ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ミントスタゞオスタッフがお茶のみです。

今日はミントスタゞオのスタッフが,Cafeの庭で埡茶のみをしおいたした。今ぱルダヌ君の、双子の埓姉、独身バヌネットが、店番が任せられるようになったので、皆で埡茶のみに出おられるようになりたした。

むリスの劻のマヌシュも子䟛を預けお出お来られたした。そしお私も呌ばれお、お喋りの仲間入りになりたした。      
本圓はもう、メィンスタッフからは䞋りた぀もりですが、呌ばれたした。
     💕💖

f:id:nyanteicafe:20200510194232j:plainミント皆お疲れ様ね。盞倉わらず、お客さんにはお埅たせしおしたうんだけれど、お埅たせ期間が短くなっお

アニヌ本圓よね。ありがたい事でしたけれど、泚文が入るず、かなりお埅たせしないず間に合わないからドキドキしおいたしたものね。

マグノリア今はお埗意様が、定着しおくれたしたし、倖泚さんも腕の良い人が、そろっおくれたんで、䞀安心になったわね。f:id:nyanteicafe:20200510194401j:plainアニヌ埌は、デザむン画も結構増えたので、あんたりSugarに手間をかけずに、基本デザむンをアレンゞしお䜿えるようにしたら、Sugarも線み物などの、倖泚さんず蚀うだけの仕事になれるでしょう

マグノリア理想はね。ミントさんが経営者なのですから、そこは巧く調敎しおくださいね。f:id:nyanteicafe:20200510194533j:plainミントそう思っお、以前はそのようにした事があるんですけれど、぀いお客様が“Mrs.Sugarはお元気”ずか蚀われるず、Sugarには時には居お欲しいのよね。

アニヌでも、みんなもうわかっおいるのよね。ミントがSugarが只の倖泚さんになっおしたうのが、寂しいんでしょう嚁勢が良い割には、結構ミントもセヌゞず同じような所が有るんじゃぁないの
元々は仲良しなんだから...。f:id:nyanteicafe:20200510194715j:plainマグノリア面癜いわね。矩姉効になっお、身近な存圚になれたら、前よりもなかなか䌚えなくなったなんおね。

結婚も埮劙なものね。やっぱり自分の家庭第䞀ですものね。幟ら匟の嫁でも、違う家族になっおしたうのね。

アニヌでもね、それがメリットな堎合もあるわよ。゚ルダヌなんお“結婚したから、お母さんや、埓姉匟のバヌネットず距離が取れた”っお喜んでいるわ。

マヌシュそうね。でも距離眮いお、仲良く出来たら䞀番良いじゃぁないのかしら...。f:id:nyanteicafe:20200510194904j:plainアニヌそうよ。ミントさんもSugarが、ミントさんに任せたっお蚀うんだし、セヌゞもそれを垌望しおいるんだから

それにSugarは、自分達が着る為の服は結構䜜っお居るから、芋たらミントさんパタヌンは起こせるでしょう

䜿っお良いっお蚀っおくれおいるんですから

マグノリアそうですよ。Mrs.Sugarは開攟しおあげたしょう。圌女から遊びに来おくれたら、その方が嬉しいじゃないですか

滅倚にないけれど、仕事で声かけた時は、仕事が終わったらさっさず垰っおしたっおいるわ。f:id:nyanteicafe:20200510195056j:plainミントそれは、圌女は前から割り切りが良い人ですからね。仕事ずなったら、仕事が終われば、甚は終わったからっお、垰っおしたうのよね。お喋りしたい時は、そこからお喋りの玄束なのよ・笑

アニヌミントさんもそう蚀う所が、奜きで長く付き合っおいるんでしょう あんたり濃い付き合いは、鬱陶しいですものね。

私もSugarのさっぱりしたずころが奜きだわ。
けしお薄情な人ではないですしね。やっおあげたなんお蚀わないしf:id:nyanteicafe:20200510195259j:plainミントそうそう、よっぜど芪しくならないず、圌女から誘っおこないしね。䞀人っ子は、䞀人も奜きみたいよ。

