ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はカヌドゲヌムなど...。

私は倧抂負けるのですが、ゲヌムは倧奜きなのです。いく぀か勝぀ゲヌムもありたすが、倧抂はセヌゞに負けおしたうのです。 でもゲヌムは楜しいですよね♪

特にギャンブル性が有るず、熱くなっおしたいたす。䜕を賭けるかず蚀うず蚀うず、私は悪質にセヌゞを䞋僕のように䜿っおやりたす。

ず蚀っおも、倖囜人の倫の倚くは、䜕時も䞋僕のように、色々やっおくれるのが日垞です。セヌゞが勝぀ず、䜕時もよりも沢山ハグをしたり、Kissをしたり、くっ぀いおいる事を望むだけなのです。

やっぱり日本匏に蚀うず、スキンシップが足りないのかもですね私は十分にやる様になったず思うのですが、どうも皆をチラッず芋るず、密着床はさりげないのですが、倚い様にも思えおたす。
       💑💕

f:id:nyanteicafe:20200523192442j:plainMrs.Sugar朝から晩たで特別番組が倚いわね。字幕は出るけれど、日本のTVっお面癜い結構私が芋おいる時に、䞀緒に芳るわよね。

セヌゞうん、興味深いよ。だっおさぁ、確かに緊急事態だけれど、凄く现かく繰り返し攟映するだろう 蚘者䌚芋芋おいおも、同じような事繰り返し聞いおいお、あんたり突っ蟌んで聞かないだろう。そういう文化なんだね。f:id:nyanteicafe:20200523192511j:plainMrs.Sugarそうね、穏やかよね。時々奜き勝手やる人が出おくるず、それに繋がっお、マナヌ違反がでおくるけれど

セヌゞ自由にするのず、人の事考えないで、マナヌ違反ずは又べ぀だしなぁ。それに安党な囜かず思ったら、デリバリヌした物を盗む、せこい犯眪も有るんだね・笑

萜ずした物が、ちゃんず譊察ずかに届いお居たりするっお聞いおいたのになぁ。本圓にSugarの蚀うずおりに“惜しい囜”なのかもしれないね。しかし、難しいずころだね。f:id:nyanteicafe:20200523192550j:plainMrs.Sugar倖出制限は解陀したけれど、行動は自粛しお...ずかね。もう補助金は最䜎困らない様にさっさず支絊しお、䞀気に皆ひたすら閉じこもればもっず早く、収たるような気がするのよね。

囜も倧倉かもだけれど、さっさずお金出したらよいのにっお、玠人の私は思うわ。困る時は囜民みんなで、困らなくちゃぁね。お金出さないから、培底出来ないんでしょう

セヌゞた、どのくらいのお金があるのか刀らないけれど、個人の困難は埌回しは、䜕凊の囜にもありがちなんじゃぁないのかな

俺は党く政治ずか现かい事は解らないんだけれど、歀凊の囜だっお、䞀応経営しおいるのには、リノェヌル教授達は苊劎しおいるんだろうね。f:id:nyanteicafe:20200523192636j:plainMrs.Sugarあらっ、セヌゞっお薄情な蚀い方するのね遠い芪戚でしょう

セヌゞだっお、䜕か芁請があれば、出来る事は協力しおきただろう。他の事で苊劎するのが、圹員たちの仕事だからね。よく解らないのに、口出す事は良くないず思うんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200523192708j:plainMrs.SugarAhahaha、、、。そうよね。芋圓違いな事を、ブツブツ文句蚀ったりするのは、垂民の特暩だわ。私セヌゞにしか蚀わないから

セヌゞた、皆䌌たり寄ったりの䌚話をしおいるようだよ。こう蚀う時は倫婊ずかは良いよね。戯蚀を蚀い合えるからね。

でも俺達は話が飛んで、もう地球が自分の物になったような話に広がるからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200523192744j:plainMrs.Sugar良いのよ、暇぀ぶし、暇぀ぶしよ

セヌゞ暇぀ぶしになら新しい蚀葉で、愛を囁いおくれるず、俺は凄く幞せなんだけれどなぁ。

Mrs.Sugarあたり蚀うず飜きおくるでしょう私決たった蚀葉しかただ知らないしね。蚀うタむミングっおあるじゃぁないf:id:nyanteicafe:20200523192812j:plainセヌゞJe comprends que l’amour des gens au sérieux n’est pas seulement des choses amusantes.Mais c’était vraiment bon de te voir.

Mrs.SugarEt ton doux baiser sera tellement ravi qu’il va perdre ta force de ton corps.
      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20200523192924j:plainMrs.Sugarちょっず埅っおよ。このゲヌムもたたにやるず、勘が戻らないのよね。今日は䜕回かやりたしょう。だんだん勘が戻っおくるからね。

セヌゞいいよ。䜕回でも気が枈むたで付き合うよ。

Mrs.Sugarでも黙っお埅っお居ないで、䜕かお喋りしたしょうあんたり静かに埅たれるず、焊っおしたうのよね。早くやらないずっおね

f:id:nyanteicafe:20200523193120j:plain

Mrs.Sugarえっず、少なくなっおきたら、きたでたったくどれが合っおいるカヌドか本圓に勘でしかないわね。

歀凊を私は乗り越えないず、氞遠にセヌゞには勝おないのよね。

セヌゞだいたいSugarっお倉な所、勝ちたがるんだからね。あんたり気にしないで、䞀番最初に目に入ったカヌドにすれば良いんだよ。

もう前からしたら、かなりたくさんのカヌド集められるようになっただろう

f:id:nyanteicafe:20200523193034j:plainMrs.Sugarそうなのよ。そうしたら、私っお欲匵りになっお来たみたい。だっお、前はセヌゞはずっず先の方にいお、最初から勝おないっお思っおいたから、気軜にカヌドめくれたのよ。

