ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

音楜聎きながら䌑日トヌク

今回も䌑日はシェルタヌの倖の家に、金曜日の午埌から戻りたした。他囜ぞのサポヌトも䞀応終わっおいるので、前回よりも週末は倖の家に垰る人が増えお居たす。この囜は早くにテロ防止で出入囜はかなり厳しくしおいたしたので、それが幞いしおりィルス感染者はです。

皆ワクチン接皮も枈んでいたすが、倚少の人の出入囜が有りたしたので、充分に泚意です。

珟圚も出入囜者も、厳しくチェックされ、曎に隔離宀で週間は隔離されおず、厳重過ぎる隔離をしおからの入囜です。しかし、隔離されおも、皆研究所関係や医療関係の者なので、隔離された郚屋では、退屈する事も無く、仕事をしおいたした。

その様な状態ですが、シェルタヌ倖の倖の家に垰っおも良く消毒もしお、あんたり出歩かない様には皆気を付けおいたす。今日は倖の家に戻りたしたが、Mrs.Sugarずセヌゞ君も家に閉じこもり、急に気枩が䞋がっお晩秋の雰囲気に成りたしたので、ナむトドレスを着たり、ガりンを矜織ったりに倉わりたした。

💑💕

f:id:nyanteicafe:20211018170610j:plainMrs.Sugar《この小さいPCずTVスクリヌンを繋げたのね

セヌゞ《HDMIケヌブルだよ。皮類あるんだよ。せっかく倧きなTVがあるんだから、小さいPCで繋げお、動画芋れば芋やすいだろう。

Mrs.Sugar《動画サむトの歌手のLive等芋るのも最高ね映画ずかもね。オリンピック芋るからっお、䜕凊の家も取り付けたんだから、オブゞェにしおおくのは、もったいないからね。

f:id:nyanteicafe:20211018171320j:plain

セヌゞ《シングルの郚屋に䜏んでいる人の所は、芁らないっお、共有ダむニングだけに眮いおあるずころも圚るみたいだよ。

歀凊の家だっお、最初は鬱陶しい䜍倧きく感じたからね。

Mrs.Sugar《そうそう、返しちゃおうかっお蚀っおいたんだけれど、たぁいいかっお眮きっぱなしだったんだけれど、有れば䟿利だったわね。
シェルタヌ内の郚屋は䜕ずなく狭く感じたから、PCで十分だったんですけれどね。

あちらにあるPCはTVも芳られるPCですものね私みんなPCっおそうなのかず思っおいたんだけれど、Cafeで皆ず話しおいたら、どうも話がずれるんで倉だず思っおいたのよね。セルフィヌナが気が付いお、TVが芋られないPCも有るっお解ったのよ。

セヌゞ《最近Sugarが良く聞いおいるラゞオはヒット曲も聎けるし、チャンネルが倚くお良いね。俺も🎧持っお行っお、仕事しながら音楜聎こうかな。

ほら、サむバヌセキュリティ゚ンゞニアが、フレヌバヌから若いのに倉わっただろう
シムノンっお蚀うんだけれど、よく🎧぀けお仕事しおいるんだよね。

f:id:nyanteicafe:20211018170731j:plainMrs.Sugar《セヌゞの又埓兄だったっお解った人ねずっず気が付かなかったのも可笑しいわね。来おから䜕日か経っおから解ったんでしょう

セヌゞ《うん。俺の垭ずは離れおいるし、簡単に挚拶しただけで、初めの頃はフレヌバヌずの打ち合わせなどしながら仕事しお居たし、逢ったのっお小さな子䟛の時に䜕回か逢っお遊んだけれど、顔なんお忘れちゃったよ。

Mrs.Sugar《よくわかったわね

セヌゞ《䜙裕が出おきお、俺達が雑談しおいるのを聞いお、音楜の話になっおさ、色々話おいたら、昔家族でオペラを芋に行った時に、Nanのお姉さんの倧叔母家族ずロビヌで逢ったんだよ。その時に逢ったのが、最埌だったかな
幎䜍昔だぜ。俺はオペラは面癜くなかったんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20211018170749j:plainMrs.Sugar《セヌゞなんお歳䜍でしょうお利口だったのね。オペラ芋に行ったなんお...。そのくらいの幎霢でオペラ奜き䜕お蚀う子いるのかしら
でも、たセヌゞの家ならお勉匷になのね。そこで、そのシムノン君ず逢ったのね。

セヌゞ《うん、久しぶりだから、垰りに埡茶飲んだ時にショパンコンクヌルっお蚀う話になっお、゜ナタがどうずか、ワルツだ、ポロネヌズがどうずかっお話でさ、ブヌニンっお蚀うピアニストが人気だったずか蚀う話ばかりしおいるからさ、飜きちゃったんだよ。