“皆ず仲良くも奜きですけれどね”っお蚀っおいたわ。こむぎさん達ず同じ日本人ずは思えない、いい加枛っお蚀うか...。

“玄束した事はきちんずやるわよ”っお蚀うけれど、たんたなのよね。Ahahaha、、、思い出すず可笑しい話がいっぱいの人だわ。

アニヌそれは、皆同じなんじゃぁないのだからセヌゞも、昔からSugarの事倧奜きになったんだず思うわ。

シャむじゃぁないけれど、セヌゞっお慣れないず、あんたり話しかけおはこないでしょうf:id:nyanteicafe:20200510195811j:plainマヌシュこんにちわお邪魔しおよかったのかしら誘っおいただいお♪

ミントチビさん達預かっおもらえた 良いのよ、たたには倖を感じお、矜を䌞ばしおお喋りは、気分転換になるでしょう

スタゞオ内は、話す事が限られおしたうでしょう。

アニヌそうよね。たたにはこんな日が有っおも良いわよね。バヌネットが慣れおくれお良かったわ。

マグノリア䞀時はどうなるかず思ったけれど、埌は手仕事をしっかり芚えおくれたら、かなり任せられるわね。

倖泚さんの顔も、もう芚えたでしょうしお届け物係やっおもらっおよかったわね。f:id:nyanteicafe:20200510200139j:plainアニヌただ、皋々の陜気ですから良いけれど、今幎は暑い倏になるようよ

マグノリアもう家では、私はこれ以䞊脱いだら拙いっお蚀う栌奜になるわ。急に誰か来たりした時甚にガりンはドアの暪にかけおあるのよ。

マヌシュAhahaha、、、。私もよ。子䟛の䞖話しおいるず、結構汗だくになるんですよ。

もうだんだん目が離せなくなっお手はかかったけれど、赀ちゃんの時のほうが楜だった気がするわ。f:id:nyanteicafe:20200510200336j:plainミントそうなのよね。うちはもう、Dad倧奜き男同士ですからね。䌑みで䞀緒に居るず、芪子でパワヌアップするのよ。

た、人で家事をやっおくれるから、䌑めるず蚀えばやすめるんですけれどね。芋ない方が曎に䌑たるのよね。

アニヌうちは、昔のたたに友達以䞊、倫婊以前みたいな倫婊よ。

マグノリアじゃぁ、恋人同士で、良いんじゃぁないの私は䌑みの前日は、セルフィヌナの詊食䜜りの手䌝いしお、垰りにプヌルずかに行っお、どちらかの郚屋に泊たりに行く週末よ。

日曜日は䜕もしないで、ゎロゎロ過ごしお、倕方は自分の郚屋にもどるわ。

マヌシュSugarさん、倏服䜜られるっお聞きたしたが、出来䞊がったんですかf:id:nyanteicafe:20200510200648j:plainMrs.Sugarただよぉ。お䌑みの日はセヌゞず䞀緒だから、少しはやるけれど、ほんの少しだけですからね。

でも急にもっず暑くなったら、䞀気に仕䞊げるわ。私本圓に暑いのは苊手なのよね。

うちの倏は、䌑みの日は原始人みたいに、暮らす事になるかもだわ。
皆氎着は持っお居るんでしょう

ミント䞀応あるけれどね。どんなの䜜っお居るのf:id:nyanteicafe:20200510200922j:plainMrs.Sugarたぁ、昚幎みたいに、氎着っぜいセパレヌツや、キャミ゜ヌルにパラオみたいなのを䜜っお居るのよ。

家に居る時には、もう楜な状態で、倖に出る時は、パラオか巻スカヌトみたいなのにボレロを矜織ったりっお良くない

マグノリアわぁ、それは玠敵だず思うわ。この間倧䜿通員の奥様達のセパレヌトタむプのカゞュアル版ね。

ミントもう真倏が来たかのようね。最近の気候は解らないからずも聞いたわ

でも、暑くなるず若い時みたいに、気合入れおドレスアップする気にはなくなったわ。

アニヌ気候がねぇ。䞀番困るわよね。たぁこの䞭に居るんですけれどね。でも倖の感じが䜕ずなく刀るのよね。f:id:nyanteicafe:20200510201217j:plainミントそれが新しく亀換した倖壁玠材の、凄い所なんですっおよ。わざわざ、もちろん匷床も増したんですけれど、倖の雰囲気を䜕ずなく感じ取れるように、明るさもかわるでしょう

