ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

むリス君達は今日たで仕事が有り、倏䌑みは明日からです

リノェヌル教授の秘曞になったむリス君は、新しいプロゞェクトのモヌリス教宀ぞの連絡係等もやる事になりたした。

歀凊だけでなく、銎れたら他の幟぀かの研究宀にも同じように雑事に関しおは、連絡圹です。暗蚘力抜矀の圌は、間違いなく私情なども入れるこずなく、䌝えられるのです。

自分の考えを纏めお発衚は苊手なのが幞いしおいたす。又返事を聞いおリノェヌル教授に䌝えたす。そしお、忘れない内に、䞡方の意芋のやり取りは、蚘録するのです。
       
     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190702192650j:plainアルフィヌ特別研究員俺達も適圓に倏䌑みで良いんですよね

モヌリス孊長あぁ、少し遅れたけれど、明日から倏䌑みに入っおください。間はたたに気軜に教宀に集たっお、䞀緒に過ごすようにしお、コミュニケヌションが最滑に取れるようにいたしたしょう。

䌑み明けには、軜く銎れる様に、簡単な共同䜜業など出来るようにいたしたしょう。埐々にで良いですからね。

各自圹目は、決めおしたわないで、融合的思考で決めれば良いず思いたす。

アルフィヌ特別研究員いいんじゃぁないですかね。俺は党く問題無しですね。むしろそう蚀うのっお奜きかもですね。

f:id:nyanteicafe:20190702192930j:plain

モヌリス孊長新しく倖から入っお来た人が倚い教宀ですからね。子䟛みたいですが、皆が仲良くやっお行けるようになるのが、䞀番倧事ですからね。

この囜では、結構ハッキリその堎でディスカッションしお、その堎限りで終わらせるようにが習慣づいおいるんですよ。

アルフィヌ特別研究員それは良いですね。歀凊の囜はかなり自由な囜ですよね。誰ずでも気軜に話せるし、幟぀かのルヌルを守ったら、それ以倖はほずんど自由なんですね。

モヌリス孊長そうですよ。恋愛は自由ですけれど、盞手の居る人を誘惑しおはいけたせんよ。

家庭は䞀番倧事な所ですからね。家庭が巧く行っおいる人は無茶な事をしたせんから、奜きな研究に没頭しおいる様でも、皋よく切り䞊げるか、手早く枈たせお終わるので、ストレスを溜める事なく健康に過ごせたす。

f:id:nyanteicafe:20190702193116j:plainむリスモヌリス教宀は、独身者が倚いですね。

クロヌネ研究員俺はギリで、カップルになったからな。結婚はしおいないけれど、シングルではないからな。

女性はリヌれだけだから、焌きもち焌かれお責められる事は無いだろう。

アルフィヌ特別研究員それはリヌれに倱瀌な蚀い方ではないですか ずおも魅力的な女性だず思いたすよ。個性的で、知性もあっお

モヌリス孊長だからっお、教宀内では、䞀緒に仕事をする仲間っお事が優先だからね。

f:id:nyanteicafe:20190702193249j:plainアルフィヌ特別研究員刀っおいたすよ。俺には歳䞊過ぎるしね。凄く倧人な感じの先茩ですね。

教えおもらう事が沢山あるでしょう。皆さん宜しくお願いいたしたす。

モヌリス孊長そうだな、アルフィ―君が䞀番若いから、教えおもらう事はいっぱいあるだろうね。

皆もお互いに匕き立お合っお、良い意味で刺激を受ける仲間だず良いですね。
むリス君タヌナヌ教宀は、皆凄く仲が良かったようだね。若いのばかり集たっおいたようだけれど

f:id:nyanteicafe:20190702193354j:plainむリスはい、仲が良かったですよ。俺が䞀番どん臭くっお鈍かったんですが、皆が匕き立おおくれお、リヌダヌをやっおいたしたけれどね。

あそこは皆倩才なんですよ。でも凄く誠実でコツコツ努力しお、やっおいる事は実に地味な事なんです。

リヌれ物理研究員そうなのそうそう、ただ卒業したおなのに、玄関ホヌルに幟぀もプレヌトが貌られおいるのよね。

そう蚀えばむリスあなたは若いのにもう人の子持ちなんですっお流石スパニッシュのハンサムだけあるわ。

さぞかし情熱的に奥さんを手に入れたんでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20190702193528j:plainクロヌネ研究員おいおい、子持ちだっお圌はただ若いんだから、あんたり構うなよ。アルフィヌず同じ歳くらいだろう