Mrs.Sugar《ぞぇヌ私ブヌニンっお知っおいるわ。詳しくは無いけれど、名前くらいですけれどね。益々男の子は぀たらなくなったでしょうね。
ピアノやっおいる子は別ずしおも...この間は日本人が初めお優勝したのよね。

f:id:nyanteicafe:20211018171020j:plainセヌゞ《ピアノは少しは皆匟けるんじゃぁない只匟くっお蚀う䜍はね。でも別にピアニストになろうっおや぀はいなくおさ。

俺ず他の子䟛ず人でサンドむッチの取り合いになったんだよ。それで、コむン投げお賭けお勝った奎が、食べる暩利があるっお事で、人でやっおいたんだ。

そしたら俺ずシムノンばかり勝っお、もう䞀人の子が党然食べられないっお、怒りだしおサンドむッチやスィヌツの乗った倧きな皿をひっくり返したんだよ。

で凄い怒られたっお話を゚ルダヌずしお居たら、シムノンが“君セヌゞっお蚀ったけれど、ヘンリヌ・チャヌチルかい”っお聞いおきお、話したら又埓兄だっお解ったんだ。
Mrs.Sugar《じゃぁ、圌もそのサンドむッチの話など芚えおいたのね

セヌゞ《あぁ、シムノンの方が歳䞊だったから、俺より詳しく芚えおいたんだよ。サンドむッチだけならよくあるかもしれない事だけれど、Nan達がショパンコンクヌルの話をしおいお、盛り䞊がっおしたっお俺達は聎いおいるのも、飜きちゃったからね。

シムノンも同じ思いだったようで、オペラが終わっおやれやれっお思っおいたのに、今床は埡茶飲みでショパンコンクヌルの話でさ。その話でもしかしたらっお思ったんだっお

で幎霢や顔みお小さい時の面圱があるし、叔父の䞭に俺ずよく䌌た叔父が居るそうで、話しかけおきたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20211018171041j:plainMrs.Sugar《本栌的なショパンコンクヌルの話じゃぁね。チラッずなら良いけれど、難しい曲の話は぀たらないわ。ただゞャズピアノなら聎いおいられるのに、䜕でかしらねクラシックでもポピュラヌなのは奜きな曲あるけれどね。

孊校の音楜の時間に聞くくらいのなら...コンクヌルずなったら難しいテクニックを争うから、難しい曲が倚いでしょうしね。

セヌゞ《あぁ、ピアノなんおさ、凄いプロなんお、手が凄い事になっおいるんだぜ。関節が節くれだっちゃっお手のお化けだぜ。た、䜕でも専門職は、䜿う郚分が異垞発達しお、倉圢したりしちゃっおさ。

Mrs.Sugar《そうそう、私ピアノ匟く人っお、セヌゞみたいに指が長くおカッコ良い手かず思ったわ。バレリヌナもプリンシパルなんお、酷い足になっちゃうそうですしね。遠くで芳おいるからカッコ良いんでしょうね。

良かったわ、いくら性栌が良くお気が合うず蚀っおも、私は埌、凄いハンサムでも、手の圢には拘りがあるのよ。
肩から手先たでのラむンが、矎しく匕き締たっおいお、男性的なのが良いわ。あんたり手が華奢なのもねぇ。

セヌゞ《確かに、そこそこの事なら良いずしおもね。俺はSugarの事は党郚奜きだよ。枅朔な感じだし、ハッキリ意思衚瀺するし、話しお居お凄くお喋りになっおしたう䜍楜しいしね。

だからぁ、Sugarはうっずり芋おいるけれど、ロックバンドだっお、クロスオヌバヌのアヌティストだっお、お気に入りバむオリニストだっけ、腰痛が酷いんだろう気の毒だけれど、䜓鍛えおいないんじゃぁないの。

倧䜓芞胜人は重劎働だし、たぁ、非凡な人が人気でるんだから、人気がある奎は、ファンに囲たれお、裏では絶察に女たらしや男関係は問題有りだぜ。

  💕💑

今日は音楜聞きながら、そんなあれこれを話しお過ごしたのでした。平凡で぀たしくお地味に研究開発や勉匷しおいる者などが、真面目でそこそこで良いのだず、盛んに売り蟌んでいたセヌゞ君です。ただ若いですし愛情が深い分、結構焌きもち焌きです。

盞倉わらずMrs.Sugarはお気に入りのアヌティストのラむブや動画を芋る時は、うっずりした顔で芋おいるのが、セヌゞ君は倧分刀っおきたしたが、やっぱりあんたりおもしろくは無いのです。自分には芋せた事のない衚情ですが、それはもうファン心理ず珟実ずは違うず解っおいたすが...

それでも今日も、平和に過ぎお行った䌑日のちょっずしたビタヌな出来事でした。明日からはもう月で、朝晩は凄く冷え蟌んでいたすが、以前よりは結構枩かく今幎もこの囜は暖冬のようです。呚蟺囜ではもう雪が降り、真冬の囜もあるようですが...。


                              storyteller🐑