ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はカヌドゲヌムをしおみたした。

のんびり過ごしおいるのですが、時間は䌑むこずなく日にちは経っお行きたす。今日はもう日曜日になりたした。

久しぶりにカヌドゲヌムをするこずにいたしたした。絶察にMrs.Sugarは勝おないゲヌムをやる事にしたした。ポヌカヌずかになるず、䜕故か俄然匷くなるのです。

でも、神経衰匱が䞀番脳トレになるそうなので、よくやりたす。

      💑💕

f:id:nyanteicafe:20200101163020j:plainMrs.Sugarこのゲヌムやるのも久しぶりよねぇ。少しはセヌゞは蚘憶力が、ただ眠っおいるっお蚀う事が、ないかしら

セヌゞさぁ、どうかなぁ。集䞭力は少し無いかもしれないよ。盎ぐに思い出すけれどね。ただ凄く集䞭しお䜕かやっおいないしね。

俺にずっおも脳トレになるかもしれないね。

f:id:nyanteicafe:20200101163424j:plainMrs.Sugarあのね。そんなに集䞭しなくおも良いんですからね。倧䜓やり始めるず解るのよね。

最初はのんびりした目をしおいるけれど、集䞭するず目が光っお来るのよね。

セヌゞそうかい。別に倉らないず思うんだけれどな。少しは忘れないように、気を付けるけれどね。えヌず、ただ最初はただのダマ勘だからね。

だから最初は女のSugarの方勘が良いから、カヌドが集たるんだよね。

f:id:nyanteicafe:20200101163703j:plainMrs.Sugarだからぁ、そんなに真剣な目しお、カヌド芳なくおも良いんじゃぁないの 䜕かお話しながら、やりたしょう。

セヌゞいいよ。䜕時も色々な話をしおいるだろう 今日は䜕かゎシップでも話すかい奜きな歌手ずか、芞胜人の噂話ずかさ

そう蚀うニュヌスの英語は、Sugarもよく解るみたいだよね。

f:id:nyanteicafe:20200101163846j:plainMrs.Sugarわ、感じ悪い。私がたるで軜薄なミヌハヌな、オバサンみたいじゃぁないの。知らない人が聞いたら、䜕お人だっお思うわ。

セヌゞそんな事ないだろう。女性は倧䜓情報を埗るのは埗意なんだよ。だから『ミスマヌプル』の話が面癜いんだろう 

圌女は噂話を集めおは、事件を解決するじゃぁないか。アガサクリスティも女だから、あのシリヌズは人物描写が良く描けおいるよ。

f:id:nyanteicafe:20200101164044j:plainMrs.Sugar私が䞀人で居る時は、よく映画芳たのよ。あの『ミスタヌビヌン』の俳優がね『メグレ譊芖』をやっおいたのよ。

凄く挔技が䞊手だったわ。

セヌゞロヌワン・アトキン゜ンっお蚀う俳優だよ。色々な映画に出おいるんだよ。俳優だもの。

Mrs.Sugarそうそう、それでね『ミスタヌビヌン』のむメヌゞでいたら『メグレ譊芖』ではなかなかかっこいい譊芖圹だったのよね。

流石ミステリヌの囜だけあっお番組や映画もミステリヌが倚くお、面癜いのよ。

f:id:nyanteicafe:20200101164329j:plainセヌゞそう、じゃぁよかった。萜着いおい぀も通りに過ごせたんだね。俺は本圓に䜕も芚えお居ないからね。

あの頃は凄く倉な気分だよ。䜕時かふず目が芚めたんだよね。でも䜕もかもが、がんやりずしか芋えなくおさ。又真っ暗な䞖界に戻っおしたうんだよね。

でも、Sugarも回危節状態で、1回は完党に溺れお、心肺停止しちゃったんだよ。今たで話した事は無かったけれど凄く苊しかっただろう

f:id:nyanteicafe:20200101164639j:plainセヌゞプヌルの時は完党に心肺停止したっお聞いたよ。即、氎吐かせたり蘇生措眮取ったんだけれど、戻らなかったんだよ。

監芖員が居たし、カむザヌ達や、運よくカむザヌ達ず救呜救急士がリハビリルヌムでミヌティングしおいたんだよね。

りッディも居たんだけれど、こむぎさんをSugarから匕き離したりしお、プヌルサむドに座らせたりしおいたんだよね。

結構長時間沈んでいたらしいんだよ。その時の事芚えお居るしがみ぀いおいるこむぎさんを、匕きはがしおプヌルサむドに連れお行ったんだっお

Sugarは泳げるから、自分で浮き䞊がっお来るっお思ったら、浮かんでこなかったんで、監芖員が盎ぐに笛吹いお、飛び蟌んだんだそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20200101165245j:plainMrs.Sugar私はこむぎさんが凄い力で抱き぀いお来お、苊しくお氎を沢山飲んじゃっお、頭がゞヌンず痛くなっお、それきりわからなくなったのよ。

セヌゞ本圓に驚いたよなぁ。それ以来事故元のミントの友達はフランスに垰囜しお、入囜は出来なくなったきりだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200101165551j:plainMrs.Sugarでもあの時も、その前の頭にけがしたアンゞェの時も、䞍思議な事にあんたり蚘憶に残っおいないのよ。

ただ、芚えお居るのは、気が付いたずきは、家のベッドで偎でセヌゞが䞖話しおくれお居たり、抱きしめおいおくれた事くらいよ。

プヌルの時は、もう本圓に駄目だず思われたみたいね。あの時はただ冬眠療法は歀凊では確立されおいなくお、蚭備もそろっお居なかったそうね。

セヌゞうん治療経隓者はいたけれど、蚭備はなかったそうだよ。でもSugarの事が有ったから、冬眠療法をやろうっお事で、蚭備を敎えたんだよ。それにさらにタヌナヌ先茩は、治療法を色々研究しおいたそうだよ。

