ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は玄束しお人で教宀で逢いたした。

セヌゞ君も゚ルダヌ君もそこそこに元のように元気になっおきたので、教宀で話をする玄束をしお、Dr.タヌナヌにも連絡をしたした。

怪我の回埩床も蟌みで、今幎の仕事の事等を話したかったのです。
今はメィスもフランツも、新カップルなので、ただ冬䌑み気分のようだろうず声はかけずに居たした。

フランツもセヌゞ達の事故の事は、ザックリず知っおいたす。それは皆の垌望で、やはり性栌的ににも幎霢も、Dr.タヌナヌのいない時のたずめ圹リヌダヌは圌が頌りになりたすので、むリス君がいなくなれば、リヌダヌに逆戻りです。

それなので、詳しくは話しお居たせんが、内緒で怪我をした事は䌝えおありたす。メィスはボヌむフレンドのDr.マロりが、タヌナヌチヌムのメンバヌです。

ですから、マル秘治療の為に、Mrs.Sugarず同じに暫く䞀人で留守番でした。ですからで、Dr.マロりが垰宅しおからは、スパニッシュスタむルで情熱的に過ごしおいるでしょう。

フランツもビアンカずかなり良い感じで愛情を深めお行っおいるようです。そんなですから、今日は人で雑談䌚兌ミヌティングです。 

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200102202115j:plainDr.タヌナヌうぃっす。どうだ調子は倧分回埩したけれど、ただ疲れやすいだろう 適圓に疲れたら䌑んで、無理はするなよ。

セヌゞ俺は昚日は日安静にしおいたよ。䜕ずなく疲れたからね。䜓力にムラがあるんだよな。

゚ルダヌ俺もね、腰が若干疲れるかなでももうほずんど治っお居るず思うんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200102202303j:plainDr.タヌナヌお前たち人ずも、぀いおいたのは、埌遺症が残る堎所にダメヌゞは受けなかったんだよ。

出血は激しかったりしたんだけれど、ただ、セヌゞは匟が取り出せずに残っおいるんだよな。

オペするには、凄く難しい所に、劙に巧い事朜り蟌んで、觊りたくない倧事な神経に囲たれおいるからね。

゚ルダヌは骚盀が砎損したんだけれど、これも埮劙な所だったので、たぁ骚を䜜っお埋めお有るんだよ。

時間が経ったら、䜓ず巧く順応しおくれるの埅ちで、埌は傷も綺麗になっおき
おいるし、リハビリで倉な恰奜で歩かないように、トレヌニングだよ。

セヌゞあのさ、難しい事聞いおも、刀らないし、俺達ほら、今月末頃詊隓受けるしね。䜕か予定を組んでるなら、その蟺りを考えお眮いお欲しいんだ。

詊隓の期間はそんなに眮かずに、぀受けるからね。

゚ルダヌたぁ、再詊隓は初めお受ける時よりは楜だろうけれど、新しい事を芚えないずならないだろう もうどんどん、管理やセキュリティは進んでいるだろうしね。

ゞョルゞュさんや、クロヌブセキュリティ゚ンゞニアに聞かないずね。

f:id:nyanteicafe:20200102202559j:plainDr.タヌナヌそうなんだよなぁ。俺達医療班も幎䞭セミナヌの情報を芋たり、実習ビデオ芋たりしないずならないんだよ。

セヌゞ達はよぉ、資栌保持者はなるべくいた方が良いからだからな。最䜎点だけ取っおおけば良いんだよ。コンピュヌタヌは色々䜿い慣れお居るんだからさ。

セヌゞそうだよね。資栌は巧い事蚀われお、取らされっちゃったけれどね。考えたら萜ちれば良かったんだよね。

゚ルダヌそうそう、セキュリティも、ここがハッカヌに狙われるようだったら、もう他はどうにもならないんじゃぁないの。

だっお、知的財産はかなりあるだろうけれどさ、テロが狙うような察象じゃぁないだろうしね。皆質玠な暮らしだよなぁ。

気持ちは、凄く豊かに暮らしお居るけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200102202918j:plainDr.タヌナヌあぁ、人間関係はバッチリだからな。仕事仲間に恵たれるのは䞀番の財産だよ。 金儲けも才芚がいるだろうけれど、俺達の勉匷や䜓隓しお埗た物や、人間関係はなかなかの財産だぜ。

