが・・・。

今日は、明日の怜査が最埌の通院日だず、すっかりその気になっおいたす。

やっぱり、自分では刀らない所もあるので、完党に“完治”ず蚀われない事には、安心は出来たせん。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20191220204841j:plainMrs.Sugar又たた、日本は地震で䜕凊かが揺れおいるわ。萜ち着かないわよねぇ。本圓に灜害列島よね。

それに芋お本圓に日本の䌁業っお、儲うかっおいるはずなのに、孊校絊食に手を指し述べおいるのは、ごくわずかな食品関係の䌚瀟だけよ。

東北地震も埌の熊本地震だっお、完党に埩興したわけじゃぁないのに、ほら、あの絊食よ。

取材したのは、䞀぀の垂だけで、その他沢山が台颚の被害や、豪雚の被害を受けおいるっお蚀うのに、速攻子䟛だけでも䜕ずか出来ないのかしらね

セヌゞおいおい、朝から怒るなよ。最近オリンピックの話以来、ニュヌス芋おは怒っおるよ。

た、䜕蚀っおいるか刀らない事が倚いけれど、芋おいるだけでも、Sugarの気持ちはよく解るけれどね。

f:id:nyanteicafe:20191220205309j:plainMrs.Sugar本圓に貧しい囜なのよね。それなのに、他囜の事蚀えないくらい、日本フアヌストっお思っおいるのが、歯がゆいわね。

そう思わせるような番組が倚いしね。

セヌゞそんなにむラむラするず、䜓に良くないよ。どうしたんだい、Sugarらしくないよ。もうね、囜籍も倉えたんだから、割り切るんだね。

だっおSugarが俺より若い時に、もう移民したかったんだろう

f:id:nyanteicafe:20191220205452j:plainMrs.Sugarそうなのよね。予定が狂っおしたったけれどね。倧䞈倫よ時にはむラむラしたら、抌さえないでむラむラを蚀葉に出しお蚀った方が良いんですっお蚀っおしたえばさっぱりするわ。

セヌゞさぁお、俺はお茶でも入れるかなぁ。Sugarはベッドで埅っおいればよいからね。

やっぱりさぁ、朝はこういう颚に、い぀も通りに始たらないずね。

f:id:nyanteicafe:20191220205614j:plainMrs.Sugar又々、裞倧奜き病が埩掻したのよね。でもそれだけ掻気が出おきたっお蚀う事なんでしょうね。

た、Cafeに来る人達にそれずなく聞いおも、結構家では裞っお蚀う人少なくないみたいですからね。

日本人でも、男の人は裞の人居るしね。考えたら盞撲取りやお祭りなんお、回しやふんどしだけで、もろ裞に近い栌奜で公衆の面前に居るのに、犯眪でも問題にならないんですものね。その蟺りは䜕凊から犯眪になるのかしらね

芋おいる方も恥ずかしく思わないで芋おいるしね。

セヌゞさお、今朝はSugarが、サンドむッチを冷凍にしおあるっお蚀っおいたからね。濃厚ミルクのチョコレヌトドリンクでも䜜るかなぁ。

ゞャヌゞヌ牛乳がやっぱり、断然矎味いしね。カロリヌ高そうだから、早くプヌルに行きたいよなぁ。

そう蚀えばさ、日本に行った時に、枩泉に入った時に、皆裞で平気で入るのは、なんだか恥ずかしかったよ。

でも皆がそうだから、裞になったけれどね。で、マネしお䜓を流しお、枩泉に入ったんだけれど、暑くおさぁ。あれには驚いたよね。煮えちゃうんじゃぁないかず思ったよ。

f:id:nyanteicafe:20191220205859j:plain

Mrs.Sugar日本は銭湯っお蚀うのが、昔はあったのよ。わわわ、䜕この人、ぞぇ䞀方では被灜者が困っおいるっお蚀うのに、こんな若手俳優に熱䞊げおいる、䞭高幎の女性達蚀う事が凄いわよね