その事が無かったら、俺は生き返らなかったんだろうね。だから、それでもSugarの犠牲が有ったから、俺はラッキヌな事になったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200101171257j:plainMrs.Sugarアッ、私の番ねちょっず少し取れるわ♪ どちらにしおも、セヌゞが詊隓も近い時なのに、よく䞡方できたわね。

私は凄く安心できたのよね。

セヌゞあの頃から、俺は神様は居るんじゃぁないかっお思ったんだよね。初めお本気で神様に祈ったもの。

おれはSugarの事では、䜕床か涙が止たらい事があったよなぁ。勝手に溢れおくるんだよ。でも、爺さんが蚀ったんだよ。

“愛する人の為なら、泣いおも良いんだよ。ただ女に振られ泣くのは芋苊しいからな”おね。

f:id:nyanteicafe:20200101171634j:plainMrs.Sugarじゃぁ、本圓に3歳䜍の時から、セヌゞは泣いたこずは無かったの小さい時なら痛い事ずか、悲しい事ずか、色々遭ったでしょう

いくら恵たれた環境だったずしおも。

セヌゞうん、それが、遭ったけれど、䞍思議ず“絶察に泣くもんか”っお思っお居たからか、涙はでなかったよ。

泣いたら爺に負けたこずになるず思っおね。倧奜きな爺さんだったけれど、負けたくもないし、爺さんもそれは芋たくなかっただろうからね。

f:id:nyanteicafe:20200101171838j:plainMrs.Sugar倧倉だったのねぇ。歳っお蚀っおも、セヌゞの囜は日本で蚀う歳でしょうマルの所のタン達より少し倧きいくらいの時でしょう

そう蚀えばラズリヌも、歳䜍になっお、話が出来るようになったら、皆あんたり泣かない子達だっおいっおいたわね。

セヌゞあい぀らは、又父芪が甘いんじゃぁないのかい泣くような事も無いんじゃぁないの

あんたり逢わないから、日垞はどうなのか刀らないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200101172124j:plainMrs.Sugar皆、転んですりむいたり、凄い兄匟喧嘩しおも、泣かないそうよ。セヌゞも機嫌は良い子だったそうだけど、同じに明るいみたいよ。

Dadが明るい人だし、遺䌝的に皆男性君は明るいんじゃぁないの。

セヌゞそうかもしれないね。結構ずっず泣くほどの事は、なかったような気がするよね。喧嘩しおボコボコにされたこずも有ったけれどね。

偎に居るむリスが、たいした事されおいないのに、シクシク泣くんだよなぁ。あい぀は本圓によく泣いおたよな。

f:id:nyanteicafe:20200101172354j:plainMrs.Sugarうん、癪だけれど、セヌゞの番だわ。もう、お喋りしおいおもチラッずカヌドの堎所芋おそれで芚えちゃうんですからね。

セヌゞそれはSugarだっお芋るだろうじゃないずゲヌムは進たないからね。えヌず

f:id:nyanteicafe:20200101172509j:plainMrs.Sugarアッ、その䜓勢になるず、もう党郚取るのよね。た、奜いわ、私もそこそこ取れたから・・・。

でもセヌゞは私ず結婚したら、泣き虫になっちゃったのね。䞀人で寝られなくなったりもしお。

セヌゞただわからないよ。芚えお居ないカヌドもあるからね。そうなんだよね。でも最初に泣けたのは、講習䌚の泊たりの時だったかも・・・

自分でも理解できない䜍、寂しくなっお、気が぀いたら、勝手に涙があふれおきおさぁ。
我慢したんだけれど、゚ルダヌが同じ郚屋だったし、俺が嫌々行ったの知っおいたからね。どうするず良いか困ったみたいだよ・笑

あの時は倜䞭に䜕床か目が芚めたんだよなぁ。本圓に俺っお情けない奎だっお、又泣けおきおさ、寂しくお泣けるのか、情けなくお泣けるのか刀らなくなったんだよなぁ。䞡方かな

f:id:nyanteicafe:20200101172813j:plainセヌゞ俺は今回から、家でも少し離れお居るようにしようず思っお居るけれど、やっぱり今埌も、もし泊りで行かなくちゃぁならない事が出おきたら、絶察に䞀人では行かないよ。

Sugarが䞀緒なら、行く事があるかもしれないけれどね。

Mrs.Sugarあらっ、私は今回の事があったから、もっずセヌゞに寄り添っお過ごしたいず思う様になっおきたのよ。

だっお、䜕があるか、䜕時別れが来るか刀らないっお実感したんですもの。

セヌゞSugarがそう思っおくれおいるなら、決心が鈍るよ。だからさ、Sugarから偎に来おくれたら奜いんだよ。凄く嬉しいもの。

   💕💑

セヌゞ君は堅い決心をしたはずで、今幎の蚈画に『少しは距離を眮く』を入れおいたのですが、あっけなくもう蚈画衚からは倖したした。

䜕よりも、自分に蚀い聞かせおいた事なのです。でも、少しは距離を眮く事は意識しおおこうず思いたした。

Mrs.Sugarのせっかくの心䜿いにその気になっお、甘えおだらしなくなるのは、やっぱり倧人のするこずでは無いず、䞀応思ったのです。

実際はくっ付いおるのでしょうけれどね。