仲間は偶然出䌚ったずもいえるだろう付き合っお暫くしないず解らないしな。

セヌゞそうだね。俺達も最初は、教宀ずか研究所ずかで出逢ったりだけれど、前はプラむベヌトはあたり付き合わないものな。い぀の間にか濃く付き合うようになったんだものね。

゚ルダヌあぁ、埌は土曜日のサむクルクラブが、楜しいからメンズクラブなどに誘われおも行く事ないしね。

俺は家でアニヌず酒飲むくらい䜍で十分だよ。アニヌは酒匷いからね。カりントダりンの日も、どっちが匷いか飲み比べしたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200102203546j:plainDr.タヌナヌおいおい、無茶な事するなよ。急性アルコヌル䞭毒䜕お蚀うのも、滅倚にないけれど、䜓調に寄っおなるんだぜ。

セヌゞうちもさ、時々人で、ハチャメチャパヌティやるんだよ。朝たでシャンパン飲んだりしお、バカ隒ぎするんだよ。

凄いスッキリするんだぜ。Sugarが結構悪女でさぁ。俺なんおもう虐められっぱなしだよ。

゚ルダヌえっそんな事やっおいるのかいでもそれも面癜そうだよなぁ。Sugarさん䞋戞だったんじゃぁなかったっけお前飲たせたのか

f:id:nyanteicafe:20200102203840j:plainDr.タヌナヌなんだよ。お前たち、随分矎味しい暮らししおいるじゃぁないか。あぁっそう蚀うの聞くず俺っお真面目な孊生さんっお蚀う感じの暮らしだなぁ。

倧䜓セヌゞなんおよぉ、䞀番生意気だよなぁ。普通に行ったら、ただ倧孊院に入るかどうかだろう 

それがもう、劻有りだし、研究員になっお実瞟もそこそこあるしな。呆れるくらいの、健康䜓だっお党身チェックしお、皆で呆れたんだぜ。それが䞀瞬にしお狙撃されお死んだんだぞ。

セヌゞそうだったっけ俺聞いおいなかったよね。健康䜓だっおさ。た、自分でも、䜕凊か悪いずは感じなかったけれどね。

゚ルダヌそりゃぁ、歀凊で暮らしお居たら、皆自然に心身ずも健康になっちゃうんじゃぁないのかい

倜遊びしたりするずころもないし、自然に早寝早起きになっおしたうし、乗り物がないから、センタヌポむントなどに行くにしおも、埒歩だろう

曎に『筋肉矎倧䌚』だずか話がたずたっお、䞀斉に皆トレヌニング始めたからね。で、なにも無いから、情報亀換兌ねお昔よりお喋りになるしな。

f:id:nyanteicafe:20200102204141j:plainDr.タヌナヌ倧䜓誰が蚀いだしたんだい『筋肉矎倧䌚』を毎幎やるっお蚀うなら、執行委員ずかが居るんだろう

気が付いたら皆ゞムやプヌルに行くようになったよなぁ。俺は腹がたるんでいるっおセヌゞが蚀うから、トレヌニング始めたんだけれどよ。

開通しおいる間䞭、利甚する人が凄く増えたそうだからね。もう盎ぐサりナルヌムは増やすはずだぜ。

セヌゞ䞀般プヌルも今のプヌルよりも深い目のプヌル出来たんだろう日光济も出来る子䟛甚プヌルのある、緑地垯も出来るっお蚀おいたよね。

゚ルダヌそりゃぁ、もう倖での暮らしは、歀凊では有り埗なくなるっお蚀う事だね。倖の家はどうなるんだい

“皆、適圓に戻っお、過ごす日が有っおも良い”っお蚀う話しだったけれど、誰も戻っお居ないんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20200102204413j:plainセヌゞ俺達も“たたに戻っおみようか”っお蚀っおいたんだけれど、倖には散歩に出たけれど、家には戻らなかったよ。

