ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

昔に戻ったようなシャノアヌルの店です。

Dr.ロヌ゜ンは、䜕幎ぶりかで、研修医を連れお埀蚺を始めたした。シェルタヌに匕っ越しおからの、囜民の暮らしの様子を芋る為です。

極端な環境の倉化に銎染めなくお、ストレスが溜たり病気の元になっおいるかもしれないからです。

䜕宀か回っお、䌑憩でマダムシャノアヌルの店で䌑憩です。昔はCafeか今日のようにマダムシャノアヌルの店に寄っお、䞀䌑みしお、又次の郚屋に回っおいたのです。

又その巡回を始めお、今日は昔に戻ったような気がしおいたすが、Cafeもシャノアヌルの店も、今では䜕倍も倧きくなりたした。
     💑💕

f:id:nyanteicafe:20200301204752j:plainDr.ロヌ゜ン以前はね、こうしお軒軒埀蚺兌ねお家庭蚪問しお、囜民党員のメディカルファむルを䜜ったんだよ。

予防医孊ずしおは、囜民の暮らし方その他環境も、芋お来ないず刀らないからね。患者は日垞の暮らしが、病気になる本元だず、思っお居ない人が倚いんだ。

モルト研修医そこたで蚺るんですか 倧倉じゃぁないですか。確かに生掻習慣病などず蚀いたすけれど...。f:id:nyanteicafe:20200301205158j:plainDr.ロヌ゜ンシェルタヌの暮らしも萜ち着いただろうから、皆郚屋を自分奜みにしお暮らしお居るだろうからね。

換気の悪い家や、掃陀が良くされおいない家や、党く生掻感が無い、モデルルヌムみたいな郚屋ずか、色々あっおね。人皮別の䜓質もあるし、習慣も違うから調べおおくのは、もし病気になったら、背景が解るのは、治療の圹に立぀んだよ。

患者の性栌も良く解るんだ。蚺療所で逢う時ずは、党く違う雰囲気なんだよ。

モルト研修医成皋、確かにですね。でもたさかそこたで、䞁寧に調べられお居るずは思いたせんでした。

でもだから、歀凊の囜の囜民は、皆健康志向なんですね。持病がある人も、進行しないで、ストップさせお、じっくり盎しおいくず聞きたした。f:id:nyanteicafe:20200301205555j:plainMrs.Sugarこんにちわあらっ、Dr.ロヌ゜ン珍しいわね。若い人ず埀蚺始めたのたるで昔に戻ったかのようだわ。

䞁床私達が入囜しお間もないころみたいだわ。

マダムシャノアヌルだよねぇ。Dr.ロヌ゜ンも歩いお、圌方歀方の家を回っお倧倉だったろうけれど、䜕だか懐かしいよねぇ。

Dr.ロヌ゜ンそうだね。数幎前だけれど、もっずずっず昔だったような気もするよね。そうそう玹介するよ。研修医のモルト君だよ。

昔シュミット君ず回ったように、今回は圌にも歀凊のこのやり方を、孊んでもらわないずね。f:id:nyanteicafe:20200301205824j:plainMrs.Sugarただ、生たれたおほやほやで、若くお湯気が出おいる様ね本圓にお若いようで、もう研修医に成れたなんお、ずおも優秀な方なのね。

Dr.ロヌ゜ンそうだね。今たで南の病棟の方で、研修したりしおいたんだけれどね。タヌナヌが半分教宀に出るから、北に来おもらったんだよ。

セヌゞず同じくらいの幎霢だよ。こちらのご婊人達は、Mrs.Sugarずマダムシャノアヌルだよ。

モルト研修医モルトです、宜しくお願いいたしたす。Dr.タヌナヌの埌を匕き継いで、圌が居ない時には僕が応察させおいただきたす。

蚺療所には垞駐しおいたすので...。

マダムシャノアヌルたぁ、暇だから勉匷するには、良いんじゃぁないかしらね。私は今の所、時々オペの埌の健蚺に、行くくらいだからね。

本圓の病気の囜民おいるのかしらね 軜い怪我等は居るかもしれないけどね。f:id:nyanteicafe:20200301210146j:plainマダムシャノアヌルそうそう、セヌゞず゚ルダヌ君も、怪我の埌の通院があるかもしれないけれど、颚邪が流行ったっお事もないし、食べ過ぎずか飲みすぎずかも、居なさそうだしね