アルフィヌ特別研究員あぁ、歳くらい俺が䞊なのかなだから俺の歳にはもう父芪だったんだ。
うむ、俺もしっかりしないずなぁ。ふらふらしおいる堎合じゃぁないよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190702193649j:plain

むリスいや、俺はたぁたたたたですけれど、アルフィ―君は少し楜しんでから、運呜の人に出逢ったら結婚すれば良いんですよ。

他の方も焊る事はないしね。

ハンス物理研究員運呜の人っお蚀うけれどさぁ、䜕凊で運呜かどうか刀るんだよ。特別な印でも぀いおいるのかい

リヌれ物理研究員Ohohoho、、、、。ハンスも銬鹿な事いっちゃっおあなたはただ等分、私の仕事のパヌトナヌやっおもらわないずね。

f:id:nyanteicafe:20190702193825j:plainモヌリス孊長そう決め぀けおしたったら、ハンス君も気の毒な・・・君達が運呜の盞手で、カップルになる盞手かもしれないだろう

なかなかお䌌合いだず思うけれどね。ただし、トラブルは起こさないようにな。もう男女の仲でのトラブルは、仕事にたで響いおくるからね。

同業ず蚀うのは、よき理解者でもあるんだけれどね。ラむバルになっおしたう堎合もあるからねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190702193921j:plainクロヌネ研究員うちなんお、気を付けないずなぁ。䜕たっおセクシヌで魅力的な女だし、客商売だから誘惑されおも困るからねAhahahaha、、、、。

ただしあのじゃじゃ銬みたいな性栌ず付き合うのは、少々テクニックが居るだろ
うけれどな。

むリスそう蚀えば、ロヌズさんの効のマリヌさんは、シングルですよねあんなにきれいな人なのに、性栌が双子ずは思えない䜍正反察ですよね

リヌれ物理研究員むリス君は知り合いなの

むリスえぇ、ただ倧孊生の時には、この囜に仕事が終わるず、ロヌズマリヌさんは垰囜しお、䌑憩しお又出おいっおいたんですよ。

囜民になる資栌だけ取っお、アヌトカレッゞで時々講垫をやったりしおいたんですよ。䜕時の間にか戻っおこなくなっお、今回䞖の䞭が䞍安定になっおきたら、戻っお来たんですよ。

もう攟棄しお出お行ったのかず思ったんですけれどね。今床は歀凊に萜ち着きそうですね。お店もセンタヌポむントに開きたしたしね。

f:id:nyanteicafe:20190702194200j:plainゞョルゞュ䞻任研究員そう蚀えば、歀凊に居る䞭では、孊長以倖はむリス君がこの囜に居るのが、䞀番長いんだよね。

クロヌネ研究員そうだよな、先茩、宜しく頌むよ。

むリスそう蚀えば䜕時の間にか、もう倧孊に入った時からだから、幎6幎近く経ったのかなぁ。

早いなぁ。たさかここの囜で、結婚しお子持ちに成るなんお思いもしなかったよ。それに、こんな颚にシェルタヌで暮らす様になるずも思わなかったよね。

ハンス物理研究員幎で就職スキップしたのかい普通で行けばただ倧孊院だろう

f:id:nyanteicafe:20190702194407j:plainモヌリス孊長そうそう、タヌナヌ教宀は皆スキップしお早くに卒業したんだったね。だから皆若いんですよ。

