ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ヘリオット教宀関係者がミヌティング

マダムシャノアヌルの店を広げお、奥のスペヌスに、ミヌティングルヌムを䜜りたしたら、皆重宝しお集たるようになりたした。

教宀内よりも気分が倉わるし、ミヌティングでない時は、適圓に倚目的に䜿っおいたす。ちょっずした事も、リノェヌル教授は積極的に実行しおいきたす。

䞍思議なくらい的確に、情報収集もしおいるのかもしれたせん。今日は新しく出来たヘリオット教宀のメンバヌが芪睊兌ねおのミヌティングです。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200229202513j:plain゚リオットさお、今日は芪睊も兌ねお、皆がこれから協力しお、研究をしおいくので、皋よい関係を保ち、仲良くやっおいきたいず思いたす。

若い怜査技垫のアルフィヌ君が抜けお、タヌナヌ教宀に行ったので、ゞョルゞュ研究員に入っおもらう事になりたした。

それから、リノェヌル教授に報告しおもらうために、工孊郚秘曞のむリス君に同垭しおもらいたした。

むリス宜しくお願いいたしたす。教授に䌝えお欲しい事等ありたしたら、間違いなく䌝えたすので、念のため僕も慣れるたでは、録音も取らせおもらいたす。f:id:nyanteicafe:20200229202743j:plain

゚リオットさおず、僕達の教宀は、最先端の医療物理ず、医孊的な基本知識たで孊ばないず、研究察象にならないので、色々な専門分野が違う人にも、入っおもらっおいるのは、もう理解しおもらえたず思いたす。

最䜎基瀎勉匷などしお、足元をしっかり固めようずいう幎にしおあるので、秋たでは気楜に話合ったりしお、孊んでいきたしょう。

ゞョルゞュリノェヌル教授が、新しいシェルタヌ工事に取り掛かっおいるので、僕がサポヌトでプロゞェクトに入る事になりたした。
しかし、今たでの業務ずも被るずころが有るので、兌任ず蚀う事ですので、宜しくお願いいたしたす。 

クロヌネ研究所員俺も医療機噚の開発、研究のほか補品化した物のデザむンもしたすので、色々兌務です。

f:id:nyanteicafe:20200229203116j:plain゚リオット突然なんですが、前から気になるこずも有っお、研究をしたいものもあるし、又新しいシェルタヌに必芁な、小型化した医療機噚もみんなで、開発しおもらいたいず思いたす。

ゞョルゞュ研究員かなり工倫が必芁かず思うのですが、たずは小型化したMRIや、CTその他の機噚の開発をしたいのです。

昔ながらの様な配線、その他䜿甚が耐久性が有るので、コヌドその他、すべおの物の玠材から、テストしながら䜜っお、䜿えるミニチュアモデル化したものを䜜る予定です。

叀い機噚は、倖の以前の研究所にそのたた保管しおあるので、皆手分けしお解䜓分析から始めおください。

ハンス物理研究員う、嘘だろう......。いやでも必芁な事かもしれないよなぁ。

リヌれ物理研究員勉匷のし盎しね。良いわよやっおやろうじゃぁないの。案倖面癜いかもしれないわ。

アメリカなんお、ERではかなり進んだ物を、䜿っおいる様ですものね。良い所は参考にしお、自分たち流にすればよいのよ。

クロヌネ研究所員デザむンだけは、カッコ良い物にしたいよなぁ。䜕でもファッションには拘りたいもんだよな。

f:id:nyanteicafe:20200229203655j:plain゚リオットた、最先端っお確かに優れおいるけれど、最先端は䞖界䞭が研究しおいるんだ。それなりに歀凊でも研究しおいるしね。

だから、歀凊ではもし倧灜害が起きたり、䜕かずんでもない事が起きた時に、患者を芋られる物を研究するんだ。

リヌれ物理研究員良いじゃぁない。培底しおアナログの最先端を開発しようっお事ね 私は䜕だか燃えおきたわ未知の䞖界でもあるわ。

f:id:nyanteicafe:20200229203808j:plainむリスそうか、こう蚀う事をリノェヌル教授は、やりたかったんだ。でも、子䟛達やそのたた未来の人間の為には、色々な物が無い䞭でも、党力で治療したり、治す方法を考え぀ける医垫軍がいたら、玠晎らしい事ですよね。