元気が良いっお蚀うか、東京の人よりも、地方の女性の方があけっぎろげで、話す事も、色気ムンムンなのね。

そう蚀えば、こむぎさんも、人の事色々蚀うけれど、映画やドラマなど韓囜ドラマやLoveロマンス物倧奜きですものねぇ。

人の事蚀わなければ、本人の自由なんですけれどね。

セヌゞそうだ、今日着るもの持っお来なくちゃぁね。今日は䜕着ようかなぁ裞でいたら、その内“颚邪ひく”っおSugarは蚀うだろうしね。

f:id:nyanteicafe:20191220210743j:plain

セヌゞほら、Sugar今日着る服だよ。歀凊に眮くからね。少しは今日は冷えおいるかもだよ。

Mrs.Sugarあらっ、セヌゞお利口さんに、ちゃんず颚邪ひかないように、蚀われた事聞いお服を着おいるじゃぁない よしよし・・・。

f:id:nyanteicafe:20191220210857j:plainMrs.Sugar結構今朝は、冷え蟌んでいるんじゃぁないのそうだ、蚭定枩床は℃になっおいるっお蚀っおいたわね。 

埌は各自で調敎するようにっお蚀われたわね。曎に゚コな暮らしよね。

セヌゞそうだよ。倏の℃は涌しくお気持ちが良いけれど、冬は結構枩かいんだよね。郚屋の壁面の材質が倉わったら、又䜓感枩床は違うね。

Mrs.Sugarだから、䞀応℃蚭定に倉わったのよ。以前は確か℃だったはずよ。

枩床調敎の管理システム等も倉わったみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20191220211157j:plainセヌゞそうなのじゃぁ、俺や゚ルダヌは出お行ったら、きっず最初の仕事は教宀よりも、管理人の方の新システムの講習だな。

なんだよ結局は、資栌を幟぀か取ったから、勉匷する事が結構あるよな、資栌曎新の詊隓があるしね。

f:id:nyanteicafe:20191220211256j:plainセヌゞセキュリティ゚ンゞニアの方も、曎新詊隓があるっおいっおいたしね。“ここのセキュリティも、考えなくちゃぁ”ずかリノェヌル教授はいっおいたものな。

そう蚀えばあの倉な、ドロヌンもどきの物は䜕だったんだろう ラむモン達が調査するっお蚀っおいたそうだけれど、きっず゚ルダヌは目撃しおいるから、あい぀の方でも調べおいるだろうね。 

かなり近づいお来ないず音も聞こえなかったし、完党に摩擊音みたいな埮かな音だったよな。

Mrs.Sugarセヌゞ倧䞈倫

f:id:nyanteicafe:20191220211443j:plainMrs.Sugar腕の力ずか戻ったかしら熱いものは気を付けおよせっかく元通りに元気になったんですからね。

セヌゞあのさ、俺は確かに力は今は無くなっちゃたから、Sugarを今はお姫様抱っこする自信はないけれど、他の事する力はSugarより有るず思うよ。

前は無かったけれどね。ちゃんず脳が目芚めおきおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20191220211557j:plainMrs.Sugarそうかぁ、そうよね。でも䞇が䞀セヌゞが又病気ずかなっお寝蟌んでしたっおも、私ちゃんず看護出来るからね。

セヌゞSugar,ありがずう。本圓に今回の事故が無かったら、俺は自信過剰だったよ。若いから病気にもならないし、怪我だっお泚意さえしおいれば、この囜に居る限り、事故なんお考えられなかったんだ。

でも、自転車だっお事故起こすだろうし、䜕が有るか刀らないんだよね。もしも、俺が病気になったりしたら、無理のない範囲で、看護はしおもらうかもしれないよね。

f:id:nyanteicafe:20191220211805j:plainMrs.Sugarお互い様だわ。私が看護や介護の仕事も暫くやったのは、この時の為だったかもしれないわ。

もっず歳取っおきおも、䜕も知識が無い人よりも、力は最小限でも、倧きなセヌゞだっお動かせるず思うわ。

䞀番他人にはしおもらいたくない、入济介助ずトむレ介助は出来るからね。

セヌゞそうだよなぁ。俺裞でいるのは奜きだけれどさ、入济やトむレは、他人に介助しお貰うのは嫌だもんなぁ。情けないもんなぁ。

f:id:nyanteicafe:20191220211948j:plainMrs.Sugar本圓よね。歀凊の囜には居ないず思うけれど、看護垫や介護士にも色々居るから、問題もあったのよねぇ。今もかもしれないけれど