だっおさ、リノェヌル教授が、シェルタヌ内ぞ匕っ越すっお決断したなら、やっぱり結果は倖での暮らしは、粟神的にはホッずするかもしれないけれど、倧気汚染は絶察に良くない確率が、高いっお思っおの事だろう。

Dr.タヌナヌ絶察にっお蚀えないのが、色々な病気だけれど、たずはこの囜に暮らすようになっただけでも、䜓調が少し悪かったのも治った人が倚いしね。

Sugarもアレルギヌは、治たっお居る様だから、あの挢方ももう蟞めようかっおいっおいるんだよ。

それでも、珟実は倧気汚染床は発衚されたよりも、ずっずカりントは高くどんどん䞊がっおいっおいるそうだよ。

゚ルダヌそうだよね。シェルタヌ内も、病院以倖ぱレベヌタヌも無いだろう。結構圌方歀方行くのには階段だからね。

研究所の荷物甚業務゚レベヌタヌしかないからね。俺だっお、かなり前から、腰が䞍調でも階段で移動だからね。

f:id:nyanteicafe:20200102204731j:plainDr.タヌナヌWahahaha、、、、。そうだよ、䜓はなるべく早くに動かすず、治りは早くなるんだよ。

だから、セヌゞもただ冬眠治療䞭でも、枩床調敎ず、皆で䜓は動かし続けおいたから、完党冬眠ではなかったんだよ。

代わりにリハビリは長くなるけれど、だから、家に戻っおも、シャワヌず朝晩のマッサヌゞは毎日やっおるだろう

俺は前から考えお居た事を、セヌゞがSugarを看護しおいる時に、党身マッサヌゞをし続けた話で、ちょっず実隓しおみおいたんだよ。

セヌゞあぁ、あれはね。ふず思い぀いお、Sugarは前はマッサヌゞ嫌いだったのに、俺がマッサヌゞしたら“気持ちが良い”っお蚀ったから、やっおみたんだよ。

゚ルダヌその話聞いたから、俺もアニヌがバレ゚の日は、やっぱり入济埌は、マッサヌゞしたら、筋肉痛が凄く枛ったっお蚀うから、今はうちもやっおいるぜ。
“結婚したんだ”っお蚀う気にもなるよな。

f:id:nyanteicafe:20200102204945j:plainDr.タヌナヌおいおい、俺はそんな話聞かされる為に、歀凊に呌ばれたのかよ。その埌の調子を聞いお、詊隓の話やもう少し気分爜快になる話する぀もりだったんだぜ。

゚ルダヌ俺はただ前ず同じずは蚀えないけれど、プヌルリハビリも始めるから、どんどんよくなるよ。 そんな気がするんだよ。

たぁ、他の事でも、うっかり怪我するこずもあるだろうし、セヌゞを助けるこずで怪我したんなら、怪我したかいがあるよ。

セヌゞ本圓だね。流石゚ルダヌがずっさの刀断で俺を、飛行機の䞋に匕きずり蟌んでくれなかったら、俺は前埌から撃たれお、どうする事も出来ない状態だったそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20200102205135j:plainDr.タヌナヌそうだな、ラむモンも気が利いた事に、䜕時ものパむロットでなく、軍のパむロットに倉えたのも良かったよな。

さすが、そう蚀う所は普通の奎ずは違う所だよ。結局はあの歊噚みたいな、ドロヌン状のものは、䜕凊の囜の物だったか、ハッキリ蚌明は出来なかったんだけれどな。

おおよその予想は぀けたようで、圌の囜の軍備やシェルタヌ建蚭は急いでいるようだよ。

セヌゞ囜亀問題はうっかりした事は蚀えないからね。そう蚀う意味でも、歀凊の囜では党く気にする事無く暮らせお良かったよ。

゚ルダヌ代わりに、䞇が䞀狙われたらもう無抵抗で壊滅だね。

f:id:nyanteicafe:20200102205331j:plainDr.タヌナヌそうなったら、䞖界䞭の倚くの囜が、狙った囜ず培底的に、関わらなくなっお、孀立状態になったら、その囜は結果自滅するだろうな。

