ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

リハビリ服のデザむンの泚文にCafeにやっおきたした。

今日はCafeでMrs.Sugar達が䞀段萜しお、お茶を飲んでいたら、Dr.マリアンヌや、アニヌ、クランベリヌなど芪しい女性たちがやっおきたした。

がちがち、リハビリ甚の䜓に䞍郜合がある人甚の玠敵な服を䜜る話です。急がなくおも良いから、デザむンはやっぱり、Mrs.Sugarに頌みたいず蚀う話です。

たずはセヌゞ君に了解を取ったそうで、思い切りしかめっ面されたそうですが“負担にならない皋床に、Sugarがならね”ず返事をもらったそうです。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190823160215j:plainDr.マリアンヌそれでね、セヌゞに了解を取ったわよ。気難しい顔しちゃっおね、嫌々玍埗しおもらったわよ

あの子意倖ず、気難しいわぁ。こんなに気を䜿ったのっお、私初めおよ。機嫌損ねお“NO”っお蚀われたら困るじゃぁない 

はっきり蚀うからね、Sugarの旊那は

Mrs.SugarAhahaha、、、。そうだったの でも“もう、そういう話は前から有ったのよ”っお蚀っおあったんですけれどね。

東京オリンピックの話から、もう日垞的な蚈画が、滅茶滅茶になっお来たでしょう他の皆もでしょう

アニヌあの方が入院した埌からよね。なんだか皆がせわしなくなっお.....。

f:id:nyanteicafe:20190823160411j:plainDr.マリアンヌ新しい情報が次々に入っおくるようになりたしたからね。䜕でもリノェヌルに盞談しおくるから、そしお聞けばリノェヌルは即調査しお、出来る事は実行するでしょう。“やっおみなければわかりたせん”な人ですからね。

又身近で、研究しおいる仲間は実行掟で、手分けしお調査したしたよ。リノェヌルのこの囜の偎近は、特に決断は早くお“シェルタヌに匕っ越しは、無駄は無いから即移動したしょう”っお、匕っ越しおしたったしね。

“本圓の避難時は事故も有りたすから、䜙裕な時にやりたしょう”っおね。

メィスそれは悪くなかったんじゃぁないのその埌しばらくしたら、気候が今たでずは違っおきたんですからね。

慌おお逃げ蟌むこずが無くお良かったず思うわ。

アニヌ無駄なこずで終われば良いんですものね。皆が“郚屋が狭くおも良いから、党員がシェルタヌ内に”っお、急遜手䌝っおスペヌス䜜っお、党員が入居で良かったわよね。

f:id:nyanteicafe:20190823160555j:plainMrs.Sugarたぁ、そうだったわね。倖に居おも、歀凊はよくできおいるから、家の䞭に居れば危険はなかったでしょうけれど、今幎の陜気は颚も匷い日が倚くお、出勀するには暫く歩いお、地䞋道を通路に䜿うようだったわね。

Dr.マリアンヌ確かに私たち䞖代はね。リノェヌルが倧䜓居残りしたかったのよ。そうしたら、高霢組は誰もシェルタヌに匕っ越さないから、匕っ越したのよ。た、来幎が終わっお、萜ち着いたら又考えるず思うわ。

ミントだっお、やっぱりねぇ、誰ずもなく“危険がある事なら、皆䞀緒に”っお蚀いだしお、工務店に掛け合ったんですっおよ。

“シェルタヌは凄く巧く出来おいるから、可動匏の壁だから皆が職人を手䌝えば、早くに倉曎できたすよ”っお返事だったのよ。

工孊郚員が倚く手䌝うっお蚀うから、良かったみたいよ。皆噚甚でしょ。

f:id:nyanteicafe:20190823161029j:plainメィス本圓にあっずいう間だったわよね。

アニヌそうそう、自分たちが匕越しするのも早かったけれど、その埌もね代わりに仕事が枈んだ埌の、自己満足ず蚀うか、よく働いた感に浞るのがすごくおね可笑しかったわね。

メィスそうだったみたいね。埌から聞いたら、冬䌑みは満足感でいっぱいだったみたいだったわよ。

でもせっかくホッずしたず思ったその埌に、東京オリンピックの話で、だからドラマチックず蚀えば、かなりドラマチックな時期でもあるのよね。

日々の小さな穏やかさは、倧事にしないずね。ピンず来ないうちが慌おなくお良いのよ。

f:id:nyanteicafe:20190823161905j:plainMrs.Sugar本圓よね。私は東京に行かなくおもよくなったけれど、行かなくおはならない人達は心配よね。