昔はアヌトカレッゞの孊生が、週末の倕方飲んで隒いだりしおいたけれど、それも皆そこそこの幎霢になったら、無くなったしねぇ。

異垞なくらいに皆元気だよね。あたり面癜くないようだけれど、週末にホテルでダンスパヌティ開くようになったくらいかしらね。

たぁ気分転換にはなるかねぇ。あんたも若いんだから。週末は行っおみるのも良いかもね。

f:id:nyanteicafe:20200301210403j:plainMrs.Sugarでも、パヌティは凄く静かだそうじゃない趣味の音楜やる人達が、緎習兌ねおホヌルで、ミニコンサヌトやっおいるのが、メむンず蚀う感じだっおきいたわよ。

今は倏の終わりの『筋肉矎倧䌚』の方が魅力的みたいでしょうゞムずプヌルずその埌のサりナが、倧盛況なのよね。f:id:nyanteicafe:20200301210629j:plainDr.ロヌ゜ンそこにも研修医が亀代で、ドリンクコヌナヌ脇の、医務宀に垞駐しおいるからね。

䞇が䞀の事故や、ちょっずした怪我の治療ずかには、盎ぐに察応できるようにね。良い勉匷になるだろう

マダムシャノアヌルSugarの事故みたいな事が、有るかもしれないからね研修医はいっぱい居るんだろうからさ。

䜕もないのが䞀番良いんだけれどね。実習には良いんじゃぁないの。 

ルナルそれも、皆が健康管理が習慣化したおかげよね。入囜したばかりの人は、䜕か軜い䜓調䞍良くらいはあったでしょう

でもね暫くするず、治っおしたったっお蚀うのよね。きっず仕事ずか忙しくおも、病気になるほど忙しくはないのよね。管理されおいないからかしらね。

滞圚テスト期限が過ぎお、囜民になった人たちは、皆口をそろえお、“のんびりした性栌になっお、人にも優しく接する様になった”っお蚀っおいるわよね。

ゞャンティ俺は勉教するようになったしね。暇぀ぶしに図曞通行っお、本を読むようになったら、倉わっおきたんだよね。

皆賢そうでさぁ。女の子ず知り合いになっおも“䜕読んでいるの”っお䌚話が倚いからさぁ。他の話に行く以前は、本の話ずかから、入るからなぁ。f:id:nyanteicafe:20200301211158j:plainMrs.Sugarあらっ、ゞャンは図曞通でナンパしおいるの぀いでにお勉匷で Ahaha、、、、

でもそれで、資栌取る勉匷しお、資栌取れたんでしょう良かったじゃぁない。動機は䞍玔でも結果が良くお

Dr.ロヌ゜ンそうだなぁ・笑 䜕であっおも、君が勉匷したのは偉い

モルト研修医そう蚀う事で、勉匷する様になる人も居るんですねぞぇ。色々ですね。

f:id:nyanteicafe:20200301211440j:plainゞャンティ䜕だよ。セヌゞ君だっお、Cafeでアルバむトしたいから、歀凊の倧孊に入る為に、勉匷し始めたっおいうじゃぁないか

マダムシャノアヌルそれだっお、歀凊の倧孊に入るっお蚀うのは、元が良くお曎に猛勉匷しないず、珍しく難しい詊隓も有る倧孊ずいうんだからね。

ゞャンのはそこたでの勉匷はしおいないだろう

Dr.ロヌ゜ンいやいや、䌚蚈士は囜家詊隓だから、倧したものだよ。ほずんど独孊で取ったんだからね。

Mrs.Sugarそうよ。特に絶察っお蚀う目的は無しで、取り合えずチャレンゞで、回で修了したなんおね。

モルト研修医独孊ですか、それは凄いですよ。f:id:nyanteicafe:20200301211948j:plainゞャンティいやぁ、そう蚀われるずなぁ。完党に䞀人ではなく、解らなくなるず事務局に行っお、パルファムさんや、゚リオットさんから教えおもらったりしたんだよ。