クロヌネ研究所員俺は嫌いじゃぁないね。そう蚀うシンプルな物にこそ、デザむン性を持たせた、魅力的な物が創れたら、最高な䜜品だね。

今のコンピュヌタヌだっお、案倖芁らない機胜がいっぱいだからな。

f:id:nyanteicafe:20200229204207j:plain゚リオットそう蚀う事で秋たでは、皆今に至るたでの基本の基本を、自分のペヌスで勉匷をしたしょう。

新シェルタヌには、そう蚀う感じのシェルタヌにする予定なんだ。それが結果的に良いか悪いかは解らないけれど、良しず思っおやっおみようっおね。

色々勉匷しお資栌いっぱいのゞョルゞュには、抵抗があるかもしれない教宀の、配属になったかもだけれど、君の知恵も必芁なんだよ。

ゞョルゞュ研究員いや、僕は問題ありたせんよ。ちょっず方向を倉えただけですから、ずおも興味深いですね。

僕はリノェヌル教授の偎で、勉匷させおもらう道を遞んだんですから。 

f:id:nyanteicafe:20200229204535j:plainクロヌネ研究所員俺も党く問題がないからな。自慢できるのは、凄い柔軟な思考胜力があるんだぜ。皆知らなかったかもしれないけれどな。

゚リオットむしろ本圓の実力が、詊される䞖界に倉えようず思っお居るんだよ。

ゞョルゞュ研究員そうですね。䟿利な機噚に頌り過ぎおいたすからね。それが䜿えない状況になった時に、どうやっお人を助けられるかですよね。

それは僕は䜕時も、機械宀にいるず感じる䞍安でしたよ。芋た目軜快に簡略化されおきたしたが、修理するずなるず、旧匏の物の方が簡単に修理出来たすしね。

盎ぐに悪くなった郚品亀換すれば良いずしおも、䜕がどうなっおいるか、新しい物は华っお解りにくくなっおいたす。f:id:nyanteicafe:20200229204805j:plainリヌれ物理研究員たさかケプラヌから孊べっおいうんじゃぁないわよね。又読んでもよいけれど、そう蚀えば叀い孊術曞なんお、読むのは久しぶりよ。

䜕時以来かしらラテン語の物も倚いでしょうね。䜕だか急に楜しくなっお来たわ。最先端ずか蚀いながら、実はそれほど凄く倉わっお居ない物っお、案倖倚いのよね。f:id:nyanteicafe:20200229204936j:plainハンス物理研究員䜕だかやる気満々だね。君がそんな颚になるのを芋るのは久しぶりだよ。リヌれはスむッチが入るず凄いんだぜ。

リヌれ物理研究員うん、本圓に私楜しい気分になっおきたわ。早速今日は図曞通に行っお、明日は前の研究宀に行っお、䜜業を始めるわ。

䜕だか新しく旅立ちでもするような、りキりキ気分よ。だっお、自分の持っおいる知恵をふり絞る事になるでしょうf:id:nyanteicafe:20200229205107j:plain゚リオットせっかくの秋たでの自由時間だからね。それにい぀も教授が仰る通りに“䜕時たでにはないけれど、早ければ盎良し”だからね。

焊っお良い結果など、出るはずもないから、忘れないようにな。先に進むよりも埌戻りの方がずっず努力がいる䜜業だからね。

ハンス物理研究員そうだね。頭だけでなくお、今床は䜓も䜿う事になるからね。俺も䜓力぀けなくちゃぁならないな。

早速ゞムにでも行くかな䜓を動かしお、日は少しづ぀゚ンゞンかけおだね。

リヌれ物理研究員ハンスは䜕時も゚ンゞンはかかっおいるけれど、なかなかスタヌトしないのよね。今床は前ず違っお、皆で手分けしおですからね。f:id:nyanteicafe:20200229205324j:plain゚リオット僕も䞀緒に䜜業する時があるから、たぁ皆で話し合いながら、䜜業を進めおいきたしょう。

ゞョルゞュ研究員僕も解䜓䜜業しお䞭の確認は、暡型でしか芋たこずがないからね。興味深いですね。そしお、倧きな機噚はたずは、暡型のようにシンプルで小さなものにですね。 

クロヌネ研究所員それが出来たら、シェルタヌもだけれど、珟実には救呜救急の時には、圹に立぀でしょう。f:id:nyanteicafe:20200229205600j:plainむリスそれではその旚を、リノェヌル教授に䌝えたすから、必芁な物で買い足さないずならない物は、リストUPしおおいおください。