䜕だか、映画みたいだけれど、戊堎に倫を送り出すような気分だわ。無事に垰っおきお欲しいわね。

セヌゞは、気になる私が行かなくなっただけ、凄く気が楜になったっお蚀っおいるけれど

Dr.マリアンヌじゃぁ、暫く䌑みの日などは、又寂しい寂しいで、ベッタリなんじゃぁないの

メィスよくセヌゞは決心したわね。でも、私もマロりが行くから、凄く䞍安だわよ。

アニヌそうですけれど、私達はい぀も通りに過ごしたしょう。そう蚀う事で、Sugarデザむンなどお願いね。

埅っおいる患者さんが居るんですっおよ。

f:id:nyanteicafe:20190823162203j:plainMrs.Sugar䜕、それでは急ぎなの

Dr.マリアンヌいえいえ、倧䞈倫よ。今は私も䜕だかリノェヌルが出たり入ったりで、萜ち着かないから“急ぎは無理ですよ”っお蚀っおありたすからね。

f:id:nyanteicafe:20190823162306j:plainミントそうよ、歀凊に居る党員が、皆圌や倫が東京オリンピックに行く班の者ばかりですからね。うちだけ行かなくおも良いだけよ。

Mrs.Sugarた、“早く切り䞊げるように”っお話になっおきたんでしょう海倖医療班は週間は滞圚しなくおはならないようですけれどね。

他の囜ず入れ倉わるらしいわね。7月24日金8月9日日たででしょう半分ず぀なら、䞀週間ず぀で亀代出来るのね

マルベリヌそうよ。䜕ずかその間は、無事で倧きな灜害は来ないず良いんですけれどね。前半䞀週間が歀凊の囜みたいよ。

それでりィルは、熱射病や熱䞭症患者続出でもしたら、医療班自䜓が心配だっお蚀っおいたわ。

党員暑さには匱いですからね。党力で仕事するこずになるでしょうしね。早くに病院ぞ搬送出来るたでの、手圓しなくおはですからね。

メィス仮蚭テントでの仕事らしいじゃぁないのだっお、それに行く堎所は東京スタゞアムで、サッカヌ、ラグビヌ、近代五皮銬術、レヌザヌランで、病人が出そうな競技ばかりじゃぁない

アニヌ近代五皮レヌザヌランっお、なんでしたっけ

f:id:nyanteicafe:20190823162809j:plainDr.マリアンヌ䞀番過酷な競技っお蚀われおいるのよ。1人の遞手が1日に競技をこなす、䜓力的にも粟神的にも非垞に過酷な耇合スポヌツよ。

銬術、氎泳、フェンシング、レヌザヌラン射撃、ランニングを競うのよ。

アニヌわぁ、聞いただけでダりンしそうだわ。よくそんなの考えたわね

f:id:nyanteicafe:20190823162920j:plainメィスニュヌスの様子芋るず、もう競技時間を真倜䞭にずらしたっお、技よりも䜕よりも暑さず䜓力勝負ね。

真倜䞭なら倪陜がないだけ、倖の競技は楜になるかしらね。暑さに匷い慣れた囜が勝぀っお蚀う感じじゃぁないの

東京は熱垯倜ずかっお、℃近くの気枩があるんですっおよ。

アニヌ他の競技もよね。矎しさも採点される競技は、もうどうにもならなくないた、宀内は冷房しおあるでしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190823163016j:plainMrs.Sugarもう、私がこの囜に来るずっず前から、アゞアの暑い囜の人たちが、自分の囜の方が楜だっお蚀っおいたわ。

Dr.マリアンヌ考えたら、倖での過酷な競技の堎所になっおしたったわね。でもテロなどの暙的で、誘拐でもされる危険考えるずなるず、逃げるのには最適な飛行堎に近いずころなのよね。

Mrs.Sugar蚈画をラファ゚ル特別研究員が、時期を倉える気になっおくれたら、良いんですよね参加囜から䜕も蚀っおきおいないのかしら

皆ニュヌス芋おいるでしょうからね

f:id:nyanteicafe:20190823163133j:plainDr.マリアンヌそうなのよ。今無理するこずは無いっお、蚀う意芋も増えおきおいるわ。ラファ゚ルさんの性栌知っおいる人も倚いですからね。

リノェヌルは、巧くタむミングを芋お蚀っおいるず思うわ。堎合によっおは、他の囜の皆も巻き蟌たれる蚳ですからね。

Mrs.Sugarあの方、頑固そうですものね。女性のマリアンヌさんが蚀っおもダメなの 奥様ずは芪しいんでしょう

メィスやっぱり、奥さんには匱いのね・笑

アニヌそういう人が居なくおはね倧䜿通のラむモンさんなんお、かなり芪しいのでしょう䜕かアクションがあるかも・・・。

f:id:nyanteicafe:20190823163320j:plainクランベリヌあぁ、ちょっず䌑憩させおぇ

ミントあらっ、お疲れ様奥にどうぞ

クランベリヌ今幎はただただ暑いわね。皆安定はしおいるけれど、病宀は䞍調気味な患者でいっぱいなのよ。気を付けないずだわ。

でも、䜕ずか皆“倏䌑みは取ろう”っおね出勀したらフル皌働だわ。又すぐに戻らなくちゃぁよ。

f:id:nyanteicafe:20190823163456j:plainMrs.Sugarトヌマスは留守番組だけれど、クランも来幎は忙しい事になるわね。皆もそんな時に病気やケガしないようにしなくちゃぁね。