そう蚀う倉化を感じるか、どうかで、生き物っお粟神も䜓も違うんですっお

アニヌそうよね。気候や時間の倉化が解るっお、感性が倉わっお来るわ。想像力が豊かになりたすもの。

きっず、このシェルタヌ内に匕っ越しお、幎以䞊経ったけれど、結構元気で安定しおいるわよね。

マヌシュ子䟛達も問題なく、育っおいたすしね。ありがたいわぁ。䞖界䞭が倧倉な時に、こうしお安党な所で子育お出来おいるのなんお...。f:id:nyanteicafe:20200510201421j:plainMrs.Sugarですからね、教授は早く他の囜をサポヌトするために、新しいシェルタヌ内に、スペシャルなコンピュヌタヌを導入したんですっお

それで、先日テストで、被隓者の垌望も有っお、遠隔治療でオペをしたんですっおよ。

あの囜も、もう倖は酷い状態ですけれど、シェルタヌ内の治療宀から、曎に倖の隔離病棟ず繋がっおいお、人工心肺数台の医療埓事者に指瀺しお、治療しおいるそうよ。

あのオペをしたずころが、ハブになっおいるんですっお...。

ミントあぁ、そう蚀えばたさかの時の為にっお、ラむモンの囜に、倧気汚染で集たった囜の䞭の、幟぀かが熱心に打ち合わせしたらしいのよ。

それは䜕凊かは私は知らないけれど、昚幎䞭に出来る所たでシェルタヌ内病院を完成させたそうですからね。

たさか感染症ずは、話は有り埗る事ずしお出たけれど、違う灜害の被灜者の治療ずかの話をしたんですっおf:id:nyanteicafe:20200510201718j:plainマヌシュそれでは、もう既にかなり色々な事ぞの危機感が有ったのね。

マグノリア感じる人には感じるでしょうし、孊䌚ずかでの話し合いは、倖には倧ぎらに出せない事も、有るんじゃぁないのかしら

私はそんな頭はないけれど、父芪のむリスは頭が良い人ですから、子䟛が䌌おくれたら、教育をきちんずしたら、色々な囜ず助け合っお、これからの時代、倧倉でも、䜕ずか生きお行くのではないかず思うんですよ。f:id:nyanteicafe:20200510201844j:plainMrs.Sugarそうね。私達が子䟛の頃に、既に日本は環境砎壊が、始たっおいたず思うわ。

䞀応芋た目は、近代的で綺麗な街になったんですけれど、䞀時は排気ガスやその他ゎミ問題なども凄かったのよ。

確か、海の近くにごみの埋め立お地が有っお、そこは今は倚分りォヌタヌフロントずか蚀っお、近代建築が経っお居る街になっおいるず思うわ。

地震が䞀番身近に感じる灜害なんですけれど、今回の感染症は、あんたり察策は考えお居なかったず思うわ。

ミサむル問題や、米軍キャンプの立ち退きずか、その他の事は、色々問題にされおいたしたけれどね。

オリンピック問題が、色々出お来たけれど...。

ミントあの地震の接波は凄かったわよね。たるで映画みたいだったわ。芋た人は䞀生忘れないでしょうね。

アニヌ本圓よね、あんなのは初めお芋たわきっず䞖界䞭があれは芳お居たず思うわ。

原発事故もですから、日本はどうなるかず思ったわ。でも、Sugarが歀凊ぞの移民申し蟌みは、地震より前だったでしょう

Mrs.Sugarそうなのよ、皮類出したのが地震のちょっず前2011幎の初めで、䞀次曞類通過の知らせ貰っお、その埌の月に地震が有ったのよ。入囜できたのは玄幎埌の月日だったのよね。

    💖💕
そんな話などしお、Cafeの庭で皆でお喋りしたした。今日のお喋りで、皆週末は家でゆっくり䜕もしないで䜓を䌑める日を送っおいるようです。

私も䜕床も繰り返しセヌゞに蚀われお、今やっずどんなに忙しくおも、忙しいほどに週末は家でゆっくり過ごすのが、どんなに玠晎らしい事なのか刀ったずころです。

退屈で、暇な時間は、ゆっくり自分の事を考えたり、セヌゞが蚀う様に、愛する人ず共に楜しく語らったりするのが、䞀番莅沢な暮らしだず思えるようになっおいたす。

䜓力も充実しお、疲劎やストレスも解消しお、元気に又週間充実した日が送れるのでしょうね。特に倧倉なこの時期は、今たでの暮らしの芋盎しや、勉匷その他倧事な基瀎が、抜け萜ちおいないかなど芋るのにも良い時ですものね。

皆ずの日垞的な暮らしの話からも、孊ぶこずが沢山あるず思ったのでした。