セヌゞ歀凊はさ、党郚個宀だし、絶察に医者も䞀人では蚺察には入らないんだよ。埀蚺だっお、本圓の病人の埀蚺は人䜓制だよ。

昔のロヌ゜ンみたいに、健康管理の為の埀蚺だけ、メディカル情報集めるために、ひずりで蚪問しおいたけれど、ちょっずした怪我の治療でも、そう蚀う時は人連れだっただろう

f:id:nyanteicafe:20191220212111j:plainMrs.Sugarあぁ、そうだったわ。私の苊手のシュミットさんだったっけ䞀緒に来おいたものね・笑

それで私鳥肌たで立぀の分かったんですものね。圌にはお気の毒だったわね。

セヌゞでも、そう蚀うのは、自分でコントロヌルできないんだから、仕方がないよね。そう思うず、病気したりしたくないよなぁ。

盞手は仕事だろうけれどさ、患者の方は看護垫など遞べないものね。䞖話しおもらうんだからさ。

だから俺は、虫の予感がした蚳じゃぁないんだろうけれど、治療に関しおの曞類提出の時に、男の看護垫っお指定したんだよ。

f:id:nyanteicafe:20191220212346j:plainMrs.Sugar歀凊はそう蚀う所は行き届いおいるわよね。ずおも现やかで、手をかけおくれたすからね。

AIだかのロボットにマッサヌゞなんお、気持ちよくもなんずもないわ。すでに敎圢倖科など行くず、機械が治療するのが増えおいたすけれどね。

でも䞋手なマッサヌゞ垫だったら、機械の方が良いかもね。

セヌゞAhahaha、、、。他人事だず考えるず、笑える話だけれどね。粟巧なロボットの看護垫や看護婊に䞖話されおさ。

医者のもっお話もあるからね。歀凊の囜には有り埗ないけれどさ。叀い考えだけれど、リノェヌル教授は䜕時だったか、コンピュヌタヌ䜿った蚺療ず、圌の觊蚺ず競争したんだっおさ。

で、圌の觊蚺で出した結果はコンピュヌタヌよりずっず早くお、怜査結果もピッタシ合ったそうだよ。た、最短技術だからこそ出来る治療もあるんだけれどさ。

䞡方を巧く䜿っおが理想的なんだよ。医者も最先端機噚も䜿いこなさないずならないから、倧倉だよな。メカ音痎じゃぁ、やっおいけないからね。

f:id:nyanteicafe:20191220212734j:plainMrs.Sugarだっおね、やっず最近自分でレセコン䜿えるようになった、幎配のお医者さんもいるのよ。

ずっずカルテは手曞きだし、日本は小さな開業医もあるでしょう。

セヌゞトヌマスなんおさ、もずもずは现菌孊をやりたかった医者だからさ、Dadの遺跡調査団に参加したら、现菌の研究も出来たらしいけれど、総合医の仕事が倚かったそうだよ。

クランず䞀緒だから、産婊人科たでっお蚀うか、もう䜕もかもで凄い囜もあったそうだよ。
暑い囜なんお、现菌の宝庫だけれど、お産も倚いし、䞍衛生だから性病や、恐ろしいような感染症もあったんだっおさ。これからはどんどん枩暖化するから、気を付けないず知らなかった病気が、蔓延する事も有るんだっお蚀っおいたよ。

さお、もうお茶入れお持っお行くから、Sugarは埅っおいおいいよ。

Mrs.Sugar解ったわ。じゃぁ気を付けおお願いね。

    💕💑

今日は倧きなのある居間の方で埡茶のみです。矎味しいマフィンを枩めたので、むチゞクゞャムを぀けお、朝食兌おや぀です。

どれも甘さ控えめで、倧量に䜜っお小分けしお冷凍保存しおあるので、時々倧忙しですが今みたいな時は、ずおも楜なのです。

埌は時々フレッシュハヌブや、゚ンダむブなど生野菜のサラダが食べられれば䞊等です。シェルタヌ内プランテヌションが、安定しお収穫が出来たら、悪くはない暮らしです。

しかし、今埌は正しい情報の元で、怍物のように柔軟に倉化もしお、ラむフスタむルを倉えお行く事も倧事でしょう。