Dr.マリアンヌ本圓よね。もう囜を挙げお協力だわね。集たる時期考え盎しおもらわなくっちゃあね。ただ融通が利くうちにね。

ミント䜕ずかなるず良いわね。Dr.マリアンヌの、䜕時ものきっぱりした蚀い方で蚀っおも駄目かしら

マルベリヌラファ゚ルさんは奥様に䞀番匱いそうですから、マリアンヌさん芪しいんでしょうお友達だったかしら

メィスならねぇ。

アニヌ本圓によね。

f:id:nyanteicafe:20190823163709j:plainMrs.Sugar誰か、コントロヌルできる人が居ないずね。奥様なら䞀番良いわよね。

Dr.マリアンヌあらっ、ラファ゚ルさんお奥様は、貎女達のお母様のディルだっお、良く知っおいるのよ。

だっお、私たち倧孊以前からの友達なのよね。知っおいるでしょうずっず以前、時々来おいたロリ゚っお居たでしょう皆孊生時代の仲良しだったのよ。

Mrs.Sugarたぁそうだったのいらしたわね、ずおもきれいな方でロリ゚倫人っお、スむスの方よね。

やっぱりあの方も、ペヌロッパの財界では、かなり力のある家の方だったわね
ラファ゚ル特別研究員ずは芪しいのねそれなら、口添えしおいただけるんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20190823164000j:plainDr.マリアンヌ圌女の家の方が、もっず顔が利くはずよ。金融関係その他の倧実力者なはずよ。

芏暡は小さな銀行ですけれど、それは地味に芋せおいるだけだそうよ。ラファ゚ルの居る財団は有名で倧きいけれどね。

たぁロリ゚の実家や旊那様の銀行がもしかしたら、䞀番力があるかもじゃないかしら

Mrs.Sugar財界の事など党く、私は知らないけれど、聞いただけで凄ごそうよね。特にスむスなんお聞くずね。

どこよりも倧富豪が貯金しおいる感じよね。ほら、䞖界の倧富豪が利甚しおお、暩力絶倧ずか聞くでしょう

ミントどうなのかしらねうちは倧富豪じゃぁないものね確かに歎史のある、地䜍も有った家系だったかもしれないけれど、䞍動産は圚っおも、暮らしはそこそこよ。

マルベリヌそうよね。自分の所を守っお、地道に暮らすっお蚀うだけよね。囜に戻れば、未だに階玚制床にはこだわっおいる人は倚いけれど、ただそれだけですよ。

アニヌメィスの家も、囜に垰れば、貎族なんでしょう

メィスうん、でもそうだっお蚀うだけよ。今は関係ないず思うわ。ただ芋栄だけはあるから、私たち姉匟はの倧孊を出したかったみたい。

やっぱり王宀のある囜は、拘るんじゃぁないの。でも、歀凊に来おしたったから、気楜に暮らしおいるけれど、芪は良いず蚀っおくれたしね。

この囜だからみたいよ。䞋心は十分あるのよ。歀凊の病院は、凄く信頌されおいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20190823164353j:plainMrs.Sugarそれも凄いわね。人は簡単に信頌は埗られないもんでしょう

Dr.マリアンヌリノェヌルの仲間たちも、医孊者ずしおは、皆信頌されおいる人ばかりですからね。

䞇が䞀ラファ゚ルず、付き合いが切れおも、きっず䜕ずかなるず思うのよね。䞀応倧きな助成金を出しおくれおはいるんですけれどね。

圌が勝手に“自分の所が䞀番だろう”っお思いこんでいるようだわ。今回の倧気汚染の情報が、自分の所からリノェヌルに䌝わったからっお、思っお居るみたいですけれど、盎ぐに他から入っおきたわ。

アニヌえぇ、それじゃぁ成り行きで、東京オリンピックの話に広がったっお蚳ですかあの方は、たるで英雄気取りに芋えたすけれど

Dr.マリアンヌた、思わせおおけば良いわよ。確かに巧くいけば、悪い話ではなかったから、リノェヌルは乗ったっおずころですからね。

もう少ししたら、芋極めお決定するでしょう。十分考えおいたすからね。リノェヌルはポヌカヌフェむスも埗意なのよ。
      
     💖💕

ただ幎ありたすから、今はラファ゚ル特別研究員メィンで蚈画ですが、リノェヌル教授は奥の手も考えおいるようです。

セヌゞ君ず゚ルダヌ君は、敎備士の資栌を取らされおしたいたしたが蚈画倉曎になっおも、䜕時か圹に経぀こずもあるでしょう。

圌らの人生は、ただ長いはずなのですから、䜕があるかはわかりたせん。しかし、安心出来る状態でもない䞖情です。

遠い他囜の出来事が、無関係ずは限りたせんからね。

Â