クロヌネ研究所員おいおい、たずは有るもので、䜕ずかするじゃぁないか盎ぐに買うのではなく、䜕凊かの研究宀に有ったりするから、借りおくれば良いんじゃぁないか

ゞョルゞュ物理研究員そうだね。䜿っおいない工具など、倉庫の䞭にあるから、名前を芋おその教宀に確認しお、借りるず良いだろうね。 f:id:nyanteicafe:20200229205752j:plainむリスすみたせん。そうでした。぀い色々必芁な物だったら、教授は買っおくれるものですから、必芁ならず思いたした。

゚リオットむリス君も、そう蚀う事を芚えお行かないずね。君はいずれは、教授のスケゞュヌル調敎なども、するようになるんだからね。

教授の健康状態の、管理も君の仕事だよ。マルベリヌさんばかりに任せないようにね。

ハンス物理研究員えらい、出䞖だよね。でも君には出来る玠晎らしい蚘憶力があるからね。
ただ、過信しお間違うず倧倉だから、重にチェックするくらいの習慣を぀けおくださいね。リノェヌル教授から、孊ばないずね。f:id:nyanteicafe:20200229205954j:plain゚リオットそうだね、あの方の蚘憶力も幎霢からしたら“もう衰えお来たよ”っおおっしゃるけれど、䞻な職員の情報も把握されおいるしね。

だから、こうしお倉化する時の、駒回しなどが的確なんだよ。よく芳察もなさっおいるし

ハンス物理研究員あの孊問を前にしおの、謙虚な態床は、玠晎らしいしね。䜕時も知らない事ばかりで...。っお蚀っおいるよ。

リヌれ物理研究員そこで終わりはないのは、でもぉ、ある意味過倧評䟡しおいるのかもしれないでしょう

自分にはただただ出来る力が有るけれど、そこに到達しおいないっおね。

ゞョルゞュ物理研究員流石リヌれさん、女性ならはでの、考え方かもしれたせんね。やっぱり、女性には混ざっおもらわないずですね。

䞖界が広くなっりたすよ。タヌナヌ教宀も、女性が䞀人いるだけですが、雰囲気が凄く良いんですよ。女性ならわの意芋が出おきたすからね。

ずおも賢い研究員ですよ。将来が楜しみな䞀人です。f:id:nyanteicafe:20200229210242j:plain゚リオットむリス君のお姉さんですよね。先に歀凊の倧孊に入っおきたんですよね。かなり良い成瞟だず聞いおいたすよ。

ハンス物理研究員あの、情熱的な目をした人ですね。品も良いし凄い矎人なんだよね。

リヌれ物理研究員そうそう、話した事が䜕床かあるけれど、意倖ず明るくお、楜しい人なのよね。萜着いおいるけれど、ただ若いのよね。f:id:nyanteicafe:20200229210417j:plain゚リオット圌女はミセスなのかいむリス君。

むリスあっ、はい結婚はしおいたせんが、Dr.マロりず付き合いたしお、昚幎だったず思いたすが䞀緒に暮らしお居たす。

本ず結婚するず蚀っおいたんですけれど、思い蟌んだら結構、情熱的ではないかず思いたす。

ゞョルゞュ物理研究員 君達スパニッシュは、そう蚀う感じが有るよね。色々なパヌ゜ナリティの人が居るだろうから、そう決め぀けられないんだけれどね。雰囲気がそう感じるんだよ。

クロヌネ研究所員そうそう、俺の囜も愛ず革呜の囜だず蚀われるけれど、情熱的でセクシヌさは、ダントツだよ。

カルメンやドン・キホヌテなど、物語だけれど解りやすいぜ。さぁお、俺も図曞通でも行っお、本を借りおきおたずは読んでみるかな。

    💕💑

゚リオットさんずゞョルゞュさんは、皆の反応にホッずしたした、スタッフが決たったかず思ったら、結構倉曎したりもあったのです。

そしお今回の研究テヌマは、物理教宀からの人は、嫌な顔をするかず思っお居たしたが、正反察の反応で、興味を持っおくれたのです。

ちょっず拍子抜けしたくらいです。流石リノェヌル教授の人遞は、間違っおはいなかったようです。皆が玠盎に埓っおしたうはずです。

いよいよ、゚リオット教宀も、纏たっお来たようです。