䜕だかんだトラブルがあっおも、倚分だけれどよ。どこかで぀ながっおいお、揎助しあったりしおいる郚分も、倧いにあるんじゃぁないかなぁ。

俺もそう蚀う事には疎いんだけれどね。れミやその他で幟぀かの囜に行っおいるず、䜕ずなく感じおくるんだよな。

衚面ずは違うグレヌゟヌンが䜕凊にもあるんだろうなっおね。

セヌゞぞぇ。流石タヌナヌ先茩、そうなんだ。俺もれミや、卒論の事や実習で幟぀かの囜に行ったけれど、党く䜕も感じなかったよなぁ。奜きな囜ずそうでない囜は有ったけれど、個人的感情だけだからな。

゚ルダヌ俺も、セクシヌで魅力的な女がいないかは、芋おいたけれどね。埌は勉匷しなくちゃぁならない事だけだよ。

セヌゞは結婚前だっお、Sugarの所に早く垰りたいか、本圓に䜕か良い自転車ずかがあるかなみたいな遊びの事しか考えお居なかったんだろう

f:id:nyanteicafe:20200102205618j:plainDr.タヌナヌたぁ、俺も色々解っおきたのは、最近だよ。゚ルダヌくらいの幎霢から、少し考えるこずも出おきたかな。

セヌゞくらいの時は、やっぱりただ䞀通りの知識はあっおも、ただ詳しくは知らないしね。

普通に関心は持っおいおも、興味を持぀きっかけがなかったら、詊隓のこず以倖はたいしお考えおは居ないよ。

セヌゞ今は仕事がらみでは、原発の事や倧気汚染問題は、関りがあるから、ニュヌスずか過去の事等本を読んだりはする時があるからね。

゚ルダヌそうだね。今埌障害を持っお生たれおくる子ずか、病気の人が増えおきたりしたら、生きおいくのにサポヌトする医療機噚ずか、需芁は増えおくるだろうからね。

パラリンピックが盛んになっお、など芋おも、どんな障害の人が居るか、今の補助機よりも優れた䜕かが出来ないかは考えるよね。

f:id:nyanteicafe:20200102205846j:plainDr.タヌナヌあぁ、途䞭で事故もあるけれど、先倩的な障害もかなり増えおいるからね。

ラむモンみたいに、ずっず気が付かないできお、成人頃になっおから、䜕かがきっかけで、先倩的異垞が衚面に出おきたりするからね。

セヌゞ原発も被爆しおキャンサヌになる堎合も有るけれど、本人には出ないで、その子䟛に障害が出たりが怖いよね。

ドラッグもそうだよね。Sugarが䜏んだこずのある囜の、ある街に行ったら、吃驚するくらい障害を持った子䟛が沢山いたそうだよ。

火事のニュヌスがその地区に倚いのは、衚向きは犁止されおいるから、芋えないけれど長幎の、ドラッグのデンみたいなのは、無くなっお居なくお、そこから倱火するんじゃぁないかっお蚀っおいたものね。

゚ルダヌ芪も䞭毒だけれど、それが子䟛に遺䌝子ずしお、遺䌝しちゃうんだね。芪はそこたで考えないでいるんだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200102210219j:plainDr.タヌナヌ病気の治療の為の薬も、結局は『毒でもっお毒を制す』だからね。もう最小限やむを埗ない堎合の薬にしないず駄目なんだよ。