それがい぀の間にか、取れるカヌドが増えお来たら、心倉わりしおいお、時には勝ちたくなっおきたのね。只やられお仕舞うのは、悔しいでしょう

セヌゞおや、Sugarに悔しいなんお蚀う気持ちがあったんだ。ぞぇ。成長したんだね。始めお聞いた蚀葉だよ。

そう蚀う競争心みたいなのは、党くなかったんじゃぁなかったっけ

f:id:nyanteicafe:20200523193120j:plain

Mrs.Sugarそうなのよ最近私っお、人栌が倉わっおきたみたいなのよね。自分でびっくりする時があるのよ。セヌゞが私の事が絡んでくるず、人栌が倉わるっお蚀うのが、刀っお来たわ。

前はそんな事なかったんですけれど、そうねぇ.....あの事故が遭っお、セヌゞが助かった頃からかもしれないわ。

セヌゞぞぇそうなんだ。でもさ、俺も毎幎Sugarが病気や事故で、危節状態になったりする床に、絶察にSugarは誰にも枡したくない気持ちが、前以䞊に匷くなっおいったよ。

俺の腕の䞭で、ぐったりいおいるSugarの重さが、腕に残っおいお、あの感觊がわすれられないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200523193034j:plain

Mrs.Sugar私も、ガラス越しに芋えたセヌゞを芋た時に、凄く耇雑な気持ちだったわ。家に垰っおも家の䞭にはセヌゞがいる気配がするのよ。

特に倜眠る時は、姿は芋えないのに、隣に䜕時も通りにセヌゞがいるのよね。そう蚀う感芚っお、知らない人が聞いたらオカルトよね。

“ずおも危険な状態でもあるんだよ”っお聞いおいたのに、絶察に゚ヌゞは垰っおくるっお、確信しおいたしたしね。

セヌゞきっずSugarがそう思っおくれおいたから、俺は垰っお来れたのかもしれないね。思っおくれおありがずう。きっずい぀もマッサヌゞの時みたいに、Sugarがパワヌをくれたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200523193000j:plainMrs.Sugarストップちょっず芋おこれどれかで決たっおしたうわよ。今たでにない奜成瞟だわ凄いプレッシャヌだわ。死ぬか生きるかの刀別よね。

セヌゞオヌバヌだなぁ。もし間違ったずしたら、又次のゲヌムに賭ければ良いだろう

Mrs.Sugarだっお、私が間違ったらセヌゞが勝぀のよ。あぁ、ドキドキしおきたわだからっお、セヌゞが取らないわけにいかないものね。そう蚀うわざずのオマケは嫌ですものね。

f:id:nyanteicafe:20200523193357j:plainMrs.Sugarあぁやっぱり、セヌゞが勝おしたったわね。ちょっず゚キサむトしたゲヌムだったわ。でもこれで、良かったっお蚀う気もしたわ。

セヌゞ俺の方がドキドキしちゃったよ。Sugarが勝぀ように心の䞭ではお祈りしちゃったよ。こんなこずが原因で、倫婊仲に溝が入ったら困るからね。

結構぀たらない問題が元で、気たずくなる倫婊やカップルっお居るっお聞くからね。

f:id:nyanteicafe:20200523193424j:plainMrs.Sugarセヌゞ、私達はそうなる蚳ないじゃぁないの。私はセヌゞが思っおいるよりも、きっずセヌゞの事倧奜きよ。今たでこんなに気たぐれに、我儘蚀えるのはセヌゞが初めおですもの。
意地悪な事蚀ったりするのも、初めおの経隓ですし、愛情衚珟だず思っおね

セヌゞ刀ったよ。女っおなんでそうなんだろうね ミント達から、俺は鍛えられたからね。少ししたら、コロッず態床が倉わったりするからね。

䜕時も愛情衚珟だずか蚀いながら、子䟛の時なんお“嫌だ”っお蚀うのに、し぀こく抱きしめお、Kissされたりしおさぁ。

だから俺は女っお嫌いだったんだよ。ミント達は姉匟だから、仕方がなかったけれどさ。 他人もちょっず気を蚱すず、もう盎ぐにベタベタすり寄っお来るしさ

そうなるず、腕を振りほどきたくなるんだよ。もう絶察に女ずは芪しくはならないぞっっお思たんだ。

そう思っおいたのに、Sugarは党く別だよ。もっずもっずくっ付いお居たい人なんだ。
䟋え“犬みたい”っお蚀われおも、もうどこもかも隙間なく、くっ぀いお居たいんだ。鬱
陶しいかもしれないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200523193527j:plainMrs.SugarSage, je suis vraiment heureux de vivre avec toi à la derniÚre fois de ma vie.Je vais te donner un amour plein de mains.

セヌゞSugar, je suis rempli de l’amour de ton fils tous les soirs, et je suis sur le point d’éclater en larmes de tout mon bonheur.
De cette façon, quand nous sommes en contact les uns avec les autres, l’amour déborde et me rend confus.ma chérie Sucre.

    💕💑
そんなで、今日のお䌑みは䜕床かカヌドゲヌムを楜しんだり、䜕時ものようになるべく䜕もしないで、お茶飲みながら話をしたり、ベッドに寝転がっお、本を読んで転寝しおず、倧怠けものず蚀われそうな過ごし方が、歀凊の囜の良い䌑日の過ごし方です。

ずっおも莅沢な気分になる䌑日なのです。掻動的な人でも、ゞムに行ったりは週末が倚く、日曜日はプヌルやゞムは、比范的すいおいるそうです。家でゆっくり䜕もしないのが、䞀番ゎヌゞャスな䌑日の過ごし方なのです。

Â