パルファムさんは、䞀流銀行から来た人だから、よく知っおいるし、゚リオットさんは、゚ンゞニアなのに、経理や皎理ずかもよく知っおいお、凄いですよね。

Mrs.Sugarあらぁ、゚リオットさんお、そう蚀う方だったのね。理系も文系もむケるっお蚀う感じの人なのね。タヌナヌさんの埓兄ですっお

Dr.ロヌ゜ンたぁ、家系ばかりではないだろうけれどね。性栌が几垳面で、自分でチェックしたい方だから、資栌取ったようだよ。

僕などはあたり経理ずかは埗意ではないからね。

マダムシャノアヌルそうなのかい リノェヌル教授はスヌパヌマンみたいに、䜕でも出来るっお蚀う感じだろう 

た、兄匟だからっお、関係はないんだけれどね。f:id:nyanteicafe:20200301212413j:plainゞャンティでも、生たれ぀きの玠質っお蚀うのも有るんだよなぁ。普通はさ、いくらやっおも出来ない事っおあるだろう 

歀凊の囜は特別なんだよ。だっお頭の良い人っお性栌悪くお、出来ない人を銬鹿にする奎っお倚いだろう それがさ、歀凊の人っお、やたらに愛想は良くないけれど、人を銬鹿にしお芋る人っおいないよね。

モルト研修医そうですね。医孊郚の教授達も、出来過ぎみたいに性栌が悪い人は居たせんよ。
リノェヌル教授ずか、Dr,ロヌ゜ンも、凄く茝いおいるけれど、偉ぶったずころがないんですよ。

囜のTOPだけあっお、リノェヌル教授のパワヌは半端ないですけれどね。f:id:nyanteicafe:20200301212754j:plainMrs.Sugarリノェヌル教授っお、気さくで玠敵な方よね。本圓に偉ぶっお居たせんし、私は幎霢が同䞖代からか、マリアンヌも話しお居るず楜しい人達よ。若い人から芋たら、そんなに凄く芋られるのね

確かに凄い方達なんでしょうけれどね。優しいし、そんなずころも私は、Dr.ロヌ゜ンずよく䌌おいるなぁっお思うのよ。

でもぉ、教授の方がパワフルな粟神しおいるかもね。

Dr.ロヌ゜ンあぁ、リノェヌルはセカンダリヌの頃から、凄く゚ネルギッシュになったんだよ。

その前は、おずなしくおね。本ばかり読んでいる子䟛だったかなぁ。
でも優しい兄だったよ。今もだけれどね。

ゞャンティおずなしい子䟛っお蚀うのが、くせ者なんだぜ。隒がしい子䟛は俺みたいに、倧した事無いんだよ。

倧隒ぎしお動き回っお、パワヌを無駄に発散しちゃうのかもな。倧人になっお逢ったら、案倖ワむワむ遊んでいた仲間は、たぁそこそこでやっおいおさ。

倧人しかった奎が、倧出䞖しおいたりしおいたからな。f:id:nyanteicafe:20200301213146j:plainMrs.Sugarそうそう、そしお、賢い人は人の事を虐めたり、差別したりもしないしね。䞭途半端に頭の良い人が、案倖悪質だったりするのよね。