クロヌネ研究員そうだったね。特にセヌゞ君は皆ず䞀緒に受隓するっお、高校の時すでに幎スキップしお受隓したんだろう

倧孊に入っおからも、スキップしお、䜕時も䜕だか楜しそうだし、暢気そうにみえるんだけれど、意倖に勉匷家だったんだな

悪いけれど秀才には芋えないぜ。芋た目じゃぁ刀らないものだな。

むリスセヌゞは、本気になるず凄いんですよ。なかなかならなかったんですけれどね。

遊び奜きだし、ちょっず気たぐれな所がありたすけれど、性栌も優しくお本圓に良い奎なんですよ。がり勉ではないけれど頭は良いですよ。

アルフィヌ特別研究員随分耒めるねぇ。芪しかったんだね。君は芋るからに勉匷家に芋えるよ。

f:id:nyanteicafe:20190702194921j:plainむリスナヌサリヌの時から䞀緒だったんですよ。

アルフィヌ特別研究員ぞぇナヌサリヌから

モヌリス孊長むギリスは他ずは教育システムが少し違うんだよ。

ゞョルゞュ䞻任研究員囜によっお違いたすよね。むギリスは歳で小孊幎生でしたっけ確かかなり早くからの教育だし、自立した寮生掻したりなんですよね。

リヌれ物理研究員でもむリスはスペむンなのに、ロンドンのナヌサリヌに行ったの

f:id:nyanteicafe:20190702195145j:plain

むリスはい、倧孊はロンドンの倧孊ず蚀う事で、ロンドンに䜏んでいる芪戚に預けられおね。

幎子の姉がロンドンの倧孊に行きたいっお蚀うから、俺も䞀緒にっお・・・。
ロンドンの倧孊は、語孊が完璧でないず、倧倉ですからね。卒業したら垰囜する぀もりでした。

アルフィヌ特別研究員そうか、家柄が良いスパニッシュはやっぱりロンドンの倧孊出はステヌタスなんだね

モヌリス孊長そう蚀う人は結構居るんだよね。英語はやっぱりクィヌンズむングリッシュっお蚀う事でね。

フランス人でもいたしたよ。倧孊はロンドンでっお蚀う人はね。

ゞョルゞュ䞻任研究員この囜もメむンは理事長達はむギリス人が倚いですし、ロンドンのリノェヌル教授ず同玚だった人達ですからね。

ラファ゚ル特別研究員も倧孊はロンドンでしょう

f:id:nyanteicafe:20190702195504j:plainむリス北欧も理工孊系は良い孊校が倚いですよね。問題は蚀葉がね。結構難しいですよね。僕などドむツ語等は、蟞曞が無いず苊手ですよ。

リヌれ物理研究員私達はラテン系は苊手だわ。䜕考えお居るかもわからないわ。

私は祖母がフランスずデンマヌクのハヌフで祖父がデンマヌク、ス゚ヌデン、ドむツが入っおいるから、蚀葉はみんな子䟛の頃から聞きなれおいたからね。

英語だけは䞀生懞呜勉匷したわ。囜際的な事は䞻に英語が倚いですからね。

f:id:nyanteicafe:20190702195808j:plainモヌリス孊長さお、ただ1幎あるずはいえ、しっかり䜓぀くりもしお、その他それぞれにオリンピックが終わった埌に、掻動がはじたるだろうから、準備芋盎しの1幎にしおください。

ゞョルゞュ䞻任研究員しっかり孊び盎しの時ず思っおくださいね。良いチャンスかもしれたせん。

そしお、医療関係が発達しお、助かる呜が倚くなっおきたしたし、長生きするようになりたした。

しかし䞀番倧事なのは、超高霢化した事が、みんなが幞せに暮らしおいるのかを考えないずならない事です。

アルフィヌ特別研究員䞀番難しい所だよね。科孊が発達しお、高霢者医療ず少子化ず、人生の最初ず最埌のテヌマが難しい。

若者も粟神的病や、䜕かしら持病を持っおいる者も少なく無いからね。

f:id:nyanteicafe:20190702200023j:plainむリスそれでは、俺は明日から倏季䌑暇に䞀応入りたすので、9月から宜しくお願いいたしたす。でも緊急時は声かけおください。

ゞョルゞュ䞻任研究員雑甚ばかりだず思いたすが、宜しくお願いいたしたすよ。䞀番面倒で、倧倉な仕事かもしれないですからね。

地味ですしね。でもそう蚀う人も居おくれないずこたるのですよ。

クロヌネ研究員そうなんだよなぁ、地味で䞀芋たいしたこずない様な仕事皋、プロ意識持っおやっおもらわないずな。

むンフォメヌションの綺麗なマダムなど、たかがむンフォっお思うなかれでよぉ この人は凄いっお人は、党然違うんだよ。それが解らないずな。

ハンス物理研究員ボクちゃんは、そのプロ意識が欠けおいるっお、䜕時もリヌれに蚀われるんだよなぁ。

孊校の成瞟が良かっただけでは、たいした意味などないっおね。“只倩狗になっおいるだけよ。”っおね。

別に倩狗になんおなっお居ない぀もりだけれどね。歀凊に来お、研究員の人達芋お、驚いたもの。桁倖れに賢い人が倚いし、よく勉匷するよ。

     ❀❀

半分は雑談がおらの集たりをしたした。明日からは急にひっそりしおくるかもしれたせん。しかし、倚くの人が、倏䌑み䞭は䜓぀くりをする予定が倚いようですから、斜蚭は忙しいでしょう。

図曞通の利甚も倚くなるのが、長期䌑暇です。日頃読たない小説ずかを読む人も増えるのです。さおシェルタヌ内の倏䌑みは、どんな颚でしょうね。

今たでずは違ったラむフスタむルになる倏䌑みになる事でしょう。どんな颚に皆は工倫しお、有効に長期䌑暇を過ごすでしょうね。

 

Â