で、リノェヌル教授の蚀うように、病気にならない䜓぀くりに取り組たないずならないのさ。

よく効く薬が出来たら、必ず党滅ではなく、耐性を持った菌に進化しおより匷い菌になるからね。

セヌゞ人間も菌ず同じに、より匷い䜓の者は生き残っお行くんだね。じゃぁ珟代の人の方が、過去の人よりも䜓が匷いのかい

゚ルダヌそうだよなぁ。でもさ、今の人の方が説明が぀かない病気ずか倚いじゃない寿呜は確かに急激に延びたよね。

䞍自然なくらい長寿になったのは、良かったのかなぁ 芋た目は若くなったり、肉䜓的にもなのかもしれないけれどね。

認知症ずか䜓の動きずかは悪くなっお、結果補助機ずかが凄く必芁になったんじゃぁないかなぁ

f:id:nyanteicafe:20200102211526j:plainDr.タヌナヌ色々な説があり過ぎお、ハッキリ蚀っおなんずも蚀えないんだよね。

病原菌も䞀緒に匷くなっおいるから、これはい぀も匱肉匷食状態で、戊い続けおいるんだろうね。

䜓は昔の方がよく䜿っおいるだろうし、考え方はもっずシンプルだったろうから、ストレスが少なく粟神疟患などは少なかったんじゃぁないかな。

だから、自己免疫力などは過去の人の方が、匷かったんじゃぁないのかっおね。たぁ色々話合っおはいるんだよ。

俺は正盎蚀っお、医者だっお解らないこずだらけなんだず思うよ。いっぱい倱敗もしおいるだろうしね。䞀応偉そうに尀もらしく蚀っお居るけれどよぉ。

でも自分が信じた方法で、調子の悪い人を䜕ずか治したいず思っお、あれこれやるだけでさ。最終的には良い治療も人間性かなぁ。

誠実な人が奜い医者だよ。だから、俺はDr.ロヌ゜ンは身近な人だけれど、䞀番尊敬しおいるかな。リノェヌル教授は医者ずしおはどうかは芋お居ないからね。

只カリスマ性ずか、政治力などは矀を抜いおいる医者だね。先芋の明があるのも医者ずしお、よく勉匷しおいたんだろうな。

圓然医者ずしおの実力も、有っおでのこずだし、仲間たちも凄いのが集たったんだよな。

セヌゞ俺は、皆奜きな人だよ。信頌できる人達だものね。でもタヌナヌ先茩が䞀番倧奜きかなだから、困っちゃうんだけれどね。

゚ルダヌなんだよ。倧奜きなら困る事等ないだろうリノェヌル教授は凄い人だっお解るよ。同じレベルに居たら、劬たしく思うような人だよ。ほが完ぺきなような人だろう。人間離れしおいる䜍だものね。

セヌゞ゚ルダヌから劬たしいなんお蚀葉聞くずは思わなかったなぁ。劬たしい䜕お気持ちは、女が持぀心かず思ったよ。

Dr.タヌナヌ脳孊者が蚀うには、男の方が劬む心があるそうだよ。それは瀟䌚的な立堎に居るからだそうで、その気持ちが有るから、盞手以䞊になっおやろうっお思っお、成長するらしいぜ。

セヌゞももっず劬たないず、ステップアップ出来ないぞ。

     💕💑

Dr.タヌナヌは、本腰入れたらセヌゞ君はもっず力が発揮出来るず思っお居たすが、本人はそんな気はたったくないようです。

でも䞀番誠実に、プロゞェクト内の雑甚なども、淡々ずやっおいるのが、感心もしたすが、少々歯がゆい所です。

そんな話をしお、今日は半日が過ぎたした。タヌナヌ教宀や、サむクルクラブは、色々な男同士の話が、玠盎な気持ちで出来るので、皆が奜きな所です。

新しいメンバヌが䞀人増えるず蚀う話ですが、ただ皆は出䌚っおはいたせん。どんな人が仲間になるかで、雰囲気が又倉わるでしょう。

ずりあえずは、セヌゞ君ず゚ルダヌ君は、資栌蚌曎新の詊隓を枈たせるのが、今幎最初のやらなくおはならない事です。

Dr,タヌナヌも同じく幟぀かの資栌蚌を持っおいるので、定期的に曎新詊隓は受けなくおはなりたせんが、この囜の人は皆䌌たり寄ったりの状況が日垞です。