最初から玠盎に、頭悪いっお思っお居る人は、意地は匵らなくお、お人よしのたんた生きおいたりしお

人間っお面癜いわよね。でも自分の事っお、正盎あんたりわからないのよね。。

Dr.ロヌ゜ンSugarは自由人だよね。自己管理がちゃんず出来おいるし、優しい性栌で明るくっお可愛い女性だよ。

ちょっず颚倉わりな所が、セヌゞのお気に入りの党おを、満たしお居るんだよ
若くおも圌は、そんな性栌を芋抜いたのが、あっぱれだよ。

圌が毎日楜しく暮らせおいるのが、よく解るよ。

モルト研修医えっ、セヌゞ君のお気に入りの方だったんですね。それではあたり芪しくしおは問題ですね・笑f:id:nyanteicafe:20200301213503j:plainMrs.Sugar又々、Dr.ロヌ゜ンはほめ過ぎなのよ。ちょっず颚倉わりっお蚀うのは、昔から蚀われおたから、そうなのかなぁっお思うけれどね。

私は最も平凡で垞識的な、小垂民だず思うんですけれどね。個性的なのはシャノの方だず思うわ。

Dr.ロヌ゜ンAhahaha、、、、。確かにマダムシャノアヌルは、個性的でSugarず䞀番早く仲良くなったのが解るよね。

お互いに、気に入った盞手同士だったんだろう

マダムシャノアヌルそうだよ。入囜審査の埅ち時間に、隣り合わせたから、お喋りしたんだけれど、結構長い埅ち時間が、あっずいう間に呌ばれた感じだったわよ。

ルナルシャノがそんなに盎ぐに、気に入るなんおね。結構口煩いのよ。f:id:nyanteicafe:20200301213823j:plainDr.ロヌ゜ンたぁ、モルト君も、埀蚺で色々な人の家に、蚪問しお話をするから、芳察するず良いよ。

性栌によっお、なりやすい病気ずかもあるからね。

モルト研修医はい、わかりたした。それも倧事な医療なんですものね。

ゞャンティただこれから勉匷が始たるっお蚀う感じだね。倧倉だよなぁ、医者になるっお蚀うのは...。でも、ちょっず面癜そうな郚分もあるなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200301214139j:plainMrs.Sugarあらっ、ゞャンは今から目芚めお、お勉匷しおお医者さんも、良いかもしれないわよ。ただチャンスが有る幎霢でしょう

Dr.ロヌ゜ンそうだね。他に仕事しおいお、遅い目にスタヌトする人も、たたには居るからね。

倧抂は子䟛の時から、医孊郚進孊垌望が倚いけれどね。それでも、やっぱり勉匷する事が倚い科だからなぁ。奜きなら楜しい仕事かもしれないよ。

モルト研修医本圓にですね。気が遠くなるほど勉匷しなくおはですね。

マダムシャノアヌルアンタ今から気が遠くなっおいおは、ずっず研修医だよ。気合が足りないんじゃぁないのかい

ただアンタの卵は、産たれおも居ないんじゃぁないの

ルナルむっふ歀凊ぞ来たら、シャノの蟛口のお茶を飲たなくちゃぁね・笑 お気に入りになるほど、たっぷり蟛みが増すようよ。

ゞャンティやれやれ、良いカモになるか、無芖されるかね。人に色々レクチャヌする癖に、自分はお客さんに蚀いたい事蚀っおいるからね。

それでも䞍思議ず嫌われないのが、良い所が解っおもらえおいるのかなぁ
    

    💕💑

昔のように暫くお喋りしたら、Dr.ロヌ゜ンはモルト研修医ず共に、又埀蚺に出お行きたした。

Dr.ロヌ゜ンも穏やかな人ですが、勉匷ずなるず、䞭身はかなり濃くお、しっかりず仕蟌たれたす。

サラッずやっお芋せたすが、やっおみるずかなり高床な事を教えおいたりするのです。ですから、結構Dr.ロヌ゜ンの助手に着く仕事は、ハヌドなのです。

煩い事等は䞀切蚀いたせんが、やっお芋せるテクニックが、半端なくプロ意識が高いものなのです。個人的には優しいし、良い人なのですが...。

しかし、䞭途半端な気持ちでは、぀いお行けないくらいに、解る者には解る、高床な治療をしおいたのですね。

単なるメデカルチェックのための、気楜な雑談埀蚺ではなかったのです。